アイドル

BTS雑談掲示板85(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4735.匿名 :2024/02/02 (金)08:23

    本当にグミシパってアホだな
    さっき載せたグミがいつも一緒の根拠とかそれが通るならそれこそグテのほうがよっぽどいつも一緒ってことになるんだってば
    無知なのかただ見ない振りしてるのか知らんけどさ
    その上でグテがガチじゃないなら(ないならって仮定するのもアホらしいけど)グミもガチとか有り得ない

    83
  2. 4736.匿名 :2024/02/02 (金)08:24

    ベガスコンとあのわざとらしい首がどうのがいつも一緒にいる証左なのか
    10年以上一緒に活動してるのにグミエピって少ないんだね
    シパじゃ無いから知らないだけ?
    他メンのエピに比べても少なく思える
    他にあったらこの機会にもっと教えてよ
    リスト形式でいいからさ

    62
  3. 4737.匿名 :2024/02/02 (金)08:24

    特任軍事警察の記事が出たから貼っておくね

    防弾少年団は昨年12月、メンバーRM・ジミン・ヴィ・ジョングクの入隊を最後にメンバー全員が軍服務に入った。彼らの訓練所の近況などが話題になった中で、平凡で真面目に軍服務をするだけでなく、表彰を受けるほど模範的な軍生活のニュースも伝わりながら関心を集めている。

    先月先公開されたIU新曲「ラブ・ウィンズ・オール」のミュージックビデオに出演して、優れた演技力で好評を博しているヴィは、最近、春川第2軍団双竜部隊に自隊配置されたことが分かった。ヴィは入隊前に水道防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願したことがある。
    ヴィは8日、春川2軍団双竜部隊に配置され、2軍団司令部直轄部隊である軍事警察団で特任軍事警察として軍服務を続ける予定だ。

    先月16日、忠南論山陸軍訓練所で開かれた新兵教育修了式で、RMとVは最精鋭訓練兵に選抜され、修了式の壇上に上がって注目を集めた。最精鋭の訓練兵は200人のうち5人くらいだけ選抜され、褒賞休暇を受ける。陸軍の戦闘服にベレー帽姿で壇上に上がった2人は、凛とした姿で注目を集めたりもした。

    修了を終えたRMは、江原道華川にある最前線鉄柵師団第15歩兵師団勝利部隊に自隊配置を受けて軍生活を続ける予定だ。

    35
  4. 4738.匿名 :2024/02/02 (金)08:24
    >>4704

    部屋に入り浸りでノムチョア事件思い出しちゃった
    だからそういうアホみたいな発言控えて

    62
  5. 4739.匿名 :2024/02/02 (金)08:24

    今の流れ冷静にロムってたらグテシパ嫌いのグミシパが発狂してるな~って明確な流れだよw

    69
  6. 4740.匿名 :2024/02/02 (金)08:25
    >>4726

    スルーできない人多いよ

    1
    17
  7. 4741.匿名 :2024/02/02 (金)08:26
    >>4715

    その割にはその後のマンネラWラで、グクほとんどジミン見てなかったね
    これも本人発信かな

    100
  8. 4742.匿名 :2024/02/02 (金)08:26

    やっぱりテヒョンて絵になるもん。Love wins allやHarper’sBazaar見て改めて思ったわ。
    カメラやってたらそりゃ撮りたくなる被写体だと思うよ。
    ジョングクはテヒョンの顔が好きだし、必然的にテヒョンを撮ることが多くなるんじゃない?

    129
  9. 4743.匿名 :2024/02/02 (金)08:26
    >>4704

    これ全部あとからなんか怪しいというか実は…みたいな話出てなかったかな
    まだまだあるけどって何?

    50
  10. 4744.匿名 :2024/02/02 (金)08:26
    >>4730

    そうやでーこれも本人発言だから強いだろー
    信じろなグミシパ

    12
  11. 4745.匿名 :2024/02/02 (金)08:26

    さくら餅ちゃんの鍵に銀の竜リプしてる
    ご本人は鍵で守られてるだろうけど、フォロワーが鍵パカなら大体言ってる内容わかっちゃうよね…

    64
  12. 4746.匿名 :2024/02/02 (金)08:27
    >>4718

    いやLAじゃない?ジミンがヨジャドルの子とラブスタグラムとかちょろっと噂出たらすぐ火消しの朝焼け撮影が入った前の晩だから…(お察しください)
    ジミンのTMAが始まったらグテがアイコンタクトして話合わせにいったのも後々納得の答え合わせだったよね。

    78
  13. 4747.匿名 :2024/02/02 (金)08:27
    >>4745

    アホなのかな?銀の竜

    41
  14. 4748.匿名 :2024/02/02 (金)08:28
    >>4745

    銀の竜かなりの高齢者臭するもんな…

    54
  15. 4749.匿名 :2024/02/02 (金)08:28
    >>4718

    え、だとしたらやばすぎ
    恥ずかしいにもほどがない?

    44
    1
  16. 4750.匿名 :2024/02/02 (金)08:29

    ここで吠えてるグミシパは誰の為に吠えてんの?
    さくら餅さんか空さんのためかな
    グミシパのジミンとグクはエルフとかドワーフみたいに空想上の生き物だからもはや関係ないし

    48
  17. 4751.匿名 :2024/02/02 (金)08:29
    >>4741

    だから同伴したんでしょ
    気軽い兄弟仲だから

    3
    28
  18. 4752.匿名 :2024/02/02 (金)08:30
    >>4750

    本人じゃない?

    18
  19. 4753.匿名 :2024/02/02 (金)08:30
    >>4737

    褒賞休暇をもらってゆっくりできたかな。
    インスタにもこまめに来てくれてほんとにうれしい。
    そういえばジミンも褒賞休暇もらえたんだったよね?

    25
  20. 4754.匿名 :2024/02/02 (金)08:30

    1人だけ南の方とかソウルじゃなくてよかった 
    文句入れる筋合いないけど何言われるかわからんって本国テテペンさん言ってた

    6
    56
  21. 4755.匿名 :2024/02/02 (金)08:30
    >>4738

    ノムチョア事件、スタッフが小声でクマネって言ってたりしてちょっと怖いけど固まっちゃったテテの反応が可愛くて笑ってしまう

    61
  22. 4756.匿名 :2024/02/02 (金)08:31
    >>4748

    否が応でもでも滲み出ちゃうね 

    決して高齢者下げじゃなく、銀の竜のキャラ自体が時代に取り残され風なのよ

    33
  23. 4757.匿名 :2024/02/02 (金)08:31

    オワコングミシパに構いすぎ
    どんどん通報すればいいんだよ

    42
  24. 4758.匿名 :2024/02/02 (金)08:31
    >>4723

    グテシパは気にしてないみたいだけどグクペンにとっては地獄でしかないよ悪いけど

    86
    1
  25. 4759.匿名 :2024/02/02 (金)08:32
    >>4749

    普段コミュニケーションとってないメンバーとコンサートの機会に過ごすは良いことだよね
    そう言えばあれジミンが急に言い出したね
    なんで急に仲良しアピールしたんだっけ?

    64
  26. 4760.匿名 :2024/02/02 (金)08:32

    グミシパ、ジミンアクゲは相手にすると喜んで居座るので相手にせず退場を促そう。

    20
  27. 4761.匿名 :2024/02/02 (金)08:32
    >>4755

    オッパノムチョア事件は知らないんじゃない?

    52
    1
  28. 4762.匿名 :2024/02/02 (金)08:33
    >>4752

    恥ずかしいいいい

    13
    0
  29. 4763.匿名 :2024/02/02 (金)08:33
    >>4755

    あれはやばかった。なぜかジミンだけこういう事件多いのなんでなん…?

    56
    1
  30. 4764.匿名 :2024/02/02 (金)08:34
    >>4754

    やってる内容がそもそも違い過ぎる

    比較する意味がわからんし、何にも知らない所から適当な情報だけ拾う奴らにいちゃもんつけられたくないよね

    38
  31. 4765.匿名 :2024/02/02 (金)08:34

    さっきのグミシパが『住み分けすればいいだけ関係ない奴らは黙ってろ』って言ってたけど、あなた達が住み分ける先は普通の人には見えない鍵の中だよ
    それができないから注意されてるし通報されてるの

    68
  32. 4766.匿名 :2024/02/02 (金)08:34
    >>4761

    ノムチョア事件を知ってしまって無理やりグクの部屋にジミンがいたことにしてたグミシパは見たことある
    それならなんでグクはテテのカトクに部屋番号を秒で返信したんだよと思うが

    88
  33. 4767.匿名 :2024/02/02 (金)08:35
    >>4753

    休暇はしばらく使えないよ

    18
  34. 4768.匿名 :2024/02/02 (金)08:35
    >>4763

    ガバガバなんでしょうね
    色々

    36
    1
  35. 4769.匿名 :2024/02/02 (金)08:35
    >>4761

    知ってても一応リアコはAV見てたってことにして誤魔化してるって話見たことあるけどグミシパはセクシャリティが途中で変わった設定にしてるらしいw

    59
  36. 4770.匿名 :2024/02/02 (金)08:37
    >>4763

    ジミンちょいちょいそういうのカメラに抜かれてるねw手遊びとか
    匂わせされてるのは全く笑えないけど
    とにかく弟なんて相手にしてませんよ

    56
    1
  37. 4771.匿名 :2024/02/02 (金)08:37
    >>4634

    うーん“ ”の向きが違うのが気になる

    17
    1
  38. 4772.匿名 :2024/02/02 (金)08:38

    江原道って首都ソウルからだいぶ離れてる印象あるよね

    テテは既に配置が決定したようですね
    江原道春川(チュンチュン)市の
    2軍団双龍(サンヨン)部隊だそうです

    バンタンの配属先
    京畿道ジジンジョン(漣川第5師団)
    江原道ホビ(原州36師団) ナム(華川15師団) テテ(春川2軍団)

    バンタンはバンタンで固められたのかな??

    2
    62
  39. 4773.匿名 :2024/02/02 (金)08:38

    不動とか唯一無二とかの文言よく使うよねシパって

    18
  40. 4774.匿名 :2024/02/02 (金)08:39

    グテケミを特に好きとかじゃなくてもコンテンツ見てたらグクがしょっちゅうテテ撮ってるの知ってるけどね
    グミシパの認知の歪み本当にすごいな
    たりょらでお互いの写真撮り合う回(グクがジンの作った衣装着てるやつ)でナムがテテを撮影してるときグクが一生懸命ポージングの指示出してたのおもろかった
    撮るのナムなんだがww

    94
  41. 4775.匿名 :2024/02/02 (金)08:40

    発狂してた人連投規制されたかな

    36
  42. 4776.匿名 :2024/02/02 (金)08:40
    >>4759

    仲良しアピールというか珍しい出来事だったんじゃない?
    いつも部屋にグクが来ることなんてなかったからなんで?って思ったのかなって
    あの時ジミンなんか心配されてなかったっけ?

    52
    1
  43. 4777.匿名 :2024/02/02 (金)08:41
    >>4629

    わかる。特にグテ推しでないのにタイムラインがインライ一色だった。何事かと思ったよ。

    74
  44. 4778.匿名 :2024/02/02 (金)08:43
    >>4771

    たしかにwww
    やっぱ空も国語不得意だよなー

    29
  45. 4779.匿名 :2024/02/02 (金)08:43
    >>4698

    あれを幸せ空間というならそれはそれでいいとおもうけど、ヤンコチのリアルなリアクション見てたらドタバタハプニングなコンテンツに仕上がってそうだけどね。
    仕上がったものが違うテイストなら会社のグミ推しを確信してがっかりするだけ

    34
  46. 4780.匿名 :2024/02/02 (金)08:43
    >>4769

    その後の傾向みても全く変わってないと思うけどね…。
    現実は見ないようにしてるからね。

    35
  47. 4781.匿名 :2024/02/02 (金)08:43
    >>4774

    あの人たちコンテンツ見ないからねー
    見る見ないは好きにしたらいいけど見てもないのにあれこれ語って、私何も見てません!ちゃんと知らないで勝手なこと言ってます!って堂々としてるのは恥ずかしいよね
    それを恥ずかしいとも思わない人たちしかグミシパにならないんだろうけど

    40
  48. 4782.匿名 :2024/02/02 (金)08:44
    >>4758

    グテシパの動向を知ってるグクペンなの?変なの

    3
    47
  49. 4783.匿名 :2024/02/02 (金)08:44
    >>4775

    そもそも出禁なんだけどね
    グミシパは厚顔無恥

    31
  50. 4784.匿名 :2024/02/02 (金)08:45
    >>4698

    マジで楽しみでしかない
    どれくらいの分量なんだろう、多分何度も何度も観るだろうな
    各メンバーのビハインドとはまた違う、仕事(目的)があるとはいえ通常の音楽活動とは違う
    あまり目にする事ないシチュエーションだから、些細な動作や会話とか姿が見れると思うと本当に楽しみ
    それがアメリカと日本とあって、キャンプと蒸留所見学(これは推測)なんて今まで観たことないし、ソロ活で見られなかったメンバーでの仲が良い姿がコンテンツでずっと残るのも良かった
    事務所も力入ってるの分かってるから、通知はキチンとくるだろうしプラスアルファのおまけ画像とかもあったらいいな
    グミの供給と合わせてだと思うから、グミ祭りの期間になるだろうな
    いつかな待ちきれない

    3
    115
  51. 4785.匿名 :2024/02/02 (金)08:45
    >>4759

    コロナ以降は少なくなっていったけど、ジミンは毎回グクの名前を必ず出していたんだよ。インタビューでもなんでも。

    58
    1
  52. 4786.匿名 :2024/02/02 (金)08:45

    イルアミの害悪グミサポのことを広めるにはどうすればいいんだろうね
    ぱる見てもらえば異常さはわかると思うんだけど(ここはもっと荒れるだろうけど)、日本だけじゃなく海外の人にも知ってもらって通報とか拡散に協力してもらった方が良いレベルだと思うし
    グミガチは無いと思ってても、グテも無いことが証明されるまではまだまだ暴れるでしょ
    グミシパ減ってはいても、ここによく名前が出る人たちが消えないと状況はあまり変わらないと思うからなんとかしたい

    31
  53. 4787.匿名 :2024/02/02 (金)08:46
    >>4771

    これは恥ずかしすぎない?空さんちっちゃいことは気にしないタイプ?それともメガネが手元になかったのかしら?

    33
  54. 4788.匿名 :2024/02/02 (金)08:46
    >>4772

    ナムテテの華川春川は京畿道と隣接してるしね
    自分もバンタン集められたのかなって感じたよ

    1
    35
  55. 4789.匿名 :2024/02/02 (金)08:48
    >>4775

    頑張って長文打ってたみたいよ
    無駄骨おつかれさまだよ

    30
  56. 4790.匿名 :2024/02/02 (金)08:49
    >>4777

    私も他ペンだけど、あの日は
    「何、何が起こった」「私はどうして寝てたのか」「合成なの合成じゃないの誰か教えて」というツイが溢れていてカオスだった
    インライ自体に沸く以前に状況把握をするアミ達に笑ってた

    91
    0
  57. 4791.匿名 :2024/02/02 (金)08:49

    部隊がぜんぜん違うのに地図上で近いだけでバンタン集めたの意味がわからない

    55
    1
  58. 4792.匿名 :2024/02/02 (金)08:49
    >>4763

    そしてグクやテテがフォローするのか

    83
  59. 4793.匿名 :2024/02/02 (金)08:50

    私テテへの集団アンチが大問題になるまでシパって存在は知ってても詳しくはなくてさ
    それまでコンテンツとか見ててグクのジミンとテテへの態度の違いが面白くてマンネラインのやり取り見るの大好きだったんだよね
    なんかジミンが不憫でおもろいというか、もちろん仲良いからこそのやりとりだからその不憫さが面白いし可愛いなって思ってたから本気でグクとジミンが恋人同士でしかもテテを嫌ってる設定にしてるグミシパの存在にびっくりしたんだよね

    95
  60. 4794.匿名 :2024/02/02 (金)08:51
    >>4789

    マジで無駄骨すぎる
    出禁なんだから帰ってほしい

    30
  61. 4795.匿名 :2024/02/02 (金)08:51
    >>4772

    ランダムだよ、そういわれているのを勝手に憶測に沿うような事は言う必要ないよ

    30
  62. 4796.匿名 :2024/02/02 (金)08:53
    >>4784

    せめてみんなお金払ってフルで見てくれたらいいね
    全篇グミオンリーなんだから切り取り回さないで欲しいけど出回るだろうな

    48
    1
  63. 4797.匿名 :2024/02/02 (金)08:54
    >>4759

    ジミンからTMIのレベルを考えろと言っておきながら自ら破るスタイル
    それに乗せられ歓喜のグミシパな
    でもグクから明日はテヒョンの部屋に行く発言あったなぁ

    91
    1
  64. 4798.匿名 :2024/02/02 (金)08:55
    >>4776

    毎度のことならわざわざ言わないかw
    ジミンに何かあった気がするけど思い出せない
    いきなりで不自然だしその会話の後のグテの長い目配せ?も不自然だったよね

    83
  65. 4799.匿名 :2024/02/02 (金)08:55
    >>4791

    そもそもバンタンを集める意味がない
    集めたところで何をする何ができるって話
    職業軍人でもない兵力にならない存在だよ
    地続きの目の前に核保有国がある軍がメンバー集結なんて考えるわけないでしょ

    42
  66. 4800.匿名 :2024/02/02 (金)08:56
    >>4782

    嫌がってるグクペンはよく見るけど嫉妬してるグテシパ見たことあるの?私は無いから。鍵内のことは知らない。

    89
    2
  67. 4801.匿名 :2024/02/02 (金)08:56
    >>4618

    あのgeoのアイコンとかの?え⁈そうなんだ、あのあと顔背けてるのか…知らなかった!うける。教えてくれてありがとうw

    36
  68. 4802.匿名 :2024/02/02 (金)08:57

    グミシパ、ジミンアクゲは出禁ですよ。退場してください。

    41
  69. 4803.匿名 :2024/02/02 (金)08:57
    >>4793

    わかるよ
    正直私もジミンがグクのこと溺愛してるけどグクはそれに対してわりと無関心でジミンの愛が届いてないのがおもろいしかわいいって思ってた
    だからまだグミシパがジミンがグク大好きなのがかわいい!ってなってるなら理解出来なくもないんだけど、その逆でグクがジミン追っかけてる設定になってるのがほんとに謎だった

    115
  70. 4804.匿名 :2024/02/02 (金)08:59
    >>4798

    そういやテテはグクがジミンの部屋に行ってる事知ってたよね

    108
  71. 4805.匿名 :2024/02/02 (金)08:59
    >>4683

    これさっき流れてきたグテシパの人形遊びね
    クキタタ使うのやめて欲しい
    この前も森のコテージのベッドにクキタタ並べてたばっかだよね?
    グテシパって本当に2人のやり取り尊いって言ってるだけなの?これアウトじゃないの?
    グクペンからしたらシパはどれも気持ち悪いのは変わりないです

    6
    132
  72. 4806.匿名 :2024/02/02 (金)08:59
    >>4776

    その前後に何かあったかと、weverse観に行ったらラーメン大理石出てきた(涙)この頃か…

    65
    0
  73. 4807.匿名 :2024/02/02 (金)09:00
    >>4805

    アカウント通報板にお願いします。通報します。

    58
    2
  74. 4808.匿名 :2024/02/02 (金)09:00

    余市の蒸留所何回も行ったことあるけど別にマジでなんもないよ 
    売店と釜ぐらい
    何を楽しみにしてるのかわからん

    43
  75. 4809.匿名 :2024/02/02 (金)09:00
    >>4800

    そもそもなんでグテシパと繋がってるの?

    6
    25
  76. 4810.匿名 :2024/02/02 (金)09:00
    >>4796

    例えば、ソロ活やその中での経験や想った事を独白するようなシーンがあったらそれはとても貴重だと思うんだよね
    ソロ活をある程度終えて入隊を前にした心境は知りたいと思う
    アメリカと日本のタイミングは時期が違うからその比較も感慨深いだろうし
    でも、2人でいる事だけを見てそこでの一挙手一投足をセクハラまがいに捉えて妄想劇場とするのは本当に嫌だ
    サポ達はずっとそれで沸くんだろな、コンテンツのボリュームがなければいいとまで思ってしまう

    29
  77. 4811.匿名 :2024/02/02 (金)09:00
    >>4787

    この特徴がぱるでも現れるかもだから覚えとこー

    19
  78. 4812.匿名 :2024/02/02 (金)09:01
    >>4805

    アウトだと思うなら通報板に貼るかせめてアカウントなり教えて欲しい
    この画像だけ見せられてもどうも出来ないよ

    61
  79. 4813.匿名 :2024/02/02 (金)09:01
    >>4807

    さっきの画像にアカウント載ってます
    時間ないので通報板はどなたかにお願いできると助かります

    4
    80
  80. 4814.匿名 :2024/02/02 (金)09:01
    >>4793

    デビュー当初からジミンはグクが可愛くて構い倒すのをウザがるグクって構図だったんだよね
    いつからかおかしな構図を作られてしまった

    73
  81. 4815.匿名 :2024/02/02 (金)09:01
    >>4738

    それってはっきりした事件じゃないですけど

    5
    66
  82. 4816.匿名 :2024/02/02 (金)09:02
    >>4809

    あなたこそ繋がってないならなんでグテシパが嫉妬してるって思ってるの?

    54
    1
  83. 4817.匿名 :2024/02/02 (金)09:02

    こんなに事務所からのケミの供給と大衆のケミ人気が比例しない所って他にあるの?
    でも考えてみると個々で人気あるメンバー同士でくっつけても意味無いのか
    何年間もようやるわ

    89
  84. 4818.匿名 :2024/02/02 (金)09:02
    >>4792

    テテはフォローしてるのわかる。グクはパリ事件からの誕生日帰国話。ダウンさんからの誕生日時計wラ、旅行コンテンツと巻き込まれる感がすごい。

    96
    2
  85. 4819.匿名 :2024/02/02 (金)09:03
    >>4809

    なぜ繋がってると思うの?最初に羨ましがってると言い出したあなたが繋がってるから?鍵パカの垢は誰でも見れるんだよ。絶対鍵かけないグミシパが一番わかってるはずじゃん。

    28
    2
  86. 4820.匿名 :2024/02/02 (金)09:04
    >>4813

    せめてTikTokのアカウントなのかXなのか教えてください

    34
  87. 4821.匿名 :2024/02/02 (金)09:04
    >>4788

    テテの第2軍団にナムの15師団がある
    合同訓練もあるらしいけどテテは特任軍事警察だから訓練自体別っぽい

    62
    1
  88. 4822.匿名 :2024/02/02 (金)09:04
    >>4798

    そもそもテテはグクを呼び出したのに
    何でジミンが来たの?ってとこから不自然
    当然スタッフに言われて来たんだろうけど

    132
  89. 4823.匿名 :2024/02/02 (金)09:04
    >>4816

    別に思ってないよ
    グクペンなのにグテシパのこと知ってる風に書いてたから違和感あっただけ
    グテシパの動向をグクペン名乗って代行で書くみたいなのやめて欲しいです

    5
    40
  90. 4824.匿名 :2024/02/02 (金)09:05
    >>4805

    テヒョン本人も遊んでたことあったわ
    意図的なのか偶然なのか本人しかわからん

    109
    2
  91. 4825.匿名 :2024/02/02 (金)09:06
    >>4823

    いや、だからあなたはグテシパじゃないのにグテシパ嫉妬してるって書いてたじゃん
    自分はいいのに人にはやめろってなんだそれ

    30
    5
  92. 4826.匿名 :2024/02/02 (金)09:07
    >>4825

    書いてないです勘違いやめてください

    4
    25
  93. 4827.匿名 :2024/02/02 (金)09:08
    >>4790

    最初よくある合成だと思ってた人多かったよね笑そりゃそうだ。

    55
  94. 4828.匿名 :2024/02/02 (金)09:08
    >>4826

    なるほど
    別人なのね
    ということはどっちにしろ同じことなのに一方は気にならずそれに反論してる人のほうだけは気になっちゃうんだね

    31
  95. 4829.匿名 :2024/02/02 (金)09:09
    >>4805

    びっくりしたわ
    グミシパがよく言われる人格無視の人形遊びかと思ったらマジの人形遊びか
    鍵パカならクキタタで公開妄想してますって通報板によろ

    41
  96. 4830.匿名 :2024/02/02 (金)09:09
    >>4784

    蒸留所…ジンくんの酔中真談っていう名コンテンツがあるのにか…
    ウィンパケでもビール美味しそうに飲んでたよね

    41
    2
  97. 4831.匿名 :2024/02/02 (金)09:09
    >>4649

    ずっと連投してるね。グミ出禁だからコメしないでよ!自分の巣に帰って!

    38
    3
  98. 4832.匿名 :2024/02/02 (金)09:10
    >>4822

    グクを呼び出したのもよく考えたら珍しい

    76
    2
  99. 4833.匿名 :2024/02/02 (金)09:11
    >>4817

    他も同じだよ
    大衆人気と思い込んでるのはどのシパも同じだから
    ペンが喜ぶのをわかっててインスタにぶっ込んでくる

    3
    52
  100. 4834.匿名 :2024/02/02 (金)09:11
    >>4805

    すごいメンタルだね
    グクペンさんがわざわざ気持ち悪いのにスクショとって通報依頼するでもなく雑に自ら貼るの?
    見て見てこれも気持ち悪くない?って
    で、通報依頼は時間ないから誰かお願いって?
    私はその方が不思議だよ

    103
    3