アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 3933.匿名 :2024/02/09 (金)22:03
    >>3917

    1人のアクゲの凍結話が続くのが嫌なんですか
    これをきっかけにまた困った垢や雨について語られるのが嫌なんですか
    長く他メンアンチしてた垢が凍結して、トーンダウンしていると思われるサポもいて
    中華バーは再構築したのかも不明なまま、虚偽と妄想のポストやブログだけが目立つジミンペンの現実を突きつけられるのが嫌なんですか

    テテペンのポストはHarper’s BAZAARが届いた、昨日のテテの姿みてあのリュックにハンカチを結ぶのがテテらしい、あのハンカチは軍からの支給らしいって話ばかりだよ
    投票やスミンについてはペンによって熱量は違うよ
    ただそれはテテペンだけの問題ではないよ

    122
  2. 3934.匿名 :2024/02/09 (金)22:03

    兵役で今までより仲良くなるならとっくになってるし、今の時点の仲の良さが限界だと思うよ
    限界といってもバンタンはもう本当に仲が良いって意味です
    グミシパの求めるグテ超え()の仲の良さは夢見るだけ無駄ってこと

    99
    2
  3. 3935.匿名 :2024/02/09 (金)22:04
    >>3925

    バンタン関連だけ取り扱っててそれならヤバいな

    30
    1
  4. 3936.匿名 :2024/02/09 (金)22:05
    >>3927

    マジでカルトだね

    41
    1
  5. 3937.匿名 :2024/02/09 (金)22:06

    ロマンス詐欺みたいなものにも見えてきた

    38
    1
  6. 3938.匿名 :2024/02/09 (金)22:09
    >>3934

    逆説的だけどグテを意識している限り(グミシパの中の)グミは永遠にあのふたりに勝てない
    オリジナルには勝てない

    93
  7. 3939.匿名 :2024/02/09 (金)22:09

    雨クズにしてもレポーターにしてもサポが頼って集うのはオバサンなんだな

    50
  8. 3940.匿名 :2024/02/09 (金)22:10
    >>3930

    ポストは見たことないけど、動画はよくtiktokで回ってこない?
    主催者が上げてるのか、晒されてるのかわからないけど…
    びっくりするほどおばあちゃんばっかりだよ
    推定40代に見える人がピチピチに見えるくらい

    35
    1
  9. 3941.匿名 :2024/02/09 (金)22:12

    元レポーターの人はさ、普通のその辺のババァより著作権とかそういうの詳しいはずだよね?自分のやってる行為がアウトかそうじゃないか分かってやってるのかな?何かあった時の逃げ道作ってたりするのかな?

    29
    1
  10. 3942.匿名 :2024/02/09 (金)22:12
    >>3938

    そうそう
    意識してる限り、何かと比較して永遠にイライラすると思うので、
    一切見ないでグミだけを語ってほしい
    ネタがなくて妄想になるなら鍵一択

    39
    0
  11. 3944.匿名 :2024/02/09 (金)22:13
    >>3930

    ○○(アナウンサー名)のStay Gold!
    元祖グルメリポーターで、現在はオトナARMY(BTSファン)の○○(アナウンサー名)の サロンです。BTS、グルメ、美容、終活まで幅広いテーマで発信しています!アミ会、BTS聖地巡礼を開催しています。ARMY集まれ

    1. △△(企業名)アカウントを取得
    2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う
    3. コミュニティにアクセスする

    みたいだからそこがやり取りの場所じゃないのかな

    13
  12. 3945.匿名 :2024/02/09 (金)22:15

    騙されてお金をドブに捨てるのは個人の自由

    ただ2度とジミン以外のメンバーを見ないで欲しい

    61
    2
  13. 3946.匿名 :2024/02/09 (金)22:15
    >>3941

    企業のサロンコンテンツ利用だから、まずそこの企業の内容確認が無いのかなとは思ったよ
    あそこまでBTSの名前出してるのに逃げ道なんてあるのかな

    28
  14. 3948.匿名 :2024/02/09 (金)22:16

    ジミンチャイナの心配でもしとけばいいのに

    43
    2
  15. 3949.匿名 :2024/02/09 (金)22:16
    >>3945

    いやいや、メンバーに迷惑掛ける行為ダメでしょ。騙されるバカがいるから騙す人がいるんだよ。
    騙されるバカが居なくならない限りメンバーに迷惑がかかり続けるよ

    7
    5
  16. 3950.匿名 :2024/02/09 (金)22:17
    >>3946

    ただ好きって言ってるだけです♡
    みたいな?

    29
    1
  17. 3951.匿名 :2024/02/09 (金)22:18
    >>3923

    お昼からX開いてなくてさっき知ってやったーって叫んじゃった!次はとうもろこしとテニオウだ、なんなら同時に凍結する可能性もある

    72
    1
  18. 3952.匿名 :2024/02/09 (金)22:20
    >>3951

    同時凍結してほしいが、
    凍結されないコツみたいなのを持ってる気はする
    ハイブから告訴してもらう道もあるから、頑張ろう

    84
  19. 3953.匿名 :2024/02/09 (金)22:22
    >>3924

    自己責任だけどご家族の為に止めたい気分にまでなるわ
    老後資金大丈夫か
    こんなに無意味な消費ってあるのかって驚いてる

    35
  20. 3954.匿名 :2024/02/09 (金)22:25
    >>3952

    わかる、通報者はそこそこいて通報回数もある程度はあったはず
    なのにここまで時間が要したからね
    他者を凍結させるコツと自分が凍結されないコツはあるんだろうね
    でも大物が凍結したのはひとまずの活力気力になったよ
    引き続き頑張る

    66
    1
  21. 3955.匿名 :2024/02/09 (金)22:27
    >>3950

    ただ好きなだけ、ただの意見、ただの感想
    サポとやり口一緒

    35
    1
  22. 3956.匿名 :2024/02/09 (金)22:31
    >>3944

    Stay Gold好きだから悪用されるの結構腹立つ

    45
  23. 3957.匿名 :2024/02/09 (金)22:34
    >>3952

    誹謗中傷初心者?がコツを心得てるわけないからやっぱりボの可能性高いなと思う
    私たちにできることを引き続き頑張ろう

    53
  24. 3958.匿名 :2024/02/09 (金)22:37
    >>3956

    マジで聞く度にあのオバサンの顔が浮かんでくるようになってしまって泣いてる

    8
    1
  25. 3959.匿名 :2024/02/09 (金)22:42
    >>3957

    ボって今もホビに対して気持ち悪い投稿してるよね
    セクハラ発言を理由にみんなで通報すればいいのかな
    ジェンダーレスネタしつこいし
    テテのことほとんど触れない癖に定期的にVOPEのタグ付けしてる

    37
  26. 3960.匿名 :2024/02/09 (金)22:43

    イカゲームの俳優さんがグクのSNTYをおすすめしてくれてて嬉しい

    56
  27. 3961.匿名 :2024/02/09 (金)22:43
    >>3925

    私は事務所報告済み
    あれダメだ

    48
  28. 3962.匿名 :2024/02/09 (金)22:45

    イカゲームのイジョンジェさんがいま好きな曲はSNYだそうです

    上の方と被ってた

    51
  29. 3963.匿名 :2024/02/09 (金)22:46
    >>3959

    通報板に貼れますか?

    23
  30. 3964.匿名 :2024/02/09 (金)22:46

    @bear_j2
    がテテジェニ言ってるの既出ですか?
    通報お願いしますー

    70
    1
  31. 3965.匿名 :2024/02/09 (金)22:49

    他メンと絡む事でミシパが叩くから誰もグクの名前だして(アミもメンも)くれなくなったら嫌だわ⋯
    私にとってはそれくらい深刻
    だからグミシパジミンペンが大嫌い

    42
  32. 3966.匿名 :2024/02/09 (金)22:49
    >>3962

    イ・ジョンジェさんてテテとも仲良しだった気がする
    メンバー褒めてくれるの嬉しいね

    88
  33. 3967.匿名 :2024/02/09 (金)22:51
    >>3966

    そうそう一緒に写真撮ってたね

    73
  34. 3968.匿名 :2024/02/09 (金)22:53

    通報してきました!
    ジミンペンなのは隠さないんだね

    45
  35. 3969.匿名 :2024/02/09 (金)22:55
    >>3964

    今見てきた、スカーフは軍の支給らしいのにこじつけてるねぇ
    リスインして動向見てた垢だけど、数日見てなかったから知らなかったわ
    凍結の朗報もあったし、他の垢も確認してこようっと

    78
  36. 3970.匿名 :2024/02/09 (金)22:58
    >>3965

    それは気にしないでグクの事を言わなくなることは無いよ
    ただせっかくの供給があってもそれをドヤしたり他メン下げに繋げたアンチ言動があるからそこにペンの言及が集中してしまうんじゃないかな
    本当にサポ達は害悪だと思う

    27
  37. 3971.匿名 :2024/02/09 (金)22:58

    SNS少し離れてて今見たらテテ(軍関係)に何かあったの?

    3
    29
  38. 3973.匿名 :2024/02/09 (金)23:00
    >>3967

    あの写真、テヒョンがすごく嬉しそうでかわいいんだよね。なんか素のテヒョンって感じで。
    でもあのときもアンチがなんか騒いでた気がする。テヒョンの人脈にいちいちいちゃもんつけてきてたよね。今もだけど嫉妬は醜いわー

    75
    1
  39. 3974.匿名 :2024/02/09 (金)23:00
    >>3912

    それこそマッチポンプな気がする。自分に返信してそう。ミシパってフォロワー増えると自分が崇められてるって勘違いするよね。ラといい釦といい。

    30
  40. 3975.匿名 :2024/02/09 (金)23:01

    元リポーターの荒稼ぎおばさん誰ペンなんだろう

    23
  41. 3976.匿名 :2024/02/09 (金)23:01
    >>3964

    この人も通報板にのってる人です
    まとめてあるので通報いける方はよろしくお願いします

    49
  42. 3977.匿名 :2024/02/09 (金)23:02
    >>3963

    貼りました
    名前変えてるけど口調ですぐ分かるよ

    32
  43. 3978.匿名 :2024/02/09 (金)23:02

    凍結は嬉しいけどしっかり訴えられてほしい気持ちが大きいな

    62
  44. 3979.匿名 :2024/02/09 (金)23:06
    >>3973

    可愛い笑顔だったよね
    イ・ジョンジェさんの方がインスタグラムで画像上げたんだよ
    その前のロスの公演でイカゲームの恰好したのが繋がった感じだった
    で、ウガとの関係性と同じように有名人に取り入ってみたいなアンチ発言あったよ
    今と同じだよ、話題になったことが妬ましいんだろうね

    64
  45. 3980.匿名 :2024/02/09 (金)23:09
    >>3969

    あのスカーフ軍の支給なんだ!オシャレだね!

    71
    1
  46. 3981.匿名 :2024/02/09 (金)23:09
    >>3971

    チ○チ○って所に配属されるからじゃない?

    50
  47. 3982.匿名 :2024/02/09 (金)23:09
    >>3959

    織部菩壱って前にも出てたよね?
    私の通報垢先行ブロックされてるけど

    26
  48. 3983.匿名 :2024/02/09 (金)23:10
    >>3975

    ジミンじゃない?

    29
    2
  49. 3984.匿名 :2024/02/09 (金)23:11
    >>3982

    あいつ本当にタチ悪いよな

    23
  50. 3985.匿名 :2024/02/09 (金)23:12
    >>3975

    TikTokの垢のところには

    グク#bts #army #kpop #グクペン #yettocome ※一部省略してる

    と書かれてるからグクペンなのかな

    4
  51. 3986.匿名 :2024/02/09 (金)23:12
    >>3980

    じゃないかって話だから確定ではないみたいよ

    2
    1
  52. 3987.匿名 :2024/02/09 (金)23:16

    久しぶり来てふわっと見ただけ
    bear_j2通報了解
    一応載せときます

    56
  53. 3988.匿名 :2024/02/09 (金)23:18
    >>3985

    動画でテテちゃんテテちゃん言ってる時もあるし、誰ペンとかなく利用できるものでしかないんじゃないの

    23
    3
  54. 3989.匿名 :2024/02/09 (金)23:19
    >>3896

    一般の人ならわからないけどバンタンは10年もの間一緒に過ごしてきてるから大きく変わらないだろ

    38
  55. 3990.匿名 :2024/02/09 (金)23:22
    >>3988

    はーい来ました!
    グクペンvsテテペンですね、もっとやれ!

    1
    88
  56. 3991.匿名 :2024/02/09 (金)23:22
    >>3987

    オシャレのために用意されたんじゃないこの支給品のスカーフをあんなにオシャレに付けられるのさすがだよ

    98
    1
  57. 3992.匿名 :2024/02/09 (金)23:22
    >>3990

    何言ってんの?

    54
  58. 3993.匿名 :2024/02/09 (金)23:24
    >>3990

    何も来てないけど急にどしたー?

    43
  59. 3994.匿名 :2024/02/09 (金)23:25
    >>3990

    何言ってるの?レポーター取り合いにでも見えた?

    36
  60. 3995.匿名 :2024/02/09 (金)23:28
    >>3965

    それは大丈夫じゃないかな
    悪いのはグクじゃないし、誰のペンがアンチしたり叩いたりするのかメンバーもアミもわかってる
    グクも被害者だしね
    どちらかというとジミンの方が深刻だと思うよ
    すでにジミンの名前出さないグクペンが増えてるみたいだし
    これ以上ひどくならないようにミシパジミンペンをどうにかしたいね

    39
  61. 3996.匿名 :2024/02/09 (金)23:32

    Wherever u rがアメリカのラジオで最近上がってきてるらしい
    New York Timesでも年明けに今週のおすすめ曲の一つであげてくれてたし、アメリカに合うのかな
    嬉しいね

    106
  62. 3997.匿名 :2024/02/09 (金)23:33

    通報板にまとめてくださった方、ありがとうございます

    27
  63. 3998.匿名 :2024/02/09 (金)23:35
    >>3988

    TikTokの垢見てきたわ
    フォロワー繋ぎと高評価稼ぎが目的でペンとしてタグは使ってたのはあった
    本当のペンというよりもって感じ
    ただ動画についてるコメントがライト層で情弱な人が多そう
    年齢高めで興味を持ったものの年齢的に他のアミ達との交流に腰が引けてた人には居場所になってるみたい

    14
  64. 3999.匿名 :2024/02/09 (金)23:37

    嫉妬って、何かしら自分の届く範囲の人にするものだと思ってたので、
    テテに嫉妬する日本のおばさんたちの気持ちが全く想像つかないんだよ
    あらゆる意味で生きる次元が違う人すぎん? 嫉妬とかできるのがすごいと思う

    生きる世界が違うのは他のメンバーにしても同じことだけど、嫉妬で叩かれることが多いのはテテだよね
    やっぱりグミありきなのかな

    102
  65. 4000.匿名 :2024/02/09 (金)23:37
    >>3995

    グクペン以外もジミンの名前出さなくなってる気がするよ
    何か動きあってもスルーかサラッと触れるだけ

    80
  66. 4001.匿名 :2024/02/09 (金)23:38
    >>3991

    ホビも軍服の着かた?襟元?なんかオシャレに見えるんだよなあ

    60
  67. 4002.匿名 :2024/02/09 (金)23:43

    元くじらの凍結は結構サポ達にも影響あるのかな
    これでおとなしくなる気がしない
    逆にこれを機にと考えてしまうのは通報にどっぷり浸かってるせいなんだろうか
    サポ垢とかを偵察してくるって人いたけどちょっとマメに見るようにした方がいいのかな

    58
  68. 4003.匿名 :2024/02/09 (金)23:45
    >>3999

    ジミンに自己投影してるからじゃないかな
    だから実際に自分にとってテテが邪魔になってるし、時にはグクが思い通りにならなくてイライラしてる
    リアルの人間関係でも自己中な人なんだろうなと思ってる

    72
  69. 4004.匿名 :2024/02/09 (金)23:48
    >>3998

    楽しみ共有というより○○稼ぎ感が目立つよね
    この人と推し被ってて嬉しいと思わない人ではある

    29
  70. 4005.匿名 :2024/02/09 (金)23:50
    >>4000

    Xでその名を出しちゃったらせっかくミュートしてるのにまた目に入るようになってしまう
    だから一切出さなくなってるフォロワーさんもいる
    雑誌のストライプシャツについて見たのが最後くらいの感じ
    ジミンが2推しくらいだった人も何人もいたけどジミンに関してはずっと発言ないな

    48
    2
  71. 4006.匿名 :2024/02/09 (金)23:52
    >>4003

    「ジミンちゃんが可哀想」という感情は自己投影からだろうね

    68
  72. 4007.匿名 :2024/02/09 (金)23:57
    >>3967

    ロングパスになるかな
    イカゲームの時期も撮ってたけど、去年の秋にデザイナーとイジョンジェさんとイミンホさんと一緒にテテが写ってたね 
    もっと前にはジンとも撮ってるよ
    どちらもイジョンジェさんのインスタにあるよ

    56
  73. 4008.匿名 :2024/02/09 (金)23:58

    ホビの集合写真流れてきた
    微笑ましい

    39
  74. 4009.匿名 :2024/02/09 (金)23:59
    >>4004

    おまえの承認欲求満たすためにバンタン使うなって思う垢沢山いるよね

    45
  75. 4010.匿名 :2024/02/09 (金)23:59
    >>4006

    ジミンに自己投影も図々しすぎるわ

    52
  76. 4011.匿名 :2024/02/10 (土)00:00
    >>4002

    どんどん悪質になっていくのがサポ

    38
  77. 4012.匿名 :2024/02/10 (土)00:00

    ねぇ鍵推奨さんの渾身の作品見てw
    笑えて元気になるから
    最新記事の終わりに載ってるよ

    75
    1
  78. 4013.匿名 :2024/02/10 (土)00:02

    モンペは困るね
    己の嫉妬なのに自分勝手な言い分だよね

    91
  79. 4014.匿名 :2024/02/10 (土)00:04
    >>4013

    最近もジミンウガ入りさせて欲しそうな人来てたね
    後藤罪だったのか〜

    93
  80. 4015.匿名 :2024/02/10 (土)00:05

    後藤つみここに来てたのか
    凍結したならやることなくてますますぱる荒らすのかな

    65
  81. 4016.匿名 :2024/02/10 (土)00:06

    Dr.古塔て…きっつ

    44
    1
  82. 4017.匿名 :2024/02/10 (土)00:07

    こうやって見るとみんなジミンペンなんだね よくこんなアンチが生まれたよね
    無くなるまで通報し続けるけど

    102
  83. 4018.匿名 :2024/02/10 (土)00:07

    グミシパジミンペンてウガファミリー入りたいんだ?ジミン本人はそんなこと思ってもないだろうよ
    勝手に人様の交友関係に口出すなよ

    81
  84. 4019.匿名 :2024/02/10 (土)00:08
    >>4012

    承認欲求プレデター
    吹いたわ

    67
  85. 4020.匿名 :2024/02/10 (土)00:08

    ガードマンって書いてたの釦だったんだね

    59
  86. 4021.匿名 :2024/02/10 (土)00:08

    バンタンにはバンタンの関係があってメンバー個々にはそれぞれ交流や友達がいるのにな
    馬鹿くさいわ

    34
  87. 4022.匿名 :2024/02/10 (土)00:09

    嫉妬がすごいね。
    雨ゴミタイトルだけみたけど
    すごいグテシパ意識してるのだけは伝わった。なにがそんなに気になるのか。兵役中で新しい話題もそんなにないのに。グテが気になって仕方がないんだね。

    99
  88. 4023.匿名 :2024/02/10 (土)00:09
    >>4012

    グミガチが鳴き声
    めちゃくちゃうるさそうだな

    47
  89. 4024.匿名 :2024/02/10 (土)00:10
    >>4017

    本垢絶対ミシパだよね

    48
    1
  90. 4025.匿名 :2024/02/10 (土)00:10

    後藤つみ…つみ…みつ…蜜まさかねって前に一瞬出たよね
    あれどうなったんだっけ?

    72
  91. 4026.匿名 :2024/02/10 (土)00:12
    >>4022

    ここに来てるなら散々プラベでグミないねって言われてるのわかってるだろうし、グミシパのキモい妄想否定されてるだけなのにグテシパが言ってるって思ってそう

    46
  92. 4027.匿名 :2024/02/10 (土)00:12
    >>4019

    ここに貼りたかったけど著作権の問題があるかなwとやめた
    渾身の作品うけるよね

    同伴入隊はガチの証明
    グクミンガチ グクミンガチ
    笑うわ
    もう一回通報して寝よ笑

    53
  93. 4028.匿名 :2024/02/10 (土)00:16

    同伴入隊の時点でないんだよな
    同伴入隊してなくてもないわーと叫びたいけど決めつけはするべきではないのかな
    なので同伴の時点でもう完全にないです
    お疲れ様でした
    バンタン早期完全体のためでした
    なので特別な絆がある2人だからでもありません
    7人全員の特別な絆のためバンタン始動のためです
    お疲れ様でした

    あ、アミとの絆もね

    74
  94. 4029.匿名 :2024/02/10 (土)00:17

    友だちが昔バイトでブログを月に30個作るってのやってたわ。そこに広告載せて更新するらしい。

    22
  95. 4030.匿名 :2024/02/10 (土)00:18

    アフィブロだね

    19
  96. 4031.匿名 :2024/02/10 (土)00:20
    >>4025

    一応貼っとくね
    このネーミングセンスどうよ

    64
  97. 4032.匿名 :2024/02/10 (土)00:22

    アンチの時点でネーミングセンスなんて期待してない
    どうせお粗末な頭してんだろうし

    36
  98. 4033.匿名 :2024/02/10 (土)00:22

    カントリーナァムが忘れられないんだけどあれはアンチなんだっけ?

    27
  99. 4034.匿名 :2024/02/10 (土)00:23
    >>4031

    今改めて見ると更に寒い
    狂ってるな

    40
  100. 4035.匿名 :2024/02/10 (土)00:24
    >>4013

    これで思い出したんだけど、ぶりぶりぶりざえもんって今動いてるのかな
    追えてる人いる?
    5月6月大きく動いてた
    鍵垢になってから動向が掴めてない
    今はユザネが ○○ になってるよね

    19