アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/02/14 (水)17:48
    >>190

    この時にいたサポは直子説が濃厚

    40
  2. 202.匿名 :2024/02/14 (水)17:48
    >>186

    それが勘違いなんだよな
    一昔前はそうだったけど今はジミンペンでもグクミン見たくな人が増えてる

    63
    1
  3. 203.匿名 :2024/02/14 (水)17:49

    一応これも貼っとくね
    ヒョンシクさんとテテの所属先は同じ
    ヒョンシクさんがいた当時は憲兵隊という名称だったけど最近軍事警察という名称に変わった
    要するに二人とも同じ配属ということです
    なのでヒョンシクさんがSDTだったことが間違いない以上、テテも同じです
    普通はここまで言わなくてもわかると思うけど、一応ソースも貼っておきますね

    121
  4. 204.匿名 :2024/02/14 (水)17:50

    雨鍵推奨さんに名前変えて3つコメントしてバレてた。完全に文章うちなれていないおばさん。ださい。

    83
  5. 205.匿名 :2024/02/14 (水)17:51
    >>203

    肝心のソースを貼り忘れてた

    103
  6. 206.匿名 :2024/02/14 (水)17:51
    >>202

    自信がないんだと思う
    当たり前にできると思うんだけどな

    だからペンはドヤさとかじゃなく本人が安心して自信を持てるように心から応援しないといけないんだよね

    13
    1
  7. 207.匿名 :2024/02/14 (水)17:53

    ただのケミだったらグミじゃなくてシュチムホプミンクオズ辺りが人気あってグクミンなんて人気ない

    35
    0
  8. 208.匿名 :2024/02/14 (水)17:54

    迷彩服にこだわってるの笑った
    いい加減SDTは認めればいいのに

    74
  9. 209.匿名 :2024/02/14 (水)17:54

    グミシパがこれだけ人権無視の荒唐無稽な妄想を際限なく繰り広げてきたのは結局グテとグテシパに勝ちたかったんでしょ?以前はグテシパも妄想ひどかったし、それに対抗するがためにどんどん本人たちの姿とはかけ離れたよりセンセーショナルな妄想を披露し始め、それが仲間に賞賛され、いつの間にか事実として拡散され…みたいな

    31
    1
  10. 210.匿名 :2024/02/14 (水)17:55

    サポや直子が認めなかったところで現実は変わらないから放っておこう

    47
  11. 211.匿名 :2024/02/14 (水)17:55
    >>198

    頼られるほうはいい迷惑だと思うよ?
    まずは自立して頑張らないと

    38
    1
  12. 212.匿名 :2024/02/14 (水)17:57
    >>189

    そうとも言えないと思うよ

    110
    1
  13. 213.匿名 :2024/02/14 (水)17:59
    >>211

    確かにね
    セット売りみたいなのはもうやめた方がいい

    64
  14. 214.匿名 :2024/02/14 (水)18:00
    >>213

    グクがダメならラプラとか友達メンと…って失礼な話だよ

    55
  15. 215.匿名 :2024/02/14 (水)18:01
    >>211

    それはそうだけど、もしどうしても1人でやる自信がないならの話ね

    9
  16. 216.匿名 :2024/02/14 (水)18:01
    >>200

    私もこっちの理由だと思ってた
    テテへの嫉妬が凄い
    グクとテテが今後プラベで遊ぶほど仲良しの関係では無くなったり、グテシパが一気に減ったりしたらグミシパも解散しそうだなと思う

    56
    5
  17. 217.匿名 :2024/02/14 (水)18:01
    >>198

    いい加減ひとりでやりなよ…

    51
  18. 218.匿名 :2024/02/14 (水)18:02

    わざとらしいメンバー間の絆物語みたいなのももういらないよね
    仲が良いのは充分伝わってるし、本人達の口から出る自然なエピソードだけでいいよ

    76
  19. 219.匿名 :2024/02/14 (水)18:03

    さくら餅のわけわからん検証見たんだろうなってヒョンラペンが呆れたポストしてたわ

    61
  20. 220.匿名 :2024/02/14 (水)18:04
    >>29

    ここいつも独り言の壁打ちがほとんどだけど

    1
    18
  21. 221.匿名 :2024/02/14 (水)18:04
    >>180

    でもグミシパってジミンを好きなテテも欲しがるよね
    さっきダッコちゃんにさくら餅のポスト取り上げられてたけどテテもジミンと同伴したかったんじゃないかとか言ってる

    1
    67
  22. 222.匿名 :2024/02/14 (水)18:04

    グミシパにとってはジミン=自分で、グループのメボで人気も実力もある上に顔もいい黄金マンネがとにかく自分にメロメロで自分がいなきゃ生きていけないくらいに愛されてて、どんな意地悪なライバルが居てもグクは歯牙にもかけないし自分を虐めるからって嫌ってくれるし、周りからも1番チヤホヤされるのは自分でそれをライバルは悔しがってるけどみんなに嫌われてて、っていう自分(ジミン)だけが愛される世界じゃないと許せないんだろうね
    だからもちろんライバル(テテ)がチヤホヤされるなんてことあってはならないし自分より優れてるなんて有り得ない
    なんなら相手役であるグクだって自分をチヤホヤするのが仕事であってグク自身がチヤホヤされてるのも有り得ない
    そんな世界は有り得ないから無理やり自分だけがチヤホヤされる世界に作り替えなきゃいけないんだよね
    それが今のグミシパの現状だと思う

    60
  23. 223.匿名 :2024/02/14 (水)18:05
    >>204

    そのうちの一つのコメントが日本語たどたどしくて笑っちゃったw
    別人格ナリ下手くそすぎ

    53
  24. 224.匿名 :2024/02/14 (水)18:06
    >>200

    そうじゃないと思うよ
    新規ミシパってもともとグクがテテと仲良いことすら知らなかったじゃん

    48
  25. 225.匿名 :2024/02/14 (水)18:06
    >>216

    自分の嫌いな人間が幸せになるのが許せない的な心情かもね
    逆に言えばグテシパがいる限りグミシパも居続けるのかな…洒落にならないんだけど

    9
    5
  26. 226.匿名 :2024/02/14 (水)18:07
    >>212

    肝心の曲単体では入ったことないくせに

    1
    85
  27. 227.匿名 :2024/02/14 (水)18:08
    >>221

    テテがSDT志願してたの丸無視かよ
    現実認識どうなってるのあいつ

    77
  28. 228.匿名 :2024/02/14 (水)18:08
    >>221

    とにかくみんなが取り合う人気者、みんなに愛されるジミンちゃんが欲しいんだろうね
    いや普通に人気もあるし好かれてるだろうけど実際見えないものまで欲しがりすぎなんだよ

    56
  29. 229.匿名 :2024/02/14 (水)18:10
    >>226

    ライクレ一本じゃなくどの曲も大切にしてあげなよ

    91
  30. 230.匿名 :2024/02/14 (水)18:10
    >>226

    曲単体が肝心なの?
    その1曲だけが大事なの?
    ファンならアルバム全曲聴くよ

    81
  31. 231.匿名 :2024/02/14 (水)18:11
    >>204

    『じや』→『じゃ』の打ち方を教えてあげてる所で優しすぎて爆笑したわ

    45
  32. 232.匿名 :2024/02/14 (水)18:12
    >>221

    まぁテテはジミンのこと好きだろうけど、どうあがいてもキン◯チングでしかないから、ジミンを取り合う図なんてあり得ないね
    あっさりしたもんだよ

    52
  33. 233.匿名 :2024/02/14 (水)18:13

    これ大好き

    142
    1
  34. 234.匿名 :2024/02/14 (水)18:14
    >>225

    グテシパ出してる時点でナリ下手なんだよね

    自分の嫌いな人間が幸せになるのが許せない的な心情かもね

    この思考は普通の人は出てこないし

    32
    1
  35. 235.匿名 :2024/02/14 (水)18:14
    >>220

    サポのテヒョンへの執着が加速してる気はする
    前板やばかったよ

    56
  36. 236.匿名 :2024/02/14 (水)18:14
    >>233

    かわいいニュースだな
    平和で良い

    82
  37. 237.匿名 :2024/02/14 (水)18:14
    >>222

    世界的スーパースターのグクじゃないと物足りないんじゃないの

    2
    1
  38. 238.匿名 :2024/02/14 (水)18:15
    >>226

    数字狙いだから1曲に絞ってるんでしょ?
    アルバム全曲になると分散されちゃうもんね
    曲が好きというより数字重視
    そういう推し方なんだね、ジミンペンて

    87
  39. 240.匿名 :2024/02/14 (水)18:16
    >>233

    これも好き
    ヨンタン愛されすぎ
    6位 Yeontan of BTS

    108
    1
  40. 239.匿名 :2024/02/14 (水)18:16
    >>235

    流したい話題があったからね

    22
  41. 241.匿名 :2024/02/14 (水)18:16
    >>225

    グテシパがいなくなってもメンバー間の関係とか現実は変わらないから暴れそうだけどね

    27
  42. 242.匿名 :2024/02/14 (水)18:16
    >>226

    凄くジミンペンらしい発想だと思った
    ジミンペンは記録や数字のためだけに1曲集中なんだね
    他ペンは記録や数字も大事だけど推しの曲が好きだから全曲聴くんだよ
    さっきのアルバムのランクイン記録だってどれだけそのアルバムが愛されてるかの明確な基準になるよ
    どうしても曲単体に拘りたいならその曲をもっともっと聴いたらいいじゃん
    アルバム全曲聴くのも曲単体で聴くのもかかる労力も時間も変わらないよ
    まあ好きで聴いてるから労力でもないんだけどね

    65
  43. 243.匿名 :2024/02/14 (水)18:16
    >>237

    世界的スーパースターのグクじゃ過剰なんだと思うジミンのはるか上にいっちゃうから
    SEVENの時のタグ活動酷かった

    32
  44. 244.匿名 :2024/02/14 (水)18:16
    >>238

    マルチタスクは大変だからね
    GP人気ないと多数の曲をあらゆるプラットフォームでチャートインさせるのは不可能だし

    11
  45. 245.匿名 :2024/02/14 (水)18:17

    汚い言葉ぶつけ合ってるアミは7人でいる時の優しい空気感とかお互いを思いやる姿を思い出すために昔のコンテンツ見た方がいいと思うんだ
    ソロになってほしいとかあのメンバーはいらないとか売れてないとかそんな言葉出なくなる

    1
    36
  46. 246.匿名 :2024/02/14 (水)18:18
    >>237

    グループの一番人気ですらジミンじゃなきゃ嫌だと思うよ
    でもたとえ世界的スーパースターでももっとジミンジミンってグクがジミンにべったりだったら許せたんじゃない?
    そうじゃないから大暴れ

    38
  47. 247.匿名 :2024/02/14 (水)18:18

    雨鍵推奨さんに名前変えてコメントしてる日本語ちょっと変な人いるね
    そういえばダウミン板にもいたよな

    47
  48. 248.匿名 :2024/02/14 (水)18:18
    >>245

    それをそのままサポに言ってきてくださいね

    33
  49. 249.匿名 :2024/02/14 (水)18:19
    >>240

    これ結局グクのアンコールファンカムが900万回で1位だったよね

    34
  50. 250.匿名 :2024/02/14 (水)18:19

    アルバムで負けてるってことはテテに総ストリーム数で負けてるってことだよね?

    45
  51. 251.匿名 :2024/02/14 (水)18:20
    >>240

    YEONTAN BTSが可愛いね

    全然話違うけどもう少しでホビセンイルだね

    64
    1
  52. 252.匿名 :2024/02/14 (水)18:21

    5のグテスレに毎日サポが来てグミを押し付けてるのを見る
    昨日だったかはグテシパやめたら健康になるよ!とかw
    そんなんでグテ好きが減るとマジで思ってるのかなーいつも必死で笑ってしまう

    33
  53. 253.匿名 :2024/02/14 (水)18:21
    >>249

    そうなんだ、生歌すごかったもんね
    歌いながら挨拶したりダンサー呼んだりする余裕もいい

    60
    1
  54. 254.匿名 :2024/02/14 (水)18:21

    アルバムを愛してるから全曲聴くのとチャートインさせるために1曲回すのとは根本的に違うからなあ

    40
  55. 255.匿名 :2024/02/14 (水)18:22
    >>249

    最初に出したとこも訂正して出し直してたね

    24
  56. 256.匿名 :2024/02/14 (水)18:22
    >>245

    確かにグミシパはコンテンツを全部見るべきだと思う
    切り取りしか見てないからバンタンに対する認識が偏ってる

    47
  57. 257.匿名 :2024/02/14 (水)18:22
    >>233

    King of K-pupて呼ばれてるの好きw

    35
    1
  58. 258.匿名 :2024/02/14 (水)18:23
    >>245

    ちゃんとコンテツを切り取りじゃなくて見なよって言われてるのに見てくれない層がずっと暴れてるからさ。
    アンチコメしてる時間をコンテツ観る時間に費やしてくれればね。

    26
  59. 259.匿名 :2024/02/14 (水)18:23
    >>253

    そうそう。修正されてたよね!
    どちらにしろヨンタンランクイン可愛い

    52
  60. 260.匿名 :2024/02/14 (水)18:23
    >>255

    叩かれて出し直したときヨンタン削除しちゃったんだっけ 可愛かったのに悲しかった

    26
    1
  61. 261.匿名 :2024/02/14 (水)18:24
    >>226

    曲単体でも色々記録更新してるよ
    テテペンじゃなきゃ知らないだけでしょ

    53
    1
  62. 262.匿名 :2024/02/14 (水)18:25
    >>224

    最初はそうだったのかもしれないけど、
    2年前位からグテの仲の良さが表に出るようになって嫌でもミシパの耳に入るようになったんだと思うよ
    だからテテへのアンチが加速した
    ソロ活が始まって話題になるのはジミンよりもテテの方が多い
    だから今はテテに負けたくない、ガチではないことを情弱以外のミシパはわかってるけどグクはテテではなくジミンのものにしておかないといけない
    だからグクもテテもミシパから解放されないんだと思ってる

    55
  63. 263.匿名 :2024/02/14 (水)18:26
    >>251

    ホビスタグラムくるかなぁ
    なんかセンイルに合わせてコンテンツ発表とかないだろうか

    37
  64. 264.匿名 :2024/02/14 (水)18:26
    >>221

    ジミンに自己投影して誰からも愛されて求められてる自分を妄想したいのかも。現実ではあんまり愛されてると感じてない状況だったり自己肯定感が低かったり。常にだれかと比較するのは自己肯定感の低さの現れと言われてるよね。自分の育て直しをしてくれないかな。

    19
  65. 265.匿名 :2024/02/14 (水)18:26
    >>233

    ヨンタンてインスタでもなんか記録なかったっけ
    2000万いいねだったかな
    かわいいもんなヨンタン

    105
    1
  66. 266.匿名 :2024/02/14 (水)18:28
    >>263

    来てくれそうだけどな
    アミへメッセージはくれるんじゃないかと期待してる

    23
  67. 267.匿名 :2024/02/14 (水)18:28
    >>233

    テヒョンがヨンタンをパッケージデザインにしたの本当に正解だよね
    毎回チャートに他のかっこいいアーティストと一緒にヨンタンが並んでるの見るの幸せな気分になるよ

    129
    1
  68. 268.匿名 :2024/02/14 (水)18:29
    >>262

    やっぱりテテとバムの写真がよっぽどショッキングだったんだろうか
    あの時くらいからだよね

    78
  69. 269.匿名 :2024/02/14 (水)18:33

    セリーヌのVIP責任者がテヒョンの写真にコメント(WKorea)

    「キム・セリーヌの魅力は尽きない。
    キム・セリーヌ様、お疲れ様でした。幸せなセリーヌ・コムシンハッピー「V」バレンタインデー」

    コムシン(ゴム靴)とは、1年6か月の兵役から彼氏の帰りを待つ韓国の若い女性を指す韓国語です。ラバーシューズの略称です。それで彼女はセリーヌがテヒョンの帰りを待っていると書きました

    136
    1
  70. 270.匿名 :2024/02/14 (水)18:35
    >>218

    7人ずっと一緒にいて基本的に同じことしながら成長していく段階だったらその物語が一部作られてても共有できたけど、個人の活動があってグループも並行していく段階になった

    本人発信が増えたことにより、コンテンツが見せようとする内容と本人たちの発信内容がズレてくることが増えてきてて、そうすると白けるんだよ
    全部面白くなくなってしまうから、自然なものだけでいいね

    48
  71. 271.匿名 :2024/02/14 (水)18:37
    >>221

    グミシパはテテの名前を出すの仲間内で禁止にしてくれ

    こうやって反感しか買わないことをする
    アンチしてたのに利用する、バカにしてるよ
    いくら何でもSDTに志願したテテが同伴したかったって話はあり得ないだろ

    70
  72. 272.匿名 :2024/02/14 (水)18:37

    Celineは絶対テテを手放さない

    118
    2
  73. 273.匿名 :2024/02/14 (水)18:38
    >>268

    だね
    でもあれってほんとになんて事ない写真だったよね
    グクが事務所?にバム連れてきてたのを抱っこして写真撮っただけ
    ヨンタンだってメンバーみんな抱っこしたり写真撮ってSNSに載せたりしてたよね
    あれであそこまで発狂したのほんとに意味が分からなすぎた
    添えられてたコメントもメンバー同士でもよく言ってる冗談みたいなものだったし

    81
    0
  74. 274.匿名 :2024/02/14 (水)18:38
    >>272

    長期契約結んでそうだな

    59
    1
  75. 275.匿名 :2024/02/14 (水)18:40
    >>265

    インスタ、アジアで最大のいいね数保持者がヨンタンだよ~
    だって、かわいいからね

    102
    1
  76. 276.匿名 :2024/02/14 (水)18:40
    >>194

    あいつも本当にひどかったよね
    逮捕されていいレベル

    52
  77. 277.匿名 :2024/02/14 (水)18:41
    >>204

    クセが、かなり、つよい、よねww

    38
    1
  78. 278.匿名 :2024/02/14 (水)18:41
    >>269

    ほんとにCELINEに愛されてるね

    112
    1
  79. 279.匿名 :2024/02/14 (水)18:42
    >>263

    ダンスドキュメンタリーが来るといいな、とちょっとだけ期待してる

    47
    1
  80. 280.匿名 :2024/02/14 (水)18:42
    >>250

    そうだよ 初週の数字から負けてて、そのままずっとテテのアルバムの方がストリーミング数は上

    74
    1
  81. 281.匿名 :2024/02/14 (水)18:46
    >>278

    ソロデビューのときのバルーン可愛かったよね

    91
    1
  82. 282.匿名 :2024/02/14 (水)18:47

    テテを他のブランドに取られたら大損失だよ

    81
    1
  83. 283.匿名 :2024/02/14 (水)18:47
    >>264

    それだけではなくものすごく自己中心的で境界性の人なんだと思う

    バンタンの曲で救われたって、海外でも日本でも何かしらの生きづらさを抱えていたのがバンタンに救われたってアミ多いじゃん
    でもほとんどのアミはグミシパみたいに妄想でメンバー利用して、メンバーアンチなんてしないんだよ
    グミシパはちょっと亜種だよ

    29
  84. 284.匿名 :2024/02/14 (水)18:49

    仕事終わってたまたま見たLINEニュースで「BTSのケミ」人気ランキング 2位は「グクジン」1位は「ググテテ」ってあったの見て軍白期でもニュースになるのは嬉しいね

    59
  85. 285.匿名 :2024/02/14 (水)18:50
    >>279

    あれ全然お知らせないからどうなったのかなと思ってた
    ホビのダンスドキュメンタリーなら見たいよ

    33
    1
  86. 286.匿名 :2024/02/14 (水)18:50
    >>273

    わかる
    普通のアミは子犬時代のバム可愛いー!!ってなってたよね
    メンバーのペットと他のメンバーのツーショとか微笑ましい以外の何物でもない
    あれであそこまで荒れたのに最近のグク自宅でのテテバムツーショにはそこまで荒れなかったのは裸坊主ヨントンのせいかな?

    56
  87. 287.匿名 :2024/02/14 (水)18:50
    >>203

    教えてくれてありがとう

    19
  88. 288.匿名 :2024/02/14 (水)18:53
    >>220

    何か言っても決め付けられるから私ほぼ壁打ちみたいに使ってるよ

    1
    11
  89. 289.匿名 :2024/02/14 (水)18:53
    >>273

    赤ちゃん時代のバムを初出ししたのがあの写真だったからというのもある
    飼い主でもないのに勝手に出したんだって怒り狂ってるサポはいた

    49
  90. 290.匿名 :2024/02/14 (水)18:54
    >>267

    日本の番組でインタビュー受けたとき、ヨンタンデビューおめでとうございますって言われて、すっごく嬉しそうにしてたテテが可愛かった 
    weverseのアイコンもヨンタンにして、グッズもヨンタンがたくさんいて、アミも癒されて幸せ

    93
    1
  91. 291.匿名 :2024/02/14 (水)18:54

    テテが来た〜

    嬉しい…

    131
    1
  92. 292.匿名 :2024/02/14 (水)18:54

    メンバーに会えないのも寂しいけどワンコ達に会えないのも寂しいな

    53
  93. 293.匿名 :2024/02/14 (水)18:55
    >>281

    花束も可愛かった

    75
    1
  94. 294.匿名 :2024/02/14 (水)18:55
    >>273

    グミシパの間では実際にバムを擬人化した壮大な二次創作の物語が進行中だったんじゃないの
    ちょっとあのキレ具合は理解できなかったわ

    35
  95. 295.匿名 :2024/02/14 (水)18:55

    テヒョンきてくれた!

    134
    1
  96. 296.匿名 :2024/02/14 (水)18:57

    テテかっこよ
    どれだけインスタ荒らされようが気にせずサラッとマイペースなのほんとにかっこいい

    162
    1
  97. 297.匿名 :2024/02/14 (水)18:57

    入隊前にスポするくらいお気に入りのグラビアだったのかなと思うとかわいい
    バレンタインに出してくれてありがとう

    122
    1
  98. 298.匿名 :2024/02/14 (水)18:58
    >>280

    それでなんでジミンペンがずっとジミンが上だと思い込んでんのか謎なんだけど…

    72
  99. 299.匿名 :2024/02/14 (水)19:00
    >>296

    ほんとにそう
    でも自惚れとかじゃなくテテのそういう強さってファンの力でもあると思うから、これからもテテが理不尽な目にあったらしっかり怒ろうと思う
    いっつもテテはこうやって一瞬でペンを幸せにしてくれるからね

    125
    1
  100. 300.匿名 :2024/02/14 (水)19:00
    >>286

    2021/9/24 国連帰り空港
    2021/10/14 アンチ本格化
    2021/11/8 当然ながら何もなし
    2021/11/16 テテバム写真

    時系列はこんな感じ
    国連帰りのグテにイライラしてたグミシパがテテバムで爆発した流れだった

    58
    0