アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 602.匿名 :2024/02/14 (水)20:21
    >>584

    ジンも兵役前はガリガリで顔もやつれてたけど、今精悍な顔つきで内面はわからないけど健康なのは伝わってる。身体が資本だからみんなお食べ〜。

    105
  2. 603.匿名 :2024/02/14 (水)20:21
    >>590

    嫌な予感してたけど違ったからよかった笑

    58
  3. 604.匿名 :2024/02/14 (水)20:22
    >>591

    あのサランへチョンジョングクは全てのグクペンの言葉だよね

    127
  4. 605.匿名 :2024/02/14 (水)20:22
    >>570

    ジンくんのいまの体格好き
    細すぎるより安心するし顔の小ささが際立って全体のシルエットがカッコよすぎ
    除隊後体重戻っちゃう前にバチバチにきめたスーツ姿をたくさん見たい

    97
    1
  5. 606.匿名 :2024/02/14 (水)20:22
    >>114

    ホビと仲がいいのは宿舎がずっと一緒だったからわかるけどユンギとは毎日電話で話すほど仲が良かったとは知らなかった

    71
  6. 607.匿名 :2024/02/14 (水)20:22
    >>595

    デブるのはおばさんだから仕方ないけどさ、それをメンバーに当てはめて文句言うのみっともないよね
    てかテテの状況知りもしないでムキになって脂肪脂肪って騒ぐのただの嫌がらせでマジしょうもない人間よグミシパって

    104
  7. 608.匿名 :2024/02/14 (水)20:22
    >>600

    変に抱きついたりとかいらない

    196
  8. 609.匿名 :2024/02/14 (水)20:23
    >>603

    さすがに配信前に大々的にプロモーションすると思うよ。あの事務所がグミコンテンツ出すのにサッとは出さないでしょ。通知切ろうぜw

    113
  9. 610.匿名 :2024/02/14 (水)20:23
    >>603

    気を抜くんじゃねぇ!
    今日はまだ残り3時間半はあるぞ!臨戦態勢だ!

    74
    1
  10. 611.匿名 :2024/02/14 (水)20:23

    ボクシング遊びしてる時のジョングク、テヒョンの顔しか見てないの笑った
    手元見てあげないとww

    253
    2
  11. 612.匿名 :2024/02/14 (水)20:23
    >>602

    ホビもそうだよね
    ソロ活トップバッターで気を張ってたのか見る度に痩せていってたけど今は健康的

    101
  12. 613.匿名 :2024/02/14 (水)20:23
    >>548

    もしジミンが応援に来てたらどんなことして応援してくれんの?
    立派な応援コンテンツとやらの内容教えて〜
    ちなみにジミンがテテの応援来てくれた時、寝坊して花束買えなかった~言ってたけど
    でもメンタルケアしてくれて応援来てくれてテテペンとしては有り難かったけどね
    あなたはあのジミンの応援もバカにしてる感じ?

    135
  13. 614.匿名 :2024/02/14 (水)20:24
    >>565

    トレーナーて普段もこんな説明なの?
    テヒョンが接種した栄養素の割合の話?なんでわかるの?

    62
  14. 615.匿名 :2024/02/14 (水)20:24
    >>610

    そうかまだ残り時間あるね笑

    21
  15. 616.匿名 :2024/02/14 (水)20:24
    >>606

    ユンギどんな感じかな?いつもの様に辛辣か塩対応なのか知りたいwww

    26
    1
  16. 617.匿名 :2024/02/14 (水)20:25
    >>597

    実際こういうことだよね。カメラ前の様子だけで嫌ってるとか言うならジミンもそういう対応されてる事いっぱいあるのに。本人達の話すエピソード聞いて嫌ってるとかありえないんだよ。どのメンバー間でも。

    56
  17. 618.匿名 :2024/02/14 (水)20:25
    >>611

    テテの表情が一生懸命でかわいいのかな
    ボクシングしてるときのテテの顔みたいな

    178
  18. 619.匿名 :2024/02/14 (水)20:25

    ちょ、アンチなんなのwww
    教室の隅で小声で1人でブチブチ文句言ってる人みたいww

    95
    1
  19. 620.匿名 :2024/02/14 (水)20:26
    >>610

    予告すらまだきてないのにいきなり本編くるの?(笑)

    48
  20. 621.匿名 :2024/02/14 (水)20:27
    >>613

    いやー
    バカにしてないよ
    事務所が応援という形を取りたくないんだな、と思っただけ
    テヒョンペンなら知りたかったダンスを教える件も音声なしじゃん
    ジミンの時は遅刻してもいかにも応援にきたって演出ぽかったし 
    外でファンにアピールもしてたし

    16
    55
  21. 622.匿名 :2024/02/14 (水)20:28
    >>600

    対等なふたりって感じがする
    いいよね

    178
  22. 623.匿名 :2024/02/14 (水)20:28

    グテ本当に仲良いね。ソロ活中でもしょっちゅう会ってたんだろうな。久しぶり感が微塵もなくて笑うし、テヒョン登場してから即グクの「どこ行ってきたの?」発言はなかなか笑

    253
  23. 624.匿名 :2024/02/14 (水)20:28

    立派な応援コンテンツ!よりこっちの方が自然な姿でいいよな
    2人の声の張らないボソボソ喋る会話が本当好き

    261
  24. 625.匿名 :2024/02/14 (水)20:28
    >>621

    音声載せられない会話でもしてたのかね?あんな楽しそうに

    144
  25. 626.匿名 :2024/02/14 (水)20:28
    >>612

    あの頃のホビは本当に痩せて心配になった
    でも時々目にする軍内でのホビはすごいカッコよくて
    メンタルも安定してるのかなって安心した

    138
  26. 627.匿名 :2024/02/14 (水)20:28

    グクペンの雰囲気明るくなったね
    可愛いグク来て癒されたかな良かった

    219
  27. 628.匿名 :2024/02/14 (水)20:28
    >>621

    深読みしすぎwww

    21
    1
  28. 629.匿名 :2024/02/14 (水)20:29
    >>614

    その人アスリートの食事見た事無いのかな?とは思った

    アスリートにとって脂質は大切な栄養素だから人によっては高タンパク高脂質の食事するからね

    50
  29. 630.匿名 :2024/02/14 (水)20:29
    >>548

    うんうん、わかるわかる〜!!
    全然力の入った応援て感じじゃなく普段通りの自然な二人のやり取りって感じがしたよね〜!! 普段から同棲で同車でお互い支え合ってガチなのが伝わってきたでしょ?わかるぅ!!

    …ねぇどう?は?ってならない?
    どう考えてもないわ
    グクもテテもジミンも家族みたいな存在なんだから当たり前のように応援して激励しあってきたんだろうよ

    推しの出てない動画、目血走りながら他メンの嫌いなとこ探して下げて楽しい?推しだけみてなよ イライラしなくても旅コンテンツ来るの確定なんだから楽しみに待っとけよ

    79
    2
  30. 631.匿名 :2024/02/14 (水)20:29
    >>446

    今日イチこれが面白かったw
    難癖もいい所です
    筋肉量を考えないのかな?脂肪で10キロ増えるような人は最精鋭訓練兵に選ばれないですよ

    175
  31. 632.匿名 :2024/02/14 (水)20:30
    >>588

    同意。何でいちいちアンチにまともなコメ返す人いるんだろう。わざと言ってるんだから放っておけばいいのにね

    31
    3
  32. 633.匿名 :2024/02/14 (水)20:30
    >>626

    やっぱり行き届いた栄養たっぷりな食事と運動と睡眠はメンタル安定するよね

    109
  33. 634.匿名 :2024/02/14 (水)20:30
    >>625

    流行りのドラマのセリフとか言ったりしちゃってたのかもね笑

    62
  34. 635.匿名 :2024/02/14 (水)20:30
    >>624

    この激せまな小部屋の中に入り込んで喋ってるのがめちゃくちゃ可愛かった
    普段の二人の距離感も近いんだろうなー

    155
  35. 636.匿名 :2024/02/14 (水)20:31
    >>570

    シュチタでジミンが「ジンさん今66kgらしいです」って言ったらユンギが「最高記録だね、63超えたことなかったでしょ。健康になってるんだね」って言ってたの思い出したよ
    あの時点で3kg増えてるなら今はもっと増えてそうだね

    100
  36. 637.匿名 :2024/02/14 (水)20:31
    >>613

    あの時のクオズのハグは良かったな仲間って感じで
    兵役のお見送りのハグもジーンとした
    2人にしか分からない関係性があるんだなと思ったよ

    13
    66
  37. 638.匿名 :2024/02/14 (水)20:31
    >>625

    ビハ出ただけでもマジだけどさ、公式はグミとグテで扱い違うんだなーと改めて思ったよ
    シパっぽい言い方になるかもだけどがっつり応援て感じじゃなく
    テヒョンがメンバーに寄り添ういつもの感じ?さりげなく居てくれる感がええね
    グミもこんな感じなら微笑ましいんだけどなー

    175
    1
  38. 639.匿名 :2024/02/14 (水)20:31
    >>624

    左上どちらの目線も体験してみたいw

    99
    1
  39. 640.匿名 :2024/02/14 (水)20:31
    >>620

    予告でも臨戦態勢だ!www

    28
    1
  40. 641.匿名 :2024/02/14 (水)20:32
    >>631

    まず俊敏な動き出来ねーよって話よねw

    44
  41. 642.匿名 :2024/02/14 (水)20:32
    >>565

    SDTは訓練内容も食事内容も非公開だからこれからはテヒョンを気にしなくて済むね

    85
  42. 643.匿名 :2024/02/14 (水)20:32
    >>482

    今回のドラマで完全に戻った
    国務で鍛え抜いたら元の細身に戻るには2-3年くらいかかるみたいね

    46
  43. 644.匿名 :2024/02/14 (水)20:32
    >>596

    車中で音出せなくて絵だけ見てるんだけどテヒョンの言葉でグクが幸せそうな顔して笑ったのわかったよ

    139
  44. 645.匿名 :2024/02/14 (水)20:33
    >>142

    ねー
    本当知らなかった
    テテに用事があって電話をかけたって言ってたし電話番号を知っているんだから友達なんだろうね

    80
    1
  45. 646.匿名 :2024/02/14 (水)20:34
    >>634

    ホビのリリパではウヨンウのダンス?してたし有り得るかも

    36
    2
  46. 647.匿名 :2024/02/14 (水)20:34
    >>621

    サポ的に応援という形取られてない方が地雷になるんじゃないの?
    日常感めちゃ欲しいんじゃないん?

    83
  47. 648.匿名 :2024/02/14 (水)20:34

    アクゲスタッフ退社まじだったのかな?
    前のテテIUのビハといい今回のグテといい今までのスタッフと思えない

    178
  48. 649.匿名 :2024/02/14 (水)20:34
    >>624

    自分も寝っ転がるからテテ跨いでくれないかな

    190
  49. 650.匿名 :2024/02/14 (水)20:35
    >>633

    そうだね 訓練はきついだろうけど
    健康的な生活ができてるんだろうな
    少しでもダンスができたり、映像を見たり
    音楽に触れたりできてたらいいなと思う
    ホビの帰りが楽しみだよ

    83
  50. 651.匿名 :2024/02/14 (水)20:35
    >>648

    全く期待してなかったからね
    本当かな?と思える要素は出てきてるよね

    103
    1
  51. 652.匿名 :2024/02/14 (水)20:36

    グミシパに真面目なアドバイスなんだけど、今日はTL見てもグクペンテテペングテペンの喜びポスト流れてくるだろうし今日の供給なんだから当然ここでも話題になるだろうし、スマホ置いて適当に民放のドラマでも見て寝ちゃった方が精神衛生上いいと思うよ。今日はグミシパが楽しいこと何も流れてこないよ。本当に毎日イライラして書き込んでるし脳みそに休息あげた方がいいよ。

    155
  52. 653.匿名 :2024/02/14 (水)20:37
    >>600

    グクはソロ活は楽屋が静かで寂しいと言ってたし、テテが来て何時も通り自然にそこにいてくれたら一番の応援になるよ
    欲を言えばふたりのダンスをもう少し見たかったけどね

    187
  53. 654.匿名 :2024/02/14 (水)20:38
    >>649

    グク側テテ側どっちがいいか一瞬考えたけど絶対にグク側だわ
    下から見上げられるなんて恐ろしすぎる

    139
  54. 655.匿名 :2024/02/14 (水)20:38
    >>611

    いやほんとアレ不思議だった

    139
  55. 656.匿名 :2024/02/14 (水)20:39
    >>637

    そうだね あれをグミシパが利用してクオズを言うのは止めてほしいけどね

    65
  56. 657.匿名 :2024/02/14 (水)20:39
    >>636

    あれからもっと増えたかな
    ジンの毎月来るメッセージが本当に痩せて
    1年以上前はこんな感じだったと思い出したよ
    たくましくなってるだろうな

    54
  57. 658.匿名 :2024/02/14 (水)20:39
    >>622

    グクがカメラ前だとちょっと偉そうな感じもまたいいわ〜。本当は何でも言う事聞いてやるくせにアーハイハイみたいな。
    森2のサムギョプサル焼く時みたいな。

    167
  58. 659.匿名 :2024/02/14 (水)20:40
    >>657

    ジンは短期間でよくあれだけのメッセージを用意してくれたよね
    ジンペン羨ましいもの

    87
  59. 660.匿名 :2024/02/14 (水)20:41

    今日はグクペン幸せだねよかった

    169
  60. 661.匿名 :2024/02/14 (水)20:42
    >>608

    ミンとは違って わざと顔を近づいてないし 見ていて微笑ましい。

    170
  61. 662.匿名 :2024/02/14 (水)20:42
    >>609

    1ヶ月前から予告入れてくるんじゃない?

    47
  62. 663.匿名 :2024/02/14 (水)20:43
    >>627

    うん、今幸せ〜。

    114
  63. 664.匿名 :2024/02/14 (水)20:44
    >>649

    今日寝る時それイメージして寝るわ

    104
  64. 665.匿名 :2024/02/14 (水)20:44
    >>622

    グクに対応がヒョンって感じではなくて本当に友達って感じでいいよね

    165
  65. 666.匿名 :2024/02/14 (水)20:44
    >>659

    毎月、12:04に待ってるよ
    本当に寂しかったから、ありがたかった

    72
  66. 667.匿名 :2024/02/14 (水)20:45
    >>658

    その割にはこの時楽屋でWラしてくれた中にテヒョンの所在聞かれて「テヒョンイヒョンはどこかにいるんちゃいますか〜?」みたいな発言してなかった?
    え、この時で合ってる?

    155
  67. 668.匿名 :2024/02/14 (水)20:45

    Vは「中間報告します。 72.5キロ達成また来ます。 忠誠!」と言って、軍紀のある口調で笑いを誘った。
    昨年12月コンサートを何度やっても疲れない体力を育てるとし「86kgまで太ってくる」と話した。自分が言った言葉に関して責任を取ろうと努力する姿にファンは親指を立てた。 彼らは、ヴィが怪我をせず、ご飯もしっかり食べながら、素敵な体も作ることを応援している。 さらに成長し、国威宣揚することを望む声を出している。
    2PMのオク·テギョン、JYJのキム·ジェジュンは軍隊で増量して筋肉がついた体で、別名「キャプテンコリア」と呼ばれたりもした。 彼らのように素敵な姿を見せるVに関して期待感が高まる。 彼の予想除隊日は2025年6月10日だ。

    8日、春川第2軍団司令部直轄の軍事警察団特殊任務隊(以下「特任隊」)に配置された。 国家指定特任隊の場合、対テロ部隊なので軍事訓練が難しいことで有名だ。 Vは「一度ぶつかったくて(特任隊に)行くのだ」とし「健康にケガをせずに来る」と抱負を明らかにした経緯がある。
    先月16日RMとともに陸軍訓練所を「最精鋭訓練兵」として修了した。 最精鋭の訓練兵は体力、射撃などの評価で優秀な成績を収めた訓練兵に授与される賞だ。 「ワールドクラス」と呼ばれる防弾少年団であるだけに軍生活も模範的だったことが推察できた。

    154
  68. 669.匿名 :2024/02/14 (水)20:46

    テヒョンが入ってきたときほぼ寝ててよく見てないのにどこ行ってたのー?はすごい
    ジョングクって普段他メンには、おーbroって感じなのに

    225
    0
  69. 670.匿名 :2024/02/14 (水)20:46
    >>652

    ビハ来てからまだ短時間だけど、ぱるでもXでも気持ち悪い妄想やこじつけはまだ見てないな
    ゆるぎないとか絆とか変な呼び方もない
    ねっちょり感もない
    思いがけない供給に喜ぶそのままのポストが流れて来て凄くほっとしてる
    供給後のSNSに振り回される状態ってやっぱりおかしいと実感してる

    172
  70. 671.匿名 :2024/02/14 (水)20:46
    >>142

    アイドルどっかしら繋がってますけどね
    えーこんな人と繋がってるのーなんてざらです

    5
    8
  71. 672.匿名 :2024/02/14 (水)20:47

    ジンは毎月のお知らせも本当に嬉しいと思うし、他ペンとしては羨ましさもあるんだけど、
    Coldplayがワールドツアーで時々ジンの話したりAstronaut歌ってるのがいいなと思って
    クリスマーチンがウットくんつけてるよね
    勝手ながら一緒に待っている仲間って感じがして

    88
  72. 673.匿名 :2024/02/14 (水)20:47
    >>664

    いやいや寝れんてw

    68
  73. 674.匿名 :2024/02/14 (水)20:47
    >>426

    CELINEクリエイティブディレクターのピーターウーツさんもWKoreaのインスタ写真にいいねしてコメントまで入れててすごく愛されてるから心配ご無用だよ

    170
  74. 675.匿名 :2024/02/14 (水)20:47
    >>671

    ユンギがイ・ソンギョンと繋がってたなんてビックリしたもんね

    52
  75. 676.匿名 :2024/02/14 (水)20:47

    夕方ちょろっと見たコメにで悪いんだけど
    結局迷彩服だねみたいに嫌味いってるつもりの人居たけど..
    消防士さんも朝から晩まであの銀の防火服着てると思ってるのかな?

    外出や通常はどこも迷彩服だよ

    106
  76. 677.匿名 :2024/02/14 (水)20:48
    >>672

    ウットくんの存在も大きいよね
    兵役でいない間も寄り添ってくれる感じ

    56
  77. 678.匿名 :2024/02/14 (水)20:50
    >>286

    裸のヨントンなぜしたのかわからない
    てっきりグクが見送りにこれないのでヨントンしたんだろうと思ったから

    98
    0
  78. 679.匿名 :2024/02/14 (水)20:50
    >>662

    旅コンテンツのデータ、消えればいいのに。

    30
    37
  79. 680.匿名 :2024/02/14 (水)20:51
    >>668

    そうそう、SDTは配属後の生活でも毎日きついトレーニングメニューがあるらしい
    対テロ部隊だからということなんだろうね
    そこも一般の師団と違うところだと思う

    >春川第2軍団司令部直轄の軍事警察団特殊任務隊(以下「特任隊」)に配置された。 国家指定特任隊の場合、対テロ部隊なので軍事訓練が難しいことで有名

    DCで勝手な話を作ってるグミシパたちが理解するまで毎日報道してもらいたいね

    89
  80. 681.匿名 :2024/02/14 (水)20:51
    >>623

    可愛い
    「どこ行ってきたの?」ほんと家族みたいwww

    185
  81. 682.匿名 :2024/02/14 (水)20:51
    >>668

    テテが2ヶ月で10kgならナムの増量はどうなっていくのか

    83
  82. 683.匿名 :2024/02/14 (水)20:51
    >>679

    さすがにわざと? そこまで誰も気にしてないと思うけど

    52
  83. 684.匿名 :2024/02/14 (水)20:51
    >>679

    見なきゃいいじゃん

    52
  84. 685.匿名 :2024/02/14 (水)20:53
    >>672

    私もクリスがずっとウットをつけてるのが
    ジンを忘れないでいてくれてるんだと思って嬉しい
    RJもウットもThe Astronautも
    ジンが準備していってくれたもので軍白期間を乗り切るよ

    73
  85. 686.匿名 :2024/02/14 (水)20:53
    >>679

    何かの不備でデータ消滅したらよいw

    6
    35
  86. 687.匿名 :2024/02/14 (水)20:54

    いきなりジンペン暴れてない?
    不自然だなあ

    0
    78
  87. 688.匿名 :2024/02/14 (水)20:54
    >>667

    してたしてたw

    65
  88. 689.匿名 :2024/02/14 (水)20:55
    >>686

    そういう低レベルな発言はゴミシパにつけ入る隙を与えるからやめた方がいいよ
    荒れるから

    44
  89. 690.匿名 :2024/02/14 (水)20:55
    >>678

    普段、寝起きで家だと上裸なんじゃない?
    坊主サングラスで遊んでて、アミに見せたら楽しいねってなったのかな
    今しか出来ないスタイルって思ったとかね

    108
  90. 691.匿名 :2024/02/14 (水)20:55
    >>678

    そうなんだよね
    見送りにこれないから、ヨントンって皆思っていたんじゃない??

    68
  91. 692.匿名 :2024/02/14 (水)20:55

    メンタルケアのシーンはサノク全部終わった後だよね?笑

    グクが、いやサノク全部〜 … って言ってる
    最後聞き取れなかったけど

    グク笑ってたから

    135
  92. 693.匿名 :2024/02/14 (水)20:56
    >>687

    どこで暴れてるの?

    35
  93. 694.匿名 :2024/02/14 (水)20:56
    >>623

    どこ行ってたの?の後にテテが練習って言ったら練習?って更に聞いてくるの可愛くて笑った
    ダンスとバイオリンの練習してジムに行ったよって細かく答えてくれるテテ優しい

    177
  94. 695.匿名 :2024/02/14 (水)20:56
    >>688

    騙されたねww
    まさかこんな形で応援だったとは

    84
  95. 696.匿名 :2024/02/14 (水)20:57
    >>694

    まだバイオリンやっていたのね笑

    94
  96. 697.匿名 :2024/02/14 (水)20:57
    >>687

    言いがかりつけて誰かに文句言ってるわけではないから良いんじゃない?

    28
  97. 698.匿名 :2024/02/14 (水)20:57
    >>690

    坊主サングラスで遊んでて
    の時点で既に面白い

    108
  98. 699.匿名 :2024/02/14 (水)20:58
    >>687

    暴れてる?ようなコメントって何かあった?

    42
  99. 700.匿名 :2024/02/14 (水)20:59
    >>681

    何度も繰り返して見ちゃう可愛さ

    150
    1
  100. 701.匿名 :2024/02/14 (水)20:59
    >>565

    あなた本当にトレーナー?
    魅せる筋肉じゃなく使える筋肉作るのに炭水化物控えたり脂質控えたりしないよ?
    スポーツとかでもまず米食え!って言われるの知らないかな
    一般の人が体型維持やダイエットのためにトレーニングしてるわけじゃないんだから
    体重増やして筋肉量増やしてくんだよ

    125