アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4434.匿名 :2024/02/26 (月)16:29
    >>4416

    あれ雨グミさん?
    息子さんの学校に異国のアイドルをセクハラアンチしてるのバレるまえにやめなさいよ

    53
  2. 4435.匿名 :2024/02/26 (月)16:29
    >>4418

    グもテも禁止だよね

    18
  3. 4436.匿名 :2024/02/26 (月)16:31

    雨グミは、グクのこともバカにしてるよね
    タイトルだけみえたけど、読まないけど

    グミシパはもうジミンのことだけ書いてほしい

    36
  4. 4437.匿名 :2024/02/26 (月)16:31

    韓国軍内でも、LGBTIの人たちへの差別が根強い。一般社会では、合意の上での同性愛行為は違法ではないが、軍では、犯罪とみなされる。徴兵制度があるため、ほとんどの男性は、軍で少なくとも1年半、LGBTIの人たちへの嫌がらせが日常化する環境に身をおく。軍刑法では、同性間の性行為は「セクハラ」とみなされ、発覚すれば最大2年の実刑を言い渡される。

    同伴ドンマイ
    妄想やめてね

    45
  5. 4438.匿名 :2024/02/26 (月)16:32
    >>4430

    これが理解できてない人多いのでは?同伴だけが騷がれてるけど、そもそも現役兵士間の同性愛が禁止なら、グミだけないない言われてる意味が分からない。
    もっとみんな拡散するべきかもしれない。

    4
    45
  6. 4439.匿名 :2024/02/26 (月)16:32
    >>4416

    あんな熱愛捏造しないといけないくらいグテって怪しいんだ

    76
    2
  7. 4440.匿名 :2024/02/26 (月)16:32
    >>4423

    クズが一番グテを恐れてる気がするねw

    53
  8. 4441.匿名 :2024/02/26 (月)16:33
    >>4427

    そうグクが生まれたって言った深夜3:25に急にWラ始めたりするやつ

    28
    1
  9. 4442.匿名 :2024/02/26 (月)16:34
    >>4439

    グミシパが一番のグテ信者だからね

    捏造しないと夜も眠れないみたいだよ

    53
  10. 4443.匿名 :2024/02/26 (月)16:35

    もっともらしい事言ってる人きっとミシパなんだろうなって思って入ってこない

    31
  11. 4444.匿名 :2024/02/26 (月)16:35
    >>4428

    ずっと一人で書いてるのわかるよね
    グミシパの一人芝居

    41
  12. 4445.匿名 :2024/02/26 (月)16:35

    もうスルーしようねー

    22
  13. 4446.匿名 :2024/02/26 (月)16:36
    >>4438

    同伴乙!とか煽ってる人見かけたら教えてあげたらいいかも

    3
    30
  14. 4447.匿名 :2024/02/26 (月)16:37
    >>4438

    拡散頑張ってー

    31
    1
  15. 4448.匿名 :2024/02/26 (月)16:37
    >>4438

    そうかもね
    じゃあ一般論としてだけど離れる時間を短くしたい同性カップルは1年半の間は友達として過ごすのかもね
    それは自由だよね
    あ、カップル同伴はもちろんないないよ

    45
    2
  16. 4449.匿名 :2024/02/26 (月)16:37
    >>4446

    同伴入隊乙!

    30
    1
  17. 4450.匿名 :2024/02/26 (月)16:38

    グテ否定してくれるならぱるでも何でもいいんだね
    お仲間同士の慰め合いじゃもうダメなのかな

    38
  18. 4451.匿名 :2024/02/26 (月)16:38
    >>4437

    同伴ドンマイだけを言う意味が分からないよ、同伴に限らず違法なんだから今兵役に付いてる人みんな当てはまりますよね?

    2
    50
  19. 4452.匿名 :2024/02/26 (月)16:38
    >>4446

    知ったところでグミシパ同伴乙!に変わりないが

    30
    1
  20. 4453.匿名 :2024/02/26 (月)16:39

    急に湧いてきたねwww
    よし行こうか!とかグルチャで言い合ってんのかな、1人なのかな
    どちらにせよ仮想敵相手に虚しいこと

    41
    1
  21. 4454.匿名 :2024/02/26 (月)16:39

    出禁守れない人のことは誰も相手にしないよ

    12
  22. 4455.匿名 :2024/02/26 (月)16:39

    スルーしよう

    12
  23. 4456.匿名 :2024/02/26 (月)16:40

    新説が出たみたいだね
    ま、頑張って
    とりあえずテテとかグクの気持ちを代弁して断言するのはやめてください

    43
  24. 4457.匿名 :2024/02/26 (月)16:40
    >>4451

    同伴ドンマイ

    37
    1
  25. 4458.匿名 :2024/02/26 (月)16:40

    兵役についている人達全員のことを?
    同棲愛は禁止だからガチはないと拡散するの?凄い侮辱行為にならないかな?

    32
  26. 4459.匿名 :2024/02/26 (月)16:40
    >>4442

    現時点で捏造とは言い切れないよね?
    世界中の報道機関が記事にしててHYBE否定していないのでね

    3
    56
  27. 4460.匿名 :2024/02/26 (月)16:41

    また同性愛の話何回目の再放送?キモいBBAばっかりだな

    30
  28. 4461.匿名 :2024/02/26 (月)16:41

    グミシパはテテの話するな、見るな一切禁止
    テテはジミンちゃんと同伴したかったはずとか、図々しい間違いを平気でするし
    考察無駄だから

    47
  29. 4462.匿名 :2024/02/26 (月)16:41
    >>4458

    放っておこう、勝手にやって欲しいよね
    いつも同意求めてくるのなんやろね

    33
  30. 4463.匿名 :2024/02/26 (月)16:42
    >>4459

    報道機関は捏造やらの噂に便乗しただけでハイブは声明文読めばプライバシー侵害はなく虚偽と分かるけどあなたバカ?

    38
    1
  31. 4464.匿名 :2024/02/26 (月)16:42
    >>4458

    ヤバいよね
    スルーしとこう

    25
  32. 4465.匿名 :2024/02/26 (月)16:42
    >>4459

    そうダウミンのみがリアル

    38
    3
  33. 4466.匿名 :2024/02/26 (月)16:42

    シパじゃなければドンマイでもなんでもないんだけど
    何言ってんだろうね
    グミシパ同伴ドンマイ

    36
  34. 4467.匿名 :2024/02/26 (月)16:43
    >>4459

    警察も入ってるのとこれ以上の拡散や噂話やめてって声明文出てることだしやめてたがいいと思うよ自分はね

    44
  35. 4468.匿名 :2024/02/26 (月)16:43
    >>4442

    ほんとに可哀想だよね
    勝手にライバル心までもっちゃってアンチしてないと心が落ち着かない
    365日24時間グテグテグテグテ~

    29
  36. 4469.匿名 :2024/02/26 (月)16:43

    グミにテテは無関係だと何度言われても、グミシパはテテへの執着やめないよね?
    テテの噂はどうでもいいはずだよ
    警察の話がでて、国会でデマとして取り上げられて、通報されまくっても噂に執着

    グミシパはどんだけグテガチだと思ってんのか

    48
  37. 4470.匿名 :2024/02/26 (月)16:43
    >>4459

    こういう高齢者はすぐ報道機関(笑)の言うこと鵜呑みにしてガチだとか言ってはしゃいでるんだからほんとバカで可哀想だよ

    39
  38. 4471.匿名 :2024/02/26 (月)16:43

    同性カップルは同伴入隊できないからでしょ

    33
  39. 4472.匿名 :2024/02/26 (月)16:44
    >>4416

    頭おかしいこと言ってんじゃないよ
    最後だけ合ってるそこはよく分かってるんだね
    テテは男性から見ても魅力的だし憧れる存在だからテテ同性愛かも?と思われると危ないからねテテ
    同伴なんかしたらテテもっと危ないよ
    同伴するのは周りから見ても同性愛の可能性ないから出来るんだからね

    4
    39
  40. 4473.匿名 :2024/02/26 (月)16:45
    >>4438

    メンバーガチなんて全部ないから
    早くシパ卒してね

    12
    5
  41. 4474.匿名 :2024/02/26 (月)16:45
    >>4467

    それがテニについてって明確にわかるソースあるのかな?

    2
    39
  42. 4475.匿名 :2024/02/26 (月)16:45
    >>4438

    どうぞ頑張ってください

    15
  43. 4476.匿名 :2024/02/26 (月)16:45

    支離滅裂やな
    夕飯作りして欲しい

    17
  44. 4477.匿名 :2024/02/26 (月)16:45

    クラブでデコピンしてお持ち帰りしようとした人がゲイなわけけないだろ

    43
  45. 4478.匿名 :2024/02/26 (月)16:45
    >>4416

    幸せだったよねをグテシパに言ってると思ってるの気持ち悪ー

    あ、同伴お疲れ様です

    63
  46. 4479.匿名 :2024/02/26 (月)16:46
    >>4474

    ジェニのことのYGの声明文だよ

    29
  47. 4480.匿名 :2024/02/26 (月)16:46

    ミシパこれですべて納得できるなら早く解散してグクとテテを解放して

    30
  48. 4481.匿名 :2024/02/26 (月)16:46
    >>4416

    シパが妄想してるだけで同性愛疑惑なんて元からないし
    気持ち悪いシパ発言しないでくれない?

    15
  49. 4482.匿名 :2024/02/26 (月)16:46

    ダウミン発覚からの同伴とかいう爆弾落とされてるのになんで生き残ってるの?

    36
  50. 4483.匿名 :2024/02/26 (月)16:46

    グミシパ去れ
    出禁

    30
  51. 4484.匿名 :2024/02/26 (月)16:46
    >>4472

    同伴したらテテがもっと危ないとは…?笑
    仮にカップル疑惑で入隊して相手がすぐ近くにいるのに手出す人がいるとでも言いたいの?気持ち悪いです

    25
    3
  52. 4485.匿名 :2024/02/26 (月)16:47
    >>4478

    あれはテテのソロ活について、テテペン、アミに向けたものなのに

    勝手に妄想でシパの話にすり替えるグミシパは最低だわ

    61
  53. 4486.匿名 :2024/02/26 (月)16:47
    >>4416

    テテの幸せだったよねのコメントがグテシパにだけ向けたものと思うのはテテへの侮辱だな

    76
  54. 4487.匿名 :2024/02/26 (月)16:47

    ジミンにデコピンされたぁーい❤

    10
  55. 4488.匿名 :2024/02/26 (月)16:47
    >>4472

    勝手に同性愛にするなよ
    男から見ても魅力的=同性愛?バカなの?

    30
  56. 4489.匿名 :2024/02/26 (月)16:47
    >>4472

    これ、グミシパが書いてるでしょ

    34
  57. 4490.匿名 :2024/02/26 (月)16:48
    >>4481

    グクの熱愛相手にテテ、テテの熱愛相手にグクってネットに散漫してるよ
    グテシパとテジシパが何十万人と存在してる時点でその主張は無理です

    3
    50
  58. 4491.匿名 :2024/02/26 (月)16:48
    >>4486

    これ言ってるあたおか婆前もいたけどお気に入りのネタなんだろうね

    19
  59. 4492.匿名 :2024/02/26 (月)16:48
    >>4451

    同伴してるのグクとジミンでしょ?
    同伴乙!

    33
  60. 4493.匿名 :2024/02/26 (月)16:48

    同伴で反論してテニ出してんのミシパ丸出しで草
    出禁なので早くいなくなってください

    40
  61. 4494.匿名 :2024/02/26 (月)16:48
    >>4462

    グミシパがここに同意を求めてくる意味が分かんないよね
    誰があんたらの味方するんだよ図々しいにもほどがあるわ

    28
  62. 4495.匿名 :2024/02/26 (月)16:48
    >>4477

    次の日も会ってたんだっけ?

    28
  63. 4496.匿名 :2024/02/26 (月)16:48
    >>4479

    それはジェンドラの方だよ
    あと流出写真

    47
  64. 4497.匿名 :2024/02/26 (月)16:49
    >>4484

    だからシパ嫌いなの。キモすぎ

    7
  65. 4498.匿名 :2024/02/26 (月)16:49
    >>4489

    すぐ分かるねw

    19
  66. 4499.匿名 :2024/02/26 (月)16:49
    >>4496

    そのソースは?人にはソース言うけど自分は〜の事って決めつけてるねw

    27
  67. 4500.匿名 :2024/02/26 (月)16:49

    グミシパ出禁だよ

    20
  68. 4501.匿名 :2024/02/26 (月)16:49
    >>4496

    ジェンドラが脅威だからってしょーもないデマ広めてんなよ

    33
  69. 4502.匿名 :2024/02/26 (月)16:50
    >>4425

    仲良しでほっこり

    38
  70. 4503.匿名 :2024/02/26 (月)16:50
    >>4491

    なんか雨グミも書いてた気がするなー
    間違ってたらごめん 雨グミへw

    19
  71. 4504.匿名 :2024/02/26 (月)16:50
    >>4451

    あ、今度はそういう論調に持っていきたいんだ?
    同伴ドンマイ

    55
    1
  72. 4505.匿名 :2024/02/26 (月)16:50
    >>4490

    だからなに?笑
    兵役についてる人達全員同性愛者はありえない運動がんばってね

    30
  73. 4506.匿名 :2024/02/26 (月)16:50
    >>4490

    言うてメジャーじゃないよ
    特殊な界隈の人たちって認識だよシパって
    知らない人の方が多いよ
    ここにいたり、アミでもサポのことがあってから知った人もたくさんいるのに
    一般的に同性好きだと思われてたらテニなんて噂になるのもおかしくなるよ?
    変な心配してないで美味しい夕飯作ろう

    8
  74. 4507.匿名 :2024/02/26 (月)16:50
    >>4483

    グテシパも去ってね
    シパ気持ち悪すぎ

    2
    35
  75. 4508.匿名 :2024/02/26 (月)16:50
    >>4501

    ジェンドラ推しどんまい

    22
  76. 4509.匿名 :2024/02/26 (月)16:51

    グミシパは惨めな生き物だ

    35
  77. 4510.匿名 :2024/02/26 (月)16:51
    >>4474

    今更テニに執着してるのはグミシパジミンペンしか居ないし可哀想すぎる
    終わった古いネタ擦ってグミシパらしいね
    同伴してもしなくてもグミはガチじゃないから

    50
  78. 4511.匿名 :2024/02/26 (月)16:51

    LAYOVER期の写真に幸せだったよねってどう意味を弄り回そうとしてもソロ活動期間幸せだったよね?でしかないのにグテシパに向けてと思ってるの頭おかしすぎ
    さすがにギャグだろ?じゃなきゃ精神おかしいから心配だぞ

    78
  79. 4512.匿名 :2024/02/26 (月)16:51
    >>4508

    この2人今も匂わせしてるもんね
    テニシパドンマーイ

    55
  80. 4513.匿名 :2024/02/26 (月)16:51
    >>4486

    シパってすべての事をシパ脳でしか考えられないし
    それが侮辱行為だと考えられないんだよ出てくんなって感じ

    24
  81. 4514.匿名 :2024/02/26 (月)16:51
    >>4501

    ジェンドラなにか進展あったのかしら
    全く知らないわ
    あ、スレチだねごめんね

    16
  82. 4515.匿名 :2024/02/26 (月)16:51
    >>4508

    はいはいドンマイwww

    14
    1
  83. 4516.匿名 :2024/02/26 (月)16:52
    >>4508

    早く声明文がジェンドラのことだっていうソース出して

    25
  84. 4517.匿名 :2024/02/26 (月)16:52
    >>4495

    再放送だよ。女ネタ禁止

    6
  85. 4518.匿名 :2024/02/26 (月)16:52
    >>4505

    正しくは“同時期に兵役についてる”ね
    兵役中の人には同性愛者もいるでしょ
    入隊前に別れた有名な同性カップルも居たしね

    18
    1
  86. 4519.匿名 :2024/02/26 (月)16:52
    >>4496

    ん?いつの声明文?

    11
  87. 4520.匿名 :2024/02/26 (月)16:52

    不安なミシパは放置でいいんじゃない
    お悩み解消してあげる義理も優しさも持ち合わせてないので来ないでね

    25
  88. 4521.匿名 :2024/02/26 (月)16:53
    >>4507

    唐突なグテシパw
    意識しすぎ

    22
  89. 4522.匿名 :2024/02/26 (月)16:53

    えー今日はグテシパもろとも自爆作戦で行けとでも司令出てるの?
    その説押してくるってことはようやくグミガチは無いとミシパも認めたって事でいいんだよね?
    良かった!ようやく頭おかしい妄想から抜け出せたね!後はメンバーアンチを辞めるだけだよあと一歩だよ!

    同伴どんまい!

    41
  90. 4523.匿名 :2024/02/26 (月)16:53

    テテはIU様とラブシーン沢山撮って良い思い出を胸に入隊したよね
    カットされたラブシーンもっと沢山あるんだって

    2
    81
  91. 4524.匿名 :2024/02/26 (月)16:53

    グテシパへの対抗心だけで生きてるから
    ファンの中のグテシパなんてほんのひと握りなのにグテシパが大量にいると思ってるのは闘争心燃やしてる証明だね

    25
  92. 4525.匿名 :2024/02/26 (月)16:53
    >>4511

    グミシパはグテシパよりもずっとグテを気にしてるよね

    テテのソロのコンテンツすごく多かったんだから、テテがやりたいこと、アミがやってほしいと願ったこと、たくさんやってくれて残してくれた

    グクは関係ない
    グミシパ気持ち悪すぎる

    37
    1
  93. 4526.匿名 :2024/02/26 (月)16:53
    >>4512

    テテペンは相手がテテでなければGDにくっつけたりモデルにくっつけたり週末にくっつけたり節操ないな、まじで失礼

    1
    73
  94. 4527.匿名 :2024/02/26 (月)16:53
    >>4510

    全部ガチじゃありません

    1
    2
  95. 4528.匿名 :2024/02/26 (月)16:54

    ハイブの声明文は22四半期と明確に書かれてるのもあるのにテテのことと認めたくないソースソースというのにygの声明文には脳直でジェンドラの事でしょってこれもダブスタで笑わせるギャグだよね?

    21
  96. 4529.匿名 :2024/02/26 (月)16:54
    >>4507

    自称シパ嫌いさんグミシパだけ消えろって言われるの嫌だからすぐグテシパにも言及するの頭よわよわすぎて好き

    17
  97. 4530.匿名 :2024/02/26 (月)16:54
    >>4526

    ジェニが節操ないんでは?

    1
    34
  98. 4531.匿名 :2024/02/26 (月)16:54
    >>4523

    セクハラ臭を隠せないのがグミシパ

    テテを見るな

    49
  99. 4532.匿名 :2024/02/26 (月)16:54
    >>4526

    ハイブの声明文は22四半期と明確に書かれてるのもあるのにテテのことと認めたくないソースソースというのにygの声明文には脳直でジェンドラの事でしょってこれもダブスタで笑わせるギャグだよね?

    12
  100. 4533.匿名 :2024/02/26 (月)16:55

    グミシパ出禁
    グテシパは出禁にされたくなければ少しは隠す努力して

    9
    2