アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2024/02/23 (金)22:32
    >>291

    ミサポが何をどう言っても集団で組織的にアンチしてるほうが圧倒的にひどいけどね。アンチの言い訳は事務所にするしかないよ

    66
  2. 308.匿名 :2024/02/23 (金)22:32
    >>297

    本気でガチと思ってるアタオカはさすがにいないと思いたい
    馬鹿だし日本の恥だよ

    62
    1
  3. 309.匿名 :2024/02/23 (金)22:32
    >>303

    雨グミのいいねが減らないことについてどう思う?
    私は随分前から通報してきたけどいいねは増えてそれから減ってない

    27
    7
  4. 310.匿名 :2024/02/23 (金)22:33
    >>287

    うん、BTSの話ならなんでもいいってやって来る

    4
  5. 311.匿名 :2024/02/23 (金)22:33

    グクペンプライド高いからテテペンにマウント取られるの嫌いだよ
    ジミンとジミンペンには勝ってると思ってるから黙殺する

    6
    71
  6. 312.匿名 :2024/02/23 (金)22:33
    >>308

    横だけどいると思う
    日本の恥だよほんと

    39
    5
  7. 313.匿名 :2024/02/23 (金)22:34

    何様って言う人と同じ人、モヤからグクアンチしてる、固定IDで連投
    全部見当違いだよ
    そんな人いるなら別人と勘違いしてる

    17
    9
  8. 314.匿名 :2024/02/23 (金)22:35
    >>312

    まじか
    なるべく早めに受診して欲しい

    31
  9. 315.匿名 :2024/02/23 (金)22:36
    >>309

    いいねなんて複垢でできるやん。

    50
    2
  10. 316.匿名 :2024/02/23 (金)22:36
    >>303

    アタオカ厄介だよね
    でも11/8みたいにグクにエピ潰されていくのが一番効く気がする
    それでも生き残ってるのが信じられないけど

    71
  11. 317.匿名 :2024/02/23 (金)22:36
    >>309

    Xにまだサポもミシパもいるんだからそりゃそうだろうねとしか

    34
  12. 318.匿名 :2024/02/23 (金)22:36
    >>309

    少しずつ減ってるよ

    41
  13. 319.匿名 :2024/02/23 (金)22:38

    グテシパもグミシパもテテぺんもジミンペンも一緒だよ

    9
    70
  14. 320.匿名 :2024/02/23 (金)22:38
    >>316

    そういえばサポ算はもう誰もやってないのかなw
    今残ってるエピってなんなんだろう

    54
  15. 321.匿名 :2024/02/23 (金)22:39

    必死でミシパ減ってないってことにしたい人来てて草なんだが。ここでそう言われたところで実際減ってるんだからなんの意味もなくね?冷静になれよwドキュメンタリーも一瞬で火消えてたし明らかにミシパども飽きてきてるよ。

    77
    2
  16. 322.匿名 :2024/02/23 (金)22:39

    雨のランキングの上位見てきたけどグミ好きって少ないんだね

    60
  17. 323.匿名 :2024/02/23 (金)22:39
    >>318

    いいねが増減しようが通報は続けるけどね
    あんなのバンタンアンチでしかない

    61
  18. 324.匿名 :2024/02/23 (金)22:40
    >>263

    多い少ないの問題じゃなく、ミシパは組織的集団アンチだから異常なんだよ
    単独アンチを同列に並べようとしても無理
    それはどこにでもいるから

    66
  19. 325.匿名 :2024/02/23 (金)22:40
    >>315

    ブログのいいねってXみたいに元が辿れるけど捨て垢みたいなのないよ
    アメブロはXみたいに作り放題ってわけにはいかないし

    5
    55
  20. 326.匿名 :2024/02/23 (金)22:40
    >>319

    そう言いたいならせめてサポの悪事が発覚した時点で自浄してシパは鍵かけすべきだったね

    52
  21. 327.匿名 :2024/02/23 (金)22:41
    >>325

    何その執着心。全員辿ってんの?

    25
  22. 328.匿名 :2024/02/23 (金)22:42
    >>325

    いいね減ってるらしいけど何情報で増えてるって行ってるん?

    35
    1
  23. 329.匿名 :2024/02/23 (金)22:42
    >>325

    雨も複垢作れるよアカウント切り替えていいねも出来る

    51
    3
  24. 330.匿名 :2024/02/23 (金)22:42
    >>321

    入隊前のテテのインスタからの坊主2ショットがきつかったんじゃない?

    76
    1
  25. 331.匿名 :2024/02/23 (金)22:42
    >>45

    ぶっちゃけ最近連投で貼られてたミシパより酷いテテペンのジミンアンチがいくつも貼られてるけどそれは見えてない感じ?

    3
    86
  26. 332.匿名 :2024/02/23 (金)22:42
    >>324

    しかも捏造までしたからね
    そんなアクゲ抱えたメンバー他にいない

    76
    1
  27. 333.匿名 :2024/02/23 (金)22:43
    >>325

    そうなんだよね
    アメブロのいいねは複垢10個とかはないと思うよ
    私は別に必死でミシパが減ってないと言いたいわけでは全くない
    盛り上がらなくはなってると思うけど現実良い傾向ばかりでもないよ、と言ってるだけ

    9
    6
  28. 334.匿名 :2024/02/23 (金)22:43

    YouTubeで観たんだけど、2PM⁈ がペンの考えた企画をプレゼンさせて メンバーが挑戦する番組があったの!

    3分で組体操⁈ 6種完成させる…とか。
    影をみてメンバーが何を着ているか…とか。
    クイズに外れるとプールに飛ばされる…とか。

    バンタンにやって欲しいわー

    2
    37
  29. 335.匿名 :2024/02/23 (金)22:45

    決めつけって基本何の意味もないよ
    私もグミシパだと決めつけられたこともあればアンチと間違われたこともある
    書き方が悪かったと訂正する時もあれば決めつけ進んでめんどくさくてスルーする時もあった
    スルーすると勝手にそのまま話進んで誰々だろうねとか何ペンだろうねとかやってる

    33
    4
  30. 336.匿名 :2024/02/23 (金)22:45
    >>330

    そろそろ公式供給はプラベではない事くらい気付いたんじゃない?
    他の人とのプラベ知って

    86
  31. 337.匿名 :2024/02/23 (金)22:46
    >>332

    同ペンがなぜそんな人達を許容してるのかが不思議で
    アミだよね?
    時々立ち向かってくれるジミンペンさんいたけどことごとく潰されたしね

    59
  32. 338.匿名 :2024/02/23 (金)22:47
    >>331

    貼られたのそのコメントより後じゃん
    ぶっちゃけサポのテテアンチはもっと酷いけどね

    68
    2
  33. 339.匿名 :2024/02/23 (金)22:47
    >>334

    うん。モネクもやってるしイリチルドリムもスジュ兄さんもEXOも、たぶんだいたいのグループが同じ企画してるけどバンタンのは見たことない
    やってほしいよね

    2
    16
  34. 340.匿名 :2024/02/23 (金)22:48
    >>334

    真っ暗な部屋でホラーゲームとかやってほしいww

    10
  35. 341.匿名 :2024/02/23 (金)22:49
    >>336

    公式映像見てカメラの無いところでもいつも一緒って言ってたもんね
    やっとプラベの概念が分かったなら良かった

    63
  36. 342.匿名 :2024/02/23 (金)22:49
    >>320

    グミ板とかまだこんなこと書いてるしね

    79
    3
  37. 343.匿名 :2024/02/23 (金)22:49
    >>333

    アメブロしかすがるとこがないからじゃない?
    供給ストップしてる上に、信じていた捏造エピは修正されていく。暇ゆえ切り取り以外の動画を見る時間もある。
    どのシパも増える要素はないと思うな。

    39
    1
  38. 344.匿名 :2024/02/23 (金)22:50

    GCFTに縋ってるの面白いね

    84
  39. 345.匿名 :2024/02/23 (金)22:50

    ここで頑なにダサいって叫ばれてもジミンペン見たらこいつアンチかもって一旦疑うのはやめない
    アンチの多い少ないを言い合うのがダサいって何だそれ
    アンチはジミンペンだけじゃ無いって暴れてる奴が言い合いに持ち込んでるだけじゃんね
    誰ペンかも答えないのは都合悪いからでしょ
    アンチやる側の人間だから

    53
    1
  40. 346.匿名 :2024/02/23 (金)22:50
    >>313

    全部同一かは知らないけど、あの粘着質自称グクペンがモヤをよく書き込んでるのはほぼ確だよ
    そして過去のグクスレによく書き込んでたりグクに沸いてた人ではない

    40
  41. 347.匿名 :2024/02/23 (金)22:51
    >>334

    ショーケースかペンミでいまどきのナムジャグルみんなやってる
    バンタンはアメ活長すぎたしハイブドルは規模大きすぎてペンミもショーケースもアットホームじゃない

    3
    8
  42. 348.匿名 :2024/02/23 (金)22:52
    >>342

    まだ過去の妄想に縋り付いてる人がいるんだね

    45
  43. 349.匿名 :2024/02/23 (金)22:52
    >>343

    あと通報がX中心でアメブロって盲点になってたところも大きいよね

    43
    1
  44. 350.匿名 :2024/02/23 (金)22:53

    通報側に噛み付くのは通報されたら困る側だけなので構わず共有しますし通報します

    53
  45. 351.匿名 :2024/02/23 (金)22:53

    申し訳ないけどグテ好きでグミに嫉妬してる人はいないと思う

    104
  46. 352.匿名 :2024/02/23 (金)22:54
    >>342

    正直テテとグクがどこに旅行にいってあの服着たのかが気になってるよ
    GCF東京はアミも一緒に動画で見たけどテテとグクの旅行は謎の写真1枚だけだから笑

    87
  47. 353.匿名 :2024/02/23 (金)22:54
    >>333

    鍵推奨さんに誘導されて来るだけじゃない
    で、通報しないでいいねする
    それしか考えられない

    9
    1
  48. 354.匿名 :2024/02/23 (金)22:54
    >>346

    自称グクペンは腐った牛乳とか5月系でしょ
    ミシパには文句を言わない

    29
    9
  49. 355.匿名 :2024/02/23 (金)22:54
    >>308

    ジクッカーもやばいからさ
    あたおかに国は関係ないけど、
    日本は比較的ちゃんとしてると思われてたのが、グミシパの集団アンチでイメージ変わったところはあるよね
    ジミンアイコンが大量にプロ垢にのったときに日本どうしたの?って言われたよね

    72
  50. 356.匿名 :2024/02/23 (金)22:55
    >>346

    あの人ミンミン板にいるでしょ
    ミシパなのかな

    3
    17
  51. 357.匿名 :2024/02/23 (金)22:55

    トコジラミ今どうなってるか知りたいんだけど誰も答えてくれないな
    渡韓してる人いないの?

    3
    18
  52. 358.匿名 :2024/02/23 (金)22:56
    >>349

    ぱるで通報呼びかけが始まったころYouTubeやアメブロはどうする?って話も出てたんだよね
    その頃はアウトタグの数がすごくてとても全部は手が回らないから、1番メンバーの目につきやすいXからだねってなったんだよ

    48
    1
  53. 359.匿名 :2024/02/23 (金)22:57
    >>357

    トコジラミ怖いからこそ行かないんじゃない?
    インスタとかtiktokのが情報落ちてると思うよ

    5
    3
  54. 360.匿名 :2024/02/23 (金)22:57
    >>356

    勘違いしてるみたいだけどグミ嫌いなのにわざわざグミスレ行ってまで粘着質に書き込んでる方がモヤだからね

    31
    4
  55. 361.匿名 :2024/02/23 (金)22:58
    >>346

    だから、そのモヤを書き込んでるってどのグクペン?ここにモヤを書き込んでたってこと?それなら見たことはあるよ。で、過去のグクスレはどれのこと?グミ板に書いたの今日が初めてだよ。

    7
    27
  56. 362.匿名 :2024/02/23 (金)22:59
    >>357

    今韓国からアイドルが日本に来てくれるのにトコジラミ心配しながら渡韓したくない
    航空券考えたら日本国内で遠征の回数増やせるし

    5
    4
  57. 363.匿名 :2024/02/23 (金)23:00
    >>343

    他がないからって雨グミに縋るとか惨めだな

    40
    1
  58. 364.匿名 :2024/02/23 (金)23:01
    >>362

    それなすぎる

    6
    1
  59. 365.匿名 :2024/02/23 (金)23:02
    >>358

    Xがあまりに酷くて他を後回しにせざるを得ない部分もあったよね、その時に比べればXは多少なりともアンチしづらい環境には出来てるのかなと思ってる

    47
  60. 366.匿名 :2024/02/23 (金)23:02
    >>358

    なるほどね
    私は〇〇派のときから雨の通報始めたけど本当に厄介
    これは事務所通報だけでなく、日本の人がアメブロ運営にも根気よく通報するしかないんだよね
    まだやってる人いたら頑張ろうね

    63
  61. 368.匿名 :2024/02/23 (金)23:04
    >>363

    GCFT記念日を「そんなことまで数えてるの?」
    ジミンがどこにいるか?「なんで俺が知ってるの」

    このグクの言葉2つでミシパだいぶHP削られてもう縋るものが無くなってる感あるw

    66
  62. 369.匿名 :2024/02/23 (金)23:04
    >>361

    グクスレに書いた時のIDを自分で書けばいいんじゃない?

    25
    1
  63. 370.匿名 :2024/02/23 (金)23:04
    >>363

    結局は自分好みの妄想を提供してくれる作者に縋って生きてるんだろうね

    34
  64. 371.匿名 :2024/02/23 (金)23:08

    同ペン同士で疑心暗鬼になって馬鹿だねー
    揉めるのはそこじゃないのに。
    たしかにグクとジミンの写真出た時に推しのこういう姿にも疲れるみたいなこと書いてる人はちょっと大丈夫かな?少し離れた方がいいかもーとか思ったけどモヤってたグクペンなんて何人もいてそっから回復したりもしていろいろだよ。

    14
    17
  65. 372.匿名 :2024/02/23 (金)23:08
    >>366

    アメブロ運営がゆるゆるなんだよね…それが困る
    ブロガーが減ってるからアクセス数大きいブログは特に消したく無いんだろうか

    26
    1
  66. 373.匿名 :2024/02/23 (金)23:08
    >>370

    いやほんとこれだと思うわ
    その作者捕まればいいのにね

    35
    1
  67. 374.匿名 :2024/02/23 (金)23:11
    >>368

    グクのサッパリした対応に気づかないフリをしている層でも、この前のグクのビハの楽屋での楽しい雰囲気はちょっとは気になるだろう
    グミだけが特別ではないと気づいてくれたかな

    63
    1
  68. 375.匿名 :2024/02/23 (金)23:12
    >>370

    雨グミはフィクション過ぎてジミンもグクも名前だけになってる

    53
  69. 376.匿名 :2024/02/23 (金)23:13
    >>374

    見てないんじゃない?
    教祖さまの出すものをそれこそグミ板で貼られてるような昔の写真とか昔の動画を延々うっとり眺めてるんじゃないかな

    33
    1
  70. 377.匿名 :2024/02/23 (金)23:18

    どのヒョンかに限らず、メンバー何してる?って聞かれたら自由に過ごしてると思いますとかそんなにメンバーと連絡取るわけじゃないんでとか、ジョングクって割といつもそんな感じだよね。だからジミンのこと聞かれて僕が知るわけないって答えるのもいつも通りの対応なんだけど、妄想物語のせいでジョングク像も変な仕上がりになってるから、妄想と違うジョングクを受け入れられなくてパニックに陥って、結果ジョングクアンチに走ってしまう。全ては妄想のせい。

    73
  71. 378.匿名 :2024/02/23 (金)23:19
    >>269

    ジミンアンチしてる奴はとっくに通報してるって
    誰かがテテペンがー!って決めつけてきた
    だったら通報するから教えてっていう流れですが?
    主語デカはどなたなんでしょうね

    29
    2
  72. 379.匿名 :2024/02/23 (金)23:19

    グミシパが異質で問題なのは、
    グミ推すなかで必ずテテアンチ、テテ下げしないと居られないところ
    グミだけの話だとグミが成立しないところだよ
    誰かを下げないと成立しない関係などまやかし

    60
    3
  73. 380.匿名 :2024/02/23 (金)23:22

    さっきジミンペンが貼ったアクゲ、ぱちてしか残ってないね
    持ってくるのはここで何度も通報呼びかけされてたやつじゃん
    ジミンペンもテテペンガーしてないで自浄してほしいわ

    52
    1
  74. 381.匿名 :2024/02/23 (金)23:23
    >>375

    雨グミだけじゃなくてシパは全部フィクションだよ
    名前だけ
    雨グテも勝手に誰それ?みたいなモブキャラ登場させてせっせと創作してたし
    グテシパ江戸作家はもはやアイドルじゃなくて主人と執事の設定
    みんな、名前と外見と性格だけ拝借して後は創作という名の妄想

    7
    1
  75. 382.匿名 :2024/02/23 (金)23:24
    >>379

    グテシパはジミンをグテの協力者として位置付けているからある意味平和だね

    2
    27
  76. 383.匿名 :2024/02/23 (金)23:26

    不満で盛り上がってストレス溜まってんのね
    シパばかり探さないで推しの動画見ればい、いのに

    3
    4
  77. 384.匿名 :2024/02/23 (金)23:28

    なんか来たね
    おやすみなさい

    21
  78. 385.匿名 :2024/02/23 (金)23:31

    グクペン分裂起きてる?
    今は動いてないけど
    今後グクペン板に書くのはやめとこうかな
    アンチが来るからIDありに移動したんだよね
    前にも仕切り屋がいるとかあそこには行きたくないとか言う人いたし
    かと思えばグクペンだけで本音で話したいって人もいたり
    なんかわからなくなるし、単純に楽しくない

    12
    33
  79. 386.匿名 :2024/02/23 (金)23:32

    ぱるぎょんにいるとずっと他人への恨みつらみで憎しみだけで一日終わるんじゃない?映画見たりドラマ見たりしたら?頭おかしくなるよというかなってるよ

    21
    5
  80. 387.匿名 :2024/02/23 (金)23:36
    >>385

    このコメ操作した?
    急にグッド増えたの見ちゃった
    なんて書いたらこのコメも操作されるか

    15
    7
  81. 388.匿名 :2024/02/23 (金)23:38
    >>342

    この期に及んで縋ってるのがそんな事記念日なの本当に可哀想すぎる
    地雷どころかミシパがグク本人に手榴弾投げつけられてただろ
    よくアレを無かったことに出来るな

    45
    0
  82. 389.匿名 :2024/02/23 (金)23:38
    >>116

    テテペンがジミンのインスタも攻撃する意味なくない?
    ジミンペンはフォロワーの差が開くのが嫌なんだなって分かるけど

    55
    2
  83. 390.匿名 :2024/02/23 (金)23:44
    >>387

    グッドバッド半々くらいになってるコメはミシパにとって重要なコメなんだなと思って見てる
    ミシパにとって都合悪い事を書かれたらグッドと同じくらいバッド押すし、ミシパがナリして書き込んでるやつには賛同者が多いように見せるためにグッド押す
    反応しなきゃいいのにアホなことするから余計にそのコメ目立つんだよ

    39
  84. 391.匿名 :2024/02/23 (金)23:44
    >>389

    この方は読み間違えだったみたいです
    先ほどご本人が仰ってました。

    22
    0
  85. 392.匿名 :2024/02/23 (金)23:48

    グミシパ優勢にするためにテテアンチ
    ソロ活が好調だからグクアンチ
    今はどっちともやってる印象だねミシパ
    前者は集団アンチがバレてるからお決まりネタの再放送
    後者を利用してテテペングクペンが揉めてる、マンネラペンが揉めてる、グクペン同士揉めてる、とにかく自分たちミシパの存在から目を逸らしたくて色んなペンナリしてモメサしてる

    38
  86. 393.匿名 :2024/02/23 (金)23:48
    >>228

    よく見てんな
    ジミン大好きだろ

    4
    30
  87. 394.匿名 :2024/02/23 (金)23:51
    >>390

    同じくそう思ってた
    逆に操作したコメ注目しちゃうよね
    どれ操作してるかバレてないと思ってるのかな
    強い意志を感じます

    26
  88. 395.匿名 :2024/02/23 (金)23:52
    >>265

    なんでこうなんだろうね

    6
  89. 396.匿名 :2024/02/23 (金)23:55
    >>393

    ジミダウ板にジミンペンさんが情報まとめてくれてるもんね

    19
  90. 397.匿名 :2024/02/23 (金)23:57

    グクペン板私は好きだったけどな。
    なんかちょっと悩んで書いた時も排除しないで共感して話聞いてくれる人いたし。
    ラジオでこんなこと言ってましたよって翻訳載せる人もいれば画像貼ったりする人もいたり、ソロ活の時もスミンとか投票とかの情報教えてくれたりして私にとっては有益な板だった。

    33
  91. 398.匿名 :2024/02/23 (金)23:57
    >>392

    そうやって全部グミシパに仕業にする印象操作
    最悪グテシパ テテペン

    73
  92. 399.匿名 :2024/02/23 (金)23:57
    >>392

    そうやって全部グミシパに仕業にする印象操作
    最悪グテシパ テテペン。

    57
  93. 400.匿名 :2024/02/24 (土)00:00

    同じ文章連投できたの?
    重複していますって警告出ないんだ
    なんでだろ

    5
    4
  94. 401.匿名 :2024/02/24 (土)00:01

    印象操作?実際そうだよね

    69
    1
  95. 402.匿名 :2024/02/24 (土)00:03
    >>398

    だからそんなに害悪ならなんでテテペングテシパ悪行板作らないのって何回も聞いてるのに
    ちゃんとソース付けてね

    69
  96. 403.匿名 :2024/02/24 (土)00:08

    テテペンガー!!のやつら
    テテペン嫌いならそれでいいけど
    テヒョンアンチすんなよって話なんだけどね
    アミは
    ジミンペン嫌いだけど
    ジミンの事は応援してる

    そこの違いが分からないならここ来ない方がいいよ他行きなさい

    114
    5
  97. 404.匿名 :2024/02/24 (土)00:08
    >>400

    最後に句点がついてる

    19
    1
  98. 405.匿名 :2024/02/24 (土)00:09
    >>400

    最後に。ついてるからじゃない?
    連投したところで無意味な文章なんだけどね

    28
  99. 406.匿名 :2024/02/24 (土)00:09
    >>400

    文末の句点の違いだね
    それを加えてまで連投するより誤字訂正したらいいのにね

    29
  100. 407.匿名 :2024/02/24 (土)00:10

    バグ直らないままだったな
    もういいよ板ごと内容くだらないね

    6
    35