アイドル

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

【 直 リ ン 禁 止 】

【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

※スレチのコメには通報を押して後はスルーをお願いします。

・荒らしが来た時の避難場所(鍵つき)→【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

 

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

・推しケミの話→BTS推しケミ掲示板

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

※ミシパとは?…グミシパ(グミサポ)によるグクアンチが酷い為、グミシパにグが入るのはおかしい耐えられないという思いから、グを抜きミシパと呼ぶようになりました

 
ぱるぎょん

  1. 2718.匿名 :2024/03/10 (日)11:26
    >>2709

    そうなったのって雑談に鍵かけてモメサとアンチが乱入してきたからだよ
    それまでは2,3人の愛好会みたいな板だった
    変なシパもシパ煽りもなかったし

    2
    14
  2. 2719.匿名 :2024/03/10 (日)11:27
    >>2708

    w付けてそれを言う人って煽りモメサにしか見えない

    10
    1
  3. 2720.匿名 :2024/03/10 (日)11:28
    >>2713

    ビルボの成績と韓国国内の成績は関係ないよ
    グローバルの投票とかはあるけど、国内の評価に直結するわけじゃない
    準備してたならMAMAは出て欲しかった
    むしろなんで出なかった?って感じ

    6
    3
  4. 2722.匿名 :2024/03/10 (日)11:29
    >>2719

    そういう煽りモメサが多い板になっちゃったよね
    雑談のモメサがここと砲兵板に来てるから余計にね

    7
    1
  5. 2723.匿名 :2024/03/10 (日)11:30
    >>2722

    Xのミシパが宣伝しちゃったからね
    雑荒らせなくなってあちこちで喧嘩売ってる

    9
    1
  6. 2724.匿名 :2024/03/10 (日)11:30

    一番ジミンとジミンペン、グミシパを同一化してるのはジミンペン、グミシパだよ。(推し活って対象者へのある意味依存だから)

    同一化は依存傾向になるから、ジミンペン、グミシパへの攻撃がジミンに向けられてると思考が明後日の方向になるのをず〜と指摘されてるよね。

    他の推し活されている方より依存、同一化が強いよ。

    16
    2
  7. 2725.匿名 :2024/03/10 (日)11:31
    >>2701

    それミシパじゃん
    ミシパがテテ無理とかいって嫌味どころかテテアンチして、排除どころか脱退要求してたよ
    ミシパはもう表に出てきちゃだめだよ

    27
    2
  8. 2726.匿名 :2024/03/10 (日)11:31
    >>2722

    雑談が鍵付いて良かった

    10
    3
  9. 2727.匿名 :2024/03/10 (日)11:31

    テテアンチ多いね何でだろ

    2
    16
  10. 2728.匿名 :2024/03/10 (日)11:32
    >>2724

    ペンやシパに対してのアンチやセクハラをやめろという注意をなぜかジミンへの攻撃と捉えるんだよね
    そしてグク下げには無頓着
    なにが愛好会だよ気持ち悪い

    21
    2
  11. 2729.匿名 :2024/03/10 (日)11:32
    >>2713

    その頃にはビルボにkpop部門が新設されること&けーぽドルが出るならそっちがメインステージになること 両方わかってたと思うよ

    6
    1
  12. 2729.匿名 :2024/03/10 (日)11:32
    >>2718

    そうかな?横から見ると二人の大昔の写真をおばさんたちが愛でてる気持ち悪い板でしたけど

    そして板への執念すごいね(褒めてない)

    17
    3
  13. 2730.匿名 :2024/03/10 (日)11:33
    >>2727

    ペンが多ければ足引っ張ろうとする人も多いんだよ
    人気に比例する
    あ、もしかしてテヒョンが嫌われてるからじゃない?の返信待ちだった?
    ごめんね、そんなこと書くと嘘だしアンチになるから書けない

    20
    2
  14. 2731.匿名 :2024/03/10 (日)11:34
    >>2729

    あの板にしか居場所ないのかな?お友達が欲しいだけの寂しい人で、バンタンはその手段でしかなさそう
    カルチャーセンターじゃないんだから

    11
    3
  15. 2732.匿名 :2024/03/10 (日)11:35
    >>2716

    同感
    ぱるぎょんでミシパの悪行明らかになって名誉挽回したいのか印象操作したいのか知らないけど、ぱるにグミ板立てていい子のフリしても無駄だよ
    まずXとかブログでまだセクハラとか捏造拡散してる仲間の自浄からはじめてください

    15
    3
  16. 2733.匿名 :2024/03/10 (日)11:35
    >>2726

    わかりやすく荒れなくなったもんね
    メアド登録したくないのって身バレ防止したいからでしかない
    そんでそんな心配するのはアンチしかいない

    10
    2
  17. 2734.匿名 :2024/03/10 (日)11:36
    >>2731

    たしかにリアルの友達とバンタンの話はしないからカルチャーセンターは欲しいかもね
    Xもそんな感じでしょ

    6
    1
  18. 2738.匿名 :2024/03/10 (日)11:37
    >>2716

    メンバーアンチをスルー?してないし
    一部のことを全部みたいに言って
    印象操作はグテシパ
    テテスタンの常套手段
    5年以上前からゾロ目でマーク
    個人情報見つけて脅したり
    言ってもいない意訳して
    海外シパに集団通報させたり
    やり口が犯罪

    1
    34
  19. 2739.匿名 :2024/03/10 (日)11:38
    >>2733

    連投乙だけどアンチじゃなくても登録までして掲示板を使う人って少数派だと思う
    面倒だしそこまでのめり込めない

    2
    13
  20. 2741.匿名 :2024/03/10 (日)11:38
    >>2727

    ほら出た

    2730.匿名 :2024/03/10 (日)11:33通報
    >>2727
    ペンが多ければ足引っ張ろうとする人も多いんだよ
    人気に比例する
    あ、もしかしてテヒョンが嫌われてるからじゃない?の返信待ちだった?
    ごめんね、そんなこと書くと嘘だしアンチになるから書けない

    5
    2
  21. 2742.匿名 :2024/03/10 (日)11:38
    >>2727

    新規ですか?

    8
    1
  22. 2743.匿名 :2024/03/10 (日)11:38
    >>2716

    ライトが多いってことでしょ、
    自己中自分さえよければいい勢が桁違いで多い
    いつも言うけど母数考えてよ
    軽く言うけど簡単じゃない

    2
    6
  23. 2744.匿名 :2024/03/10 (日)11:38
    >>2727

    自作自演かよ
    読まれてて草

    11
    2
  24. 2745.匿名 :2024/03/10 (日)11:40
    >>2739

    のめり込まない割には板に執着してるじゃん
    のめり込んでないって思ってるの自分だけだよ

    1
    8
  25. 2747.匿名 :2024/03/10 (日)11:41

    それ必要な情報?

    2
    8
  26. 2748.匿名 :2024/03/10 (日)11:41
    >>2738

    やっぱ砲兵の人サポの人だったんじゃん

    19
    3
  27. 2749.匿名 :2024/03/10 (日)11:42

    -テヒョンが嫌われてる作戦実行中-

    18
    1
  28. 2750.匿名 :2024/03/10 (日)11:42
    >>2743

    軽くなんか言ってないよ、こっちはずっと通報してきてるんで。その大変さもわかってる。その上で自浄しろって言ってる。

    15
    3
  29. 2751.匿名 :2024/03/10 (日)11:43
    >>2749

    書いたり消したり変すぎるよねw

    11
    1
  30. 2752.匿名 :2024/03/10 (日)11:43
    >>2751

    ビビりタイプの荒らし?
    新鮮だね

    10
    2
  31. 2753.匿名 :2024/03/10 (日)11:44
    >>2751

    消すなら書くなよって思う

    17
    0
  32. 2754.匿名 :2024/03/10 (日)11:44

    怒りのbad2押し

    2
    2
  33. 2755.匿名 :2024/03/10 (日)11:44
    >>2734

    私は友達がアミになってて話す相手いる

    バンタン好きって言わない人が多いのかな?結構周りにいるけどな

    4
    4
  34. 2756.匿名 :2024/03/10 (日)11:45
    >>2752

    通報防ぎだよ

    13
    2
  35. 2757.匿名 :2024/03/10 (日)11:45
    >>2751

    荒らす人の特徴になっちゃったね

    13
    1
  36. 2758.匿名 :2024/03/10 (日)11:45
    >>2738

    そのゾロ目ってグミサポが自演でやってたの知らないのかな?

    26
    3
  37. 2759.匿名 :2024/03/10 (日)11:48
    >>2738

    ゾロ目は知らんけどさ、誰がやってんのか
    グテシパがやってる証拠を見たことないし
    誰も出してくれない
    グテシパがやってる!って言うだけで
    言ってもない意訳するのミシパじゃん
    公式の字幕すら誤訳だって騒いだりね
    ミシパを咎めるようなアカウントにログイン試して電話番号の下2桁公開して集団通報させたりね
    不正ログインしようとしてんだよ?ありえない
    どっちが犯罪だよ
    結局大事なのは自分たちであってメンバーじゃないってのが透けて見えてるんだよ

    28
    2
  38. 2760.匿名 :2024/03/10 (日)11:48
    >>2749

    テヒョンは他メンバーと同じようにアミに愛されてるけど
    グミサポが嫌ってるだけで

    27
    2
  39. 2761.匿名 :2024/03/10 (日)11:49
    >>2758

    これとかね

    28
    1
  40. 2762.匿名 :2024/03/10 (日)11:51
    >>2754

    複数端末使ってやってるんだろうね
    スキズ板だったかそれで自演バレしてる

    10
    2
  41. 2763.匿名 :2024/03/10 (日)11:52

    サポが暴言リプ連投してたのもスクショあったよね

    9
    2
  42. 2764.匿名 :2024/03/10 (日)11:55
    >>2763

    ちゃこだねー

    7
    2
  43. 2765.匿名 :2024/03/10 (日)11:56

    サポってどうして捏造自演ばっかりなのかな
    リアルの世界が生き辛いの?

    18
    2
  44. 2766.匿名 :2024/03/10 (日)11:58
    >>2701

    ミシパのせいでそうなっちゃったんだろうね
    ケミ人気まで影響及ぼすようなことしてまだ平然としていられるのが信じられないわ

    8
    2
  45. 2767.匿名 :2024/03/10 (日)11:58
    >>2765

    面白いな
    ここでずっとミシパミシパ言ってる人のリアルが不憫

    1
    18
  46. 2768.匿名 :2024/03/10 (日)12:01
    >>2756

    スクショされてたら消してもムダなのに
    ログ残ってるよ
    それに返信付いてたらスクショできんじゃん

    6
    2
  47. 2769.匿名 :2024/03/10 (日)12:01

    サポが出てくる前は、ジミンとグクも人気ケミだったのにグミサポの作戦って最早グミケミ潰しでは

    7
    2
  48. 2770.匿名 :2024/03/10 (日)12:02
    >>2767

    不憫だってコメつけてるあなたもね

    10
    2
  49. 2772.匿名 :2024/03/10 (日)12:04

    ぱるぎょんとミシパに依存性
    毎日ミシパの事考えてる
    朝から朝までずっとミシパへ書き込み
    ミシパに関わりたいと叫ぶ

    ミシパに見て欲しい
    ミシパに気付いて欲しい

    私を見て!

    それは多分

    1
    17
  50. 2773.匿名 :2024/03/10 (日)12:07

    デバクのID貼ってくる人初めて見た

    7
  51. 2774.匿名 :2024/03/10 (日)12:07
    >>2772

    最後なに笑

    5
  52. 2775.匿名 :2024/03/10 (日)12:08

    スレチです
    そして直リン禁止やめてね

    7
    0
  53. 2776.匿名 :2024/03/10 (日)12:08
    >>2772

    わざわざ編集して文章長くしてるの?
    もしかして、それが面白いと思って書いてるの?

    8
    2
  54. 2777.匿名 :2024/03/10 (日)12:09

    スキズの板でまた同じIDが一人で会話してる

    8
    2
  55. 2778.匿名 :2024/03/10 (日)12:09
    >>2695

    じゃさ文句もいわずにいれる?
    ここでもそうだけどミシパのこと言えばジミン出てくるよね
    混同してる人をいやって程見たけどね

    2
    10
  56. 2779.匿名 :2024/03/10 (日)12:10
    >>2776

    その魂はぱるぎょん民からサポへ、ぱるぎょん民からミシパへと受け継がれていくし、
    そうやっていつかミシパのDNAと混ざり合うから。
    それがぱるぎょんとミシパとのEternalだし

    1
    11
  57. 2780.匿名 :2024/03/10 (日)12:10
    >>2776

    昨日発狂してる人もいたね

    季節の変わり目だ

    2
    2
  58. 2782.匿名 :2024/03/10 (日)12:11
    >>2778

    ?ジミンに文句言わずにミシパだけに意見してるけど

    6
    3
  59. 2783.匿名 :2024/03/10 (日)12:13

    板説明読んでますか?直リン禁止ですよ

    6
  60. 2784.匿名 :2024/03/10 (日)12:14

    ポッチャマももう27だしクルルァの免許取ろうと思っていろいろ調べたゾね
    そしたらまずは住民票が必要と分かったから近くの出張所に行ったゾ
    でもみうは身分を証明できるものなんて無かったから役場の糞メガネと対面したまま何もできずに動悸と滝のような汗に襲われ「あ、サ、シャセンス…」って言って逃げるように家に帰ったゾ
    鏡は見てないけど多分というか確実に泣きそうな顔になってたんだよなぁ
    今度保険証持って行ったら住民票貰うのにも金がかかるって知らなくてあーもうめちゃくちゃだよ
    三回目は二度の敗走に心配したカッチャマと一緒に行ったけどずっと役場のうんこ共に笑われてる気がして何したのかほとんど覚えてないゾ

    世の中おかしくないっすか?
    なんでこんな苦しむ必要があるんですか

    13
  61. 2785.匿名 :2024/03/10 (日)12:14

    IDありなしに気がついてない?

    2
  62. 2786.匿名 :2024/03/10 (日)12:14
    >>2778

    私はジミン自身に文句ないし(言えるような立場でもないし)下げ内容あったらその都度指摘してるよ、自分が行く板内の話だけど
    砲兵板はそもそも用事がないから見てない
    あなた、匿名掲示板向いてないと思う

    10
    3
  63. 2787.匿名 :2024/03/10 (日)12:15
    >>2784

    覚えてないゾw

    1
  64. 2788.匿名 :2024/03/10 (日)12:15

    このサイトidなし
    ってコメ消したね2781

    2
    1
  65. 2789.匿名 :2024/03/10 (日)12:16
    >>2772

    私もそう思ってた
    絶対恋だよね
    毎日ミシパとグミのこと考えて

    グミのこと絶対違うって反証して
    でも気になって気になって
    こっちがセクシャル妄想してないのに
    勝手に想像してわーわー言って

    それはもはや 恋

    1
    18
  66. 2790.匿名 :2024/03/10 (日)12:16
    >>2784

    話し方ww
    27歳なんですね

    5
    1
  67. 2791.匿名 :2024/03/10 (日)12:17

    クルルァッてなんですか
    クルルァッて

    1
    2
  68. 2792.匿名 :2024/03/10 (日)12:17
    >>2789

    それもういいって

    5
    1
  69. 2793.匿名 :2024/03/10 (日)12:17

    アンチ連投中
    しばらくほっておこう

    6
    2
  70. 2794.匿名 :2024/03/10 (日)12:18
    >>2791

    鳥の新種かと思います

    2
  71. 2795.匿名 :2024/03/10 (日)12:18
    >>2793

    あなたこのサイトから抜けてください

    2
    1
  72. 2796.匿名 :2024/03/10 (日)12:18
    >>2793

    バンタンからスキズに流れた板見てきて〜

    3
    1
  73. 2797.匿名 :2024/03/10 (日)12:18
    >>2794

    おもんな

    4
  74. 2798.匿名 :2024/03/10 (日)12:19
    >>2797

    クルルァ!!ゴルァ!

    7
  75. 2799.匿名 :2024/03/10 (日)12:20

    スキズ板見てきたけどIDみんな違う

    6
    2
  76. 2800.匿名 :2024/03/10 (日)12:22
    >>2795

    ここをサイトって言う人クセあるよね

    8
    4
  77. 2801.匿名 :2024/03/10 (日)12:22
    >>2777

    1,2分刻みで8連投してて怖い
    IDなしで進みが早いところはほとんどこの人1人で回してたりして

    16
    2
  78. 2802.匿名 :2024/03/10 (日)12:23
    >>2801

    自分に返信して一人で話してたでしょ
    ここに来てる人と同じだろうね

    13
    2
  79. 2803.匿名 :2024/03/10 (日)12:24

    釦の得意技、コピペと画像貼りと板乱立
    5ちゃんとぱるぎょんを反復横跳び

    24
    4
  80. 2804.匿名 :2024/03/10 (日)12:24

    律儀に一つ一つbadつけて几帳面な人なんだろうな

    13
    2
  81. 2805.匿名 :2024/03/10 (日)12:24

    数日前にここでも少し話題にでてた名前出しながら鍵板に書き込みすぐ砲兵板を荒らしに行ってたた疑惑の人がまた鍵板にしれっと書き込みしてるよ
    今日の8:54に連投してる 
    ここ含め他板もちらっとみたら同じ時間帯に荒しが出てきてるね
    ひと通り荒らし終わってスキズ板で連投って感じかな
    まあここも砲兵板もいつも荒れてるからこの人なのかは何とも言えないけど
    とにかくすごい執着で気持ち悪い

    20
    4
  82. 2806.匿名 :2024/03/10 (日)12:25

    idありの所って連続でコメ送ったらid同じだけど、時間空けて送ったら違うんだ

    3
    0
  83. 2807.匿名 :2024/03/10 (日)12:27
    >>2761

    これ前後切り取られてる
    自虐で言ってるんだと思うけど?

    1
    20
  84. 2808.匿名 :2024/03/10 (日)12:29
    >>2803

    テテ婆と同じ得意技なんだね

    3
    27
  85. 2809.匿名 :2024/03/10 (日)12:30
    >>2706

    ナムさんジミンさんはもっと早く行く予定だったからね

    1
    1
  86. 2810.匿名 :2024/03/10 (日)12:30
    >>2806

    通信環境等で色々だよ
    固定IDもある

    6
    2
  87. 2811.匿名 :2024/03/10 (日)12:31

    【 直 リ ン 禁 止 】

    【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

    ・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

    BTS雑談掲示板13(IDあり)

    ・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

    ・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

    ・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

    バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

    バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

    【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

    グミサポについて語ろう

    イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

    2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

    以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

    2022.11.10

    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    【簡易時系列】

    2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

    2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

    2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

    その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

    2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

    2022年8月:グルミハリボ始動

    2022年末:グルミハリボ消える

    2023年5月:パリ捏造

    ※ミシパとは?…グミシパ(グミサポ)によるグクアンチが酷い為、グミシパにグが入るのはおかしい耐えられないという思いから、グを抜きミシパと呼ぶようになりました   

    13
    1
  88. 2812.匿名 :2024/03/10 (日)12:31
    >>2773

    またサポ達コメント操作してんじゃね?と思ってデバク見てきたけど、
    貼られた方は称賛だったけど一個前のはネガティブなコメントにたくさんいいねとさらにネガティブコメントあったけど全部ジミンペンがやってるってバレてたよ

    24
    2
  89. 2813.匿名 :2024/03/10 (日)12:33
    >>2738

    犯罪はグミサポ集団だよ擦り付けやめなラプラペンナリまでしてたやん笑

    37
    2
  90. 2813.匿名 :2024/03/10 (日)12:33

    あの界隈ダンミとねとらぼも好きよね

    7
    3
  91. 2814.匿名 :2024/03/10 (日)12:34
    >>2808

    じゃあ釦はその所謂テテ婆だね

    てかメンバーの名前に婆つけるのやめてね
    その呼び方使ってるのいつもの反復横跳び荒らしだけだよ

    19
    5
  92. 2815.匿名 :2024/03/10 (日)12:35

    おはようございますエルマ族のケムチャといいます。 エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
    ミシィパを探していますどこにいますか?

    1
    17
  93. 2816.匿名 :2024/03/10 (日)12:36
    >>2814

    反復横跳び荒らし初めて聞いた
    荒らしにも色んな種類があるんだね

    14
    1
  94. 2817.匿名 :2024/03/10 (日)12:40
    >>2815

    こちらパルーウィです
    ミシィパは西の方に行きましたお引き取りください

    10
    2
  95. 2818.匿名 :2024/03/10 (日)12:42
    >>2817

    おもろくて笑ったやん

    8
    3
  96. 2819.匿名 :2024/03/10 (日)12:43

    また一人で連投中

    8
    1
  97. 2820.匿名 :2024/03/10 (日)12:43
    >>2738

    あれ?サポの自己紹介ですか?笑
    捏造画像に使われた人からのコメント貼っておくね

    34
    2
  98. 2821.匿名 :2024/03/10 (日)12:44

    1人だって!?1000人いるわボケェェェイ!
    (粗品)

    1
    16
  99. 2822.匿名 :2024/03/10 (日)12:45

    だらららりーー

    2
    2
  100. 2823.匿名 :2024/03/10 (日)12:46

    そんなん知らんけど
    おまえらゾロ目すんなよ
    ゴミグテサポ

    1
    26