アイドル

BTS雑談掲示板97 (IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3343.匿名 :2024/03/06 (水)11:22
    >>3322

    テテペンさんとても楽しそうでこっちまで幸せな気持ちになるね

    70
  2. 3344.匿名 :2024/03/06 (水)11:23
    >>3330

    メンバーなんだし居るなら堂々と出るだろうになんでぼかし入れられると思えるのか。
    ミシパの妄想ってジミンにも失礼だよね。

    23
  3. 3345.匿名 :2024/03/06 (水)11:23
    >>3342

    占いみたいなもので日付だけはバッチリ当たるのね(笑)
    まさかグミ同伴とグクテテの年内入隊までは予想できなかったらしい

    1
    22
  4. 3346.匿名 :2024/03/06 (水)11:24
    >>3341

    沸く内容ないもんね
    まだ幼いグクが単にジミンを慕ってるのをケミとか言って沸くのしつこいなーと思ってる

    9
  5. 3347.匿名 :2024/03/06 (水)11:24
    >>3342

    プロジミンペンという言葉が全然洒落にならない公式の動き…

    1
    2
  6. 3348.匿名 :2024/03/06 (水)11:24

    テテの歌をジミンのFRIENDのアンサーソング扱いにして推しの存在感だしてきそう

    4
    60
  7. 3349.匿名 :2024/03/06 (水)11:25
    >>3309

    ここ来てる人に言えるよ?

    4
    12
  8. 3350.匿名 :2024/03/06 (水)11:25
    >>3346

    ジミンを慕ってたんだ?
    新規ゆえ知らなかった

    5
    27
  9. 3351.匿名 :2024/03/06 (水)11:25
    >>3342

    あれね
    あのひとはシパじゃなくてソロスタン アクゲ?だった
    同伴でペン卒したかな

    14
  10. 3352.匿名 :2024/03/06 (水)11:26
    >>3346

    幼いグクも特別ジミンだけ慕ってたわけでもないしな他メンと同じでむしろあの頃はテテとニコイチのイメージ。

    73
    4
  11. 3353.匿名 :2024/03/06 (水)11:27
    >>3348

    ポップソウルR&Bジャンルの“ラブソング”だよ
    無理ありすぎる

    38
    1
  12. 3354.匿名 :2024/03/06 (水)11:28
    >>3353

    無理のあるこじつけ得意だしやるかもね

    14
  13. 3355.匿名 :2024/03/06 (水)11:28

    600人って結構多いね!!イルアミも沢山当選しそう〜行ける人羨ましい〜

    36
    1
  14. 3356.匿名 :2024/03/06 (水)11:29
    >>3350

    グクはヒョン皆を慕ってるよ。

    31
  15. 3357.匿名 :2024/03/06 (水)11:29
    >>3353

    ファンソングだよね?違うの?

    29
  16. 3358.匿名 :2024/03/06 (水)11:29
    >>3352

    グクが慕ってたのはジン
    送り迎えしてもらってたしジンの実家で家庭を味わわせてもらってた
    尊敬してたのはナム
    チングはテヒョン

    1
    47
  17. 3359.匿名 :2024/03/06 (水)11:30
    >>3358

    2ショが多いのは何故かジミン

    2
    52
  18. 3360.匿名 :2024/03/06 (水)11:31
    >>3282

    グミ算でもそうだけどまず答えありきでそこに持ってくためのストーリーを組み立ててく感じだもんな
    だからその時に出た情報に合わせて次々と設定が変わったり矛盾が出てきたりする
    創作ストーリーに合わない事実はなかったことにされて創作ストーリーがミシパの中で事実になるんだよね
    昨日のCoCo壱記念日とか本当にびっくりしたもん

    48
    1
  19. 3361.匿名 :2024/03/06 (水)11:32
    >>3355

    狭き門だと思ったよー
    本人来ないからその人数なのかな

    23
    2
  20. 3362.匿名 :2024/03/06 (水)11:33

    噂の件で同伴について本国では一部の狂信的グミシパ以外のアミ(特にグクペンとジミンペン)には全く歓迎されてないのが伝わってきたね
    韓国のメディアだったかな、兵役に就くことそのものは評価されるべきだが、韓国ではアイドルの兵役について世間の目はまだ厳しいものがあって、日本のようにグクとジミンの同伴に対して手ばなしには喜べないのが正直なところというような意見を読んだよ
    ここに貼られたの、保存しておけばよかった
    ドッグタグの件からしても、日本のアミはかなりズレてたと思う
    シパ以外でもいまだに仲良しだから希望したみたいに思ってるアミいるよね
    まともに調べもしないなら、兵役については一切話さない方が害がない

    68
    2
  21. 3363.匿名 :2024/03/06 (水)11:35
    >>3355

    行けない世界中のテテペンがそれぞれでパーティするかも
    私も自宅から参加しようかなw

    49
    1
  22. 3364.匿名 :2024/03/06 (水)11:35

    噂の件ってなに?

  23. 3365.匿名 :2024/03/06 (水)11:35
    >>3330

    なんでほかのメンバーの応援にも行ってるのにグクの時だけボカシ入れられるの

    44
  24. 3366.匿名 :2024/03/06 (水)11:36
    >>3363

    リアルタイムで配信して欲しいな

    28
    1
  25. 3367.匿名 :2024/03/06 (水)11:36
    >>3360

    それ朝から何度もそんなことしてアタオカだよねって話してるのに
    ミシパはダメージ食らってるって譲らない人がいた
    ダメージ食らってたら思い直すか離れて行くはずなのに
    答えありきでストーリー組み立てて満足してお仲間と盛り上がってるから全然消えてなくならない
    G並みの生命力
    バカ最強だと思うよ本当

    18
  26. 3368.匿名 :2024/03/06 (水)11:37
    >>3361

    新曲聴いて順番にテテへメッセージ残すような企画なら適切な人数では。
    ジミンのペンミで何人だっけ?
    今回はステージ必要ない会場だろうね

    1
    24
  27. 3369.匿名 :2024/03/06 (水)11:37
    >>3363

    参加できない皆参加いいね
    ドレスコードピンクだよ

    45
    1
  28. 3370.匿名 :2024/03/06 (水)11:38

    自宅なら全身ピンク着られる!

    41
    1
  29. 3371.匿名 :2024/03/06 (水)11:38
    >>3368

    ジミン関係ないし
    テテにメッセージ残す企画ならそれこそもっと大人数でできる
    Weで企画してもいいくらいだよ

    38
  30. 3372.匿名 :2024/03/06 (水)11:39

    今日はキダリョ記念日

    2
    12
  31. 3373.匿名 :2024/03/06 (水)11:39
    >>3368

    まずはジミン関係ない

    39
  32. 3374.匿名 :2024/03/06 (水)11:42
    >>3348

    いらねー
    ジミン絡めてくんな

    43
    1
  33. 3375.匿名 :2024/03/06 (水)11:42
    >>3367

    その人ミシパがいなくなると困る人なんだよ
    モメサか連投亡霊になった人みたいにミシパに壊された人
    後者だったら気の毒だね

    1
    11
  34. 3376.匿名 :2024/03/06 (水)11:43

    正直ミシパのせいでグクはヒョン全員好きだしそこに差は無いみたいに言わなきゃいけない空気もアホらしいなと思うよ
    全員好きなのは大前提でその中でも特に仲良いのは昔からテテなのはシパとかじゃなくてもアミならわかってることなのにね
    ずーっと切り取りしか見てない上にグクとテテがむやみやたらとくっついたりするわけでもないからミシパが知らなかっただけ
    んでソロ活というかインスタとかで個人発信が多くなったらその仲の良さがわかりやすく表面化しただけのことなんだよ
    それでグテガチだのなんだの言うシパに文句言うならまだしも、テテに怒りの矛先向けた時点でミシパはもうアミでもなんでもないのに、今さら自分らが嫌われてることも悪いことしたことも認めたくないの何なんだろうね

    65
    6
  35. 3377.匿名 :2024/03/06 (水)11:44

    なんなん?今日はジミンの話題を無理やり入れてく作戦なのか?
    ミシパ別板帰ってくれよ

    39
    3
  36. 3378.匿名 :2024/03/06 (水)11:44
    >>3376

    鍵推奨さんがグテシパと知って以来、もっともらしいことを言うグテシパを警戒してる

    5
    79
  37. 3379.匿名 :2024/03/06 (水)11:44
    >>3378

    しかも長文は警戒レベル8(10段階)

    4
    37
  38. 3380.匿名 :2024/03/06 (水)11:45
    >>3372

    なんでも記念日にするなよw
    ジョングクは一生使ってそうだけど

    32
    2
  39. 3381.匿名 :2024/03/06 (水)11:45
    >>3367

    活動的なバカほど恐ろしいものはない 

    でもグミシパもだいぶ他グルに移ってる感じあるね
    バンタンにいても気持ちが上がらないことばかり続くからだろうね

    25
    1
  40. 3382.匿名 :2024/03/06 (水)11:45
    >>3377

    話題ないのに要らないのよ正直言って
    返信してる人もやめてほしい

    21
    2
  41. 3383.匿名 :2024/03/06 (水)11:45
    >>3377

    自分でジミン出しておいてバツが悪くなったらミシパのせいは草
    ジミン意識しすぎだって
    テヒョンの新曲でしょ

    3
    53
  42. 3384.匿名 :2024/03/06 (水)11:46
    >>3367

    なんていうか、ダメージ受けて消滅はしないだろうけどダメージ受けて暴れはするよね
    実際その妄想も楽しくてしてるというよりはダメージを誤魔化すためにやってる感あるし
    意地でもグミガチにするっていう執念だよねもう
    グミへの愛とかじゃなく自分のプライド守るためにやってそうだなと思う

    19
    2
  43. 3385.匿名 :2024/03/06 (水)11:47
    >>3378

    本当にシパではないだろうからね

    付き合ってると思ってるわけじゃないでしょ ケミが好きなだけだよ
    シパと名乗ったのには理由があるように見えるけどここには書かないよ
    あなたがそれに知らずに乗ったら作戦通りだろうだね

    55
    4
  44. 3386.匿名 :2024/03/06 (水)11:48
    >>3378

    鍵推奨さんグテシパじゃないし、グクとテテの仲がいいと思ってる人もグテシパだけじゃないよ

    61
    5
  45. 3387.匿名 :2024/03/06 (水)11:49
    >>3383

    意味不明
    嫌がられてまで他ペンが無理やりジミンの話題しないわ
    ジミン特に何も出てないのに

    25
    4
  46. 3388.匿名 :2024/03/06 (水)11:49

    自らグテシパだと宣言してる人いて草

    4
    13
  47. 3389.匿名 :2024/03/06 (水)11:50
    >>3378

    あのシパ名乗りの意味が本当に分かってないのか、グテシパだと都合いいからわざと言ってるのか
    とりあえずグクとテテが仲良いって思ってる人はみんなグテシパなんだな

    39
    5
  48. 3390.匿名 :2024/03/06 (水)11:50
    >>3387

    グクみたいに記録を更新したわけでもない

    4
    3
  49. 3391.匿名 :2024/03/06 (水)11:50
    >>3383

    何でもミシパで片付けるよね
    楽だからでしょ

    4
    31
  50. 3392.匿名 :2024/03/06 (水)11:50
    >>3391

    ミシパ出禁です

    21
    5
  51. 3393.匿名 :2024/03/06 (水)11:51

    鍵推奨さんをグテシパって言ってんの私怨でしょ

    23
    2
  52. 3394.匿名 :2024/03/06 (水)11:51
    >>3385

    本人の発言だから仕方ない
    「鍵推奨さんはグテシパ」

    6
    25
  53. 3395.匿名 :2024/03/06 (水)11:51
    >>3387

    眼科お勧めするわ

    1
    1
  54. 3396.匿名 :2024/03/06 (水)11:51
    >>3391

    まーたそれ言ってるw

    16
    3
  55. 3397.匿名 :2024/03/06 (水)11:52
    >>3393

    私怨じゃなくてご本人の発言です

    3
    18
  56. 3398.匿名 :2024/03/06 (水)11:52
    >>3394

    ミシパ出禁

    30
    2
  57. 3399.匿名 :2024/03/06 (水)11:52
    >>3311

    プリリ投稿とhot100おめでとう投稿かな。後はグクが活動家に目を付けられちゃったから表立っての発信はないかな。

    47
    2
  58. 3400.匿名 :2024/03/06 (水)11:53

    パー子みたいにピンク一色でパーリー参加するわ

    42
    2
  59. 3401.匿名 :2024/03/06 (水)11:53
    >>3397

    でも持ち込んでるのは私怨でしょ?

    29
    3
  60. 3402.匿名 :2024/03/06 (水)11:53
    >>3392

    ミシパじゃないよ

    3
    27
  61. 3403.匿名 :2024/03/06 (水)11:53
    >>3389

    シパじゃない、シパと思われたくないなら名乗らなければ良かっただけの話
    いまさら作戦でしたと言われても無理です

    3
    71
  62. 3404.匿名 :2024/03/06 (水)11:53
    >>3400

    カメラもね忘れず

    34
    3
  63. 3405.匿名 :2024/03/06 (水)11:55

    ジミンとグクへのセクハラや虚偽の内容を投稿している雨グミことyuuujmが有料サロン開こうとしています
    本人が有料サロンではもっとセンシティブな写真や情報を提供するってブログに書いています
    事務所のほうに通報よろしくお願いいたします

    112
    2
  64. 3406.匿名 :2024/03/06 (水)11:55
    >>3403

    まあ鍵推奨さんのことは好きに思ってればいいよ
    でもグクとテテが好きだって人が全員グテシパなら、砲兵スレの人達も全員ミシパだね

    100
    3
  65. 3407.匿名 :2024/03/06 (水)11:56
    >>3384

    東方神起から泣きながら来たって人サポに数人いるじゃん、しかもわりと幹部でアンチ常習だったよね。
    2度も同じケーポのお家芸に騙されたことを認めたくないのと、東方神起と違って無理矢理三角関係みたいな構図を事務所が作ったせいでガチ無いと分かってても仮想ライバルに負けを認めるようで自分からは絶対に引かないんだろうなと思う。

    60
    2
  66. 3408.匿名 :2024/03/06 (水)11:56
    >>3404

    ハーッ!!(了解)

    23
    2
  67. 3409.匿名 :2024/03/06 (水)11:57
    >>3384

    ゆぐみ達のfoever会や晒されたぐるちゃ見てると、おばちゃん達がつるんでBLにキャーキャー言ったりライバル()に文句言ったり過激にアンチして楽しみたいだけに見える

    66
    2
  68. 3410.匿名 :2024/03/06 (水)11:58
    >>3400

    めっちゃ楽しそう
    3月最高だね

    39
    3
  69. 3411.匿名 :2024/03/06 (水)11:59
    >>3407

    東方神起にもシパサポとかいるの?

    8
  70. 3412.匿名 :2024/03/06 (水)12:00
    >>3408

    待ってパー子の笑い声が脳内再生されたわw

    28
    1
  71. 3413.匿名 :2024/03/06 (水)12:00
    >>3411

    東方神起w

    9
  72. 3414.匿名 :2024/03/06 (水)12:02
    >>3383

    必ずミシパ絡めるよね
    新曲だけ話題にすれば良くない?
    結局アクゲだのソロだのが多いのが分かるよね
    種類違うからまともな話はできないと思います

    3
    55
  73. 3415.匿名 :2024/03/06 (水)12:04
    >>3411

    なんかメンバー2人になった後日本で売れるためにかなりシパサービス頑張ったと聞いたことはある。でも結局メンバーどっちか結婚しちゃって?騙されたと泣いてバンタンきたんだってさ。

    3
    25
  74. 3416.匿名 :2024/03/06 (水)12:04
    >>3408

    何ならくるくるヘアーもセットでどう?

    7
    3
  75. 3417.匿名 :2024/03/06 (水)12:05

    すべてfor you 答えなんて
    なくていいすべては君の笑顔の中にある

    4
    4
  76. 3418.匿名 :2024/03/06 (水)12:05
    >>3409

    セクハラと悪口でストレス発散する対象にしてるだけだから、
    ジミンのソロにも興味ないんだよね
    切り取りだけでも平気なのはそれが理由だよ

    さっさと他グル行ってほしい

    51
    2
  77. 3419.匿名 :2024/03/06 (水)12:05
    >>3414

    だからジミンの話はやめよう

    45
    3
  78. 3420.匿名 :2024/03/06 (水)12:06
    >>3409

    foeverじわるよね
    忘れられないわ

    41
    2
  79. 3421.匿名 :2024/03/06 (水)12:06
    >>3415

    マジか、日本ではシパ売りが喜ばれると認識されてるなんて恥だよね

    23
    2
  80. 3422.匿名 :2024/03/06 (水)12:06
    >>3407

    えむきちねー

    26
    1
  81. 3423.匿名 :2024/03/06 (水)12:07
    >>3416

    ウイッグで有るかな?

    1
    1
  82. 3424.匿名 :2024/03/06 (水)12:07
    >>3422

    害悪と繋がってるグミシパの一人じゃん
    表ではいい子のふりしてるけど、テテアンチしてたよね

    35
    2
  83. 3425.匿名 :2024/03/06 (水)12:08
    >>3421

    そうなのかな? 東方神起知ってたけど、シパとか知らなかったよ
    ファンの人からそのような話聞いたことなかったし

    5
    13
  84. 3426.匿名 :2024/03/06 (水)12:08
    >>3414

    違うよミシパが絡んでくるのよ
    何回も出禁って言われてるのにね

    36
    3
  85. 3427.匿名 :2024/03/06 (水)12:08
    >>3415

    騙されたと泣く人精神的に大丈夫かな?真に受けるのはヤバいよ

    36
    2
  86. 3428.匿名 :2024/03/06 (水)12:10

    ワンダイを荒らして休止に追い込んだ一因となったシパ
    東方神起で裏切られたと駆け込むシパ
    羽生ファンでフィギュア界でも誹謗中傷ブログで炎上してたシパ
    Jでもやらかしてるのが来てそう

    グミシパの中身はだいたいこんな感じだね

    70
    2
  87. 3429.匿名 :2024/03/06 (水)12:10
    >>3423

    絶対あると思うよ
    くるくるウイッグ可愛いと思う

    20
    3
  88. 3430.匿名 :2024/03/06 (水)12:10
    >>3424

    いい子のフリしてたっけ?
    めっちゃ害悪ミサポのイメージしかないや

    23
    2
  89. 3431.匿名 :2024/03/06 (水)12:13
    >>3425

    自分は東方神起まったくわからないけど、昔Twitter時代に彼らは兵役でずっと同室ずっと一緒にいられるからどーのってそれこそ今のミシパみたいなこと言ってる東方神起シパ流れてきたことあったわ。もしかしたらサポの誰かの前身かもねw

    38
    3
  90. 3432.匿名 :2024/03/06 (水)12:13
    >>3428

    各界隈の精鋭達の集まりなんだね!最悪!

    35
    3
  91. 3433.匿名 :2024/03/06 (水)12:13

    ぱるぎょんってK-POP専用じゃないよね?

    3
    3
  92. 3434.匿名 :2024/03/06 (水)12:15
    >>3425

    正直どの界隈にもシパはいるよ
    東方神起も五人の頃からいる
    バンタンで問題になってるのはシパがいることじゃなくてシパが妄想を守るためにメンバーアンチしてることだからね

    62
    3
  93. 3435.匿名 :2024/03/06 (水)12:18
    >>3429

    無かったらテテがカラオケの時に被ってたようなレインボーアフロを黒く塗りつぶすよw

    8
    3
  94. 3436.匿名 :2024/03/06 (水)12:19
    >>2848

    空気読まずごめんだけどロムり途中

    そっくりそのままブーメラン

    4
    2
  95. 3437.匿名 :2024/03/06 (水)12:21

    昨日、テテインスタフォロワー減ったとか、アメリカの人が言ってた!とか色々ネガティブな操作しようとしてたけどテテすごいじゃん。

    BTSVがアメリカ、イギリスで最も影響力のあるアジアのセレブに選ばれ、人気を博した。

    Vは、マーケティング戦略分析会社「ハイプオーディター」が発表した「最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」で世界8位、米国6位、英国4位にランクインし、兵役中にも高い話題性を引き出し存在感を誇った。

    最も影響力のあるインフルエンサーは、実際のフォロワー数と「いいね!」及びコメント数を反映した参加率を基準に、各分野、国別に最も高い話題性で注目されているスターのランキングをリアルタイムで反映して選定する。

    Vはアメリカ、イギリスではアジアアーティストとしては唯一トップ10にランクインし、英米圏での高い人気を証明した。Vはアメリカ、イギリスで韓国スターの中で最も多くのフォロワーを保有している。

    アメリカで最も影響力のあるインフルエンサーリストで、Vは歌手としてはテイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスに次いで3位を占めており、ポップ界での影響力を証明している。

    イギリスではテイラー・スウィフトが1位、Vはゼンデイヤ、ケンダル・ジェンナーに続く4位を記録し、ポップの本場イギリスでも高い人気を誇っている。

    Vは「全世界で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」部門では8位で、韓国人としては唯一トップ10に名を連ねた。音楽部門でも「世界で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」で5位を占めている。

    全世界はもちろん、国別に「最も影響力のあるインフルエンサートップ10」に名を連ねたスターたちは、サッカー選手ロナウドの6億2300万人のフォロワーをはじめ、大半が3~4億人のフォロワーを記録している。

    Vは現在、6430万人のフォロワーを保有しており、フォロワーに対して強大な影響力を発揮している。Vのインスタグラムはコメント機能が制限されているにもかかわらず、参加率が最も高く、フォロワーの高い忠誠心を垣間見ることができる。

    ‘Z世代のイットボーイ’として脚光を浴びているVは、ファッションアイコンとしても地位を確立している。フランスのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Lefty」は「2023年度最高のファッションインフルエンサー」に女性セレブ1位はキム・カーダシアン、男性セレブ1位にVを選定した。

    一方、兵役中のVは来る3月15日、昨年9月のソロアルバム「Layover」発売後、6ヶ月ぶりに新曲を発表する予定だ。

    143
    3
  96. 3438.匿名 :2024/03/06 (水)12:24
    >>3436

    授業でプレゼン発表中にぱるいる人いる?←自分だけ

    1
    3
  97. 3439.匿名 :2024/03/06 (水)12:25
    >>3437

    すごいな
    バンタン内でのレベルの差が顕著に出てしまっているね

    63
    14
  98. 3440.匿名 :2024/03/06 (水)12:26
    >>3355

    CHANEL然り害悪ジミンペン絶対応募すんなよ~

    53
    1
  99. 3441.匿名 :2024/03/06 (水)12:26
    >>3437

    ありがとうだけど長いな、、

    2
    47
  100. 3442.匿名 :2024/03/06 (水)12:27
    >>3432

    そうそうスタメンだから複垢使った拡散とかアカウントつぶしとかも手慣れてる
    信者増やす手段もご存じなんだろうね

    33