アイドル

BTS雑談掲示板97 (IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3859.匿名 :2024/03/06 (水)15:43
    >>3841

    それは無理があるでしょ。テテに人気では負けてないつもりならそもそも嫉妬して暴れる必要ないし。

    56
    2
  2. 3860.匿名 :2024/03/06 (水)15:43
    >>3857

    板移動しような?

    9
    3
  3. 3861.匿名 :2024/03/06 (水)15:43
    >>3851

    そういうのって忘れられるの早そう

    1
    26
  4. 3862.匿名 :2024/03/06 (水)15:44
    >>3831

    名誉毀損、誹謗中傷で事務所へ報告を

    39
    2
  5. 3863.匿名 :2024/03/06 (水)15:44
    >>3860

    178でもまだ高い方だよね?テヒョンだってそのぐらい

    1
    18
  6. 3864.匿名 :2024/03/06 (水)15:44

    ジミンペンはテテの人気がないと思ってるのにずっと話題に出すんだね

    49
    2
  7. 3865.匿名 :2024/03/06 (水)15:45
    >>3854

    先にニキを使ってジミンを貶めてきた人がいたから韓国ではニキと違ってジミンの行動は支持されるって話をしただけ

    5
    3
  8. 3866.匿名 :2024/03/06 (水)15:45
    >>3829

    これ、きちんと国ごとのフォロワーの、実際に動いてるアカウントを元に調査してるから、精度高いんだよ

    グミシパジミンペンはずっとテテはアメリカ人気ないと言ってたけど、
    Instagramだけじゃなく、アメリカのGoogleトレンドも、アメリカのメディアがテテを取り上げる率、その記事のエンゲージメントも高い
    全てを操作は不可能なので、指標どれをみても連動していて不自然なところがないということは、実際の人気の確かさを証明してる

    64
    1
  9. 3867.匿名 :2024/03/06 (水)15:45
    >>3863

    ヒョンジンをちょっと悪く言われたからってすぐテヒョンのメン下げやめてくれない?

    2
    13
  10. 3868.匿名 :2024/03/06 (水)15:46
    >>3857

    バンタンそれ以下だけど…
    ナムさんとジンがやっと180

    24
  11. 3869.匿名 :2024/03/06 (水)15:47

    インスタ影響力指数って
    フォロワー数とかコメント数とかじゃないよ
    実際コメント欄も閉じてるよテヒョン

    総合力なんだよ
    テヒョンの写真や動画あげるものへの反応が良いんだよ満足度が高いの

    61
    1
  12. 3870.匿名 :2024/03/06 (水)15:47
    >>3867

    あああああああああああ板移動しろ!

    1
    6
  13. 3871.匿名 :2024/03/06 (水)15:47
    >>3817

    活動家は出てけ

    11
  14. 3872.匿名 :2024/03/06 (水)15:47
    >>3854

    ニキは韓国で活動する日本人
    日本の植民地支配に抵抗して、市民が独立を願った運動をたたえた祝日を休みなの?羨ましいっす僕には休みないと暴言

    2
    14
  15. 3873.匿名 :2024/03/06 (水)15:47
    >>3867

    テヒョンのメン下げって何?
    180以下はけーぽドルじゃないみたいなおかしなこと言い出す人がいるからバンタンメンバー見てから言えって話をしただけ

    1
    21
  16. 3874.匿名 :2024/03/06 (水)15:48
    >>3851

    テテの音盤も音源も売れてるよ
    いつも下げてくる人の推しより売れてる

    46
    4
  17. 3875.匿名 :2024/03/06 (水)15:48
    >>3831

    言動が一線超えてるよ頭に血が昇りすぎじゃない?
    全部通報するからね〜

    42
    1
  18. 3876.匿名 :2024/03/06 (水)15:48
    >>3869

    説明してもわからないよおバカちゃんばっかりだから

    9
    2
  19. 3877.匿名 :2024/03/06 (水)15:48
    >>3872

    無知って恐ろしいわね

    1
    5
  20. 3878.匿名 :2024/03/06 (水)15:48
    >>3863

    ミシパは帰れ

    15
    2
  21. 3879.匿名 :2024/03/06 (水)15:49
    >>3865

    アイドルや俳優の反日は支持されるからねー
    エナプのJayなんて可哀想だったじゃん

    2
    3
  22. 3880.匿名 :2024/03/06 (水)15:49
    >>3870

    ジミンペン荒れるなよ、

    17
    1
  23. 3881.匿名 :2024/03/06 (水)15:49
    >>3865

    そうだねジミンは韓国が活動の主戦場だから韓国国民の好感度は大事よ
    グローバルな活動を望むタレントはモヤーッと立ち位置をごまかすのが得策

    4
    11
  24. 3882.匿名 :2024/03/06 (水)15:49
    >>3840

    ジミンはあまり変動してないよ。
    減少中のソースは?

    2
    26
  25. 3883.匿名 :2024/03/06 (水)15:49
    >>3875

    きっと自分をコントロールできなくなってますね

    23
    1
  26. 3885.匿名 :2024/03/06 (水)15:50

    ジミンペンが他グルペンに擬態して
    テテアンチはジミンペンじゃないの自演中なんか?笑

    12
    2
  27. 3886.匿名 :2024/03/06 (水)15:50
    >>3874

    売れてないから売れてるテテを馬鹿みたいに僻んでるだな、あっ本当の馬鹿だったわ

    31
    1
  28. 3887.匿名 :2024/03/06 (水)15:50
    >>3882

    インスタ見ればわかるけど?

    36
    1
  29. 3888.匿名 :2024/03/06 (水)15:50
    >>3873

    言うほど身長高くない

    2
    2
  30. 3889.匿名 :2024/03/06 (水)15:51

    グク元気かな
    ここ最近他メンの動きが活発なだけに凄くグクが恋しい

    28
  31. 3890.匿名 :2024/03/06 (水)15:51
    >>3868

    ジン180ないでしょ

    13
    5
  32. 3891.匿名 :2024/03/06 (水)15:51
    >>3881

    ジミンはケミにしても、韓国アイドルの王道をしてきたんだなと思う

    1
    8
  33. 3892.匿名 :2024/03/06 (水)15:51

    避難所板ってどういう人が行くの?

    7
  34. 3893.匿名 :2024/03/06 (水)15:52
    >>3885

    擬態ってジミンペンは人間以外の擬態する生物なのかな?

    1
    5
  35. 3894.匿名 :2024/03/06 (水)15:52
    >>3873

    BBAが何言ってんだかw

    9
    1
  36. 3895.匿名 :2024/03/06 (水)15:52
    >>3881

    私も、今後もジミン単体の活動は韓国が中心なんじゃないかと思う

    5
    3
  37. 3896.匿名 :2024/03/06 (水)15:52

    ランウェイは厳しそう

    28
    7
  38. 3897.匿名 :2024/03/06 (水)15:52

    公式よわざわざハッシュタグつけてユンギ映画の宣伝しないでよ

    13
  39. 3898.匿名 :2024/03/06 (水)15:52
    >>3892

    ジミンペンが行くところだお

    3
    6
  40. 3899.匿名 :2024/03/06 (水)15:53
    >>3897

    ほら、これもジミンペン
    ジミンペンが他メン下げしてるね

    21
    1
  41. 3900.匿名 :2024/03/06 (水)15:53
    >>3898

    そっか。返信ありがとう

    7
  42. 3901.匿名 :2024/03/06 (水)15:53
    >>3896

    ピリのランウェイ動画見たけど身長低くてもスタイルが良いからか凄く素敵だった
    ジミンも小顔だし除隊後パリコレも夢じゃない
    ファイティン!

    34
  43. 3902.匿名 :2024/03/06 (水)15:53
    >>3896

    なにこのサウナで撮ったみたいな写真

    8
    13
  44. 3904.匿名 :2024/03/06 (水)15:55
    >>3901

    もういいって

    9
  45. 3905.匿名 :2024/03/06 (水)15:55
    >>3890

    ニキの話題いつまで持ってくるの?
    ジンは9頭身ないから

    12
    2
  46. 3906.匿名 :2024/03/06 (水)15:55
    >>3894

    しーっ!身長の事を言うのは自分か旦那か彼氏の身長をコンプレックスに思ってるから触れない方がイイよ

    1
    10
  47. 3907.匿名 :2024/03/06 (水)15:55
    >>3896

    どっちもどっちだね
    オフショだと両方難しい
    これはまだポーズ作ってる
    表参道CELINEの動画は…

    2
    77
  48. 3908.匿名 :2024/03/06 (水)15:55
    >>3896

    ジミンはモデルになりたいわけじゃないだろうから別にいいと思うけどね。でもスタイル云々よりキャラで話題性がある人が呼ばれることもあるでしょ。

    3
    17
  49. 3909.匿名 :2024/03/06 (水)15:55
    >>3901

    ジミン小顔じゃないし顔もアレだし無理

    19
    11
  50. 3910.匿名 :2024/03/06 (水)15:55

    ニキは無知な日本人

    9
  51. 3911.匿名 :2024/03/06 (水)15:56

    アンチがしつこくしがみついてるってことはバンタンがそれだけ目障りな存在ってことの証明だよね
    気にならないほど落ち目なら触れる必要もない
    一生懸命他グル出して下げようとしても、その行為自体が負け犬のすること
    負け犬がずーっと暴れててみっともない

    27
    1
  52. 3912.匿名 :2024/03/06 (水)15:56
    >>3906

    しーって実際に言う人初めて見た

    1
    10
  53. 3914.匿名 :2024/03/06 (水)15:56
    >>3844

    そうしたもこうしたもテテが人気、って記事だよね
    これでも主様に本国でもアメリカでもテテは人気ないって教えられてることこそが嘘と分からないとは何というアホさ加減かと思う

    50
    1
  54. 3915.匿名 :2024/03/06 (水)15:56
    >>3907

    表参道セリーヌの動画はすごいスタイル良かったけど違った?

    56
    2
  55. 3916.匿名 :2024/03/06 (水)15:56
    >>3908

    話題性作ってあげなよ。妨害ばっかりしてないで

    20
    2
  56. 3917.匿名 :2024/03/06 (水)15:56
    >>3907

    髪色と肌の色がとにかく良い
    ヨンタンカラーなんだよ

    42
    1
  57. 3918.匿名 :2024/03/06 (水)15:56

    他グルの話をわざとしてるジミンペンには触れないようにしなきゃね!

    15
    2
  58. 3919.匿名 :2024/03/06 (水)15:57

    数字もランウェイもどうでもよくない?あるがままの推しが一番じゃん。

    27
    3
  59. 3920.匿名 :2024/03/06 (水)15:57
    >>3910

    無知なのはyouだよ

    16
  60. 3921.匿名 :2024/03/06 (水)15:58
    >>3918

    そう言ってる時点で触れてて草

    2
    5
  61. 3922.匿名 :2024/03/06 (水)15:58
    >>3906

    身長をコンプレックスに思うのがBBAの証拠だよ
    身長だけ見てたらスキズは推さないでしょ
    でもスキズが若い子に推されてるってそういうこと

    16
    3
  62. 3923.匿名 :2024/03/06 (水)15:58
    >>3916

    私は妨害したことないし、ジミンペンじゃない

    2
    17
  63. 3925.匿名 :2024/03/06 (水)15:58
    >>3922

    平野紫耀くんも絶大な人気あるもんね

    1
    13
  64. 3926.匿名 :2024/03/06 (水)15:59

    ジミンに自分を投影したジミンペンが勝手に他メンや他グルにコンプレックス抱いて叩こうとするダサさ

    19
    3
  65. 3927.匿名 :2024/03/06 (水)15:59

    2025年以降はジミンペンが居ないファンダムになって欲しいな

    34
    2
  66. 3928.匿名 :2024/03/06 (水)15:59
    >>3922

    FirstTake世代が多いよ
    中学生男子にもかっけぇ言われて人気ある

    2
    9
  67. 3929.匿名 :2024/03/06 (水)15:59
    >>3925

    スマイルアップの話まで持ってくるのか…

    4
    2
  68. 3930.匿名 :2024/03/06 (水)16:00
    >>3927

    一人だけペンがいないメンバーいたらバンタン終わるね残念

    1
    26
  69. 3931.匿名 :2024/03/06 (水)16:00

    他グルメンが良いなら移ればいいのに執着しててキモ
    ステータスでしか人を見れない奴は自分がステータス欲してるからだよね

    8
    2
  70. 3932.匿名 :2024/03/06 (水)16:00
    >>3851

    200万枚以上売れてまだ他にアルバム買うまでもないライトな人がそんなにいるのか
    さすがテテだな

    53
    3
  71. 3933.匿名 :2024/03/06 (水)16:00
    >>3927

    そういうの言って楽しい?
    少しはジミンペンの気持ちも考えてあげなよ

    2
    22
  72. 3934.匿名 :2024/03/06 (水)16:01

    スタイル悪いのこれ

    60
    4
  73. 3935.匿名 :2024/03/06 (水)16:01
    >>3907

    あなた色々恥ずかしいしみっともないよ。嫉妬も大概にした方がいい。

    42
    1
  74. 3936.匿名 :2024/03/06 (水)16:01
    >>3929

    ジャニーズっていうと思いきやちゃんとしてたw

    2
  75. 3937.匿名 :2024/03/06 (水)16:01
    >>3923

    匿名掲示板だし誰も信用しないよ

    7
    1
  76. 3938.匿名 :2024/03/06 (水)16:01
    >>3922

    スキズペンはBBAめちゃくちゃ多いぞ

    10
    1
  77. 3939.匿名 :2024/03/06 (水)16:02
    >>3934

    え、これがスタイル悪く見えるの?目悪い?

    68
    1
  78. 3940.匿名 :2024/03/06 (水)16:02
    >>3933

    あなたは推しが2025以降も在籍するかどうかを気にしたほうが良いよ
    ソロスタンならそのほうがいいかもだけど
    わたしはペンじゃなくてとあるメンバーに消えて欲しい

    23
  79. 3941.匿名 :2024/03/06 (水)16:02
    >>3934

    足長いんだよなー

    69
    1
  80. 3942.匿名 :2024/03/06 (水)16:02
    >>3934

    ね、これでスタイル悪いなんてよく言えるよね。

    66
  81. 3943.匿名 :2024/03/06 (水)16:02

    ここにいるって事はバンタン好きだからいるのかと思ってたけど
    結構ひどいこと書いてあるし
    嫌いなのにいるってこともあるんだね

    23
    0
  82. 3944.匿名 :2024/03/06 (水)16:02

    トゥバはおばさんもいることはいるけどバンタンやスキズに比べると若い子多いよ

    3
    7
  83. 3945.匿名 :2024/03/06 (水)16:02
    >>3933

    ジミンペンが他ペンの気持ちを考えないのに自分たちだけ好いてもらおうなんて無理でしょ。

    35
    2
  84. 3946.匿名 :2024/03/06 (水)16:02
    >>3939

    写真の撮り方いろいろあるよ

    1
    38
  85. 3947.匿名 :2024/03/06 (水)16:03
    >>3934

    え、めっちゃかっこいい。テヒョンはすっぴんだったりオフショがよりカッコいい事多いよね。

    80
    1
  86. 3948.匿名 :2024/03/06 (水)16:03
    >>3943

    執着だよ
    心の病気なの

    24
    1
  87. 3949.匿名 :2024/03/06 (水)16:03
    >>3933

    残念だけどあんた達ジミンペンが今までしてきた事のツケだよ

    43
    1
  88. 3950.匿名 :2024/03/06 (水)16:03
    >>3934

    テテがスタイル悪いときは無いけどちょっとは期待してたのに笑

    1
    38
  89. 3951.匿名 :2024/03/06 (水)16:03
    >>3919

    ジミンペンが何を重視するかは自由
    数字が全ての推し活でも周りがとやかく言うことではない
    それをやめさせたいならジミンや事務所が工夫すれば良い

    1
    13
  90. 3952.匿名 :2024/03/06 (水)16:03
    >>3946

    動画見たけどスタイル悪くなかったよ

    12
    1
  91. 3953.匿名 :2024/03/06 (水)16:03
    >>3947

    このテテ好きだなー!

    48
    1
  92. 3954.匿名 :2024/03/06 (水)16:04

    書けば書くほど嫌われるジミンペン

    39
    2
  93. 3955.匿名 :2024/03/06 (水)16:04
    >>3943

    寧ろ嫌いだからいるんだと思ってる
    毎日毎日嫌味嫌味嫌味…
    来てるのただのバンタンアンチだよ

    11
    2
  94. 3956.匿名 :2024/03/06 (水)16:04
    >>3944

    おばさんとかおじさんとかそういう話、もうよくない?

    8
    1
  95. 3958.匿名 :2024/03/06 (水)16:04
    >>3946

    そうね。どの写真でも現実のテヒョンのバランス全てはあらわせてないわ。実際にみるテヒョンはすごくスタイル良いしびっくりするくらいハンサムだよ。

    55
    3
  96. 3959.匿名 :2024/03/06 (水)16:04
    >>3950

    国連前に同条件で7人並んでるから推しとテテ比べてみたらー

    5
    11
  97. 3960.匿名 :2024/03/06 (水)16:04
    >>3954

    それ書いてるあなたも嫌われてることに気づけたらいいね

    26
  98. 3961.匿名 :2024/03/06 (水)16:04
    >>3944

    TREASUREネタまたかよ、

    3
    5
  99. 3962.匿名 :2024/03/06 (水)16:04

    ヒョンジンスタイル良いの?

    13
  100. 3963.匿名 :2024/03/06 (水)16:05
    >>3955

    普通にアミだけになってほしい。無理か…

    9
    1