アイドル

BTS雑談掲示板78(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 804.匿名 :2024/01/11 (木)10:46
    >>800

    あなた以外の現状を把握してる人だよ

    34
  2. 805.匿名 :2024/01/11 (木)10:47
    >>797

    揉めるとまでは思ってなくて、短絡的なんだよ
    事務所はアミがどれだけ細かくみていて、本人たちが何を発信してるのかわかってないと思う
    メンバーはわかってると思う

    56
  3. 806.匿名 :2024/01/11 (木)10:47
    >>509

    ロングバスで申し訳ないけどあのときジミンはグクは忙しいみたいですみたいなこと言ってたよね
    でもグクは誕生日は特になにもない家にいたか寝たかなんかだったみたいなこと言ってた
    これって今考えるとグクの誕生日だし一緒にWラしようとしたけど忙しいって断られたのかなと今となっては思ってしまうな

    101
  4. 808.匿名 :2024/01/11 (木)10:48
    >>772

    他の訓練予定もあるから未実施のままキャンセルだって
    PM2.5は深刻だよ
    日本の比にならない

    43
  5. 809.匿名 :2024/01/11 (木)10:48
    >>797

    勘違いしてほしくないんだがシパは別に揉めてないよ全く
    ジミンがジミンの希望でグクを引っ張り回していることに対して、もっとグクのソロ活とか見たかったよねって話だけど

    79
    1
  6. 810.匿名 :2024/01/11 (木)10:48

    あのドキュメンタリー。
    モヤモヤしか残らない内容だったわ。
    これから一年半も7人を待つのに。

    入隊前ならアミがザワザワしていたらテヒョンがインスタで安心させてくれてたよね。

    81
    1
  7. 811.匿名 :2024/01/11 (木)10:48
    >>803

    今まではそうだったかもしれないけどもう無理だよね
    ドキュメンタリーで見限った人も多いと思うよ

    76
    1
  8. 812.匿名 :2024/01/11 (木)10:48
    >>802

    何年推してるとおもってるの
    わかったような口聞いてるから聞いてあげたの

    2
    78
  9. 813.匿名 :2024/01/11 (木)10:49
    >>812

    興奮しないでね

    27
    3
  10. 814.匿名 :2024/01/11 (木)10:49
    >>803

    グクが頻繁に断りだしたからクオズにチェンジしてる印象もあるなー

    67
    2
  11. 815.匿名 :2024/01/11 (木)10:49
    >>806

    だよね。断ったんだね。
    大体弟の兵役前最後のセンイルまで食い物にする兄ってどうなの?

    87
    6
  12. 816.匿名 :2024/01/11 (木)10:49
    >>706

    事務所のケミ売りって元をたどれば売りたいメンバーへの過剰な偏重から来てるから、シパとかケミ好きだけじゃなくて普通のファンにとっても本当に迷惑だし不満の種になってるよ
    ケミ売りが副作用的にアンチを生み出してるのも迷惑だし、スクリーンタイムとかプロモーションのあからさまな差もシンプルにファンダムの亀裂を招くよね

    96
    1
  13. 817.匿名 :2024/01/11 (木)10:50
    >>742

    鬱っぽいって発言あったし実際他メンでも心配するくらいジミン元気ない時とかあるのに、グミシパはジミンのこと一切気にかけずグクとの絡みばかり
    ジミン愛されてないな

    82
  14. 818.匿名 :2024/01/11 (木)10:50
    >>812

    あなたが何年推してようが関係ないけど?
    何もわからないのに上から目線やめたほうがいいよ

    49
    2
  15. 819.匿名 :2024/01/11 (木)10:50
    >>788

    いつだっけ?って調べたら2020年の誕生日Vラで言ってた笑
    この日もキンパを大きな口で食べててかわいい

    58
  16. 820.匿名 :2024/01/11 (木)10:50
    >>814

    あれは同伴も近い時期だしテテが取り持った感じがしていた
    推測だけどね

    54
    3
  17. 821.匿名 :2024/01/11 (木)10:51
    >>792

    それ4月の時だよ。屋上で撮影してる様子が目撃されてるよ。

    48
  18. 822.匿名 :2024/01/11 (木)10:51
    >>769

    これすごいなって思ったのはお酒の濃さってそれぞれ好みがあるじゃん?
    仲良い友達でも自分がやる時は様子聞くし自分も伝えてって感じになる
    それがあれだと慣れてるし本当に上下関係なく仲良しなんだろうなって感じた

    97
    2
  19. 823.匿名 :2024/01/11 (木)10:52
    >>804

    へー本人でもないのにお気持ち代弁してくれてるんだ

    3
    44
  20. 824.匿名 :2024/01/11 (木)10:52
    >>809

    ソロ活入れられない頃の完成だったんだろうか

  21. 825.匿名 :2024/01/11 (木)10:52
    >>786

    今回のドキュメントでも二人が自然に隣にいる感じ見れて嬉しかったけどな。ホビとの噴水のやつみたいにちゃんと撮られてるやつ以外にも結構あったような気がするけど。

    66
  22. 826.匿名 :2024/01/11 (木)10:53
    >>821

    じゃあ本当にキャンプコンテンツを撮るためのお仕事か
    グクのソロ活を邪魔して
    勘弁してくれ

    78
  23. 827.匿名 :2024/01/11 (木)10:53
    >>822

    そうだよね
    あれは私も思った

    59
  24. 828.匿名 :2024/01/11 (木)10:53
    >>786

    2人でピザ我慢したり敵チームのテテにアドバイスしたりタリョラだけでも仲良いの知れるから1度見てみて!

    82
  25. 829.匿名 :2024/01/11 (木)10:54
    >>814

    正直なところグミよりクオズのほうが嫌悪感ない人が多い気がする
    あとテテペンはテヒョンが出てるならコンテンツ買う人多いだろうし
    グミでダメだったらクオズ、シュチムにチェンジするんじゃないかな

    5
    67
  26. 830.匿名 :2024/01/11 (木)10:54

    グミのケミ売り見たって特別仲良し!なんて感じた事ない
    アイドルBTSのジミンとグクです!どうぞご覧ください!って感じ

    51
    1
  27. 831.匿名 :2024/01/11 (木)10:54

    ドキュメンタリーってコンテンツなのにプライベートと勘違いしてる人って実生活とか大丈夫なのかな?騙されたり洗脳されたりしてそう

    74
    2
  28. 832.匿名 :2024/01/11 (木)10:54
    >>806

    迷惑な話だよねー
    グクの誕生日まで奪おうとして。

    あ、一方的に奪ったね。

    一人で拳の傷を見せながら、腕時計もワザとグクの産まれた時間にしていたメンヘラWラ。時間も結局 間違ってたけどさ。

    75
    6
  29. 833.匿名 :2024/01/11 (木)10:54
    >>824

    グクはグクで派手なドキュメンタリー出そうだしそっちとのバランスもあるんじゃない?

    2
  30. 834.匿名 :2024/01/11 (木)10:54
    >>824

    ごめん意味がわかりません

    15
  31. 835.匿名 :2024/01/11 (木)10:55
    >>815

    2人でルームツアーしたらシパ大喜びでダウンネタ飛ぶと思ったんだろうか

    66
    2
  32. 836.匿名 :2024/01/11 (木)10:55
    >>786

    グクとテテは仲良く会ってることをあまり発信してくれないのはあくまでもプラべだからよね。それをテテは事務所からスルーとかわざわざ付けて下げなきゃ言えないってことで色々察するよwドンマイなグミシパ

    79
    1
  33. 837.匿名 :2024/01/11 (木)10:56
    >>824

    そうだろうね公式がジミン宅の家具の答え合わせしてくれるくらいだし
    大理石の情報がここに落とされたの8月だったな

    53
  34. 838.匿名 :2024/01/11 (木)10:56
    >>816

    推されずしてほぼTOPの売上ってすごい事だね

    65
  35. 839.匿名 :2024/01/11 (木)10:57

    グミでも数字取れないと思うよ。逆に減ってると思う

    57
  36. 840.匿名 :2024/01/11 (木)10:57
    >>818

    えー何年って大事だよ
    新規が馬鹿大きい声で情弱語ってるの恥ずかしいもん
    上から目線って言うけどここ沢山いますよ
    分からないかな

    2
    65
  37. 841.匿名 :2024/01/11 (木)10:57
    >>823

    お気持ちというより現実ね
    本人も頑張るって言ってたんだから応援してあげようよ

    14
  38. 842.匿名 :2024/01/11 (木)10:57

    確かにシパ同士は揉めてない

    グミシパの鍵パカを嫌がるグクペン、ジミンペンとアミ
    グミシパのアンチを嫌がるテテペンとアミ

    グテシパが気になってイライラのグミシパ
    グテシパは通報しつつ楽しく通常運転

    海外グテシパのグクの服が〜テテの〇〇がみたいなのかなりウザいけど、グミシパとテニシパはもっと雑な、違うものでも根拠にしてシパ投稿やアンチをずっとやってきてるから何もいえないよ

    47
    3
  39. 843.匿名 :2024/01/11 (木)10:58

    グクとテテのコンテンツなんか出したら、今まで築き上げたグミが崩れちゃうんだろうね。大反響なの目に見えてる

    90
  40. 844.匿名 :2024/01/11 (木)10:58
    >>829

    グミが駄目ってなかなか諦めてくれないよね。
    他でもないジミンが一番執着してるからね。

    ユンギコンのときすごく顕著だと思ったのがグテの自然な仲の良さ。
    幼い頃は3人組で仲良かったけどそのうちのふたりがすごく意気投合してしまった若干の疎外感をジミンから感じたよ。

    90
    2
  41. 845.匿名 :2024/01/11 (木)10:59
    >>829

    他ケミにチェンジするよりジミンには一人立ちさせなきゃね事務所は

    78
    1
  42. 846.匿名 :2024/01/11 (木)10:59
    >>829

    私はクオズには嫌悪感湧かないけどな。ジミンのグクに対するネッチョリした感じをテテには出さないし。
    ユンギにはちょっと出すからシュチムはちょっと…だけどw

    3
    26
  43. 847.匿名 :2024/01/11 (木)10:59
    >>840

    沢山いますよ
    ってさ、人がやってるから自分もやっていいとは限らないんだよ
    まずは自分の言動を考え直してみたらどうでしょうか?

    39
  44. 848.匿名 :2024/01/11 (木)11:00

    シパに揉めてほしくてももうグテシパほとんど相手してなくね
    殴り合ってるのジミンアクゲグクアクゲグミシパやん
    何でそこスルーしてグテシパがーテテペンがーって喚くのかわからん

    52
  45. 849.匿名 :2024/01/11 (木)11:00
    >>681

    フルアルバムになったのビックリしてたってことは逆にその前の段階を知ってたってことじゃん
    そんなことも理解出来ないのやばいよね

    94
  46. 850.匿名 :2024/01/11 (木)11:00

    事務所がグテコンテンツ出すってなったら本当に本当の最終兵器な気がするなー事務所潰れる寸前とか。

    68
    1
  47. 851.匿名 :2024/01/11 (木)11:01
    >>796

    状況が状況だからしょうがないとはいえ、その後の生活で男性にとって兵役の話題ってどうしても出るみたいだし、本人たちはやりたかったかもしれないよね。
    兵役を経験した人がいうならまだしも、兵役経験していないのによくそういう事いえるね。

    32
    1
  48. 852.匿名 :2024/01/11 (木)11:01
    >>829

    いやーどうだろ?クオズ単純に喜ぶテテペン前に比べて相当減ってるよ
    前はよくクオズのmemeとかバズってたけど最近全然見ないもん
    ファンダムの心や金を動かすようなケミではなくなったように感じる

    74
  49. 853.匿名 :2024/01/11 (木)11:01
    >>835

    ネタも何もいつ撮影してると思うの?

    1
    36
  50. 854.匿名 :2024/01/11 (木)11:02
    >>846

    クオズで何が一番嫌かというとアンチがクオズ尊いとかかわいいいうところ
    私はクオズで兵役はもう絶対に嫌だったよ
    グクペンさんがいまその思いだろうから通報で応援するしかできることがなくて申し訳ないと思うけど

    96
  51. 855.匿名 :2024/01/11 (木)11:03
    >>844

    それ感じた グクはほぼジミンに話しかけてなかったからびっくりした

    79
    1
  52. 856.匿名 :2024/01/11 (木)11:03
    >>840

    なんの話してんの
    そんな話してないだろ
    元コメ読んでる?

    21
    2
  53. 857.匿名 :2024/01/11 (木)11:03

    グクがletterのコーラス突然頼まれてその場で聴いてその場でレコーディング終わらせた事にはサポどう思ってるのかな

    83
  54. 858.匿名 :2024/01/11 (木)11:04
    >>849

    フルになったことテヒョンに伝えてなかったと若干の焦りが見られたジョングクがツボだった

    114
  55. 859.匿名 :2024/01/11 (木)11:04

    事務所にシパもアクゲも居ただろうしジミン本人の希望もあっただろうけど
    会社のためにバンタンを存続させる、ということに関しては会社はシビアにやってると思うんだ
    当たり前に会社は個人の持ってる数字わかってて、ソロでどう売りだしていくか、ジミンにはこれが最もよいと判断したって事だよね

    5
  56. 860.匿名 :2024/01/11 (木)11:05
    >>850

    それこそテテとグクがハイブを離れる直前とかね

    61
    1
  57. 861.匿名 :2024/01/11 (木)11:06
    >>853

    グクセンイル日のルームツアーの話だよ グクは断ってジミン1人でルームツアーして1人を強調していたがラグが映り込んでしまったヤツ
    女優のナインワン投稿が多かった時期だからグクとやればもっとシパ沸いて火消しできたかも

    46
    2
  58. 862.匿名 :2024/01/11 (木)11:06
    >>850

    事務所を離れる時が来たら最終手段として出すかもしれないね

    33
  59. 863.匿名 :2024/01/11 (木)11:06
    >>847

    分かってないと思うけどここ酷いよ
    自分もやっていいとは思わない
    あまりにも酷いから言いたくなる
    ここも言動気をつけて

    5
    35
  60. 864.匿名 :2024/01/11 (木)11:06
    >>844

    その反動か仕事では独占しようとするよね
    やめてくれしかない

    56
    1
  61. 865.匿名 :2024/01/11 (木)11:06
    >>857

    元々ただのコーラス参加だとは思ってたけど、正直もう少し計画性というか音の擦り合わせとかあったのかと思ったら、想像以上に行き当たりばったりの録音だったね
    ある意味ショックだよ笑

    82
  62. 866.匿名 :2024/01/11 (木)11:06

    これ他にも似たようなこと言ってる人いたけど、私はテテに対するジミンのたまに顔出す悪意(適切ではないと思うけどでも適当な単語が浮かばない)が怖いと感じることあったから
    クオズはちょっと怖くなってしまった

    96
  63. 867.匿名 :2024/01/11 (木)11:08
    >>856

    興奮して何の話してるか忘れちゃうみたいだよ
    可哀想だよね

    9
    1
  64. 868.匿名 :2024/01/11 (木)11:09
    >>864

    プラベない分を仕事でってそれ公私混同
    だけど本人もスタッフもそういう感覚なのかもな

    49
    1
  65. 869.匿名 :2024/01/11 (木)11:10
    >>821

    違うよ
    ジミンペンなら分かると思うよ

    33
  66. 870.匿名 :2024/01/11 (木)11:10
    >>850

    もはやグテ、バンタンがいる限り潰れないからもう最終兵器になりようがないんだよね
    彼等が離れたら会社的に苦しいかもだけどそうなるとグテは出せないし

    4
  67. 871.匿名 :2024/01/11 (木)11:10
    >>866

    テヒョンへの甘えだと思う
    何しても許されると思ってるんだろうなと感じる時がある

    86
    1
  68. 872.匿名 :2024/01/11 (木)11:11
    >>814

    こないだのファンソングの前のやりとりとかね
    グクが断ったからテテなのかなと思った
    ジミン、一人でやりなと思う

    過去のアンチやテテを馬鹿にした過去を無かったことにしてクオズ、テテ利用してわくジミンペンが嫌い

    どちらにしてもケミはもうどの組み合わせも事務所発信は要らないや

    85
    1
  69. 873.匿名 :2024/01/11 (木)11:11

    あの煮込みおでんはさすがに女優ではないだろうからオンマか新しい彼女かな

    1
    25
  70. 874.匿名 :2024/01/11 (木)11:11
    >>767

    PM2.5の影響で中止?もしそうなら他の訓練も中止になるのかね?今は基本的に外での訓練が多いでしょ?

    9
  71. 875.匿名 :2024/01/11 (木)11:12
    >>873

    アッパだと本人が話してたし日本語字幕にも出てたよ

    22
  72. 876.匿名 :2024/01/11 (木)11:12
    >>866

    ヒョンにもマンネにもなく同級生だけに感じる嫉妬から来るんだろうなって思ってる

    90
  73. 877.匿名 :2024/01/11 (木)11:13
    >>866

    タリョラと十五夜のコラボの時に、ナPDがウガとよく仕事をするからテヒョンに親近感を感じますって話した時のジミンの微妙な表情が忘れられなくてだな…

    こういう話が出た時にいつも頭に浮かんでしまうんだよな

    84
  74. 878.匿名 :2024/01/11 (木)11:13
    >>643

    グクはあんなにベタベタされていやじゃないのかなぁ

    31
  75. 879.匿名 :2024/01/11 (木)11:13

    PM2.5怖いよ
    あれでアレルギーになっていまだに咳がつらい

    21
  76. 880.匿名 :2024/01/11 (木)11:14
    >>857

    グク天才ー
    んなわけないか

    7
    1
  77. 881.匿名 :2024/01/11 (木)11:14
    >>865

    その場で仕上げるグクの仕事の素晴らしさが露呈したとも言える

    77
  78. 882.匿名 :2024/01/11 (木)11:15
    >>859

    ジミンは自分にグクのケミが必要と思ってるの?
    それならば、ジミンはアミを見てないってことだよ
    チャイナは離れたし、新規も他メンより得られなかった

    64
  79. 883.匿名 :2024/01/11 (木)11:15
    >>878

    バンタンはベタベタする人多いから気にしてなさそう

    4
    37
  80. 884.匿名 :2024/01/11 (木)11:16
    >>858

    どうせカットされるからって言うグクに話しなよって言うテテのやり取りも良かった。
    カットされるのに何で話すのって言われたテテの表情が新鮮で良いもの見たって感じ。

    70
  81. 885.匿名 :2024/01/11 (木)11:16
    >>710

    あのバラエティはいつ頃撮影?

  82. 886.匿名 :2024/01/11 (木)11:16
    >>876

    今さらそんなのないよ
    ビルボ1位で決着はついたし

    2
    85
  83. 887.匿名 :2024/01/11 (木)11:17
    >>742

    もう1つのやつも調べてみたけど、たぶん全部鍵だと思う
    右上がぐぅみん(タンパクと仲良しはちさん)だと思う
    サポが仲間だと思ってる人の中に鍵投稿をまとめてぱるぎょんに貼りにくるユダがいるってことね

    64
  84. 888.匿名 :2024/01/11 (木)11:17
    >>878

    狭い部屋でカメラ回ってるからね 我慢我慢

    44
  85. 889.匿名 :2024/01/11 (木)11:17
    >>866

    テテペンさんなら胸が痛くなる場面はたくさんあったけどジミンが悪意を持ってやってたとは思いたくないな ただ無神経なだけだと思う
    人のウィークポイントを弄って笑いをとるの私は好きじゃないから見ていていい気はしないけど彼らにしかわからない空気感はあるからなんとも言えないね

    54
    5
  86. 890.匿名 :2024/01/11 (木)11:17
    >>858

    テテもあの言い方は聞いてないんだけど?って感じだったよね
    普通は最初はその予定じゃなかったけどフルアルバムになったんですって聞いたらそうなんだねって反応になるよね
    驚くのは最初の予定のほうを知ってた人だけ
    サポって本当になんも分かってないよね

    98
  87. 891.匿名 :2024/01/11 (木)11:18
    >>840

    どんなに長くても理解できない人は出来ないし、状況把握出来ない人は出来ない
    逆に短くても理解早い人もいる
    大先生やボやサポみてたらわかるじゃん
    新規より長く追いかけてても歪んだ思考しかないしね

    53
  88. 892.匿名 :2024/01/11 (木)11:18
    >>886

    縋るね~
    運のいい状況とヨントンが付いてて本当によかったね

    62
  89. 893.匿名 :2024/01/11 (木)11:18
    >>672

    グクにしたらごく普通の事だから別に話す事ないと思っているんじゃない

    24
  90. 894.匿名 :2024/01/11 (木)11:19
    >>886

    嫉妬って複雑だから 一回勝って終わりじゃないのよ 嫉妬から真似ばかりするタイプもいる

    64
  91. 895.匿名 :2024/01/11 (木)11:20
    >>885

    森2撮影後の8月あたりだよ

    12
  92. 896.匿名 :2024/01/11 (木)11:20
    >>882

    本人は不可欠ではなくあれば良い、くらいかな
    ペンが事務所と本人にそう思わせてるんじゃない?じゃなきゃドキュメンタリー全てにぶっ込んでこないっしょ

    22
  93. 897.匿名 :2024/01/11 (木)11:20
    >>887

    鍵なんだ
    鍵を覚えてくれて良かった

    31
  94. 898.匿名 :2024/01/11 (木)11:21

    運動のついでに練習の応援
    録音のあとにコーラス
    ライブのあとにコンテンツ撮影
    ソロ活のあとにコンテンツ撮影
    グクはついでじゃないとやってくれないからだと思う

    115
    1
  95. 899.匿名 :2024/01/11 (木)11:22
    >>869

    別にジミンペンじゃないけど。

    8月にTiffanyが動画を公開した時に、「4月のある晴れた日、窓の外を見ると、そこに彼がいました!!」と撮影の様子の動画をあげているNYアミが嘘を付いてるの?

    71
  96. 900.匿名 :2024/01/11 (木)11:22
    >>886

    ビルボ馬鹿まだいたんだ

    72
  97. 901.匿名 :2024/01/11 (木)11:22

    害悪どもがこれで沸けるの幸せだねって思うけど幸せな人は人を攻撃したりしないからあいつらはグミが無いの実は分かってるよね
    むしろグテを信じてるからこそテテを攻撃するんじゃん
    もうグテシパになればいいのにテテが神々しすぎて自己投影できないから無理なのか?

    83
    1
  98. 902.匿名 :2024/01/11 (木)11:23
    >>887

    ユダ凄いな
    こんなの素人じゃ耐えられん気持ち悪くて

    91
  99. 903.匿名 :2024/01/11 (木)11:24
    >>882

    暇な時はパソコンみてスマホみてるって言ってたのにね
    何見てるんだろう

    44
    1
  100. 904.匿名 :2024/01/11 (木)11:24
    >>890

    お互いソロ活で忙しいし話す事たくさんあった中でフルになるの言い忘れてただけの事でそんなの普通の家族でもよくあることだからそれで仲悪いとかに全くならないね

    60