アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 1002.匿名 :2024/02/08 (木)13:22
    >>971

    Xの偏りも納得ですわ

    62
  2. 1003.匿名 :2024/02/08 (木)13:24
    >>997

    ビルボはいつの時代もジミン推し

    BTS(防弾少年団)のジミンの影響力が急速に拡大している。韓国を越えて世界中でも“イプドク(オタク入門)妖精”ことジミンの魅力にハマる人が続出。

    最近、米ビルボードは公式サイトの「HOT 100」トップページに、BTSのジミン、BIA&ニッキー・ミナージュ、ポスト・マローンの写真を掲載した。BTSがこのチャートで「Butter」(7週連続1位/7月17日付)に続いて新曲「Permission To Dance」で8週間も1位をキープし、特別に用意されたサムネイルだ。

    印象的なのは、BTSの7人のメンバーの中でも、特にジミンの写真を掲げている点だ。このジミンのビジュアルに世界中のARMY(BTSのファン)が喜びを表した。写真の中で彼は、幻想的でセクシーな雰囲気をアピールしている。

    世界中がジミンの微笑み、ビジュアル、声、ダンス、センス、人柄、ファンへの愛情に夢中になっている。

    BTSは最近、米ビルボード「HOT100」チャートで「Butter」が返り咲きで再び1位を獲得し、前週の「Permission to Dance」での1位に続いて、9週連続でトップを守っている。

    109
  3. 1004.匿名 :2024/02/08 (木)13:24
    >>998

    Diorってあれ今流行りの服なの?

    14
  4. 1005.匿名 :2024/02/08 (木)13:25
    >>915

    なんかさ突然キリッと敬語になりだすんだよね、で当たり散らして逃げていく
    何なの笑

    26
  5. 1006.匿名 :2024/02/08 (木)13:25
    >>1003

    これ元コメへの返信になってる?

    27
  6. 1007.匿名 :2024/02/08 (木)13:26

    バンタンと仕事してるジミンペンはプロの自覚無いのか?
    なんか色々と、色々と納得だわ
    でしょうね、見てきて分かりますって感じ

    55
  7. 1008.匿名 :2024/02/08 (木)13:26
    >>946

    努力を前面に出すことは、努力してるから同情して応援して!努力してない(ように見える)人より報われたい!って暗にメッセージをファンに送るからファンが攻撃的になる気がする

    58
  8. 1009.匿名 :2024/02/08 (木)13:26

    なぜジミンペンは記事を抜粋や要約することなく全部貼るのか
    ソースも一緒に貼ればいいだけなのに

    35
    1
  9. 1010.匿名 :2024/02/08 (木)13:27
    >>1004

    自分はセリーヌ派だな

    26
  10. 1011.匿名 :2024/02/08 (木)13:27

    BTS Jimin Crowned as K-pop’s No. 1 ‘Global It Boy’

    BTS Jimin Global It Boy
    In the rankings, worldwide star BTS Jimin topped the list with 1,080,470 votes or 41.96% of the total 2,575,880 votes.

    The title “Global It Boy” is just one of the accolades of Jimin, which proves that he’s one of the most popular male idols in the entertainment industry.

    BTSジミンがK-POPのNo.1「グローバルITボーイ」に輝いた

    BTSジミングローバルイットボーイ
    ランキングでは、世界的スターのBTSジミンが1,080,470票を獲得し、合計2,575,880票の41.96%を獲得してトップに立ちました。

    「グローバル・イット・ボーイ」というタイトルは、ジミンが芸能界で最も人気のある男性アイドルの一人であることを証明する称賛の1つに過ぎません。

    3
    84
  11. 1012.匿名 :2024/02/08 (木)13:27
    >>924

    テニが駄目ならゴプさん、それも駄目で突然のヒョンシクが駆り出され
    次は誰〜?
    くだらないんだよ誰がそんなの信じるのよ

    89
  12. 1013.匿名 :2024/02/08 (木)13:27
    >>998

    まあ流行りはそのうち廃るものだし、それはどの業界でも同じこと
    ここで色々話しても仕方ないんだしアミとしてはファッション業界のアレコレがどうであれ推しを応援するだけだよね
    これ全てのことに通じるんだけど、推しが稀代のデザイナーに選ばれたことは誇らしいけどだからってそれだけが理由で好きなわけではないんだわ
    だからどうなってもテテが選んだ道や選んだ人、テテを選んでくれた人を大事にしていきたいよね

    61
  13. 1014.匿名 :2024/02/08 (木)13:27

    また記事全部貼ってるw

    27
  14. 1015.匿名 :2024/02/08 (木)13:28
    >>1012

    ジョングクじゃなければ誰でもいいという強い意志を感じるね

    73
  15. 1016.匿名 :2024/02/08 (木)13:28
    >>1008

    そういう感情にジミンペンがリンクしていくんよな

    35
  16. 1017.匿名 :2024/02/08 (木)13:29
    >>983

    安心しろよ、お前に関係のない世界だから

    55
  17. 1018.匿名 :2024/02/08 (木)13:29
    >>1011

    BTS member Jimin is South Korea’s “It Boy” and the “King of K-Pop.” Even Google agrees! Keep on reading to learn more.

    Recently, numerous people have shared screenshots of Google search results when people ask “Who is Korea’s it boy.” It has been gaining much attention to the number one result that Google shows to fans.

    Search results found that BTS member Jimin is South Korea’s “It Boy.” The top results also claim that Jimin perfectly fits the criteria of being an “It Boy” and that he is very unique for being a male idol. It is noted that Jimin has a feminine personality, fierce stage presence, androgynous features, and show-stopping duality. The search result also boldly claims that Jimin has the potential to be an icon in the industry, like Seo Taiji, Jessia (formerly of Girls’ Generation), BIGBANG’s G-Dragon, or CL.

    GoogleがBTSジミンをK-POPの「イットボーイ」と認識

    最近、多くの人が「韓国のイットボーイは誰ですか」と尋ねると、Googleの検索結果のスクリーンショットを共有しています。Googleがファンに見せるナンバーワンの結果に注目が集まっています。

    検索結果では、BTSのメンバーであるジミンが韓国の「イットボーイ」であることが判明しました。また、上位の結果では、ジミンは「イットボーイ」の基準に完全に適合しており、男性アイドルとしては非常にユニークであると主張しています。ジミンは、女性的な性格、激しいステージでの存在感、両性具有的な顔立ち、そして目を見張るような二面性を持っていることが注目されています。検索結果では、ジミンがソ・タイジ、ジェシカ(元少女時代)、BIGBANGのG-DRAGON、CLなど、業界のアイコンになる可能性を秘めていると大胆に主張しています。

    1
    81
  18. 1019.匿名 :2024/02/08 (木)13:29

    ハーパーズJAPANのインタビュー?見たけどジミサポの妄想ブログかと思った
    インタビュアーはちゃんとインタビューができるまともな人にしてほしい
    ジミンの話したことが知りたいだけなのに
    謎の作家の分厚いフィルター越しの感想文はさみながら読まされるのきつすぎた本当になんだあれ

    タイトルから始まってジミンへの形容単語の羅列がサポの好きなそれだらけだったし、文章にやたら読点が多いのも違和感と既視感あったわ
    ジミンペン作家テテだけフォローしてないんだよね?ここも来てそうかもとちょっと思っちゃった

    79
    3
  19. 1020.匿名 :2024/02/08 (木)13:29
    >>918

    それなのに全然話題にならないのある意味すごいね

    58
  20. 1021.匿名 :2024/02/08 (木)13:29
    >>1011

    投票じゃんww
    iheartはペンのごり押しでこっちは正しい評価なのね
    ジミンペン都合良すぎ
    あとどんだけIt Boyの称号欲しいんだww

    68
  21. 1022.匿名 :2024/02/08 (木)13:30
    >>1011

    そうなの?よかったねとしかwww

    22
  22. 1023.匿名 :2024/02/08 (木)13:30

    ジミンの体が美しいとか、なんかちょっと褒め方がグミシパと似てるね
    ジミン愛想良すぎてクセ強な人引き寄せちゃうのか

    65
  23. 1024.匿名 :2024/02/08 (木)13:30
    >>1019

    これ書くために買ってあげたのえらいよ

    7
    27
  24. 1025.匿名 :2024/02/08 (木)13:31
    >>861

    ほんとにジミン下げでもなくIUちゃんのMVよりダンスのあの絡みの方が私には無理だー

    42
    1
  25. 1026.匿名 :2024/02/08 (木)13:31

    華々しい記事は出るのにいまいちパッとしないのなんでだろうね

    53
    1
  26. 1027.匿名 :2024/02/08 (木)13:31

    記事連投は流したい話題があるのかな
    ハイブスタッフの件?

    54
  27. 1028.匿名 :2024/02/08 (木)13:31
    >>1012

    グミシパが言ってたんだけど、ジミンの相手はグクじゃなくてもいい、が総意らしいよ。
    ジミンが愛されてるなら誰でもいいんだって。そういうヤツらだから。

    38
  28. 1029.匿名 :2024/02/08 (木)13:32
    >>1027

    ミッキーじゃん?

    14
    1
  29. 1030.匿名 :2024/02/08 (木)13:32
    >>1018

    で外部のお仕事は?

    25
  30. 1031.匿名 :2024/02/08 (木)13:32
    >>1003

    これBillboardの記事でもないし、Billboardのサムネにジミンが使われたよって記事でしょ?
    それでジミン推しとか言っちゃうのやばない?
    これだからジミンペンは…

    74
  31. 1032.匿名 :2024/02/08 (木)13:32
    >>1028

    そうなの?じゃあフリージョングクだよ切実に

    61
  32. 1033.匿名 :2024/02/08 (木)13:32
    >>981

    あら、ジミンあれで最後なんだね
    次はTXTか?華やかだろうねぇ

    36
  33. 1034.匿名 :2024/02/08 (木)13:33

    なんかジミンが負担に感じて努力してる姿を見せなきゃという強迫観念に縛られそうな記事が

    22
  34. 1035.匿名 :2024/02/08 (木)13:33

    ソロ活での推しを見て、努力をパフォーマンスとしないところもやっぱりかっこいいなと思ったよ
    除隊後のジンのソロ活も楽しみ

    38
  35. 1036.匿名 :2024/02/08 (木)13:33
    >>1023

    あとはビジュラやラプラにコンプ抱くタイプの人の投影先になりやすいのもあると思う

    26
  36. 1037.匿名 :2024/02/08 (木)13:33
    >>1028

    除隊後はBLドラマに出ればいいんじゃないかな
    アミ以外のペンがつくし、ジミンペンの趣味にも合ってるしメリットだらけ

    61
    3
  37. 1038.匿名 :2024/02/08 (木)13:33
    >>1011

    こんなにたくさんのジミンペンがIt boyの称号に執着してるのかと思うとゾッとする

    78
  38. 1039.匿名 :2024/02/08 (木)13:33

    ITBOYそんなに欲しいのかw投票大好きジミンペンよかったねーどうせ元々勝手に言ってるだけなんだからこれからも心置き無くITBOYしてていいよジミンペン同士で。

    46
  39. 1040.匿名 :2024/02/08 (木)13:34
    >>1004

    アナはDiorには言及してないよ
    もし何か書くとしたらDiorならプレタポルテではなくオートクチュールのほうじゃないかな
    単純にパステル系を今年春夏の流行りに持ってこようとしてるんだと思う
    ジミンには似合ってたね
    万人に似合うかは別の話
    ただジミンが着た服を女子が購入してるようにどのブランドも(ユニクロでさえも)ユニセックスに作るのが昨今の流れ
    男子もスカート的なものを履く時代

    3
    32
  40. 1041.匿名 :2024/02/08 (木)13:34
    >>1031

    え、そうなんだ
    だからソース持ってこないのかw

    31
  41. 1042.匿名 :2024/02/08 (木)13:34
    >>1018

    というか、こういう記事ならそれこそテテグク探せば山ほどありそう

    52
  42. 1043.匿名 :2024/02/08 (木)13:34
    >>1019

    でも常識的なインタビュアーだと購買層であるジミサポたちに刺さらないからダメなんじゃん?
    難しい比喩とかはまるっきり理解出来ないし
    週刊誌の見出しみたいなのが大好きじゃん

    38
    1
  43. 1044.匿名 :2024/02/08 (木)13:35
    >>891

    商品買わないって言うけど891はどれぐらい買ってるの?
    言うからにはすべての推しの物全て買ってるんでしょうね
    買ってないでイキッてるの恥ずかしいよ

    2
    40
  44. 1045.匿名 :2024/02/08 (木)13:36
    >>1043

    ジミサポ買わないから意味ないのにね

    37
    1
  45. 1046.匿名 :2024/02/08 (木)13:37
    >>1044

    横だけど一切買わないグミシパよりは買ってる人の方が圧倒的に多いんじゃないかな

    39
    1
  46. 1047.匿名 :2024/02/08 (木)13:37

    写真集コピーとかカートに入れるだけって本当にダサいよ

    42
  47. 1048.匿名 :2024/02/08 (木)13:37
    >>1040

    たしかにTXTは揃ってスカートみたいな服着てたよ
    ウヌもね
    あれ身長ないと着こなせないからジミンは着用しなかったんだと思う
    目白の美容室でカット担当の男性が巻きスカート風の服着てた
    その人長身だよ
    立ったり座ったりするから足さばきがラクなんだって
    女性っていつもこんなラクしてるのかって言われたよ

    30
    2
  48. 1049.匿名 :2024/02/08 (木)13:37
    >>1003

    これビルボードの記事じゃないでしょ?BBMAs受賞なし2023のBEST of kpopアルバムにも選出されず、レギュレーション変更の時期見ても推してないのは誰しも分かることだからやめときなさいよ

    53
  49. 1050.匿名 :2024/02/08 (木)13:38

    it boyなら雑誌くらい1位になりなよとしか。実のないランキングってこういうことだなっていう典型的な記事だね

    58
    1
  50. 1051.匿名 :2024/02/08 (木)13:39
    >>1040

    ジミンには似合ってたね
    万人に似合うかは別の話

    わかりやすいねw

    22
  51. 1052.匿名 :2024/02/08 (木)13:40
    >>1028

    そうなんだ
    なんでグテに固執するのか不思議
    テテを目の敵にするのはグテに敵対というよりテテ単体に嫉妬してるだけか

    58
  52. 1053.匿名 :2024/02/08 (木)13:41
    >>1048

    ホビも似合ってたー
    ホビが着ると前衛的な雰囲気が出て非常に良い

    44
  53. 1054.匿名 :2024/02/08 (木)13:42
    >>1050

    あ、それ
    「BTSといえばジミン」の検索で私が引っ張ってきた記事だよ笑
    Butterで2021年だから2年半ぐらい前の記事かな
    他にもいろいろあったよ
    アメリカでBTSといえばジミンだってやたらキッパリ書いてある記事だったり
    Xとかブログじゃなくてメディアの記事ね
    推しがジミンなんだろうなって思った

    17
  54. 1055.匿名 :2024/02/08 (木)13:42
    >>1044

    本当に0か100の話しか出来ないんだな
    小学生かよ
    推しの出したもの全て買ってるんでしょうね
    ってよくこんなこと恥ずかしげもなく言えるよ
    買ってないでイキってるの恥ずかしいってまんまブーメラン
    買ってないのに買ってる人に向かってよく言えるよな
    全部買えなくても貢献してることに違いはないよ
    少なくとも彫り師のブレスレットやアミ会に金使うなら雑誌一冊でも買いなよ

    42
  55. 1056.匿名 :2024/02/08 (木)13:42
    >>1018

    なんか…恥ずかしくない??

    56
    0
  56. 1057.匿名 :2024/02/08 (木)13:42
    >>1044

    小学生みたいな返し見てるこっちが恥ずかしくなる
    カート入れるだけじゃなく買いなよ

    36
  57. 1058.匿名 :2024/02/08 (木)13:42
    >>918

    ジミンのこと識別できる人日本は少ないからジミンじゃなくていいと思う

    21
    2
  58. 1059.匿名 :2024/02/08 (木)13:43
    >>1053

    ホビって服のコンセプトの消化力がすごく高いよね
    それも一つの努力だなと思う

    38
  59. 1060.匿名 :2024/02/08 (木)13:43
    >>1000

    送ればいいと思うよ
    この人アナの言葉を日本語訳したのかと思われるだけ

    1
    27
  60. 1061.匿名 :2024/02/08 (木)13:44
    >>1044

    何だか頭がよろしくない文章⋯
    あとイキッてるってなに?おばさん構文?

    26
  61. 1062.匿名 :2024/02/08 (木)13:44
    >>815

    品が有るか無いかはおいておいてそれだけグミシパからグクのグを抜きたい人が多いんだろうね

    40
  62. 1063.匿名 :2024/02/08 (木)13:44
    >>1052

    テテに嫉妬してるよりテテペンに嫌な思いさせたいじゃないかな

    28
    3
  63. 1064.匿名 :2024/02/08 (木)13:44
    >>1060

    あなたの主観も入ってるけどね

    18
  64. 1065.匿名 :2024/02/08 (木)13:45
    >>1062

    サポとミシパに違いはあるの?

  65. 1066.匿名 :2024/02/08 (木)13:45
    >>1063

    いつもそうだよ

    9
  66. 1067.匿名 :2024/02/08 (木)13:46
    >>1026

    そう思いたいって気持ちがあなたの(ぱるの)根本にあるからだよ
    ジミンの称賛記事は絶対認めたくないって脳にバイアスかかってるから

    2
    32
  67. 1068.匿名 :2024/02/08 (木)13:46
    >>1058

    もっと識別されてほしいよ
    メンバーは関係ないのにバンタンが原爆Tシャツグルって言われるの本当に嫌だ

    28
    1
  68. 1069.匿名 :2024/02/08 (木)13:46

    ちなみにウィバスの記事ではヨンジュンのことを第四世代のitboyって書いてたよ
    ハイブってItboy好きだね
    ちなみにその記事の中でもこれまでBTSのV、ジミン、ジョングクが歴任してきたみたいに書いてあってちょっと笑った
    役職みたいに言うやん、と思って

    55
  69. 1070.匿名 :2024/02/08 (木)13:46
    >>1038

    複垢考慮

    21
  70. 1071.匿名 :2024/02/08 (木)13:46
    >>1064

    それも含めてどうぞ

    2
    4
  71. 1072.匿名 :2024/02/08 (木)13:46
    >>1056

    ジミンの記事ってそういうの多い気がする

    32
  72. 1073.匿名 :2024/02/08 (木)13:46
    >>1028

    グミシパたちはジミンに自分を投影して愛されてる♡と自己陶酔してるんだろうけど
    本当に気持ち悪いし何より烏滸がましい
    なんでジミンなんだろう?

    13
    0
  73. 1074.匿名 :2024/02/08 (木)13:47

    パステルカラーは老若男女使いやすいっす

    12
  74. 1075.匿名 :2024/02/08 (木)13:47
    >>1067

    実際の数字にあらわれてるからね
    とりあえず雑誌買ってあげなよ

    21
    1
  75. 1076.匿名 :2024/02/08 (木)13:47
    >>1067

    正直この賞賛記事でどやってる方がやべえよ。バンタン全員こんな記事あるよ。あなたがジミンアクゲだからジミンの記事しか知らんだけだよマジで…

    46
  76. 1077.匿名 :2024/02/08 (木)13:47
    >>1067

    ここに持ち込まれるのって基本ジミンペンの他メン下げ目的か他メンペンへのどやさでしかないからな
    そりゃまともな目で見てもらえるわけないよ

    17
  77. 1078.匿名 :2024/02/08 (木)13:47
    >>1069

    ハイブはヨンジュン推しだよ
    real hype boyもヨンジュンのダンチャレにハイブが名付けた

    15
  78. 1079.匿名 :2024/02/08 (木)13:47
    >>1063

    テテペンに嫌がらせしようという気持ちになるなら
    やっぱり根底にテテへの嫉妬があるよ

    41
    1
  79. 1080.匿名 :2024/02/08 (木)13:48
    >>1063

    なんでテテやテテペンに敵対意識持つのかが分からなくてさ

    24
    2
  80. 1081.匿名 :2024/02/08 (木)13:48
    >>1023

    2019年のMMAのジミンのダンスを「とんでもなく美しい、天女のような舞い」と書いてた
    確かにあのダンスは私も大好き
    でも、やっぱり表現がグミサポっぽい

    32
    1
  81. 1082.匿名 :2024/02/08 (木)13:48
    >>1078

    ハイブ上層部ってグループ内の推しがわかりやすいよね

    41
  82. 1083.匿名 :2024/02/08 (木)13:48
    >>1067

    ジミンの価値そのものじゃなく記事の質の話だよ

    19
    1
  83. 1084.匿名 :2024/02/08 (木)13:49
    >>1080

    根本は嫉妬でしょうね
    病気だよ

    29
  84. 1085.匿名 :2024/02/08 (木)13:49
    >>1065

    サポはサポと呼ばれる事が多いからじゃない?サポで話し通じるから

    8
  85. 1086.匿名 :2024/02/08 (木)13:50
    >>1012

    巡り巡ってグクになったりして

    9
    2
  86. 1087.匿名 :2024/02/08 (木)13:50
    >>1082

    めちゃくちゃ同意する
    ちな、エナプのソヌはオーディションの段階からパンPDのゴリ推しで有名
    一緒に選考してた他のPD陣誰も反対できなかった(笑)

    13
  87. 1088.匿名 :2024/02/08 (木)13:51
    >>1076

    そうだよね、メンバーそれぞれたくさんあるけどアゲ記事ってペンの立場ではありがとうだし、嬉しいんだけど他メンペンに「ほらほら〇〇が1番」なんてやらないんだよね
    他メンも同じように賞賛されていて賞賛に値することよく知ってるし、
    同グル内にほらほらする意味を見出せないのよ
    こういうドヤ見ると毎回思うよ、ジミンペンって幼稚だなって
    ため息出る

    36
  88. 1089.匿名 :2024/02/08 (木)13:51

    可能性を秘めている

    うん、それが見当違いってなる場合もあるね
    まだ断定されてないという内容ね
    で、現在はどう
    ジミンがファッション関連で話題になったことあるかな
    全くでしょ

    25
    3
  89. 1090.匿名 :2024/02/08 (木)13:52
    >>1086

    グミシパがやってるんだからそれはないでしょ

    11
  90. 1091.匿名 :2024/02/08 (木)13:52
    >>1082

    パンさんの好みがわかりやすい

    22
  91. 1092.匿名 :2024/02/08 (木)13:52
    >>1015

    でもどの相手にもグクの影というか関連があって草
    アンバサダー一緒とかスノボとかダンスの先生つながりとか
    もうやめたらいいのに

    11
  92. 1093.匿名 :2024/02/08 (木)13:52
    >>1063

    テテへの直接的なアンチは嫉妬以外の何物でもないと思う

    34
  93. 1094.匿名 :2024/02/08 (木)13:53
    >>1082

    ただどれだけ推されても実際に結果に繋がるかは微妙だと思う
    本人の負担半端ないよね

    16
  94. 1095.匿名 :2024/02/08 (木)13:53
    >>1087

    それ観てたよアイランド
    最後PD権限使ってKとソヌの順位を入れ替えた
    ソヌ合格K脱落
    オーディション意味ねーてコメントすごく荒れてたし
    大相撲なら座布団が空中を舞ってたよ

    30
  95. 1096.匿名 :2024/02/08 (木)13:54
    >>1082

    コンテンツでバレバレだからファンにも悪い影響出るんだよ
    ファン同士競わせたい

    7
    4
  96. 1097.匿名 :2024/02/08 (木)13:55
    >>1088

    幼稚だから幼稚な手段使って何でも手に入れる

    16
  97. 1098.匿名 :2024/02/08 (木)13:55
    >>1094

    会社に推された分だけ結果出さなきゃって
    プレッシャーにもなりそうだよね

    6
  98. 1099.匿名 :2024/02/08 (木)13:56
    >>1089

    可能性を秘めてるって、まだその位置に到達してないってことだよね
    それをドヤする意味w

    26
    1
  99. 1101.匿名 :2024/02/08 (木)13:56
    >>1081

    ジミンの魅力を非アミに分かってもらうのにピッタンまで戻る必要があった

    8
  100. 1102.匿名 :2024/02/08 (木)13:56
    >>1095

    あれでエナプを推せなくなった人もいると思う
    本当「デキレースとはこのことか」の見本だったから

    43
    0