アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 1912.匿名 :2024/02/08 (木)20:41
    >>1895

    やめたげて
    親が喜んでくれた何よりの親孝行

    13
    1
  2. 1913.匿名 :2024/02/08 (木)20:43
    >>1887

    2人ともjikookとkookminに無反応だし誰よりも相手にされてないけど大丈夫なのか

    64
  3. 1914.匿名 :2024/02/08 (木)20:43
    >>1795

    見ないと明確に発信してるのはグクペンが多いね
    ケミ売り止めて欲しい意思表示してるんだと思う
    他ペンは分からないけど北海道話題にしてるアミ少なかったからどうだろ?

    40
    1
  4. 1915.匿名 :2024/02/08 (木)20:43
    >>1884

    それはそう
    海外絵師は酷いよね
    グテ以外にもグミもいるし、他メンの組み合わせもあるよ
    せめて鍵をかけろと言われても絶対に譲らないのなぜなんだろうね

    19
  5. 1916.匿名 :2024/02/08 (木)20:44
    >>1913

    2人ともってグクとジミン?

    0
  6. 1917.匿名 :2024/02/08 (木)20:44
    >>1906

    旅コンテンツでココクラつけてるか一番気にしてるのグミシパだろうね

    61
  7. 1918.匿名 :2024/02/08 (木)20:44
    >>1902

    そうだよグクとジミンが必死で恋人同士なのをアピールしてくるから大声で応援しなくちゃいけないって謎の任務を遂行してる狂気の軍団だよ

    38
  8. 1919.匿名 :2024/02/08 (木)20:45
    >>1915

    アートだからって本人たちは言ってるよ

    3
  9. 1920.匿名 :2024/02/08 (木)20:46

    ポールの話だけ持ってくるのはグミシパだよね
    グミシパの絵については、ジクッカーバレしたジミンペンや他ペン擬態が何度かいいねして晒されて知ってるけどね

    27
  10. 1921.匿名 :2024/02/08 (木)20:46
    >>1918

    いやもう本気で病院行かなきゃ…

    34
  11. 1922.匿名 :2024/02/08 (木)20:46
    >>1917

    着けてなかっても
    どうもならんけどな
    自ら地雷をおく感じだなシパは

    23
  12. 1923.匿名 :2024/02/08 (木)20:46
    >>1920

    ポールが有害なグテシパなのは事実だろ

    5
    6
  13. 1924.匿名 :2024/02/08 (木)20:46
    >>1749

    どの写真のこと?ちゃんと具体的に明記しないと。国語力必要だよ。

    17
  14. 1925.匿名 :2024/02/08 (木)20:47
    >>1923

    そこを誰も否定してないし、通報板にも貼ってあるよ

    15
    0
  15. 1926.匿名 :2024/02/08 (木)20:47
    >>1908

    テテペンが嫌がりそうだから一応書くけど
    ココクラってジヨンがアンバサダーしてるCHANELが出してるんだよね
    テテと仲良しのソジュンさんとジェニもだけど

    112
  16. 1927.匿名 :2024/02/08 (木)20:47

    ゴミシパ出禁っていつになったら理解できるようになる?

    30
    1
  17. 1928.匿名 :2024/02/08 (木)20:47

    ココクラは本当に本当にどうでもいいです

    39
  18. 1929.匿名 :2024/02/08 (木)20:47
    >>1904

    そんな人生の過ごし方やだー
    ジミンペン、ジミサポじゃなくて本当によかった

    まともな人間はあんな界隈にいられない
    性根が腐ってるのは前提として本当にアホしかいないんだね
    よくそんな連中にプログラム云々渡されて従う気になれるな
    根っからの隷属気質で自分でもの考える事が出来ないタイプが多そう

    色々察し

    22
  19. 1930.匿名 :2024/02/08 (木)20:48
    >>1926

    ジヨンと書きたかったの?

    29
  20. 1931.匿名 :2024/02/08 (木)20:48
    >>1914

    供給が途切れた時に出してきそうだよね

    2
  21. 1932.匿名 :2024/02/08 (木)20:48

    早く同伴解除してくれないかな
    ミシパにグクを利用されるのもう嫌すぎて限界

    38
  22. 1933.匿名 :2024/02/08 (木)20:48

    ジミンはシャネルのアンバサダーではないよ?え

    52
  23. 1934.匿名 :2024/02/08 (木)20:48
    >>1926

    Tiffanyに怒られるよカートペン

    41
  24. 1935.匿名 :2024/02/08 (木)20:48
    >>1860

    ちょっと前にyoutube側がクレジットを追加したり削除するのはチャンネルオーナーがやるって回答したみたいなんだけど、チャンネルオーナーってHYBEって事?

    29
  25. 1936.匿名 :2024/02/08 (木)20:48
    >>1886

    ジミンアクゲの理論を例えてるだけだよ?
    だって1番好きじゃんジミンアクゲ

    8
  26. 1937.匿名 :2024/02/08 (木)20:49
    >>1926

    ジミンDior Tiffanyアンバサダー
    CHANELが似合ってた頃の若い時のジミンに夢見すぎて今のジミンと乖離した?

    19
  27. 1938.匿名 :2024/02/08 (木)20:49
    >>1930

    ジヨンは有名だし、テテペンが嫌がる理由全くないよね
    まさかジヨンを知らないでジミンだと思っていたとか?

    52
    1
  28. 1939.匿名 :2024/02/08 (木)20:49
    >>1926

    まじで病院だな

    24
  29. 1940.匿名 :2024/02/08 (木)20:49
    >>1914

    そんなこと言ってるグクペンほとんど見ないよどこに居る?
    周りのグクペンは普通に楽しみにしてるわ

    4
    50
  30. 1941.匿名 :2024/02/08 (木)20:49
    >>1923

    でもゴミシパが憧れててめっちゃ詳しいんだよね笑

    22
  31. 1942.匿名 :2024/02/08 (木)20:49

    ジミンのBAZZERインタビューした松田さんってテヒョンのインスタだけフォローしてなかったけど今見たらフォローしてるわ。

    22
    1
  32. 1943.匿名 :2024/02/08 (木)20:50
    >>1916

    そう、ミングギ以外何もなくない?

    1
  33. 1944.匿名 :2024/02/08 (木)20:50
    >>1923

    その人のこと書き込むのグミシパだけ

    10
    1
  34. 1945.匿名 :2024/02/08 (木)20:50
    >>1942

    ここ見てるのか指摘されたのかもね
    もともとが誤アンフォローだったらいいんだけどね

    38
  35. 1946.匿名 :2024/02/08 (木)20:51
    >>1935

    あったねーSpotifyの公式ページもGoogleのプロフィールもかな
    なんか察することがありすぎる

    34
  36. 1947.匿名 :2024/02/08 (木)20:51
    >>1926

    突っ込みどころしかないけど
    まずなぜテテペンが嫌がるのと

    50
  37. 1948.匿名 :2024/02/08 (木)20:51
    >>1844

    3Dめっちゃ好きやっぱりダンスもラップも含めて最高だよ
    活動家のこと今でも恨んでる

    22
    3
  38. 1949.匿名 :2024/02/08 (木)20:51
    >>1938

    ジミンだと思い込んでたけど恥ずかしいからジヨンに修正しておいた

    31
  39. 1950.匿名 :2024/02/08 (木)20:51
    >>1949

    ジミンペンではないよね?
    なんでテテペンが嫌がると思ってたの?

    18
    1
  40. 1951.匿名 :2024/02/08 (木)20:52
    >>1932

    ジョングクさんはお祓いに行ってないから解除はないでしょう

    2
    14
  41. 1952.匿名 :2024/02/08 (木)20:52
    >>1940

    Xで観ません宣言なんてしないでしょ
    コンテンツに触れないアミは察してって感じ
    グミシパのセクハラを知らない幸せなグクペンは観るかもね

    22
  42. 1953.匿名 :2024/02/08 (木)20:52
    >>1933

    だよね
    びっっくりしたわ

    22
  43. 1954.匿名 :2024/02/08 (木)20:52
    >>1926

    編集したwww最初ジミンて書いてたよね
    何言ってんだと思ったけど

    55
  44. 1955.匿名 :2024/02/08 (木)20:52
    >>1941

    どれだけ願ってもポールはジミンとグクは描かないから悪態ついてんだよ

    27
  45. 1956.匿名 :2024/02/08 (木)20:52
    >>1926

    みーんなお揃いだよ

    3
    29
  46. 1957.匿名 :2024/02/08 (木)20:53
    >>1954

    そうココクラはジミン関連てなぜか思い込んでたサポの呪いかな修正できてよかった

    5
    5
  47. 1958.匿名 :2024/02/08 (木)20:53
    >>1949

    修正しても意味不明のまま

    22
  48. 1959.匿名 :2024/02/08 (木)20:54
    >>1955

    ポールはジミンとグクすでに書いてるよ?

    2
    15
  49. 1960.匿名 :2024/02/08 (木)20:54

    テテペンが嫌がると思うけど、ってなんか悪意に見えるよ
    どういう意図なのか説明しないとテテアンチのグミシパにしか見えない
    もしジミンがアンバサダーとして嫌がる理由全くないんだけどね?

    31
  50. 1961.匿名 :2024/02/08 (木)20:54

    素でジミンがCHANELだと思い込んでたジミンアクゲゴミサポでは
    ジミンペンではないってフォローしてるの自演?

    25
    2
  51. 1962.匿名 :2024/02/08 (木)20:55
    >>1950

    ココクラはグテの絆みたいな感じで思ってる人多そうだから

    2
    41
  52. 1963.匿名 :2024/02/08 (木)20:55
    >>1956

    グクのココクラの行方がいつかわかるといいね

    50
  53. 1964.匿名 :2024/02/08 (木)20:55

    あのジミンがシャネルアンバサダーできるわけないだろ

    19
    9
  54. 1965.匿名 :2024/02/08 (木)20:55
    >>1951

    ジミンが疫病神ってこと?それはひどい
    実際ジミン絡みでの災難多いけどさ

    29
    2
  55. 1966.匿名 :2024/02/08 (木)20:56
    >>1961

    ジミンアクゲでジミンがTiffanyのアンバサダーと知らない可能性ってあるの?
    アミなら誰でも知ってるよね

    21
  56. 1967.匿名 :2024/02/08 (木)20:56
    >>1962

    テテペンがウガを無いものにする事は絶対にない

    51
  57. 1968.匿名 :2024/02/08 (木)20:56
    >>1942

    今さらで草

    31
  58. 1969.匿名 :2024/02/08 (木)20:57
    >>1962

    それを意識してるのはグミシパだけなんだけど 呆れ果てるよ

    ココクラはウガだよ?
    テテペンはみんなグテシパって思考もグミシパ丸出しだよ

    54
    1
  59. 1970.匿名 :2024/02/08 (木)20:57
    >>1959

    違うよ、メインてこと

    6
  60. 1971.匿名 :2024/02/08 (木)20:57
    >>1962

    ウガリングを感じる人は多いよね

    36
  61. 1972.匿名 :2024/02/08 (木)20:57
    >>1959

    じゃあもうグミシパも絵師のこと責められないじゃんw

    23
    1
  62. 1973.匿名 :2024/02/08 (木)20:58

    テテとお揃いのG-SHOCK買おうかな

    50
  63. 1974.匿名 :2024/02/08 (木)20:58
    >>1887

    雨の情弱グミたち、同伴すればアミから攻撃されるのはわかってるのに同伴を決行して強い、ふたりの絆って解釈みたい
    何故か同伴に優越感持ってる
    同伴≠ガチは理解できないらしい

    40
  64. 1975.匿名 :2024/02/08 (木)20:58

    今日この書き込みしたの釦かoutタグ垢あったゴミシパだろ?

    23
  65. 1976.匿名 :2024/02/08 (木)20:58
    >>1966

    願いすぎて混同してる可能性は割りとある
    切り取りしか見ないし思い込みすごいしCELINEとCHANEL間違えるし
    ゴミサポは意識混濁してるから

    29
  66. 1977.匿名 :2024/02/08 (木)20:59

    というかココクラがシャネルって知らない人のほうが少ないと思うよ
    ミシパは最近知ったのかな?

    33
  67. 1978.匿名 :2024/02/08 (木)20:59

    グテシパ以上にポールとココクラを気にしてるじゃないか

    28
  68. 1979.匿名 :2024/02/08 (木)20:59

    ジミンがシャネルのアンバサダーだと思ってる人は、グミシパ卒したほうがいい
    あまりにもジミンのことを知らなすぎる
    嘘しか教えられてない
    ジミンに対して酷いことしてる自覚して

    41
  69. 1980.匿名 :2024/02/08 (木)21:00
    >>1948

    当時はここでも3Ⅾについて私は問題ないって言うとbad結構ついたな
    活動家じゃなくても複雑な思いしてる人はいたからしょうがないけど

    14
    1
  70. 1981.匿名 :2024/02/08 (木)21:00
    >>1974

    攻撃されるのわかってて強い思いとかさーそう思うならゴミシパが声高に宣伝してどうする?って話よ。

    25
  71. 1982.匿名 :2024/02/08 (木)21:00

    グクのココクラは正直驚いた

    64
  72. 1983.匿名 :2024/02/08 (木)21:00

    今日も板の進みが早いねー
    テテの写真が出たから活気づいちゃった感じ?

    32
  73. 1984.匿名 :2024/02/08 (木)21:00
    >>1969

    テテペンさん?
    グクがしてたあの指輪ココクラだよね?
    なんでサイズ合ってないのに付けてたと思う?ウガは関係ない感じ?

    3
    52
  74. 1985.匿名 :2024/02/08 (木)21:01
    >>1979

    ジヨンの書き間違いじゃなくガチだとしたらやばい

    33
  75. 1986.匿名 :2024/02/08 (木)21:02

    グラサンシャネルアクゲのこともあるからジミンペン思い込んでそう
    思い込んで事実だと思うの得意じゃん

    28
  76. 1987.匿名 :2024/02/08 (木)21:02
    >>1982

    あれシパサーだから驚かなくて大丈夫だよ
    あの時期に目情があったプラベで付けてないの写真で確認されてるからさ

    69
  77. 1988.匿名 :2024/02/08 (木)21:03
    >>1984

    知らないよ

    グミシパがいつまでもこだわってることにひいてます
    テテを見るの止めてもらえますか?

    40
  78. 1989.匿名 :2024/02/08 (木)21:03
    >>1969

    そうやってココクラを皆に否定して欲しかったんじゃない?

    34
  79. 1990.匿名 :2024/02/08 (木)21:03

    またシパサーの人来たやんわざとか?
    シパサーってグミシパおばちゃんしか使ってないのよ

    42
  80. 1991.匿名 :2024/02/08 (木)21:03
    >>1985

    ガチみたいだね ジミンがどこのアンバサダーか興味ゼロなんだな

    19
    1
  81. 1992.匿名 :2024/02/08 (木)21:03
    >>1987

    ミシパさんに伝えてあげてください
    ココクラしつこいので

    38
  82. 1993.匿名 :2024/02/08 (木)21:04
    >>1979

    グミシパじゃないよ
    ただテテペンの一部が嫌いなだけ笑
    ジミンにも興味ないので間違えて失礼しました

    56
  83. 1994.匿名 :2024/02/08 (木)21:04
    >>1974

    それ否定すると某シパの嫉妬になるんだよな
    グテの人達がグミを嫉妬って1ミリもなさそうなんだけど

    26
    1
  84. 1995.匿名 :2024/02/08 (木)21:04
    >>1987

    プラベの写真てどれのこと?

    34
  85. 1996.匿名 :2024/02/08 (木)21:04

    テテが気になって仕方ないグミシパさん、出禁ですよ
    グミ板かジミン総合板へどうぞ

    29
  86. 1998.匿名 :2024/02/08 (木)21:05

    だからシパサーとかいう謎造語使うの雨ゴミだけなんだって
    ゴミサポ出禁なんだけど

    35
  87. 1999.匿名 :2024/02/08 (木)21:05
    >>1988

    見て見ぬふりすごーーーい!グテシパもうざいと思ってる感じ?

    72
  88. 2000.匿名 :2024/02/08 (木)21:05
    >>1993

    嘘っぽいね
    ココクラにこだわるのはグミシパ以外にいない
    そもそもテテぺンはほとんどその話題してませんからね

    ここでいつもテテアクゲのせい、テテペンのせいって言ってる同じ人ですか?

    65
  89. 2001.匿名 :2024/02/08 (木)21:05

    話は違うがCHANELはCHANELだから人気なのであって誰がアンバサダーだから人気というのではないと思う

    27
    3
  90. 2002.匿名 :2024/02/08 (木)21:05
    >>1987

    えー、グクがウガリングって借りたにしても自分のだとしても驚くよ

    82
  91. 2003.匿名 :2024/02/08 (木)21:06
    >>1908

    グミシパが必死にココクラのジミンとの共通点探してたの笑った記憶があるw

    70
  92. 2004.匿名 :2024/02/08 (木)21:06
    >>1942

    わざとらしいね

    42
  93. 2005.匿名 :2024/02/08 (木)21:06
    >>2000

    いつもの自称グクペンでしょうね笑

    29
  94. 2006.匿名 :2024/02/08 (木)21:06
    >>1999

    板移動どうぞ

    8
  95. 2007.匿名 :2024/02/08 (木)21:06
    >>1984

    ファンが関係ある無し知るわけなくない?
    本人言及してないし

    30
  96. 2008.匿名 :2024/02/08 (木)21:06

    グクにココクラのイメージは確かにない

    61
  97. 2009.匿名 :2024/02/08 (木)21:07
    >>2000

    嘘じゃないよ

    ココクラにこだわるのはグミシパ以外にいない
    ↑グミシパじゃないのでこだわってないので間違えました

    ここでいつもテテアクゲのせい、テテペンのせいって言ってる同じ人ですか?
    ↑はい、前にも同じこと書いてます

    64
  98. 2010.匿名 :2024/02/08 (木)21:07
    >>1987

    シパサーになるのかな?
    シパサーするんだったらもっと分かりやすいことするんじゃない?

    52
  99. 2011.匿名 :2024/02/08 (木)21:07
    >>1999

    アホが限界突破したんか?

    35
  100. 2012.匿名 :2024/02/08 (木)21:07
    >>2004

    ここ見てたりしてw

    27