アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2013.匿名 :2024/02/08 (木)21:07

    1999 ただの荒らしなので通報押してスルーしましょう
    時間の無駄だと思う

    22
  2. 2014.匿名 :2024/02/08 (木)21:07
    >>1926

    テテペンが嫌がりそうも何も既に周知の事実だけど
    ココクラは人気あるし誰が付けててもおかしくないけどさ、気付いてないのかな
    ココクラの話題出すのいつもジミンペンなんだよね
    さっきも旅コンテンツはココクラ確認のためにグテシパが見るとかどんな発想してたらそんな考えになるんだろう
    アクセサリーに関してはグミシパのほうがかなり気にしてるみたいだけどね
    なんだっけ、前にグミシパがジミンとお揃いって主張してたネックレス、グクが撮影時の小道具が気に入って買い取ったって完全に否定されてたことあったよね
    ココクラにしたってテテ関連だとしてもウガでお揃いなのに神経質すぎん?

    91
  3. 2015.匿名 :2024/02/08 (木)21:08

    ココクラにこだわりすぎて怖いわ

    59
  4. 2016.匿名 :2024/02/08 (木)21:08
    >>2010

    グテって隠されてることに興奮するのでグテシパ向けのシパサーでしかないよ

    1
    88
  5. 2017.匿名 :2024/02/08 (木)21:08
    >>2010

    旅コンテンツとかね

    37
    1
  6. 2018.匿名 :2024/02/08 (木)21:09

    グテって単体ですごく人気あるからシパにサービスする必要ないでしょ

    98
    1
  7. 2019.匿名 :2024/02/08 (木)21:09
    >>2001

    アンバサダーって広告塔だからブランド価値や人気に大きな影響があるよね

    17
  8. 2020.匿名 :2024/02/08 (木)21:10
    >>2017

    うん、グミ向けはわかりやすいシパサーだよ
    グミ向けとグテ向けそれぞれシパサーの仕方があって面白い
    どちらも経費かかってるから会社が知らないはずないしガチはどっちもないでしょうね笑

    1
    44
  9. 2021.匿名 :2024/02/08 (木)21:10
    >>1901

    うん、押し活は嫌
    推し活を楽しんでるよ

    2
    9
  10. 2022.匿名 :2024/02/08 (木)21:10
    >>2009

    こだわってない人がなぜテテペンが嫌がると書くの?
    話のつじつま合ってないよ

    グミシパってグミシパじゃないっていうの口癖だから信じないな
    擬態しても平気なんだから

    47
  11. 2023.匿名 :2024/02/08 (木)21:10
    >>2016

    あれはテテのココクラ確定ってこと?
    そうじゃないとシパサーとやらにならないよね

    67
  12. 2024.匿名 :2024/02/08 (木)21:11

    このやたら弁明言い訳しつこい感じがもういつものゴミサポジミンペンなんだよ

    34
  13. 2025.匿名 :2024/02/08 (木)21:12

    暇つぶしにモメサしてるだけだと思うよ
    一体何役やってる事やら

    相手してる時間が無駄だから推しの投票行ってくるねー

    18
  14. 2026.匿名 :2024/02/08 (木)21:12

    あとグテユニットあったよ〜!グテはユニットないとか言ってた人嘘つかないでね〜

    84
  15. 2027.匿名 :2024/02/08 (木)21:12
    >>2020

    ジミンはグミシパを喜ばせるためにグクに顔近づけてたのか…
    そりゃ呆れて離れるペンも出てくるね

    59
    2
  16. 2028.匿名 :2024/02/08 (木)21:12
    >>2023

    グミシパが一番グクのココクラをテテ関係と認知しててほんとにおもしろいよねw

    73
  17. 2029.匿名 :2024/02/08 (木)21:13
    >>2026

    グテの曲?どれ??

    53
  18. 2030.匿名 :2024/02/08 (木)21:13
    >>2028

    また認めちゃってるよね

    42
  19. 2031.匿名 :2024/02/08 (木)21:13
    >>2009

    こだわってないことをわざわざ書く意味よ
    しかも無知なのに指摘するみたいな書き方までしてさ

    26
  20. 2032.匿名 :2024/02/08 (木)21:14
    >>2022

    テテペンが嫌がることにはこだわってるから
    テテペンってグミとテニの話題嫌がってるイメージある

    1
    68
  21. 2033.匿名 :2024/02/08 (木)21:14
    >>2010

    お姫様抱っことかね

    41
  22. 2034.匿名 :2024/02/08 (木)21:15

    テヒョンがココクラ持ってるのもウガリングなこともグクは知らないのかもよー
    どこかのヨジャからのプレゼントかもよー

    2
    85
  23. 2035.匿名 :2024/02/08 (木)21:15
    >>2026

    え、どの曲のこと?

    22
  24. 2036.匿名 :2024/02/08 (木)21:15
    >>2029

    テテグクユンギのOh Happy Dayってそうだよね?
    ボカラくぎりじゃないからこれは流石にグテユニットだよね?

    1
    74
  25. 2037.匿名 :2024/02/08 (木)21:16
    >>2016

    シパサーだと思ってイライラするゴミサポ

    44
  26. 2038.匿名 :2024/02/08 (木)21:16
    >>2026

    もしかして曲じゃなく撮影のペアとかのこと言ってる…?

    36
  27. 2039.匿名 :2024/02/08 (木)21:16

    出たよ苦しい時のかもしれない話

    7
  28. 2040.匿名 :2024/02/08 (木)21:16
    >>2016

    そっかぁ、グクがつけてたのはテテのココクラなんだ
    旅行もするしスノボも行くし家で一緒に手料理食べて好きな歌を歌ってくれる
    マジで仲良いね?

    92
  29. 2041.匿名 :2024/02/08 (木)21:16
    >>2030

    否定してるつもりなんだろうけど、実はめちゃくちゃグテを認めて肯定してるのがグミシパなんだよww
    心の底からグテがないと思ったら相手しないからね
    グミシパちゃんアホだからわかってないんよな

    60
    1
  30. 2042.匿名 :2024/02/08 (木)21:16
    >>2032

    両方テテアンチだから嫌いに決まってるじゃん
    どんだけアウトタグ付けられたと思ってるのか
    通報したことない人で、人への思いやりがゼロなんだね
    テテペンの一部だけではなくアミ全体が嫌いだよ

    アンチ行為を正当化するあなたは出禁です

    グミシパだろうがなかろうが出禁

    52
  31. 2043.匿名 :2024/02/08 (木)21:17
    >>2034

    ここでまたウィンターね笑
    ハリコンも居たしねグクウィンターシパはいるよね
    でも個人的に年下はない気がする〜グクは結婚一番早そうって言われてたし

    2
    67
  32. 2044.匿名 :2024/02/08 (木)21:17
    >>2032

    言葉遣いが気持ち悪いから嫌がられてると思うよ

    24
    1
  33. 2045.匿名 :2024/02/08 (木)21:17
    >>2026

    ユニット曲はありません

    53
    1
  34. 2046.匿名 :2024/02/08 (木)21:17

    女ネタのターンだね

    これもグミ板に貼っておこうかな

    53
  35. 2047.匿名 :2024/02/08 (木)21:18

    グミシパさんありがとー
    はっきりしなかったけど、グクのココクラはテテ関係って事でいいんですね
    まさかグミシパからお墨付きもらえるなんて思ってなかったから笑ってますww

    73
  36. 2048.匿名 :2024/02/08 (木)21:18

    軍隊内での同性愛が禁止の流れになった経緯として…(同班内での恋愛は無理そう)

    2016年の記事より抜粋

    キム元中佐は「一部の同性愛者カップルは同伴入隊制度を悪用し、入隊後同じ内務班で生活しながら肛門性交を楽しむという衝撃的事実を直接確認し、これ以上軍隊内の同性愛を放置してはならないと決心し、除隊後にこのことに飛び込んだ」とし「もし軍刑法92条6項が憲法裁判所で違憲判決が下されれば内務班に性暴行が増加し、軍戦闘力は弱まるほかない」と指摘した。

    彼は「軍隊内で同性愛が日常化すれば軍隊は階級中心の組織から感情中心の体系に変わるだろう」とし「子供を軍隊に送った両親がエイズ感染などの理由で入隊不服従運動を行ったり軍隊内の性暴力被害訴訟が相次ぐならば国軍に対する不信感と否定的イメージはすぐに広がるだろう」と憂慮した。

    47
  37. 2049.匿名 :2024/02/08 (木)21:18
    >>2036

    まさかのアメリカンハッスルライフww

    57
    1
  38. 2050.匿名 :2024/02/08 (木)21:18
    >>2040

    うんマジで仲良いよね〜でもプラベで2人だけの目情はないね笑
    グクはミンギュともウヌとも2人だけの目情あるのに笑笑

    0
    81
  39. 2051.匿名 :2024/02/08 (木)21:19
    >>2036

    ユンギの存在消すなや
    しかもそれコンテンツ内のパフォーマンスするためのユニットだよ?

    56
    1
  40. 2052.匿名 :2024/02/08 (木)21:19
    >>2032

    あなたみたいなアホが嫌なんじゃない?
    そこ無自覚なのいい加減なんとかしてな

    27
    1
  41. 2053.匿名 :2024/02/08 (木)21:20
    >>2036

    え、本気で言ってる…?w

    48
    3
  42. 2054.匿名 :2024/02/08 (木)21:20
    >>2050

    困ったらウヌとミンギュ出すのやめて
    クソダサいからww
    あとキモイ

    71
    2
  43. 2055.匿名 :2024/02/08 (木)21:21
    >>2050

    ウシクさんとは別のグテボウリングは2人だったよね

    87
    1
  44. 2056.匿名 :2024/02/08 (木)21:21
    >>2050

    んー、あるよね笑

    62
    2
  45. 2057.匿名 :2024/02/08 (木)21:21
    >>2050

    ボウリングあったよー忘れた?

    72
    1
  46. 2058.匿名 :2024/02/08 (木)21:21
    >>2051

    1:1のユニット組んでないのは他にもあったはずだよ?
    ユンギの存在消してないよ名前書いたし

    53
  47. 2059.匿名 :2024/02/08 (木)21:21
    >>2032

    グミサポ=テニシパ=テテアンチ
    イメージ?笑
    逆に嫌がらない理由なんてある?

    33
    1
  48. 2060.匿名 :2024/02/08 (木)21:21
    >>1987

    雨ゴミシパさん
    来てまーす
    よくこんな投稿してジミンアンチがどうこう言えるよね

    68
    1
  49. 2061.匿名 :2024/02/08 (木)21:21
    >>2016

    隠されていることに興奮する、て(笑)じゃあグミシパは、隠されているどころか、ないものみて自分達の都合良いように妄想するのに興奮しているようにみえるわ

    50
    1
  50. 2062.匿名 :2024/02/08 (木)21:21

    嫉妬は病気です

    ミシパは出禁

    27
    2
  51. 2063.匿名 :2024/02/08 (木)21:22
    >>2055

    あったねウシクさんの時とは服装が違ったしね

    56
    1
  52. 2064.匿名 :2024/02/08 (木)21:22
    >>2062

    嫉妬は病気じゃないですよ、w

    1
    47
  53. 2065.匿名 :2024/02/08 (木)21:23
    >>2060

    肌を見てからの文章耐えられない

    49
    1
  54. 2066.匿名 :2024/02/08 (木)21:23
    >>2049

    いやテテうまかったしそのあとステージで歌ったのも素敵だったけども!笑

    53
    1
  55. 2067.匿名 :2024/02/08 (木)21:23

    いつの間にか掲示板88まで行ってるww

    12
    1
  56. 2068.匿名 :2024/02/08 (木)21:23
    >>2032

    なるほど
    テテアンチ目的でやりましたっていう自白だね
    テテペンが嫌いなのでテテジェニネタ出しましたって?
    ココクラ使ったのは結局目的はそこだったんだね
    テテペンに嫌がらせしたくてテテアンチの定番ネタ使うってそれは確実にテテアンチです

    66
    1
  57. 2069.匿名 :2024/02/08 (木)21:24
    >>2064

    そういう嫉妬じゃないんですよねー…(気まずい)

    13
  58. 2070.匿名 :2024/02/08 (木)21:24

    なんか匂う
    煽り反応しないで
    揚げ足とられるから

    20
    1
  59. 2071.匿名 :2024/02/08 (木)21:24

    昔からカップルの同伴入隊が問題になってたならますますアイドルがカップルで同伴入隊するはずないね

    63
    1
  60. 2072.匿名 :2024/02/08 (木)21:24
    >>2050

    うん、旅行とかご飯作ってもらって食べたとか、ダンチャレとか2人だけなのかな?っていうようなものはことごとく目情ないんだよね
    これが不安要素で地雷なんだよね
    ミシパ的には見えないものが多すぎて

    76
    1
  61. 2073.匿名 :2024/02/08 (木)21:25
    >>2060

    妄言ってこういうのなんだなww
    グミシパって毎日こんなん考えてんの?
    そりゃ頭おかしくなるわ…

    40
    1
  62. 2074.匿名 :2024/02/08 (木)21:25
    >>2032

    ダウンさんは?

    16
    1
  63. 2075.匿名 :2024/02/08 (木)21:25

    ジミンちゃんが問題行動すすんでやるわけがない

    5
    1
  64. 2076.匿名 :2024/02/08 (木)21:25
    >>2058

    3人の時点でグテユニットじゃないじゃんw

    59
    1
  65. 2077.匿名 :2024/02/08 (木)21:26
    >>2069

    最後の気まずいいらなかったなぁ(どうでもいいw)

    5
    2
  66. 2078.匿名 :2024/02/08 (木)21:26

    このサイトにトレジャーメーカーいないですか?

    1
    2
  67. 2079.匿名 :2024/02/08 (木)21:26

    となるとジミン氏の時刻合わせセンイルwラはなかなか高度なシパサーですね笑

    28
    1
  68. 2080.匿名 :2024/02/08 (木)21:26
    >>1890

    そうそう
    こんなのあったね

    70
    1
  69. 2081.匿名 :2024/02/08 (木)21:27
    >>2060

    気にしすぎだよアミの投稿を感謝してくれただけ
    優しいね

    34
  70. 2082.匿名 :2024/02/08 (木)21:27
    >>2064

    マジレスしますが、過度な嫉妬は心の病気です
    自分をコントロール出来てません
    wと付けてる場合じゃないですよ

    35
    1
  71. 2083.匿名 :2024/02/08 (木)21:27
    >>2074

    ジミダウは洒落にならないからやめておこう
    そのストレスもあって毎日暴れてるのかも

    33
    1
  72. 2084.匿名 :2024/02/08 (木)21:27
    >>2050

    ボウリングの目情は2人のもあるよ
    それに旅行のツーショ写真が本人から出てるんだけど…

    83
    1
  73. 2085.匿名 :2024/02/08 (木)21:27

    ココクラがミシパの地雷すぎて笑っちゃうよこんなの
    テヒョンやウガがグクのリングに関係あろうとなかろうと現状アミに知るすべなんかないんだから、無理矢理テヒョン下げたり女ネタ引っ張ってこないで関係ないんだと自分で信じてればそれでいいのに
    大得意じゃん信じ込むの

    38
    1
  74. 2086.匿名 :2024/02/08 (木)21:27

    だから韓国では
    同伴入隊=恋人同士の否定 って言われてたのか

    58
    1
  75. 2087.匿名 :2024/02/08 (木)21:28

    3人でユニットって何を言ってるんだろうね
    毎日ここの板で書かれたことで間違い探しをしようとしては攻撃してるんだな

    7
    2
  76. 2088.匿名 :2024/02/08 (木)21:28
    >>2078

    バンタンのサイトなんですけど‥‥

    10
  77. 2089.匿名 :2024/02/08 (木)21:28
    >>2071

    でもグテが同伴の約束したのはギリギリ2016年の前だねグテシパセーフ

    1
    51
  78. 2090.匿名 :2024/02/08 (木)21:28
    >>2082

    心の病気ですか…
    嫉妬なんて人生で誰でも1回はするのに…

    5
    13
  79. 2091.匿名 :2024/02/08 (木)21:28
    >>2083

    また何かあったの?
    私は自然な人ていじり無しの美人証明から何も無いよね?どうしたんだろぉ

    1
  80. 2092.匿名 :2024/02/08 (木)21:29
    >>2043

    ならニコルさんかもねー

    3
    57
  81. 2093.匿名 :2024/02/08 (木)21:29
    >>2074

    ジミンペン別に興味ないからさ
    嫌いなのはテテアクゲだけ〜〜
    ジミンもテヒョンも大好き

    43
  82. 2094.匿名 :2024/02/08 (木)21:29
    >>2084

    レストランツーショも追加で

    44
    1
  83. 2095.匿名 :2024/02/08 (木)21:29

    サポが暴れてるってことは自分たちの思い描いた通りにいってないんだねw
    まあ、そうだろうよ笑

    21
    2
  84. 2096.匿名 :2024/02/08 (木)21:29
    >>2080

    続きです

    66
    1
  85. 2097.匿名 :2024/02/08 (木)21:29
    >>2086

    それに何もしてない同性愛者が虐められた事件、
    カミングアウトして入隊した人がその後誹謗中傷を苦にして亡くなったことなど、ニュースが色々あるからではないかな

    35
    1
  86. 2098.匿名 :2024/02/08 (木)21:29

    ミシパがグテガチを1番消し去れないから暴れてるんだね
    なんだか大変そうねw

    27
    1
  87. 2099.匿名 :2024/02/08 (木)21:29
    >>2037

    頭悪そうな文章だなー

    51
    2
  88. 2100.匿名 :2024/02/08 (木)21:30

    グテ2人だけの目情あったら発狂するくせにグミシパは何言ってんだろ
    テテの家にグクがいた(かもしれない)時もめちゃくちゃ発狂してたじゃんww
    しかも目情ないだけで遊んでるのは確実なんだからグミシパがドヤれる要素無いけどね

    88
    1
  89. 2101.匿名 :2024/02/08 (木)21:30
    >>2099

    グミアクゲも頑張ってかいてるんだからそう言ってあげないでよ

    1
    29
  90. 2102.匿名 :2024/02/08 (木)21:31
    >>2058

    きちんと曲として発表、リリースしてるならまだしもコンテンツ内のチーム分けをユニット扱いするのは無理があるよ

    57
    1
  91. 2103.匿名 :2024/02/08 (木)21:31

    テテグクジミンナムが入隊してもう3か月経つのか…早いね
    早く帰ってきてほしいね

    60
    2
  92. 2104.匿名 :2024/02/08 (木)21:31
    >>2092

    グクはミシパ曰くウヌらしいよ
    なぜならG-SHOCKを手紙付きであげたから笑

    2
    27
  93. 2105.匿名 :2024/02/08 (木)21:31

    グミシパさんは病的、下品、左遷、アンチ、ちょっとおかしいですよほんとに

    48
    1
  94. 2106.匿名 :2024/02/08 (木)21:32

    グミシパさんいったん落ち着こうよ笑

    30
    1
  95. 2107.匿名 :2024/02/08 (木)21:32
    >>2089

    グテシパはもう滅亡していないらしいよ

    35
    1
  96. 2108.匿名 :2024/02/08 (木)21:32
    >>2100

    テテバムのツーショ最新版とかね

    80
    1
  97. 2109.匿名 :2024/02/08 (木)21:32
    >>2104

    中学生か

    9
    2
  98. 2110.匿名 :2024/02/08 (木)21:33
    >>2090

    ちゃんと読んだ?
    過度な嫉妬って書いてあるよ

    28
    1
  99. 2111.匿名 :2024/02/08 (木)21:34
    >>2104

    別に普通だろ

    12
    2
  100. 2112.匿名 :2024/02/08 (木)21:34

    このサイトでジミンペン嫌われてるみたいなんですけど、自分ジミンペンでもこのサイトいていいんですかね、

    23