アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2213.匿名 :2024/02/08 (木)22:10
    >>2208

    行動早っ

    23
    1
  2. 2214.匿名 :2024/02/08 (木)22:10
    >>2212

    だっせぇ集団だな

    32
  3. 2215.匿名 :2024/02/08 (木)22:11
    >>2193

    でも実際テヒョンはかなり足引っ張られてるはずだよ、めちゃくちゃ被害受けてる
    それでも本人とペンの努力でトップレベルの人気を保ってきたのがすごいんだよ
    ジミンのチャイナが解体したりじわじわ弱くなっていってるのはファンや事務所がシパ売りや他メンアンチとか力の注ぎどころを間違えて来た故の自爆みたいなもん

    129
    3
  4. 2216.匿名 :2024/02/08 (木)22:11
    >>2196

    ほんとだ
    でも鍵推奨さん想定内って言ってるね、運営がちゃんと通報対応してることもわかったって
    やっぱアメブロやってる人からの通報とかが効くのかもね

    61
    1
  5. 2217.匿名 :2024/02/08 (木)22:11
    >>2115

    テテの曲が流出したのも、テテのソロデビューを潰すためだったとしたらマジ許せん
    ハイブ内部危険すぎない?
    どうにかできないのかな…

    111
    3
  6. 2218.匿名 :2024/02/08 (木)22:12
    >>2206

    そこは知ってたよ
    同性愛が禁止なのは常識的に分かってたけど、
    具体的にカップルで同伴入隊して問題を起こした、実在する事件があったということを今日知ったという話
    概念としてではなくて、事件があって制度化されたならより厳しいよね

    67
    2
  7. 2219.匿名 :2024/02/08 (木)22:12
    >>2208

    3Jの卒業入ってるならユンギグテのoh happy dayも入るべき

    4
    57
  8. 2220.匿名 :2024/02/08 (木)22:12

    なんかジミンペンって負の塊というか、不幸を具象化したみたいな人達だね
    その集団の中にいたらあの人よりはマシだーって安心するのかな普段から他と比べる事しかしてないし
    ジミンちゃんはあんなに努力してるのに報われないって1番って言いつつ矛盾してんなーと思ってたんだけど、努力もしてない自分と同じと勝手に重ねて、周りが悪いっていつも人のせいにして自分を正当化してるように見えるよ
    何ならジミンさえも不幸でいて欲しいみたいに見える自分が安心する為ならこんなにスターになっても不幸って安心材料にしてるんでしょ
    そりゃ、テテやテテペンを嫌いになるよね
    幸せそうだし楽しそうだし、お互いの信頼関係も見て取れるもんね
    何故気に食わないってのか、何故ムカつくのか…自分の不幸さや弱さをまざまざと思い知らされてるような気がしてムカつくんじゃない?
    それを何と言うか知ってる?妬み嫉み、つまり嫉妬だよ
    誰かの悪口言って見下して自分は不幸じゃ無いって思ってるのかも知れないけど、甘えないでね
    ジミンもテテも関係ない
    不幸なのは自分のせいだよ

    71
    5
  9. 2221.匿名 :2024/02/08 (木)22:13
    >>2205

    トゥメはtreasureのサイト行って話してきてください
    https://parugyon.com/archives/58228#comment-1230175

    23
  10. 2222.匿名 :2024/02/08 (木)22:13
    >>2215

    ソロ曲も流出されてダメになるし、ソロデビューアルバムも数足りなくてアメリカに全然届かないし

    7
    46
  11. 2223.匿名 :2024/02/08 (木)22:13
    >>2219

    しつこいなぁ
    べき、とか知らんがな

    5
    9
  12. 2224.匿名 :2024/02/08 (木)22:14

    2220さん長文お疲れ様

    6
    19
  13. 2225.匿名 :2024/02/08 (木)22:14
    >>2210

    だから過去も未来もないって言われてるのにね
    いい加減理解してほしい

    41
    1
  14. 2226.匿名 :2024/02/08 (木)22:14
    >>2222

    最悪だよね
    どういう精神でそういうことやってんのかな

    40
  15. 2227.匿名 :2024/02/08 (木)22:15
    >>2207

    ラだっけ
    言ってたよね

    44
    1
  16. 2228.匿名 :2024/02/08 (木)22:15
    >>2219

    全然違うけども

    20
    3
  17. 2229.匿名 :2024/02/08 (木)22:15
    >>2205

    どぅるるほい!もコンサートで言いたいね

    1
    16
  18. 2230.匿名 :2024/02/08 (木)22:16
    >>2215

    新規でテテを知った人がネットの噂を最初信じてしまってたけど、誤解してたって言うことあるからね 
    ずっと被害は被ってるけど、本人とペンの努力で乗り越えてきたってことだよね

    チャイナ辞任など、ジミンのファンダムに起きたことは自業自得というのは同意
    ジミンのプロモーションは、自分の趣味を優先してしまいやり方を間違えたね

    67
    4
  19. 2231.匿名 :2024/02/08 (木)22:16
    >>2215

    テヒョンとテテペンの信頼関係の強さがアンチの想像以上のものだったってことだな
    他ペンから見てもテテペンの揺るがなさって凄いなと思う、色々な事があって強くなったんだと思うけど、根っこにテテへの絶対的信頼がある

    122
    4
  20. 2232.匿名 :2024/02/08 (木)22:17
    >>2219

    ジミンとグクは他にも色々やってるよ
    海外歌手とのコラボとかもある

    16
    3
  21. 2233.匿名 :2024/02/08 (木)22:17
    >>2203

    スルギ好きだから巻き込まないでほしい
    ダウンさんいるし今さらでしょ

    3
    17
  22. 2234.匿名 :2024/02/08 (木)22:18

    仕草もどこか似てしまうぜyeah

    8
    2
  23. 2235.匿名 :2024/02/08 (木)22:18
    >>2151

    今まで何度かそういう話になったことあるけど結局できてない
    悪行スレはあるけど動きがないと埋もれてしまうし逆に荒らし含め無駄なコメントが入る可能性はあるね

    12
    3
  24. 2236.匿名 :2024/02/08 (木)22:18
    >>2233

    スルギネタやめてくれ

    14
  25. 2237.匿名 :2024/02/08 (木)22:19
    >>2222

    アンチに内部動画を流されたりね
    事務所が絡んでるのも分かってるよね
    この状況でハイブに残ってほしいとはペンは言えないわ
    事務所は別でもグル活はできるから

    59
    1
  26. 2238.匿名 :2024/02/08 (木)22:19

    テテさんすてきなスカーフリュックにつけてたね お守り?

    4
    47
  27. 2239.匿名 :2024/02/08 (木)22:19
    >>2219

    なら訂正するわ
    ホソク×ジミン 「fly to my room」
    ジミン×グク 「Waste It On Me」
    ついでにナム×ジミンも「Waste It On Me」のほうが分かりやすいかな

    10
    2
  28. 2240.匿名 :2024/02/08 (木)22:20
    >>2141

    テテの相手もグク以外だったら誰でも良いんだよね
    ばかだなー

    38
    1
  29. 2241.匿名 :2024/02/08 (木)22:20
    >>2234

    i love youの歌詞やん

    2
  30. 2242.匿名 :2024/02/08 (木)22:20
    >>2222

    それなのに先輩が関わった仕事については早めに対処する、事務所が動いた世界の終わりかと揶揄されるのも分かるわ

    48
    1
  31. 2243.匿名 :2024/02/08 (木)22:21
    >>2194

    だよね
    知ってたら行為さえしなければ大丈夫っていう発想にならないだろうしね

    35
    1
  32. 2244.匿名 :2024/02/08 (木)22:21
    >>2236

    前のページでスルギの事ス○ギって言ってくれてた人いたけど意味ないねw

    7
    2
  33. 2245.匿名 :2024/02/08 (木)22:22
    >>2234

    サランヘの歌詞ここで使えるんだねwwwwちょうどwwすご

    3
    9
  34. 2246.匿名 :2024/02/08 (木)22:22
    >>2199

    7年過ぎて8年目

    7
    0
  35. 2247.匿名 :2024/02/08 (木)22:22
    >>2245

    はいミンミン板のあなたは出禁ですよ

    18
    1
  36. 2248.匿名 :2024/02/08 (木)22:23
    >>2245

    トゥメやっぱ天才だねw

    3
    8
  37. 2249.匿名 :2024/02/08 (木)22:23

    テテがスカーフをおしゃれでつけるのは日常なんだけど
    移動の時は荷物が紛れないように目印になることもあるよね

    横顔の写真、マスクしてるのに鼻が高いのが良く分かるね

    107
    2
  38. 2250.匿名 :2024/02/08 (木)22:24
    >>2247

    スンミン!スキズだぁ

    1
    7
  39. 2251.匿名 :2024/02/08 (木)22:24

    クレーム入ったので訂正するね

    ジン
    ×ユンギ「So Far Way」
    ×ホソク「Jamais Vu」
    ×ナム 「Stay」
    ×ジミン「Dream glow」
    ×テテ「死んでも君だよ」
    ×グク「Jamais Vu」

    ユンギ
    ×ホソク「おつかれソング」
    ×ナム「Respect」
    ×ジミン「トニモンタナ」
    ×テテ「fly to my room」
    ×グク「Stay Alive」

    ホソク
    ×ナム
    ×ジミン「fly to my room」
    ×テテ「Hug me」
    ×グク「Jamais Vu」

    ナム
    ×ジミン「Waste It On Me」
    ×テテ「4時」
    ×グク「Like a star」

    ジミン
    ×テテ「Friends」
    ×グク「Waste It On Me」

    テテ×グク

    18
    2
  40. 2252.匿名 :2024/02/08 (木)22:24
    >>2247

    みーんみんみん→ミンミンゼミ

    1
  41. 2253.匿名 :2024/02/08 (木)22:24
    >>2243

    だってドックタグ手つなぎ入隊寝袋とか色々馬鹿な妄想してたよね
    ちゃんと知ってたら入隊と同時にミシパ卒してたはず

    44
    1
  42. 2254.匿名 :2024/02/08 (木)22:24
    >>2250

    どこをどう見てそうなった?

    1
  43. 2255.匿名 :2024/02/08 (木)22:24

    こんなのに1万以上フォロワーいるゴミサポ。ばかばっかり。

    55
    1
  44. 2256.匿名 :2024/02/08 (木)22:26

    このままの状況が続くならますます答え合わせになるし会社にドン引き超えて嫌悪
    とにかく生きててくれてありがとうしかない健康で元気でいてほしい

    44
    1
  45. 2257.匿名 :2024/02/08 (木)22:27
    >>2249

    テテってスカート履いてたっけ?!

    1
    46
  46. 2258.匿名 :2024/02/08 (木)22:28

    初めはジミンを応援したいが故の愛情のゆがみでアンチしてたのかもしれないけど、今はテテを中心とした他メンを引きずり降ろす事が共通目標になっちゃってそっちに夢中なんだろうな
    もっと全力で時間とお金をジミンに使ってやれよって思っちゃうわ

    36
    1
  47. 2259.匿名 :2024/02/08 (木)22:28
    >>2257

    badさんやっぱテテの事になるとそうなるよなwwキモイわ

    24
  48. 2260.匿名 :2024/02/08 (木)22:28
    >>2243

    サポのsnowyだったよね軍人同士の性交渉についてキャスとかしてたの
    本当に害悪ばっかりで頭痛くなる

    42
    1
  49. 2261.匿名 :2024/02/08 (木)22:29
    >>2257

    別に履いてても良くね?可愛いのは変わらないし~

    39
  50. 2262.匿名 :2024/02/08 (木)22:29
    >>2255

    結局このゴミサポってグクミンに飽きたんだっけ?
    他グルに行っちゃったみたいなの見たような…

    25
    2
  51. 2263.匿名 :2024/02/08 (木)22:29
    >>2220

    何でこんなにテテペンガーグテシパガーって相手にもされてないのにいつまでも絡んでんだろとは思ってたけど、確かにね
    あんたは不幸だねって言われてる感じがしてんだろね
    前にペンは推しに似るって話になった時にテテペンは似てると言われて嬉しがり、ジミンペンは下げだと荒れ狂ったよね
    あれ凄い衝撃的だった

    66
    1
  52. 2264.匿名 :2024/02/08 (木)22:30
    >>2258

    ジミンにもうそこまで魅力感じてないし妄想の道具としてしか興味ないんだと思う

    35
    3
  53. 2265.匿名 :2024/02/08 (木)22:30
    >>2201

    ちょっと調べたら分かるよね
    休日のプラベであってもバレたら逮捕

    29
    1
  54. 2266.匿名 :2024/02/08 (木)22:31

    スカートとスカーフ見間違えてレスして速攻で自己いいねする目も悪いゴミサポを見た
    2257のことね

    43
    1
  55. 2267.匿名 :2024/02/08 (木)22:31
    >>2262

    逆に飽きててほしい
    ゴミサポはARMYじゃない

    26
  56. 2268.匿名 :2024/02/08 (木)22:31
    >>2257

    スカーフって書いてあるよ?

    41
    1
  57. 2269.匿名 :2024/02/08 (木)22:32
    >>2266

    スカートとスカーフ間違えた上に速攻自己いいねwww見てるだけで笑えてくるww

    35
    1
  58. 2270.匿名 :2024/02/08 (木)22:32
    >>2255

    強い意志を感じます(キリッ

    50
    1
  59. 2271.匿名 :2024/02/08 (木)22:32
    >>2264

    その妄想もネタが思うように供給されないし、入隊でガチはなくなっちゃったし、八つ当たり出来るのがテテしかないってことか…
    めちゃくちゃ迷惑ですな

    50
    1
  60. 2272.匿名 :2024/02/08 (木)22:32
    >>2257

    ブランドロゴ見間違えてアウトタグつけたことある人じゃないよね?

    41
    1
  61. 2273.匿名 :2024/02/08 (木)22:33

    なるほどHYBEのアクゲスタッフがテテ陥れる指示出してたから捏造出す時もあれだけ強気だったしタイミング良かったんだね
    韓国グミシパと日本のグミシパも繋がってたしね

    66
    4
  62. 2274.匿名 :2024/02/08 (木)22:33
    >>2268

    どこからどう見てもそう書いてありますw

    27
    1
  63. 2275.匿名 :2024/02/08 (木)22:33
    >>2257

    スカーフとスカートの見分けつかないの?
    スカーフ巻くの好きだしスカート履く時もあるよ

    34
    1
  64. 2276.匿名 :2024/02/08 (木)22:34
    >>2203

    スルギのセンイルにWラでクマのブロック作ってたのもテテクマかと思ったらスルギだったってやつね

    33
    5
  65. 2277.匿名 :2024/02/08 (木)22:34
    >>2255

    今かなりフォロワー減ってるよね

    2
    2
  66. 2278.匿名 :2024/02/08 (木)22:34
    >>2262

    テテアンチだけ続けてる可能性高いけどね
    鍵パカ垢の最後の方、明らかに熱冷めてて草だったよ

    36
    1
  67. 2279.匿名 :2024/02/08 (木)22:35
    >>2262

    2023.4.14で止まってるね
    wの癖強っ

    33
    1
  68. 2280.匿名 :2024/02/08 (木)22:35

    スカート婆はとりあえずもう寝ろw
    疲れてるんだよアンチのしすぎで

    33
    1
  69. 2281.匿名 :2024/02/08 (木)22:36
    >>2272

    あったねwCELINEとCHANEL
    恥ずかしすぎる

    50
    1
  70. 2282.匿名 :2024/02/08 (木)22:36
    >>2279

    これ本人なのかな
    どこで撮ったんだろ

    1
    15
  71. 2283.匿名 :2024/02/08 (木)22:36
    >>2277

    8700とかだったけどffサポ勢揃い

    12
    1
  72. 2284.匿名 :2024/02/08 (木)22:36
    >>2277

    逆にフォロワーいることが驚きw

    23
  73. 2285.匿名 :2024/02/08 (木)22:37
    >>2281

    セリーヌとチャンネルwwwwwwwwどんな間違いだよ

    4
    31
  74. 2286.匿名 :2024/02/08 (木)22:37
    >>2280

    スカート婆は寝ろ草

    13
  75. 2287.匿名 :2024/02/08 (木)22:37

    夜のお仕事なのかな?

    5
  76. 2288.匿名 :2024/02/08 (木)22:38
    >>2284

    一時減りまくって焦ってたのが良い思い出ですな
    もうこのゴミサポ消えたね
    嬉しい

    18
    1
  77. 2289.匿名 :2024/02/08 (木)22:39
    >>2270

    グミサポって言われなくなるかもは草

    50
    1
  78. 2290.匿名 :2024/02/08 (木)22:39
    >>2284

    ゴミサポがまとわりついてるんじゃない?

    19
  79. 2291.匿名 :2024/02/08 (木)22:39
    >>2285

    ラッコちゃんを彷彿とさせる草の量

    23
    1
  80. 2292.匿名 :2024/02/08 (木)22:39
    >>2279

    ソワソワするってなんか気持ち悪w

    17
  81. 2293.匿名 :2024/02/08 (木)22:40
    >>2273

    なぜ捕まるリスクを省みずしつこく続けるのか、開き直れるのか、分からなかったけど、どこかで守られてる自信があったってことかな

    40
    2
  82. 2294.匿名 :2024/02/08 (木)22:40
    >>2286

    婆だからスマホいじりすぎのアンチやりすぎで目ん玉やられたからスカーフがスカートに見えちゃうんだよねw
    恥しかない人生って悲惨よ〜

    11
    1
  83. 2295.匿名 :2024/02/08 (木)22:41
    >>2287

    風ではないみたいだけどそんなようなこと言ってたよ

    2
    1
  84. 2296.匿名 :2024/02/08 (木)22:41
    >>2289

    これしながら、裏ではアンチ続けてるんだからね

    30
    1
  85. 2297.匿名 :2024/02/08 (木)22:42
    >>2282

    コナズ珈琲かな

    7
  86. 2298.匿名 :2024/02/08 (木)22:42
    >>2194

    昨日だったかな
    雑に同性愛関連の兵役記事貼られてから全方位下げが酷かったから、絆に賭けてたサポにとってもオワコン決定打だったんじゃないかな
    兵役関連のポストをミシパが頻繁にしてるのも、ちょっと今までよりも分かりやすく反応してる気がする

    44
  87. 2299.匿名 :2024/02/08 (木)22:42
    >>2262

    ラッコがリノペン?だか忘れたけどなってるようですって鳩ちゃんとこでみたよ
    ミンミン垢全部消してから行けよって思う

    40
    1
  88. 2300.匿名 :2024/02/08 (木)22:42
    >>2294

    bad婆頼むから寝てくれ

    15
  89. 2301.匿名 :2024/02/08 (木)22:42
    >>2293

    内部に協力者がいる後ろ楯があるって知ってるなら強気にもなるか
    胸糞だ

    80
    1
  90. 2302.匿名 :2024/02/08 (木)22:42
    >>2299

    リノペンです!スキズの事かな?

    7
    3
  91. 2303.匿名 :2024/02/08 (木)22:43
    >>2300

    はいはい寝ますよーんだ
    本当は話したいくせにっ

    1
    36
  92. 2304.匿名 :2024/02/08 (木)22:43
    >>2293

    そうじゃなきゃ蜜やマツコみたいな誹謗中傷できないよね

    55
    1
  93. 2305.匿名 :2024/02/08 (木)22:43
    >>2303

    ※bad婆は過度な勘違いをしています

    18
    1
  94. 2306.匿名 :2024/02/08 (木)22:44
    >>2303

    速攻goodやめたほうがいいよ

    19
    1
  95. 2307.匿名 :2024/02/08 (木)22:44
    >>2303

    おやすみー
    はよ寝ろよー

    5
    1
  96. 2308.匿名 :2024/02/08 (木)22:44
    >>2279

    メッシュって何が?

    8
    2
  97. 2309.匿名 :2024/02/08 (木)22:44
    >>2307

    おやすみ言ってあげるの優しいw

    14
    1
  98. 2310.匿名 :2024/02/08 (木)22:45
    >>2308

    (あ、やば誰も触れてなかったけど誤字)

    4
    2
  99. 2311.匿名 :2024/02/08 (木)22:45
    >>2302

    害悪がそちらのグループに移動したそうなのでよろしくお願いします

    24
    1
  100. 2312.匿名 :2024/02/08 (木)22:45
    >>2298

    サポってやっぱりここ来てるんだ
    知ってたけど

    37
    1