アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2415.匿名 :2024/02/08 (木)23:45
    >>2406

    海外jikookerも顔晒されてるし、焼津とか家族構成もチラホラこの板にも書き込まれてるしね
    裁判にならなくても、晒された瞬間に簡単に人生積むんだけど、ミシパはいつになったら悪いことをしてはいけないと学ぶのかな

    61
  2. 2416.匿名 :2024/02/08 (木)23:46
    >>2352

    大手テテぺンで隠れグテシパなんていっぱいいるじゃない
    何がいけないの
    大手グクぺンの隠れグテシパ さりげなくジミン下げするMAMO
    超ジミンディスりにいいねするRURUV

    5
    124
  3. 2417.匿名 :2024/02/08 (木)23:46
    >>2401

    メンバーアンチしておきながら自分が嫌われることはない、みたいな自信が謎だったんだけど、これも事務所が後ろにいるからなのかな
    末端がそこまで知らないとしてもボスがそういう姿勢だったら空気は醸成される

    53
  4. 2418.匿名 :2024/02/08 (木)23:47
    >>2409

    ジミンの比較の為に他グルの話するけどスキズでジミンより身長高いメンバーって8人中2人しか居ないんだよ
    160cm代のメンバーもいる
    だからジミンが小さくて可愛い姫ポジっていう人の感覚が理解できない

    58
  5. 2419.匿名 :2024/02/08 (木)23:50
    >>2415

    晒されても人生積まないような人生の人たちもいそうではあるけど、
    海外jikookerなども顔晒されても本名がバレなければ検索でひっかからないからいいって感じなのかね

    12
    1
  6. 2420.匿名 :2024/02/08 (木)23:52

    ゴミサポとか偽OT7偽オルペン大手とかゴミシパ翻訳垢とかさ
    内部に協力者がいて安心してアンチ行為してるとして
    印象操作して気に入らない奴脱退させたとして最終的にそんなグループ推して楽しいのか?ってならんの?
    ふと我に返ることないんかな

    43
  7. 2421.匿名 :2024/02/08 (木)23:56

    テヒョンがトレーニングセンターの訓練で15mをためらいなく飛び降りたっていうポストを見て、いつかのタリョラを思い出したよ
    あの時は怖がってたけど熱心に頑張ってるんだな

    146
  8. 2422.匿名 :2024/02/08 (木)23:56
    >>2416

    前半は知らんけどグテシパだからジミン下げするわけではないと思うよ
    毎度グテシパに意識されてると勘違いしておられるようだけと

    78
  9. 2423.匿名 :2024/02/08 (木)23:57
    >>2419

    イルアミ、元イルアミ多い日本はかなりの確率で顔晒されたら特定されると思うよ
    アンチコメントの活動時間帯を見ると、結構普通に生活してる感じがするから、失うものはありそうだけど

    46
  10. 2424.匿名 :2024/02/08 (木)23:59

    今日もミシパ暴れ方が酷かったね、グクのこともあんな堂々とアンチして…みんな言い返してたけど明日はもう相手するのやめようよ。反応されて喜ぶからさ。釦とか還暦過ぎてるんでしょ?誰にも相手されてないからかまってもらいたくて煽るんだよ。

    59
    1
  11. 2425.匿名 :2024/02/09 (金)00:01
    >>2416

    いっぱい居ても居なくても
    君が名前出してる人らがグルチャ作ってアンチした?鍵パカでメンバー誰かのこと執着して下げ発言してる?
    アウトタグにいいねしたりアンチと繋がってる大手いるなら出して
    通報するから

    出せないなら黙ってて

    71
    1
  12. 2426.匿名 :2024/02/09 (金)00:03

    とにかくメン下げは通報だよ

    18
  13. 2427.匿名 :2024/02/09 (金)00:04
    >>2416

    内容を知らないけど具体的にアンチしてる投稿があるなら通報するので貼ってください

    44
  14. 2428.匿名 :2024/02/09 (金)00:04
    >>2416

    大手グクペンではなく大手テテペンの間違いだよね
    大手グクペンに隠れグテシパ居ないと思う

    3
    77
  15. 2429.匿名 :2024/02/09 (金)00:05
    >>2421

    テテを見てると、自分に限界を作ったらだめなんだなって思う

    100
  16. 2430.匿名 :2024/02/09 (金)00:06
    >>2428

    よくわからないけど、隠れてたら分からないと思うよ

    海外の隠れグミシパは、超大手だったけど最近わかったんだよ

    42
  17. 2431.匿名 :2024/02/09 (金)00:07
    >>2428

    いるよー
    自分グクペンだからフォローしてたけど最近シパ臭漂うからフォロー外した
    誰だったけな

    17
    1
  18. 2432.匿名 :2024/02/09 (金)00:08
    >>2431

    MAMOって人は少なくともテテペンだよ

    26
    1
  19. 2433.匿名 :2024/02/09 (金)00:09

    ここでジミン下げ、グクアンチするのを楽しんでる害悪テテペン
    どっちがいい?テテペン?グテシパ?
    グテシパって恥ずかしくて言えないから必死で否定してるね
    毎日毎日グミ同伴はガチじゃないから
    旅コンテンツはジミンが無理矢理誘ってグクかわいそう
    の繰り返し。そう思い込まないとやってられないもんね
    そんなんどうでもいい。ずーっと文句いってるグテシパ(自分からは言えない)
    もっとポジティブに明るく生きたら?
    の悪口ばかり言ってると一生幸せになれないよ

    3
    120
  20. 2434.匿名 :2024/02/09 (金)00:09
    >>2419

    海外と日本だと顔晒された後の影響は全然違いそう
    自分のアンチ行為のために今の住所に住めなくなって、引っ越さないといけなくなるとか、家族にどうやって説明するのかとか想像出来てたら、アンチなんてやってないかな

    個人的にはお手紙が来ても個人情報は守られるけど、突然晒されるパターンの方は晒されている分失うものが大きいし予測出来ないからアンチにとってリスクが高いと思ってる

    43
  21. 2435.匿名 :2024/02/09 (金)00:10

    シパでも鍵パカシパ投稿せず、メンバーアンチしてなかったらいいと思う
    あとはオルペンや他ペンを擬態してるのもダメだと思うけど

    グミシパはそれをしないから言われてることに気づいてくださいね

    35
  22. 2436.匿名 :2024/02/09 (金)00:11
    >>2433

    グミシパ出禁です

    56
  23. 2437.匿名 :2024/02/09 (金)00:12
    >>2434

    他人のダンス動画を盗んでテテアンチしてた方は娘さんにアンチ行為バレたけど、開き直ってたみたいだよ
    その人によるとは思うよ

    46
    1
  24. 2438.匿名 :2024/02/09 (金)00:13
    >>2422

    グミシパの自己紹介かな?
    翻訳垢とかテテのwラの時だけやたら用事があってって言い出したりジョングクとテテに関することはスルーしたりわざと意訳して本当の翻訳しなかったりするよね
    スルーはいいけど意訳して事実を伝えないのは悪意あるなって思う

    68
  25. 2439.匿名 :2024/02/09 (金)00:13
    >>2433

    おうむ返しは止めようと言われてるよね

    グミ同伴ガチについては通報案件なんだよ
    ちょっとズレてるね

    グミシパは出禁ですよ

    74
  26. 2440.匿名 :2024/02/09 (金)00:15
    >>2433

    こことXでテテアンチしてるあなたの仲間にも言ってあげな
    テテ下げしてると一生幸せになれないよって

    56
  27. 2441.匿名 :2024/02/09 (金)00:16

    もはや同伴イコールガチと言ってる人の方がジミンのことを何も考えてないアンチだろ

    64
  28. 2442.匿名 :2024/02/09 (金)00:18

    グクアンチしてたのはジミンペンだと思います
    しれっと他ペンになすりつけないでね

    65
    1
  29. 2443.匿名 :2024/02/09 (金)00:19

    テテペンがジミンに興味あるっていう勘違いから治すべきじゃないかな
    普通に逆だよね
    ジミンペンが嫌がらせしてくるから言い返されてるのがほとんどだよ

    63
  30. 2444.匿名 :2024/02/09 (金)00:19
    >>2441

    全く自分で考えないから、自分が言われたことをそのままグミシパをグテシパと置き換えて書くし、批判する人はすべてグテシパだと捉える
    完全に洗脳されてるから

    42
  31. 2445.匿名 :2024/02/09 (金)00:19
    >>2433

    毎日毎日グクを下げ侮辱し
    テテを下げ馬鹿にして
    ヒョンラさえも軽んじて(最近のひどいの忘れてないよ)
    自分の推しが一番でないと気が済まないのに現実一番でないから暴れまくってるミシパミサポジミンペンに言ってくださいね

    88
    2
  32. 2446.匿名 :2024/02/09 (金)00:20
    >>2416

    ジミンペンなんてほとんどテテアンチ

    57
  33. 2447.匿名 :2024/02/09 (金)00:20
    >>2427

    RURU Vはテテペンからも批判されてるね
    嘘情報流すしテヤンとテテを間違えて注意されても謝罪なし
    通報垢からも注意されてたのにスタンス変えない

    52
  34. 2448.匿名 :2024/02/09 (金)00:21
    >>2433

    わかる人にはわかるここはXや雨でストレスが溜まったテテアクゲのストレス発散場所

    1
    92
  35. 2449.匿名 :2024/02/09 (金)00:21
    >>2438

    本当にそれ
    グミシパ隠してオルペンぶった翻訳垢名乗ってフォロワー集めてそれするから言われるんだよね
    しつこい出禁のモメサはそのことすっとぼけてスルーするけど

    48
  36. 2450.匿名 :2024/02/09 (金)00:23
    >>2433

    〉毎日毎日グミ同伴はガチじゃないから
    〉そう思い込まないとやってられないもんね

    同伴はガチじゃないは思い込むとかのレベルではなく、客観的事実をもとにミシパ以外のアミなら知ってるよ

    ここを思い込むと書いちゃうから所属分かっちゃうんだけど、そういう分かりやすい所は通報しやすいから嫌いではないよ

    58
  37. 2451.匿名 :2024/02/09 (金)00:23

    なんか可哀想だな
    普通の推し活してればいいのに
    常にグテシパやテテペンばかり気にしてて

    50
  38. 2452.匿名 :2024/02/09 (金)00:23

    メンバーが保有するハイブ株の経営発言権をパンPDに委託してたけど、去年の11月にそれを解消してメンバー自身が経営陣に物申せるようになったじゃん
    それとジミンアクゲ社員の退社の噂って関係あるかな

    69
  39. 2453.匿名 :2024/02/09 (金)00:24
    >>2448

    もうその念仏やめい
    それ言ってもあなたの醜は浄化されないよー

    33
  40. 2454.匿名 :2024/02/09 (金)00:24
    >>2433

    お仲間に言ってね。いい加減テテアンチやめろってね
    嫉妬は見苦しいよ

    61
  41. 2455.匿名 :2024/02/09 (金)00:24
    >>2452

    物申せるようになったのはジョングクだっけ?

    3
  42. 2456.匿名 :2024/02/09 (金)00:25

    テテペンが今の状況に何にストレス溜めるの?
    ストレス溜まりまくりなのテテペンにもグテシパにもグクペンにも相手してもらえなくて
    こっち見ろ同伴羨ましいだろとかあちこちドヤり回って過去話擦ってるグミシパでしょ
    グミシパ以外誰もそんな事興味ないのに

    75
  43. 2457.匿名 :2024/02/09 (金)00:26
    >>2448

    本当に何かの影に隠れてアンチするの好きな君
    卑怯が身についたら落ちないのな

    36
  44. 2458.匿名 :2024/02/09 (金)00:26
    >>2455

    全員、権利あると思うよ

    42
  45. 2459.匿名 :2024/02/09 (金)00:26
    >>2455

    私が以前見た記事だと全員のよう書き方だったけど
    ナムさんの敵は内部にもいるって今考えれば凄い思い切った発言だよね

    87
  46. 2460.匿名 :2024/02/09 (金)00:27
    >>2448

    なんのストレスだろう?w
    今日もテテ見れたしテテペン幸せなんだけど?

    79
  47. 2461.匿名 :2024/02/09 (金)00:28
    >>2456

    グミシパにストレス溜まりまくりのくせに白々しいよ

    0
    47
  48. 2462.匿名 :2024/02/09 (金)00:30
    >>2461

    テテペンがグミシパにストレス?
    よくわからないw

    53
    1
  49. 2463.匿名 :2024/02/09 (金)00:30
    >>2421

    なんか胸が熱くなるわ
    頑張ってるんだね

    91
    0
  50. 2464.匿名 :2024/02/09 (金)00:30

    興味ないのに煽り運転してくるグミシパはうざいけどストレスないよ
    ないものとして見てるから
    グクペンは知らない

    31
  51. 2465.匿名 :2024/02/09 (金)00:30
    >>2447

    ホビのリリパの時のマンネラの写真が合成だから消してくださいと元画像付きでお願いしたら、即ブロされたよ
    ポストは削除してくれたけどね

    43
  52. 2466.匿名 :2024/02/09 (金)00:31

    グミシパでいることがアイデンティティになっていて、
    自分がアンチしてることを認められない
    グミを応援するのことが正義で、それを批判するのはグテシパだけ
    テテペンが悪いからやってるだけって思いこんでるんだろうね

    親分は分かっててやってると思うけど、そのほかは手駒にされてるだけだよ

    本当は謝罪してほしいけど、無理なら明日アカウント消して、生まれ変わって他グルを推すのもありだよ

    27
  53. 2467.匿名 :2024/02/09 (金)00:31
    >>2461

    グミシパにはストレス溜まるよ当たり前
    また芸能人と自分を同一に考えてんのか?

    40
    1
  54. 2468.匿名 :2024/02/09 (金)00:31
    >>2461

    グミシパは出禁だから

    36
  55. 2469.匿名 :2024/02/09 (金)00:31
    >>2459

    ジミンもホビもジョングクもテテにもっと相談して欲しい頼ってほしいってよく言ってたよね
    昔は純粋なメンバー愛として見てたけど今は良くないことを勘繰ってしまうわ
    陰謀論じゃなくて可能性として

    46
    1
  56. 2470.匿名 :2024/02/09 (金)00:32

    グクペンはストレス溜まってるんじゃない?
    なぜテテペンがストレス溜まるの?

    5
    36
  57. 2471.匿名 :2024/02/09 (金)00:32
    >>2464

    グクペンもシパたち興味ないのでどうでもいいです
    グクしか見てないです

    36
  58. 2472.匿名 :2024/02/09 (金)00:32
    >>2447

    通報してからブロックしたよ

    18
  59. 2473.匿名 :2024/02/09 (金)00:32
    >>2470

    テニシパ=グミシパって言ったよね覚えてるよ

    28
  60. 2474.匿名 :2024/02/09 (金)00:34

    てかテテペン関係ないし
    何でこっち見てくるの?

    39
  61. 2475.匿名 :2024/02/09 (金)00:34
    >>2465

    これ兵役語りしてるグミサポにも言えるけど削除するなら謝罪と訂正が必要なのにプライドが許さないのか絶対しないよね
    知らずにいいねやRTした人達は嘘情報を信じて拡散するのに

    39
  62. 2476.匿名 :2024/02/09 (金)00:34
    >>2461

    グミシパにストレスたまってるグクペンいるけど?

    46
    2
  63. 2477.匿名 :2024/02/09 (金)00:35
    >>2452

    退社が本当かは分からないけど、可能性として再契約に包括した条件としてはあるんじゃないかと思ってる
    流出の件は何度考えても怒りしかないけど、再契約の条件時に考慮されてるといいな

    54
  64. 2478.匿名 :2024/02/09 (金)00:35

    グミだけ見てればいいのに気にし過ぎのあまりアンチがやめられないんだね

    18
  65. 2479.匿名 :2024/02/09 (金)00:35

    出禁なのにルールを守らずメンバーアンチしてるグミシパはストレスだろうけど、
    でもそれはグミシパ以外のすべてのペンなので、テテペン指名してるのはおかしいね
    テテペンは供給多いから、幸せだと思うよ

    かまってほしいだけでここの人にストレス与えてるのだとしたら、無視したほうがいいかもね

    集中通報する方法考えるよ

    35
  66. 2480.匿名 :2024/02/09 (金)00:35
    >>2474

    はグミシパに対して
    別の部隊だしテテ関係ないよね

    25
  67. 2481.匿名 :2024/02/09 (金)00:36
    >>2452

    可能性はあるよね
    何かしらの働きかけがなくても兵役のタイミングも重なって本人が引き際だと思ったかもしれない
    真相がわかることはないんだろうけど気になるね

    34
  68. 2482.匿名 :2024/02/09 (金)00:37
    >>2476

    ここで名乗り出るペンはナリでしょう
    グクペンに押し付けないで

    22
  69. 2483.匿名 :2024/02/09 (金)00:37
    >>2473

    それはあってる

    15
  70. 2484.匿名 :2024/02/09 (金)00:38
    >>2373

    そう、そしてもれなく全員頭が悪い。

    23
  71. 2485.匿名 :2024/02/09 (金)00:38
    >>2433

    ここでもグク下げ、テテアンチするのを楽しんでる害悪ジミンペン
    どれがいい?ジミンペン?ゴミシパ?自称グクミンサポートのジミンアクゲ?
    ゴミシパって恥ずかしいことなのに自ら必死に宣伝してるね
    毎日毎日グミ同伴はガチ
    旅コンテンツはガチ
    の繰り返し。そう思い込まないとやってられないもんね
    そんなんどうでもいい。ずーっと寝言戯言妄言ゴミシパ
    腐ったところからいい加減抜け出してポジティブに真っ当に生きたら?
    腐妄想ばかりしてると一生幸せになれないよ

    57
  72. 2486.匿名 :2024/02/09 (金)00:38
    >>2483

    テニシパ=グミシパにストレス受けるのテテペンだよね?これは間違ってるの?

    4
    1
  73. 2487.匿名 :2024/02/09 (金)00:39
    >>2465

    今ってみんなそうじゃない?だいたい注意するとブロックだよ

    9
  74. 2488.匿名 :2024/02/09 (金)00:39

    しばらくはアクゲスタッフが関わったコンテンツが出てくると思うけど、
    告知などが変わってきたら、希望が見えてくるかなあ
    役職者は退職しても、オンライン担当が辞めなければタグ付け問題は解決しないかもだが

    51
  75. 2489.匿名 :2024/02/09 (金)00:39
    >>2475

    大切な推しに関する事だからこそ、間違った情報の場合はきちんと謝罪訂正するのは当然の事だと思う。大手垢ならば特にね
    推しよりも己のプライドが大事なら、推し活なんてやめてしまえばいいのに

    35
  76. 2490.匿名 :2024/02/09 (金)00:41
    >>2461

    グミシパのアンチ行為にストレス溜まらないアミなんているのかな
    雨◯ミとかさくら餅とかバンタンアンチだよ
    メンバーの関係性やエピをけがされて悲しいし凄い嫌だけど

    41
  77. 2491.匿名 :2024/02/09 (金)00:41

    気持悪い人は無視して通報釦

    32
  78. 2492.匿名 :2024/02/09 (金)00:41
    >>2486

    テニシパ=グミシパは正解
    でもグミシパにストレス感じてここに来るなと思ってるのはテテペンだけじゃない
    他ペンも嫌です
    推しアンチされてるから

    42
  79. 2493.匿名 :2024/02/09 (金)00:44

    2486はテテペンへの私怨のため、グミシパテニシパを装って嫌がらせしてるって言いたいのかな?
    残念ながら、グミシパだと思ってるよ
    モヤみたいだね

    26
    1
  80. 2494.匿名 :2024/02/09 (金)00:44
    >>2488

    あの会社がジミン推しだからな。変わらない様な気がする

    17
    8
  81. 2495.匿名 :2024/02/09 (金)00:45
    >>2492

    自分もテテアクゲに推しがアンチされてるからテテアクゲが大嫌い
    アクゲとシパサポは滅んでくれ

    2
    60
  82. 2496.匿名 :2024/02/09 (金)00:46
    >>2461

    いや分かってんならやめなよ
    テテペンのストレス要因がグミシパってそりゃそうでしょこれだけテテアンチされてりゃ当たり前
    本人に怒りをぶつけるんじゃないならグミシパの愚痴くらいいくらでも言えばいいと思うよ
    最近はグクアンチヒョンラアンチも酷いしグミシパは大勢のストレス要因だよね

    48
  83. 2497.匿名 :2024/02/09 (金)00:46
    >>2494

    会社ではなくない? パンPDはそうじゃないよね
    メンバーたちは外と仕事して自分たちでだいぶディレクションできるようになってるから、変わってくると思うよ
    前よりスタッフに頼る必要ないから

    34
    1
  84. 2498.匿名 :2024/02/09 (金)00:46
    >>2495

    アクゲはみんな嫌いだよ

    28
  85. 2499.匿名 :2024/02/09 (金)00:47
    >>2487

    え、怖いなんか知らない人に突然攻撃されたって泣き顔の絵文字乱用するよね
    本当に推しのことが大切なら推しの名誉の為にも謝罪と訂正はして欲しい

    46
  86. 2500.匿名 :2024/02/09 (金)00:49
    >>2488

    一つのタイミングがジミンとライアンの新曲だと思う
    この告知が他メン楽曲の供給と公平であれば、退職の話の真実味が増すね

    49
    1
  87. 2501.匿名 :2024/02/09 (金)00:50

    グミシパはテニシパでテテヒョンシクシパでグクウヌシパで必要とあらばグクミジュシパにもなるよね
    ついでにテテアンチでグクアンチでヒョンラアンチで推しのジミンさえアンチするのがグミシパだよ
    全方位に嫌われてるしストレス与えてますよ
    むしろなんで嫌われてんのがテテペンにだけだと思ってんだか

    137
    2
  88. 2502.匿名 :2024/02/09 (金)00:53

    中にいる人はテテアンチを脳が正当化しちゃうみたいだけど、
    決まり文句がテテペン=グテシパが悪いから、なんだよ
    テテペンが嫌いだから、嫌がると思ってやってるって書いてる人は、
    本人否定するけど、グミシパと全く同じだけどね

    50
  89. 2503.匿名 :2024/02/09 (金)00:55
    >>2501

    なりすましても口調が一緒だから同一人物だとわかる
    人格がたくさんあって大変そうだよね

    57
  90. 2504.匿名 :2024/02/09 (金)00:58

    Pdogg、確かに今見るとメンバーのフォローしてないけど、前はしてたのかな?

    9
  91. 2505.匿名 :2024/02/09 (金)00:59

    今ディズニープラスでムービング見てるけど特戦司出てきた。グクはここに行きたかったのかと思って見てる

    56
    1
  92. 2506.匿名 :2024/02/09 (金)01:03
    >>2461

    そりゃ殺害予告やらなんやらされて都合のいい時だけクオズ利用されたらストレスも溜まるよな
    グミシパ生きてるだけで気持ち悪いと思ってるよ

    79
    1
  93. 2507.匿名 :2024/02/09 (金)01:07
    >>2407

    ベッドの上にゴムもあって 真っ先にメンバー全員疑われたよね。

    45
    10
  94. 2508.匿名 :2024/02/09 (金)01:10

    バンタンの中でジミン一番体が良いとか性格がって言ってたスタッフ、名前でてたよね
    ちょっと気にかけておかなきゃならない人かも
    ネット担当ならよくよく現状がわかってて1人だけの名前を出したんだし本心だとしても他6人のペンは良い気はしない
    今後も事務所がジミン推しを見せていく感じなら、ジミンの押し売りに拒否反応

    121
    3
  95. 2509.匿名 :2024/02/09 (金)01:13
    >>2505

    グク、ムービングおすすめしてたね

    64
  96. 2510.匿名 :2024/02/09 (金)01:14
    >>2497

    会社全体とパンだよ。

    50
    1
  97. 2511.匿名 :2024/02/09 (金)01:16
    >>2509

    テヒョンもおすすめしてた

    85
    4
  98. 2512.匿名 :2024/02/09 (金)01:16
    >>2507

    社用車に女を乗せてたことなかったっけ?

    67
  99. 2513.匿名 :2024/02/09 (金)01:16
    >>2361

    外部の仕事、メディアもブランドもアーティストコラボも色んなところとやったけど、一つも変なことが起きなかった
    むしろ、テテのことを大事にしてくれてありがとう、って内容が多かったから、
    それが出来なかった事務所に問題が何もないとは思えないよね

    159
    1
  100. 2514.匿名 :2024/02/09 (金)01:18
    >>2513

    外部の人たちがテテを大事にして守ってくれてたよね…

    138
    1