アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2515.匿名 :2024/02/09 (金)01:20
    >>2507

    それシーツのマークって見たけどね

    23
    3
  2. 2516.匿名 :2024/02/09 (金)01:20
    >>2510

    パンさんは今グクを推してるじゃん
    それと最愛はナムだと思う ジンのことも気に入ってるね
    ビジネスマンだから、ジミンペンのグクアンチを許すわけないよ

    2
    111
  3. 2517.匿名 :2024/02/09 (金)01:21
    >>2512

    当時のスタッフと付き合ってたメイクヌナだったよね。

    63
  4. 2518.匿名 :2024/02/09 (金)01:22

    何か薄いなぁ

    1
    1
  5. 2519.匿名 :2024/02/09 (金)01:24
    >>2512

    乗せてかつ自分のSNSにあげたんだよね たしか

    48
  6. 2520.匿名 :2024/02/09 (金)01:28
    >>2516

    反抗せずに思い通りに動くお気に入りには手厚いパン君。
    自分の意見をハッキリ言う人は毛嫌いして放置するパン君。

    82
    2
  7. 2521.匿名 :2024/02/09 (金)01:31

    軍の中のセキュリティが

    1
  8. 2522.匿名 :2024/02/09 (金)01:32
    >>2520

    You、ごめんやで…
    会社名が変わったJと重なるわ…

    39
    1
  9. 2523.匿名 :2024/02/09 (金)01:34
    >>2516

    スクーターが推してるからね
    パンPDとジミンの絡みと発言見てたらどれだけジミン推しか分かるよね
    ビジネスマンだからは笑う
    アンチを許し続けてるじゃん

    98
    4
  10. 2524.匿名 :2024/02/09 (金)01:35

    軍の中、厳しくて撮影禁止みたいだね
    テテの移動は警備すごかったみたいだし
    ハイブ以外なら守られるのかって感じ

    127
    3
  11. 2525.匿名 :2024/02/09 (金)01:35
    >>2515

    あんな一箇所だけ⬜︎なシーツあるん?

    13
    5
  12. 2527.匿名 :2024/02/09 (金)01:36
    >>2520

    パンからテテに言及することあったったけ?
    他メンの話しかしないよね

    2
    57
  13. 2528.匿名 :2024/02/09 (金)01:36
    >>2523

    上層部全員がアクゲではないと思ってるからさ
    アクゲスタッフが通報情報を止めてたという話がでてたしね

    55
    2
  14. 2529.匿名 :2024/02/09 (金)01:37
    >>2527

    ドキュメンタリー見たらいいよ

    54
    1
  15. 2530.匿名 :2024/02/09 (金)01:44
    >>2516

    昔と今じゃ関係性も変わってきてるよね。
    ホビさんのリリパでそう思った。

    ソロ活でソロアーティストとしての方向性をしっかり見せてくれたメンバーの中には距離おいてる人もいると思うよ

    65
    1
  16. 2532.匿名 :2024/02/09 (金)01:48
    >>2524

    やっぱりセキュリティ厳しいんだなぁって思ったのと同時にあのグクの漏洩だけ異質だなと…

    106
  17. 2533.匿名 :2024/02/09 (金)02:30
    >>2528

    他の事務所はアンチに対応して何度も話題になるけどHYBEは本当に対応してるかいまいち分かりにくいしサセンも殆ど放置
    テテのストーカーだって警備員さんが居なかったらどうなってたか

    113
    1
  18. 2534.匿名 :2024/02/09 (金)02:47

    早くいえば 所属アーティストがサセンにストーカーされようが不法侵入されようが
    アーティストが話題になって金さえ入れば
    餌食にするのよ。
    サセンに高額を出されると情報も売るのよ。
    あの事務所は すべて金よ。

    69
    2
  19. 2536.匿名 :2024/02/09 (金)03:16

    確かに、ハイブより外部の方がテヒョンを大切にしてくれる感じする
    でも逆に、テヒョンは2025に除隊してからも各方面から引っ張りだこだろうね
    ウガはもちろん、セリーヌもナPD、ヒョシンさんとか、テヒョンの帰りを待っててくれる人たちたくさんいるもんね しかもみんな芸能界で実力がある人たちばかり
    グル活と並行してソロもするんだろうから、今までの実績とか人との縁がすごく重要になると思うよ

    117
    2
  20. 2537.匿名 :2024/02/09 (金)03:17

    セキュリティにお金を使ってないのは確かだね

    お金大事なら独立を怖がるはず
    他事務所の例もあるし

    51
    1
  21. 2538.匿名 :2024/02/09 (金)03:56

    個人事務所設立しそうなメンバー何人かいるよね

    56
    3
  22. 2539.匿名 :2024/02/09 (金)04:01

    iHeartRadioの公式ツイに引用つけてるアクゲの通報ご協力お願いします

    53
  23. 2540.匿名 :2024/02/09 (金)05:09
    >>2539

    iHeartがグクのGIF使って投票呼びかけ何度かしてるからテテアクゲ?ソロが怒ってる。だからグクが性的な嫌がらせされてるから使うのやめてって引用でお願いされてる
    他ペンもテテソロに引用で攻撃するのはやめなさいって怒ってる

    59
  24. 2541.匿名 :2024/02/09 (金)05:39
    >>2540

    詳細ありがとうございます。

    28
  25. 2542.匿名 :2024/02/09 (金)05:59

    1人テテペンがテテソロ?に苦言してたよ↓
    最初は「ArmyがVとJKどちらにも投票することを願う」って言ってたけど
    「25年はどうなるの?ソロは自分の音楽だけ聞いたりお気に入りのメンバーのパートまでスキップするの?家族いないの?仕事してないの?友達は?いつまでこんなことやるの?これが原因でみんな疲れてない?
    このJKのGIFによって何故JKに厄介な編集をした投稿をするの?そんなことしてまで賞が欲しい奴が勝手に投票してなよ!もう疲れたよ」って言ってた。まともだね。
    怒ったり不満はわかるけどグクへの誹謗中傷はやめてほしいよ。

    62
    1
  26. 2543.匿名 :2024/02/09 (金)06:16

    iHeartって主催者だよね?主催者側がグクのGIF使って投票呼びかけ何度かしてるの?
    ノミネートした後は見守れば公平なのに煽るのが伝統芸なの?
    海外の投票とか詳しくないからまずそこを疑問に思ってしまった

    40
    4
  27. 2544.匿名 :2024/02/09 (金)06:36
    >>2543

    主催者側が既に受賞させたい対象があるのに投票で決めようとするのに意味があるの?
    グクが相応しいと思ってるのに対抗馬が選ばれたら主催者側は何て言うのかな?
    矛盾が生まれる賞に疑問感じちゃうけど

    4
    21
  28. 2545.匿名 :2024/02/09 (金)06:37

    てか煽るくらい投票イマイチってことじゃないの?
    もっと頑張れよってことでしょ

    7
    16
  29. 2546.匿名 :2024/02/09 (金)06:46
    >>2543

    毎回今この人が2位だよ!投票して!みたいなのはやってるみたいだね
    テイラーとかハリーのGIFも使ってるからグクだけってことでもないけど、今投票すると2倍だよ、投票してねみたいなやつにグクのGIF使ってる感じ
    グクテテは同じ部門だからなんでグクのGIFだけ?からのスクーターが金で買ったとかグクがスクーターと◯たとかセクハラ画像載せたりしてる

    36
  30. 2547.匿名 :2024/02/09 (金)06:50

    グクはそこ主催の歌番組も出演してるしアメ活活発にしてるしそりゃ贔屓するでしょ

    5
    28
  31. 2548.匿名 :2024/02/09 (金)06:52

    なんか変な流れ

    40
    4
  32. 2549.匿名 :2024/02/09 (金)06:56
    >>2546

    マジレスするとアルバム賞ノミネートはグクとテテだけじゃなくてもう一人いるんだけどね
    その人のこと忘れてるよね

    38
  33. 2550.匿名 :2024/02/09 (金)06:59
    >>2507

    検証の結果はシーツのマークだったよ

    20
  34. 2551.匿名 :2024/02/09 (金)07:01
    >>2525

    ブランドも特定されてたはず

    8
  35. 2552.匿名 :2024/02/09 (金)07:01

    テヒョン、15mを躊躇なく飛び降りたって…!
    無事終えられて本当に良かった

    90
    2
  36. 2553.匿名 :2024/02/09 (金)07:05
    >>2527

    パンに好かれてるかどうかってソロの仕事に別に大した影響ないってChapter2でよく分かった
    Xやインスタも事務所のお知らせより本人発信の方が反応多いし
    ただアルバムをちゃんと準備しなかったことは許せないし、それでグループにはお金落とさないテヒョンソロスタンが増えたとしても事務所の自業自得

    71
    1
  37. 2554.匿名 :2024/02/09 (金)07:05
    >>2538

    グルとしてジミンのゴリ押しや優遇が目についても、1人の芸能人としては最強ハイブの力は利用したほうが得だよ
    例えば俳優仕事を優先させてもらえないアメ活よりグル活優先される作詞作曲を採用してもらえないとかの損な部分があるかどうか
    ランキングのための出荷配送滞り等より彼らには大きな問題だから

    43
  38. 2555.匿名 :2024/02/09 (金)07:09
    >>2546

    主催者側のやり方に疑問残るけどそういう誹謗中傷は良くないね
    どのメンバーにも関わらずアクゲは本当に厄介だし害悪だよ

    33
    0
  39. 2556.匿名 :2024/02/09 (金)07:11
    >>2501

    ジミンとウヌもめっちゃ仲良いのにね
    何年か前に一緒に旅行?したのか同じような写真あげてたよね

    1
    62
  40. 2557.匿名 :2024/02/09 (金)07:12
    >>2544

    受賞させたいというか、よく2位側を鼓舞して投票させようとはするよ

    14
    4
  41. 2558.匿名 :2024/02/09 (金)07:13
    >>2548

    昨日と一緒だから釣られないでね 笑

    47
    4
  42. 2559.匿名 :2024/02/09 (金)07:14

    投票の話はやめよう。日本で議論しても意味ないよ

    50
    5
  43. 2560.匿名 :2024/02/09 (金)07:14
    >>2556

    ジミンも数年前、一緒に住んでる友達がいるって言われてたけどね

    46
  44. 2561.匿名 :2024/02/09 (金)07:16
    >>2559

    昨日もそういう話したよね
    ここで議論しても何もならないよ

    25
    2
  45. 2562.匿名 :2024/02/09 (金)07:17
    >>2560

    今となってはへぇ〜だね
    色んな意味で

    39
  46. 2563.匿名 :2024/02/09 (金)07:17
    >>2530

    パン本人がメンバー切り取ってSNSあげたりしちゃうからね…あとグクの海外活動に着いてって一緒に写真撮ってドヤり気味に投稿してたり。

    40
    1
  47. 2564.匿名 :2024/02/09 (金)07:18

    雨グミの話なんだけど雨のグクペンさんたち猛抗議してるね
    オルペンやグテペンも声を上げてるのにジミンペンはあのジミンアンチでもあるブログをどうにかしなきゃという考えはないのかな

    施錠促進さんが載せてくれている通報資料はとても有効だと思います
    折角載せてくださっているのでダウンロードして使いましょう
    私はあの内容をテキスト化してアメブロに送ろうと思います
    退会処分を求めますと書いてね

    88
  48. 2565.匿名 :2024/02/09 (金)07:18
    >>2557

    昨日、明らかなジミンペンが主催者はグクにとらせたいのにテテペンガー!!!ってしてたよね
    こういう仕様です、的はずれ残念でした
    今日もやるだろうから先に言っとく

    主催者が推奨してるからグクが取るべきでテヒョンへの投票はやめろ!ってグクとグクペンも含めた全方位に失礼で草

    52
    2
  49. 2566.匿名 :2024/02/09 (金)07:19

    テテのインスタフォロワー数
    1/17修了式の翌日  約6328万人
    2/9今日現在     約6392万人
    修了式の時から3週間でプラス約64万人
    軍白期で自然減耗していくのは仕方がない中で何か露出が有るたびに数万人数十万人の単位で新規を獲得出来るのは単純にすごいと思うわ
    アンチは無駄な時間をすごしてるだけだし
    事務所の冷遇も実力と実績で跳ね返す
    事務所に冷遇されたまますごすのはもったいないと思ってしまう

    88
    2
  50. 2567.匿名 :2024/02/09 (金)07:20
    >>2559

    新規は知らないかもね

    5
    64
  51. 2568.匿名 :2024/02/09 (金)07:20
    >>2563

    人の海外活動についてってってなんだかね…
    まだパンはわかるよ
    仕事だったからさ

    51
    1
  52. 2569.匿名 :2024/02/09 (金)07:20
    >>2552

    タリョラとかで高い所から降りる時のあの可愛い姿はもう見れないのね
    勇ましく飛び降りる姿も絶対かっこいいけど

    87
    1
  53. 2570.匿名 :2024/02/09 (金)07:21
    >>2567

    今は疎遠かもしれないよ

    34
    5
  54. 2571.匿名 :2024/02/09 (金)07:22
    >>2569

    25年が楽しみだね

    51
  55. 2572.匿名 :2024/02/09 (金)07:22
    >>2553

    皮肉な話、カムバ後のテテや他メンソロアルバムがグループのアルバム音盤セールス抜く可能性はあるかもしれない
    グループの人気が落ちているという印象は事務所が避けたいことだと思うけど、供給やメンバーに対して事務所が今までと変わらなければ避けられない気はする

    75
    1
  56. 2573.匿名 :2024/02/09 (金)07:23
    >>2534

    空港情報ほとんど流出するからね。グミ日本なんて前日からわざわざ課金しないと見れない設定メディアもあったし。あれ謎だった。

    45
  57. 2574.匿名 :2024/02/09 (金)07:24
    >>2570

    想像でしょ。メンバーの友人関係に想像で言わない方がいいよ

    5
    33
  58. 2575.匿名 :2024/02/09 (金)07:28

    インスタフォロワー数の増減ってあんまテテペンとしても気にしてないよ
    たしかにすごいけど
    おそらく本人が1番気にしてない

    82
    4
  59. 2576.匿名 :2024/02/09 (金)07:28

    ブーメラン

    13
  60. 2577.匿名 :2024/02/09 (金)07:28
    >>2574

    元々のコメもね
    本人からの言及とかないんだから、今も親しいかも疎遠かもどちらも等しく想像

    45
  61. 2578.匿名 :2024/02/09 (金)07:29
    >>2543

    他のノミネートされてるアーティストでもやってるよテテは一度も使われてないからテテアクゲがブチ切れでグクの性的SAで荒らしまくり
    投票如きでそこまで必死に嫌がらせは頭おかしいよ

    7
    42
  62. 2579.匿名 :2024/02/09 (金)07:29
    >>2572

    テテのチャイナバーは確実にグルよりソロへ全力だろうしね
    グルの売り上げの半分近くテテチャイナバーが占めてなかったっけ?

    87
    1
  63. 2580.匿名 :2024/02/09 (金)07:29
    >>2574

    じゃあ今も仲が良いも想像だね
    最近(ここ数年)ウヌからジミンの名前が出たことはないし逆も然り
    それが事実だからね

    55
    1
  64. 2581.匿名 :2024/02/09 (金)07:31
    >>2578

    そんならその海外のテテアクゲを通報して文句行っておいで
    ここに書かずに

    50
    5
  65. 2582.匿名 :2024/02/09 (金)07:31

    ウヌとは仲良いと思うけど、それよりタトゥの人との関係とかの方が心配
    裏切りとかの曲使って投稿するなんて意味深すぎる

    33
    1
  66. 2583.匿名 :2024/02/09 (金)07:32
    >>2544

    だから投票なしの本賞はグクだけノミネートされてる

    10
    1
  67. 2584.匿名 :2024/02/09 (金)07:32

    おはよー!
    昼間ぱるいる人達ミシパの相手しないでね。ミシパのかまちょコメは見えないものとしてスルーしてね!

    47
  68. 2585.匿名 :2024/02/09 (金)07:33
    >>2581

    ジミンペンの翻訳垢はここで延々とやってたのにテテアクゲになるとこれか勝手だね

    2
    47
  69. 2586.匿名 :2024/02/09 (金)07:33
    >>2575

    増減そのものよりも新規を掴む力があるってことの可視化だね
    そういう人を露骨に冷遇したり妨害したりする事務所の在り方ほんと疑問

    41
    1
  70. 2587.匿名 :2024/02/09 (金)07:33
    >>2578

    でももしiheart がテテの投票促したら今度はもう一方のアクゲがリプや引リツで荒らしそうだよ
    どっちがどっちでもなさそ

    30
    3
  71. 2588.匿名 :2024/02/09 (金)07:33
    >>2579

    テテチャイナがグルにお金出さなくてアルバム売れなくてオワコン
    もうそれでよくない?何回もテテチャイナが金出さないからバンタンは〜みたいな話ももういいよ
    これからはみんなソロメインで緩やかに降って着陸しよ
    グル活は他グルが活発だからそっち見た方が楽しいよ
    どうやったってこの先は全盛期からは下がってくんだから仕方ない

    66
    5
  72. 2589.匿名 :2024/02/09 (金)07:33
    >>2513

    テテが校内暴力してるとか広めようとしてた時、直後にスタッフに暴力振るったとかいう編集動画出されたんだよね。(ラジオ参加してた時の)関係者しか入れないとこの動画もあったからやっぱりって思ってた。テテ関係のデマって初めにクチコミとか目情とか何か出した後に更にその情報の信憑性上げるもの出すっていう手口が多かったんだよね。(パリも顔見えない動画出した後サインの動画とマネとの写真。ハリボーの時もそうだった)だからやっぱりグミシパとDCジミンアクゲとスタッフ繋がってる気がする

    97
    1
  73. 2590.匿名 :2024/02/09 (金)07:35
    >>2575

    テテインスタよく攻撃されるから開くときは数字もついでに見る習慣はついたかな
    昨日からまた減ってるから続くようなら問題報告しようと思うよ

    57
    1
  74. 2591.匿名 :2024/02/09 (金)07:35
    >>2584

    ミシパ年がら年中同じことやってるからね
    スルー了解
    あ通報釦は押すようにする

    43
  75. 2592.匿名 :2024/02/09 (金)07:35

    同じ話のループ

    9
    4
  76. 2593.匿名 :2024/02/09 (金)07:35

    ジミンがウヌ大好きなのはわかるけどプライベートでの目情もないしウヌに取ってはグクのグループのヒョンだと思うけどね
    ホビやナムともウヌは親しげだったし

    42
  77. 2594.匿名 :2024/02/09 (金)07:35
    >>2585

    翻訳で印象操作したりオルペン謳ってて一人だけ省いたりとかはまた違う話では?

    51
    2
  78. 2595.匿名 :2024/02/09 (金)07:36
    >>2567

    返信先間違ってない?

    12
  79. 2596.匿名 :2024/02/09 (金)07:36
    >>2560

    誰かと住んでるのはバレてたんだ

    52
    2
  80. 2597.匿名 :2024/02/09 (金)07:37

    少しはスルーを覚えて

    17
  81. 2598.匿名 :2024/02/09 (金)07:38

    翻訳垢より今回のSAの方が悪質だよね
    主催者側も呆れて次からはテテノミネートはしないだろうね

    3
    61
  82. 2599.匿名 :2024/02/09 (金)07:38

    両方よくないでいいのにテテアクゲだけかばわれててわかりやすい

    5
    60
  83. 2600.匿名 :2024/02/09 (金)07:41
    >>2585

    アクゲはわかりやすいじゃん
    翻訳垢と違って所属隠して印象操作してるわけじゃないしそんなリプ撒き散らしてる限り世界中のアミから通報されるでしょう

    33
    5
  84. 2601.匿名 :2024/02/09 (金)07:42
    >>2599

    庇うと言うかテテアクゲの話は流したい強い意志を感じます

    6
    61
  85. 2602.匿名 :2024/02/09 (金)07:43

    今回そのチャイナ率いるテテよりグクの方がフィジカルが売れたしグク新規がまたバンタンのアルバム買ってくれないかな

    4
    67
  86. 2603.匿名 :2024/02/09 (金)07:43
    >>2601

    ダブスタに辟易してる

    5
    36
  87. 2604.匿名 :2024/02/09 (金)07:44
    >>2599

    持ち込んでるのがグクペンvsテテペンの構図を作ってあわよくばDDに持ち込みたいジミンアクゲだからだよ

    88
    6
  88. 2605.匿名 :2024/02/09 (金)07:44

    テテアクゲのSAめちゃくちゃひどいよ
    グクペン泣いてる

    7
    73
  89. 2606.匿名 :2024/02/09 (金)07:45

    やっぱり投票に関係ないペンが話持ち込んでたんだね

    82
    6
  90. 2607.匿名 :2024/02/09 (金)07:46
    >>2602

    テテがいないとバンタンはオワコンやりたいだけなんだからこれBADだらけになるぞw

    2
    78
  91. 2608.匿名 :2024/02/09 (金)07:46

    グクアクゲがテテアンチしてる耐えられない長文の人いまどんな気持ちなんだろーね
    今回のは結構すごいけど
    やってることだいぶゲスい
    投票でここまでするって異常

    9
    63
  92. 2609.匿名 :2024/02/09 (金)07:46

    ジミンペン、インスタとかも含めて数えきれないほどあちこちで同じことしてるのにテテアクゲの時だけ騒ぐのわかりやすい

    というか、他のペンはやばいアクゲがいます通報協力してくださいとかなのに、テテアクゲガー!テテペンガー!害悪だー!だから相手にされないんだよ
    テテペンに文句言いたいだけなの丸出しで

    102
    3
  93. 2610.匿名 :2024/02/09 (金)07:47

    最近グテペンも仲悪いよね

    4
    99
  94. 2611.匿名 :2024/02/09 (金)07:47

    ジミンアクゲ今日は一日テテペンガーするって決めたのかなとしか思わない

    68
    2
  95. 2612.匿名 :2024/02/09 (金)07:47
    >>2609

    だってテテ垢だし

    3
    57
  96. 2613.匿名 :2024/02/09 (金)07:48

    グクペンが泣いてるって何の冗談
    最近はジミンアクゲよりグクアクゲの方が酷いのに

    7
    52
  97. 2614.匿名 :2024/02/09 (金)07:48
    >>2602

    グクペンはもうアミ信用してないから期待できないよ

    56
    1
  98. 2615.匿名 :2024/02/09 (金)07:48
    >>2610

    これがやりたかったんだよね
    わかりやすすぎるよ

    69
    3
  99. 2616.匿名 :2024/02/09 (金)07:48

    ああいう外部垢への引用でSAはかなり印象悪いよ

    6
    19
  100. 2617.匿名 :2024/02/09 (金)07:48

    ファンダム終わってるよな

    41
    4