アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/02/08 (木)09:36

    ミシパは顔が見えない事をいいことに 汚い心と醜態を日々さらして 初めから何もない物語にいまだ執着してますが、そんなの すぱっとやめてご自身がもっと楽しく過ごせることをみつけたらいいのにとずっと思ってるのですが、そうしないのはどうしてですか?

    54
  2. 402.匿名 :2024/02/08 (木)09:38

    マンネラペンじゃないのでマンネラ事情に詳しくないからここでジミンペンが暴れてる頻度でテテが世間的に評価されてるんだなと思ってる。ジミンペンいつも暴れてるしいつも話題になっててテテすげーって感想です。

    92
  3. 403.匿名 :2024/02/08 (木)09:38
    >>394

    グクとテテじゃね?
    グミシパジミンペン以外はみんなその認識だよ
    バンタン本人たちですらそうだと思う
    他グルペンに聞いてもそう答えるよ

    82
  4. 404.匿名 :2024/02/08 (木)09:38
    >>396

    そうだよ、だって選んだのアミじゃない
    iheartがノミネートさせた
    周りのテテペンが米アミや米テテペンへの不満を漏らしてすごいって米在住のテテペンが言ってたよ
    今だけは喧嘩しないで投票しようよとか言ってた

    6
    34
  5. 405.匿名 :2024/02/08 (木)09:39

    ミシパはいつでもろくなことしないし最低なんだけど今朝からいるのは本当救いようがないね
    劣等感の塊なんだね可哀想に
    自推しだけ見てそれで満足できたらいいのにね

    47
  6. 406.匿名 :2024/02/08 (木)09:39
    >>398

    ゴミ板あるのでそちらでどうぞ

    23
  7. 407.匿名 :2024/02/08 (木)09:39
    >>390

    もうそれでいいからほっといて

    20
  8. 408.匿名 :2024/02/08 (木)09:39

    こういう状態でも、後からはグクペンはグクばかりアンチされるって言うんだよね
    昨日のジンやテヒョンが下げられてる時でもそう
    昨日ナムがグクに曲作るのが当然的なレスがあってそれに同調する意見や反論しないスタンスを見てから、グクペンが信用できなくなったよ

    4
    86
  9. 409.匿名 :2024/02/08 (木)09:40
    >>398

    最近はゴミも分別が必要なんだよ

    18
  10. 410.匿名 :2024/02/08 (木)09:40
    >>403

    誰だって自推しが1番なのは別としてこの認識はあるよね

    43
  11. 411.匿名 :2024/02/08 (木)09:41
    >>408

    ジミンペンより醜いペン集団見たことないんで1人のグクペンがどうとかどうでもいいわ。

    59
    4
  12. 412.匿名 :2024/02/08 (木)09:41
    >>404

    ちょっと言ってる意味が分からない

    35
    1
  13. 413.匿名 :2024/02/08 (木)09:42

    グク一番でいいからアンチはテテに粘着しないで
    テテペンはテテが自分達の中で一番で誰より上じゃないと許せないとかそんなの望んでないから

    2
    60
  14. 414.匿名 :2024/02/08 (木)09:42

    ジミンペン朝から何時間暴れてんだよ。文句あるならジミンもノミネートしろって凸ってこいよ。得意だろ。

    52
  15. 415.匿名 :2024/02/08 (木)09:43
    >>408

    あーごめん、ナリかアクゲがしょうもないこと言ってると思ってbadでスルーしちゃった

    31
  16. 416.匿名 :2024/02/08 (木)09:43
    >>408

    下手糞すぎてw
    この作戦まだ使うん?

    48
    1
  17. 417.匿名 :2024/02/08 (木)09:43
    >>408

    全体の流れとか今までの経緯、文章の癖や内容を見てればそんな感想にはならないよ

    41
    1
  18. 418.匿名 :2024/02/08 (木)09:44

    ジミンはハイブ関係で評判良いのに、1番の努力家だとか身体のラインとか肌が綺麗で驚いただとかもあったよね、これは投票だけどイケメン1位だとか
    サポートもしてもらえてるのにハイブから出てほしそうなジミンペンって変なの、結局ジョングクのような活躍が出来てないからなのかな
    ジミンペンにとってジミンってなんなんだろ

    43
  19. 419.匿名 :2024/02/08 (木)09:44

    グテ推しだから2人がノミネートされて嬉しいしかない

    83
  20. 420.匿名 :2024/02/08 (木)09:45

    テテのアルバム
    ここで大衆人気無い無い言われるけど、別にそこまで玄人好みでもないよ

    テテペン以外で、Kポ聞かない一般の音楽リスナーが聴いてる話は日本海外問わず出てるし

    アイドル的人気で売上が上がるジャンルではないけど、今年グラミーとってわりとチャートにも上がってきてたレイヴェイ含めて、いま人気が出てきてるジャンルではあるので
    だからイギリスのTime Outも、アメリカのRolling Stonesも選んだんだと思う

    アメリカのアミのなかでは大手の男性YouTuberがメンバーソロで好きな曲でテテの曲を選んだらジミンペンが猛抗議して動画消させてたけど、
    普通に聴かれてるんだと思うよ

    96
    1
  21. 421.匿名 :2024/02/08 (木)09:45
    >>413

    また無駄なことをやってんだねジミンペン笑
    あ、ジミンちゃん万歳!

    35
  22. 422.匿名 :2024/02/08 (木)09:46

    誕生日に愛のある言葉ではなく、成績並べて、本人が過度なプレッシャー感じないといいね
    愛のある応援ができるように嫉妬の塊やめたらいいのに

    46
  23. 423.匿名 :2024/02/08 (木)09:47
    >>408

    信用出来なくなったとか言われるのはテテペン側では?グクにひどいこと言ったじゃん〜それはひどいなあ

    89
  24. 424.匿名 :2024/02/08 (木)09:47
    >>419

    わかる。何言われても響きませんね笑

    45
  25. 425.匿名 :2024/02/08 (木)09:47
    >>204

    オンラインファンサービス担当ってボムとかエピソードの制作担当ってことかな
    それともウィバスやXでの広報?

    39
  26. 426.匿名 :2024/02/08 (木)09:48
    >>405

    自推しで満足できないんだろうね
    満足できなくてアンチするくらいなら離れたらいいのに

    33
  27. 427.匿名 :2024/02/08 (木)09:48
    >>411

    ジミンペンよりひどい?
    へー

    1
    31
  28. 428.匿名 :2024/02/08 (木)09:48

    5もここもクオズモメサクオズペンの叩き合いどっちかのペンじゃないと都合悪い人がいるのは確かだね
    名前出てるメンと推し比べて推し下げられてるなら
    いちいち○○ペンだなんて矛先変えないでそこのペン全体にしなくてもそのペンのせいでいいと思う
    5のテテ個スレはそのスタンスだよ

    1
    32
  29. 429.匿名 :2024/02/08 (木)09:48

    結局グクペンとテテペン仲違いさせたいだけか
    無理やで

    78
  30. 430.匿名 :2024/02/08 (木)09:48
    >>418

    まー事務所自体も力入れて売ってるのは明らかにグクだしジミンペンは気に食わないんでしょ。宣伝チームだけ頑張っても実体伴わないしイラついてるんだと思うよ。

    46
  31. 431.匿名 :2024/02/08 (木)09:49

    自称グクペンの茶番が始まった

    48
  32. 432.匿名 :2024/02/08 (木)09:49
    >>420

    玄人好みを主張してるのはテテペンなんよ
    むしろテテペンしか言ってない

    2
    84
  33. 433.匿名 :2024/02/08 (木)09:49
    >>420

    後輩達もよくテテのアルバム紹介してるよねー

    70
  34. 434.匿名 :2024/02/08 (木)09:49
    >>408

    追記 前レスの3400〜辺りの話だよ
    ナムをあまりに軽視する流れだったよ
    あれがナリに見えたの
    それに続くレスも妥当とでも思ってるの

    2
    35
  35. 435.匿名 :2024/02/08 (木)09:49
    >>423

    ググとテテ一緒にノミネートでうれしいしかない

    78
  36. 436.匿名 :2024/02/08 (木)09:52
    >>301

    こんなとこで言ってないで気になるんだから訂正してもらったら?
    世の中ごまんと訂正しなくちゃいけない事あるからそのことも訂正よろしく。

    1
    39
  37. 438.匿名 :2024/02/08 (木)09:53

    実際テテアンチしてるグクアクゲいるしここも5雑談もテテ個スレでもアンチしてるし
    そういうのわかってるテテペンはそういうグクペンの事もテテアンチするジミンペンと同様に嫌ってるんで
    みんな仲間だと思わないように

    4
    41
  38. 439.匿名 :2024/02/08 (木)09:53
    >>434

    じゃあ、そいつが悪いんじゃない?
    絡むと長そうだったからめんどくさくて全部は読んでなかったけど私はナムに対して
    書いてあったようなことは思わないから

    28
    1
  39. 440.匿名 :2024/02/08 (木)09:53

    ミシパやジミンアクゲって結局人気があって1番のジミンちゃんにしか興味無いからね
    去年のセンイル広告がその最たるもので、センイル広告にびっしり記録書かれてるの見てドン引いたよ
    しかもあれナインワン前のバス停広告だったと思うから絶対ジミンの目にも入っただろうし余計に追い詰めちゃったんじゃないかと思うわ

    普通は人気があるから好きなんじゃなくて推しだから好きなんだよ
    自分の中でナンバーワンなんだから他と比べる必要ないのに

    46
  40. 441.匿名 :2024/02/08 (木)09:53

    てか昨日ナムユンギのこと裏方って言ってたジミンペンいたよな

    41
    1
  41. 442.匿名 :2024/02/08 (木)09:54

    なんかにおうよ
    グクペン、テテペンを争わせるお品書きなんだって

    63
    1
  42. 443.匿名 :2024/02/08 (木)09:54
    >>418

    結局満足してないんだよ。
    メンバーからも業界からもチヤホヤされてるジミンちゃんを望んでるから。

    33
  43. 444.匿名 :2024/02/08 (木)09:55
    >>440

    一番人気がいいならなんでジミンペンになったんだよとしか。初手間違ってるやん。

    56
  44. 445.匿名 :2024/02/08 (木)09:55

    今度はテテペンナリですかぁ?

    28
    1
  45. 446.匿名 :2024/02/08 (木)09:55
    >>436

    ジミンアクゲ出禁だよ

    27
  46. 447.匿名 :2024/02/08 (木)09:56
    >>443

    なんでメンバーがチヤホヤしなきゃいけないのかわからんよ
    仲間であり家族だからチヤホヤは1番無いよね
    業界からならどのメンバーもチヤホヤされるからジミンにだけそれを求めるのは無理な話だし

    28
  47. 448.匿名 :2024/02/08 (木)09:56
    >>432

    実態が無いわけじゃないからね?

    9
  48. 449.匿名 :2024/02/08 (木)09:57
    >>438

    グクアクゲが〜っテテプロ垢が〜って言ってたのこの人かな?アクゲなんてどこにでも誰ペンにでもいるよ。みんな仲間とか何?草

    29
    1
  49. 450.匿名 :2024/02/08 (木)09:58
    >>420

    いわゆるノリのいい派手なポップスじゃないってだけで、普段からR&Bも好きで聴いてるような音楽好きな人はLayoverも好きだと思う
    あの男性YouTuberさん、元はジミン推しなんだけどテテの曲選んでくれたんだよね
    ボコられて怒ってたからもうジミンペンやめたかもよ

    68
  50. 451.匿名 :2024/02/08 (木)09:58
    >>355

    あ!なるほど!雨グミのコメも本人が他垢作って入れてるのか…やってそうだね。
    鍵推奨さん以外のアミからも声あがってるし雨グミ意地張るのやめて鍵にするか一旦ブログ休めばいいのに。常識人ならジミンのこと好きなら何が正解かわかるはずなのにね。

    48
  51. 452.匿名 :2024/02/08 (木)09:58

    グクペンがテテアンチもジミンアンチも一切してないと言うの無理あるからね
    アンチしてる仲間のことは人のせいにしないでちゃんと受け入れて

    2
    47
  52. 453.匿名 :2024/02/08 (木)09:58
    >>434

    いつもの意思疎通出来ない会話できないナリの人っぽいなー今日は出勤早くないですか?
    昨日の世界平和の人も同じ人ですか?
    そのうちここの人達がグクにしたこと忘れてませんから!って言い出すと思う

    27
  53. 454.匿名 :2024/02/08 (木)09:58
    >>428

    ここについては、毎回荒らしてる人同じだから特定可能

    26
  54. 455.匿名 :2024/02/08 (木)09:58

    テヒョンがやりたかった音楽、というのが納得的な楽曲ばかりだったという一点においてテテペンは満足してます。外部評価はそのあとなんだよ。褒められたら嬉しいけどさ。ずっと言ってたのはこれか、映像もこれか、ありがとうテテってそれだけ。それまでのコミュニケーションがものを言う。

    101
  55. 456.匿名 :2024/02/08 (木)09:58
    >>429

    何回やるんやろね笑
    もし仲違いしたとしても、ジミンペンの味方になるなんてことはないのにな

    47
  56. 457.匿名 :2024/02/08 (木)09:58
    >>443

    理想と現実の差を理解してるから暴れるんだよね
    理想ばっかり押し付けてないでそのままのジミンを応援できたら満足できるんじゃないかなと思うわ

    19
  57. 458.匿名 :2024/02/08 (木)09:58

    ほんと面倒くさいなこのジミンアクゲ

    42
  58. 459.匿名 :2024/02/08 (木)09:59
    >>443

    ジミンを王者って言ったり、チャリプとコラボしたグクに嫉妬してテヤンを日の当たらない人って言ったなおぴよがいい例。

    50
  59. 460.匿名 :2024/02/08 (木)09:59
    >>453

    あなたのすぐ上にもいらっしゃいます

    16
  60. 461.匿名 :2024/02/08 (木)09:59
    >>430

    なんかジミンペンあんなんだとジミンも辛いよ、そのままのジミンでいいじゃんね
    どう見てもKーPOP取りに行ったんだし、ジョングクのやり方とは違うって明らかだし
    それなのにペンがアメコンプレックスしちゃきついと思う
    Spotify Koreaもスミン上位に出来てるんだしケーポ王道でいいと思うけど
    ハイブがアメアメで、もしピドクやジミン推しスタッフがが辞めてたら付いてって欲しいからって言うなら分かるけど
    結局ハイブがアメでジミンもっと推してくれたらいけるってのがどっかにあるんだろか

    19
    1
  61. 462.匿名 :2024/02/08 (木)10:00

    グクペンの余裕の無さよw

    1
    66
  62. 463.匿名 :2024/02/08 (木)10:00

    話ぶった切ってごめん!テヒョンのHARPERs BAZAARが届いたよー!
    本の中に厚めの紙を使ったページもあってめちゃくちゃ良い!

    92
  63. 464.匿名 :2024/02/08 (木)10:00
    >>451

    常識はないと思うけど、暴れても自分が損すると思ってもらうために
    通報の人数増やそう

    32
  64. 465.匿名 :2024/02/08 (木)10:01
    >>452

    どのペンにもアクゲはいるよ
    でもペン全体がアクゲ気質なのってジミンペンくらいだから目立つんだろうね

    32
  65. 466.匿名 :2024/02/08 (木)10:01

    グク相手には無理だよ
    なんで勝てると思うんだよ

    18
  66. 467.匿名 :2024/02/08 (木)10:01
    >>452

    主語でかすぎ

    24
  67. 468.匿名 :2024/02/08 (木)10:02
    >>425

    どっちだったとしても中の人これなら納得でしかないな。成果は出てないどころか逆効果だけど。

    35
  68. 469.匿名 :2024/02/08 (木)10:02
    >>460

    ほんとだ
    捏造デマ拡散して集団アンチしてたミシパアクゲがなんか言っとるわ

    19
  69. 470.匿名 :2024/02/08 (木)10:02

    テテペンにもグクとペン嫌いなやつなんかいくらでもいるよ
    グクペンがテテとペン嫌いなのもね
    クオズだけでやり合わせてるの工作員にしか見えない

    1
    67
  70. 471.匿名 :2024/02/08 (木)10:02
    >>440

    ただただ可愛い推しの自慢をしたい
    センイル広告の実績を見て励みにしてほしい

    気持ちだけいつも突っ走るんだよな

    周りがどう思うかなんて気にせず
    推しがプレッシャーに思うだろうかとかも全くスルー

    幼稚で親バカなんだなと受け止めてる

    17
  71. 472.匿名 :2024/02/08 (木)10:02
    >>458

    サポのなりすまし芸って一体なんなんだろうね
    そりゃ脳みそおかしくなるわ

    24
  72. 473.匿名 :2024/02/08 (木)10:03

    ここに来るのは当番制なのかな
    グルチャで決めるのか?
    今日きてるみたいな賞がどうこう小馬鹿にしてくるタイプ こないだみたいなエスコート言い張る認めて欲しがるタイプ 他ペンに擬態するタイプ いろんなのいるからやっぱり複数なんだろうね 
    暇なのが揃ってるわ〜

    21
  73. 474.匿名 :2024/02/08 (木)10:03
    >>462

    茶番が始まったってことは追い込まれてるんだね‥

    20
  74. 475.匿名 :2024/02/08 (木)10:03
    >>470

    日本語しゃべってくれ

    25
  75. 476.匿名 :2024/02/08 (木)10:04
    >>375

    私、通勤時間毎日layoverとUMIとの曲聴いてるよ。ペンが必死で回すんじゃなくて聴きたくて聴いてる人が多ければ確実にアルバム全体の数字に繋がってくよね。

    66
  76. 477.匿名 :2024/02/08 (木)10:04
    >>463

    他ペンだけど昨日2冊頼んだよーやっぱり売り切れちゃうね
    条件良いとこで見てると思ったより探しちゃった

    57
  77. 478.匿名 :2024/02/08 (木)10:04
    >>470

    ゴミシパジミンペンのテテアンチもグクアンチもみんな忘れてないよ

    31
  78. 479.匿名 :2024/02/08 (木)10:04
    >>451

    無理だろうね
    その象徴がXのミサポ

    18
  79. 480.匿名 :2024/02/08 (木)10:05
    >>470

    何の意図があってのこのコメント?

    テテペン対グクペンにしたい構図だったらそりゃかなり無理あるんだけど

    34
  80. 481.匿名 :2024/02/08 (木)10:06
    >>474

    そろそろゴミ箱に戻られたらいかがですかね

    12
  81. 482.匿名 :2024/02/08 (木)10:06
    >>461

    グクはハイブアメリカだから、プロモーションのレベルが違うのは当たり前として、
    ジミンは他メンバーより事務所が入ってアメリカで推されてたと思う
    番組以外もBarbieやAngelのコラボ
    グクへのインタビュアーにジミンの名前を出させたり
    だから期待しちゃった分の反動もあるかもね
    ジミンアクゲスタッフが悪いと思うな

    56
  82. 483.匿名 :2024/02/08 (木)10:06
    >>473

    複数いると思わせるために設定を変えてるだけの気もする

    24
  83. 484.匿名 :2024/02/08 (木)10:06

    グクペンがクオズペン同士でやり合わせるように仕向けてるってしたいの?
    いやいや無理あるでしょw

    32
  84. 485.匿名 :2024/02/08 (木)10:06
    >>463

    話途中にレスごめんね
    まだ届いてない、いいな
    表紙A(腹チラ)は雑紙掲載だけど、他の表紙はそうじゃないって本当かな
    まあ、全部買ったんだけどね

    23
  85. 486.匿名 :2024/02/08 (木)10:07
    >>483

    複数いるならみんながみんな会話できないの怖い

    16
  86. 487.匿名 :2024/02/08 (木)10:08

    てか最近グミシパ自体減ってない?減ってるのか飽きてるのか知らんけどXのミシパ随分盛り上がってないよね。

    25
  87. 488.匿名 :2024/02/08 (木)10:08
    >>470

    なんか知らんけどグクとグクペン嫌いなのはよくわかった
    テテがグクペンにアンチされてるの耐えられない!って長文ヒス起こして通報板にも書いた人?IUのインスタにグクペンが迷惑かけてるってしつこかったのもあなた?
    グクアクゲはひどいテテに執着してるってたまに何度か書き込む人いたよね

    34
  88. 489.匿名 :2024/02/08 (木)10:08
    >>482

    中途半端になっちゃったってことなんか

    14
  89. 490.匿名 :2024/02/08 (木)10:09
    >>482

    メインはKポの王道行っといてアメもって感じだったんじゃないかな?
    アメに全振りではないにしろアメも狙ってたよね

    12
  90. 491.匿名 :2024/02/08 (木)10:09
    >>459

    欧米の中ではチャリプだろうけど韓国の中ではむしろテヤンのほうが知名度あってスターなんじゃないの?
    その韓国のスターテヤンと組めるジミンすげーとはならないんだなぁ

    27
    1
  91. 492.匿名 :2024/02/08 (木)10:10
    >>484

    グクペン馬鹿にすんなって感じ
    グクの扱いもいつも都合良すぎんのよ
    腹立つな

    31
  92. 493.匿名 :2024/02/08 (木)10:10
    >>465

    傲慢欺瞞だっけ
    それだよねジミンペン

    24
  93. 494.匿名 :2024/02/08 (木)10:10
    >>482

    売り出し方法などはいろんな事情があるとして、あのインタビューは事務所の思惑があからさまで興ざめだった
    それに対するグクの返しの巧妙さよ
    あれでかかなくていい恥をかいたのはジミンだよね
    全部事務所が悪いんだけど

    58
  94. 495.匿名 :2024/02/08 (木)10:10
    >>420

    大衆人気が無いのではなく、大衆以外の玄人、音楽に携わる人が聴いてる印象はあるね
    ちょいちょいレイオバの名前を見るし聞いた
    テテペンじゃなくても嬉しいけど嬉しくないアミって何者だよw
    自覚なくてもアンチかアクゲだよね

    45
  95. 496.匿名 :2024/02/08 (木)10:10
    >>491

    しかもジミンの憧れの人だよ
    ペンなら喜ぶ以外ないよな

    33
  96. 497.匿名 :2024/02/08 (木)10:10
    >>492

    ナムのことは下に見て利用するくせに

    2
    31
  97. 498.匿名 :2024/02/08 (木)10:11
    >>444

    誰よりも努力家で心優しいジミンちゃんという設定に自分の夢と理想を重ねてるからじゃないか?
    こんなに努力してる人が1番になれない訳がない!という強迫観念がモンスターを生み出し、圧倒的1位や1番人気に固執している、ジミン本人を全く見ていない

    29
  98. 499.匿名 :2024/02/08 (木)10:11
    >>483

    そうだとしたら余計やばい
    そのうち本当に人格崩壊するよ

    19
  99. 500.匿名 :2024/02/08 (木)10:11
    >>485

    自分も3種かったけど、中身は全部同じだったと思うよ!
    厚紙ページは2ページ(1枚)なんだけど、切り取り用のラインが入っててオタクに優しい仕様となってた(笑)

    50
  100. 501.匿名 :2024/02/08 (木)10:11
    >>455

    これなすぎる

    だからここで他メン貶して暴れてるのミシパのジミンペンなんだろうな。ジミンがwラで何話しても、気になるのはペンとのコミュニケーションよりグクとのコミュ二ケーションばかりだから

    62
    1