アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1411.匿名 :2024/02/15 (木)09:40
    >>1406

    なんでわざわざ仲良くを付け足す必要あるの?
    同じ師団の中で生活しているからその施設内にあるコンビニに行っただけだろうよ

    58
  2. 1412.匿名 :2024/02/15 (木)09:40

    ミン板、やっぱミシパ呼びが嫌らしい
    ウケる
    早く5に帰ればいのに

    88
  3. 1413.匿名 :2024/02/15 (木)09:41
    >>1407

    うろ覚えだけど、ソウル居住者が論山訓練所希望するのはなんか申込制じゃなかった?
    だから年齢的にも28歳超えてるナムは結果的にテテと同じ日程になったのではないかな(もちろんハイブは考えてただろうけど)

    12
    2
  4. 1414.匿名 :2024/02/15 (木)09:43
    >>1380

    そうだねーだからちゃんと分かるように皆んなにバッチリ見えるように絡んだり慰めに行ったり応援しに行ってくれてるね!
    だからミシパはカメラが無くてもとか見えない部分妄想しなくて良いんだよ?
    ちゃんと見えるサービスしてくれてるんだからね

    44
  5. 1415.匿名 :2024/02/15 (木)09:44
    >>1402

    言われたくないなら、せめて鍵パカやアンチ行為を通報したらどうだろうか?
    と思うよ

    桜餅の妄想考察を注意しないし、
    害悪がのさばってるから、
    みんなどうしても牽制せざるを得ない

    雨グミみたいに鍵パカでガチガチ言ってるから、ビジネスって言われるんだよ
    グミシパ投稿みて新規ファンが離れる現状もあるのに、迷惑すぎる
    なんで分からないんだろうね?

    日本のグテ垢で鍵パカでガチ言ってるの無いと思うし、あったら注意か通報されてる

    58
  6. 1416.匿名 :2024/02/15 (木)09:44
    >>1413

    確かそんな感じだったよね。私も調べたりはしてなかったから詳しくは分かってなくて。返信ありがとう

    9
  7. 1417.匿名 :2024/02/15 (木)09:45
    >>1412

    グクを一括りにされたくない、同列に語ってほしくないという気持ちの表れなんだけど
    そういう感情がそこまで言わせたんだよ
    そこまで思う存在がいるってことは知ってほしいね

    60
  8. 1418.匿名 :2024/02/15 (木)09:48
    >>1409

    そりゃ今までメンバーとしてやってきてるから仲悪くはないでしょ
    ただサポがいう仲良い=「誰よりも一番」「特別」「みればわかる」みたいな気持ち悪い妄想がつくから皆敬遠するのであって。

    55
  9. 1419.匿名 :2024/02/15 (木)09:50

    アンチ垢が転生後どれも人生うまくいってなさそうと見たけど、
    事実誤認から迷惑行為、違法行為に走り、間違っても訂正しない、謝罪しない、
    情報のソースを確認しない、
    他責思考が強い、妬みが強い、
    これでは日常生活もうまくいかない

    幸せな生活を送るには、
    まずはリテラシー身につけることから始めた方がいい
    誰かを下げるために、妄想のためにネットから不確かな情報探してくる人生が報われることはないわ

    40
  10. 1420.匿名 :2024/02/15 (木)09:50

    ワンとはすこぱし。は朝からブーメランという言葉とw連発して騒いでるね
    これこそ見えない架空の敵と戦ってるみたいで哀れだわ

    50
  11. 1421.匿名 :2024/02/15 (木)09:52

    グクも軍楽隊で音楽に触れる環境に行かせてあげたかったな
    なんで同伴なんだろ

    6
    37
  12. 1422.匿名 :2024/02/15 (木)09:52
    >>1399

    ユンギコンはユンギのビハを観たいよ
    メンバーが応援してるシーンが入ってたら嬉しいけど、ユンギ本当にかっこよかったから楽しみ

    58
    1
  13. 1423.匿名 :2024/02/15 (木)09:52

    そういえば、なんでだったか忘れたけどワンって李疑惑あったと思う
    でも前ページのチームteakooker(ワンと梨とJAM)の文章みてたらマツコことyuukoっぽいな
    改行の使い方とかwwwの使い方とか全角感嘆符が似てる

    47
  14. 1424.匿名 :2024/02/15 (木)09:53

    そもそも軍生活で元々仲の良いメンバーに対して仲良いといいなっていちいち言うのシパしかおらんやろ
    私は他の兵士たちと打ち解けたかとかそれこそ安全に健康でいて欲しいって願いしかないわ

    58
  15. 1425.匿名 :2024/02/15 (木)09:53

    あれ?空ちゃんシパじゃなかったはず

    73
  16. 1426.匿名 :2024/02/15 (木)09:56
    >>1408

    横だけどスクショとシパ監視ありがとう
    リプ先のコメどうしてあんなgoodついてるんだろうね?私は見張ってくれてるの有難いけど

    29
    3
  17. 1427.匿名 :2024/02/15 (木)09:58

    ジンが全然こなくなったのはアミが5師団に押しかけたり電話したり迷惑かけてるから説があるね

    43
    1
  18. 1428.匿名 :2024/02/15 (木)09:58
    >>1425

    こんなのどのメンバーでもあるわ

    75
    0
  19. 1429.匿名 :2024/02/15 (木)09:58

    同伴が良いものとしてるのはグミシパだけよ
    世間的にも良いものという評価ないし
    せっかくの機会だから、個別に目標たてて頑張ってチャレンジするという人も最近増えたみたいね
    SDTはテテ効果で志願者増えたとか

    早い完全体、アミのために同伴選んでくれたのはとてもありがたいし、
    最前線で大変だから、2人で少しでも気楽な部分、相談できることがあるのはとてもいいと思う

    けど、テテも同伴したかったはず、はさすがに、は??だよ
    テテは最初から目標があったから同伴は考えもしてないし、グクも最初はそうだよね
    ジミンも希望したわけじゃないと思う

    あと朝から晩までずっと一緒一緒って強迫的でちょっと怖い
    むしろ1人の時間無いとそれはきついなと思ってしまう いくら親しくてもきついよね

    115
    2
  20. 1430.匿名 :2024/02/15 (木)09:59
    >>1427

    グミシパ率は高いだろうね
    あちこちで凸してるくらいだから

    60
    0
  21. 1431.匿名 :2024/02/15 (木)10:00
    >>1426

    それ貼った人に対してじゃなくてすぱなんちゃらに対しての言葉だと受け取ったけど
    そいつの言い方だとぱるに来てるのは確定だし荒らしはずっとぱるにいるから

    21
  22. 1432.匿名 :2024/02/15 (木)10:01

    車で突破しようとしたり朝から晩まで電話したりメールしたり推しはなんでその補職なんだって問い合わせたり酷いらしいね

    58
  23. 1433.匿名 :2024/02/15 (木)10:01

    そういえばジン来ないね

    36
  24. 1434.匿名 :2024/02/15 (木)10:01
    >>1431

    自分もそう思ってgood押したよ

    15
  25. 1435.匿名 :2024/02/15 (木)10:01
    >>1425

    インガビハは総スルーして翌日にこれは切ない

    97
  26. 1436.匿名 :2024/02/15 (木)10:01
    >>1425

    空ちゃん、ケミ好きはこんなこと言わないよ。ここ見てるなら今度から気を付けて。
    シパ丸出しです。

    103
  27. 1437.匿名 :2024/02/15 (木)10:01
    >>1425

    こんなんでカップルみたいって思う奴らがグミシパやってんのかとしか思わないんだが

    104
  28. 1438.匿名 :2024/02/15 (木)10:02
    >>1435

    スルーしてるんだ
    ミリもグクペンじゃなくてくさ

    64
  29. 1439.匿名 :2024/02/15 (木)10:02
    >>1333

    本配属になると軍規が厳しくなって情報ほぼ出回らないと聞いたけどグクのところはけっこうゆるゆるなのかね?
    日誌の件は有り得ないと今でも思ってるよ

    6
    38
  30. 1440.匿名 :2024/02/15 (木)10:03
    >>1435

    これならこれで、徹底してテテには触れないでほしいんだよね
    クオズ持ちだしたり、中途半端にテテに触れるから嫌

    79
    1
  31. 1441.匿名 :2024/02/15 (木)10:03
    >>1427

    軍の門を勝手に通り抜けたりしようとする人もいるらしいって書いてる本国の人いたよね?
    理性なさすぎて怖いんだけどー

    78
  32. 1442.匿名 :2024/02/15 (木)10:03
    >>1439

    日誌はグミシパだけが発信元だから捏造でいいと思う

    73
    1
  33. 1443.匿名 :2024/02/15 (木)10:05
    >>1439

    ゆるゆるじゃないでしょ
    全部ミシパの捏造だと思ってる

    71
  34. 1444.匿名 :2024/02/15 (木)10:05
    >>1441

    グミシパ1人でも2人でも逮捕されてほしいな

    78
  35. 1445.匿名 :2024/02/15 (木)10:05
    >>1425

    この動画って確かPTDのMV撮影だよね?
    この時ジミンの状況踏まえると、カップルは流石に厳しいのでは…。

    86
    0
  36. 1446.匿名 :2024/02/15 (木)10:05
    >>1425

    予防線張りながらもカップル言わずにはいられないジレンマww
    それでもふたりが本当に付き合ってると思っているわけではありません、とかは口が裂けても書けないんだよね

    67
  37. 1447.匿名 :2024/02/15 (木)10:06

    グクのマスターがカルバンクライン早くって言ってた次の日にカルバンクラインから動画上がるの面白いな

    63
  38. 1448.匿名 :2024/02/15 (木)10:06
    >>1430

    そのツイ見た瞬間「ミシパだな」としか思わなかったわ。

    50
  39. 1449.匿名 :2024/02/15 (木)10:08
    >>1439

    まだ流出に持ってこうと足掻いてるの?
    どう考えても捏造

    53
  40. 1450.匿名 :2024/02/15 (木)10:11
    >>1439

    グクとジミンの情報は何でも捏造するミシパの事を踏まえると、基本信用しないほうがいいよ

    52
  41. 1451.匿名 :2024/02/15 (木)10:11
    >>1410

    細かいんだわ笑
    仲良いねでええやん

    4
    38
  42. 1452.匿名 :2024/02/15 (木)10:13

    グクにダンスならったりペシペシスパーリングしてるテテの姿が本当にかわいい
    そりゃグクもあの表情になるよね
    見てるこっちもグクと同じ表情になったよ笑
    やり取り見てるとやっぱりグクの言う通りヒョンというよりチングだね

    112
  43. 1453.匿名 :2024/02/15 (木)10:14
    >>1423

    マツコの正体は早くから♡さんが特定してたし最後は凍結したし別垢作って暴れてるだろうなとは思ってた

    41
  44. 1454.匿名 :2024/02/15 (木)10:14

    ラフォーレにヴァレンティノユンギの大きい広告が出たみたいだね!!沢山のユンギペンさんみにいくかなー。

    57
    2
  45. 1455.匿名 :2024/02/15 (木)10:17

    いつも全角w使う人気になってたけど、いまとうもろこし見に行ったら使ってた
    やっぱあいつ来てるなー

    48
  46. 1456.匿名 :2024/02/15 (木)10:17
    >>1454

    土曜日原宿行くから見てこようかな
    銀座のも良かったよね

    25
  47. 1457.匿名 :2024/02/15 (木)10:19
    >>1450

    公式と確認できる、身元が確かなソース以外は信用しない方がいい
    これはなんでもそうだよね

    31
  48. 1458.匿名 :2024/02/15 (木)10:20
    >>1455

    そうそうミンミン板の住民だよ
    オルペン設定
    しつこいよ

    32
  49. 1459.匿名 :2024/02/15 (木)10:22

    とうもろこしは北海道在住?
    地元名産を垢名にするなんて可愛い

    12
    2
  50. 1460.匿名 :2024/02/15 (木)10:24
    >>1454

    残念、一昨日表参道行ったばっかり
    また、近々行こう

    9
  51. 1461.匿名 :2024/02/15 (木)10:24
    >>1451

    ノリが軽いよね
    逃亡やじさつ禁止のための複数人行動ルールあるのに  

    同伴は仲良しだから、に通じるものがあって嫌だな 事情があって制度を利用してる
    二次創作脳から出れてない

    29
  52. 1462.匿名 :2024/02/15 (木)10:25
    >>1459

    元地元名産かもね
    焼津の名産はなんだろう

    17
  53. 1463.匿名 :2024/02/15 (木)10:25
    >>1459

    直子さんかー
    元々は北海道みたいだけど

    28
  54. 1464.匿名 :2024/02/15 (木)10:25
    >>1438

    マジでそれ
    ビハにもCK動画にも触れない、グクの興味がないのが良く分かる
    で出してきたのが何年も前のジミンとグクが写ってる画
    分かりやすい

    74
  55. 1465.匿名 :2024/02/15 (木)10:26
    >>1454

    ポストで観たよ、行ける人良いな

    18
  56. 1466.匿名 :2024/02/15 (木)10:29
    >>1462

    焼津市主な生産物 wiki参照

    トマト メロン 梨 緑茶
    鰹 鮪 鯖
    鳴門巻き 鰹節 蒲鉾 黒はんぺん 鰹エキス 塩辛 佃煮

    19
    1
  57. 1467.匿名 :2024/02/15 (木)10:29
    >>1447

    グテFBがインガのビハ見たかったってポストした直後に映像来たのも持ってるなと思ったよ

    67
  58. 1468.匿名 :2024/02/15 (木)10:30
    >>1274

    わぁ~必死さが逆に哀れなジミシパちゃんハート

    29
  59. 1469.匿名 :2024/02/15 (木)10:33
    >>1274

    うんうんこれで心を落ち着かせていたのか⋯

    16
    1
  60. 1470.匿名 :2024/02/15 (木)10:33

    グミシパが鍵パカセクハラとメンバーアンチしてなかったら、
    グミ好きはもっと楽しかったと思うよー

    いちいち訂正されたり通報されないよ
    そろそろ理解してね

    27
  61. 1471.匿名 :2024/02/15 (木)10:34
    >>1446

    対抗できるポスト物件を探し出してきた様子の空

    うん、そうですか、で?って感じだけどな

    20
  62. 1472.匿名 :2024/02/15 (木)10:34
    >>1406

    仲良くないって誰も言ってなくね?
    グミはそりゃ普通に仲良いだろうけど、論点はそこじゃなくてわざわざその仲をアピールするためにコンビニ目情を捏造する気持ち悪さについて話してるつもりなんだけど
    仲良い悪いにこだわりすぎなんだよ
    普通のアミはメンバー仲を悪い前提で話すわけないでしょ
    正直グクとジミンの仲の良さを1番信じてないのは妄想と捏造を繰り返すグミシパだと思うよ

    51
  63. 1473.匿名 :2024/02/15 (木)10:35
    >>1471

    空はもっと若いグルのケミを追った方が良いと思う
    その方が絵面がかわいいよ

    40
  64. 1474.匿名 :2024/02/15 (木)10:37
    >>1437

    じんにょんに食べさせてもらってるグクとなんの変わりがあるのか、サポ脳ないから全く分からんな

    37
  65. 1475.匿名 :2024/02/15 (木)10:37
    >>1473

    除隊後は特にな
    この界隈におらんでよいわ

    21
  66. 1476.匿名 :2024/02/15 (木)10:38
    >>1473

    グミ板の写真が古いのもそういうことだよね

    29
  67. 1477.匿名 :2024/02/15 (木)10:38
    >>1406

    仲は良いに決まってんじゃん
    逆にグテは仲悪いグクが嫌がってる
    グテは偽物グミが本物、のモヤ垢ジミシパ垢良く見かけるけど何でグテは仲良くないの?どー見ても仲良いのに

    69
  68. 1478.匿名 :2024/02/15 (木)10:38

    みんな優しいと思うよ
    本来、メンバーアンチなどしたシパは追放で当たり前だというよ

    38
  69. 1479.匿名 :2024/02/15 (木)10:39
    >>1472

    グミ仲良し説唱えるのに必死だけど
    そりゃ仲悪くはないさ
    同伴してるくらいだし

    だからといってカップルとかそういう雰囲気とは違うから

    3
    25
  70. 1480.匿名 :2024/02/15 (木)10:39
    >>1412

    雑魚の集まりなんだからミシパで十分!

    32
  71. 1481.匿名 :2024/02/15 (木)10:40
    >>1474

    この時ならホソクとグクのほうが可愛かったぞ
    というか、誰かが食べ始めたら寄ってきて毎回一緒に食べてるグクが相変わらず食いしん坊で可愛かった

    52
    0
  72. 1482.匿名 :2024/02/15 (木)10:40
    >>1408

    私もありがとうと思うよ~
    ま~たこいつら文句言ってるんだ!って分かるから
    ありがとう

    17
    1
  73. 1483.匿名 :2024/02/15 (木)10:42
    >>1481

    チポトレ公式に拾われたのもかわいかったよね

    24
  74. 1484.匿名 :2024/02/15 (木)10:49

    グテ供給→顔が強い!グテ可愛い!めっちゃ仲良し可愛い!自然体なのいいね!微笑ましい!顔が強い!ほっこりする!癒される!なんでそんなことになっとんねんww

    グミ供給→グテシパざまぁ!グミは特別!グクの視線が甘い!グクはこの顔ジミンにしかしない!これもジミンにしかしない!それに比べてテテはこうされてるwテテは嫌われてる!このときプロポーズしたんだね!とにかくグクはジミンに夢中!二人はガチだからタグ付けて拡散拡散!

    これだからグミの供給ごと嫌がられるんだよ

    137
  75. 1485.匿名 :2024/02/15 (木)10:50

    ゴミ板が活発になってて笑う

    35
  76. 1486.匿名 :2024/02/15 (木)10:53
    >>1484

    グテ供給来た時の「なんでそんなことになっとんねんw」めっちゃわかる
    試写会の謎の大テレグクとか、裸坊主ヨントンとかね

    92
  77. 1487.匿名 :2024/02/15 (木)10:53

    グクペン兼モアがトゥバとのビハも出してほしいってポストしてたけどそういえば出てないね
    ニュジとのビハも見たい

    38
    1
  78. 1488.匿名 :2024/02/15 (木)10:53
    >>1485

    だからここが穏やか

    36
  79. 1489.匿名 :2024/02/15 (木)10:54
    >>1487

    わかる!私もちょうど思ってた
    後輩グルとのやり取り見てみたい

    23
  80. 1490.匿名 :2024/02/15 (木)10:56
    >>1487

    たしかに他グルとのビハも見たいね

    17
  81. 1491.匿名 :2024/02/15 (木)10:56
    >>1466

    炎上商法の見本みたいコメントw
    ぱるではネガティブに受け止める人多いけど、焼津の認知度が少しは上がるんじゃない?
    ここまで調べてくれるんだから、有難く宣伝してもらえばいいのよ

    3
    12
  82. 1492.匿名 :2024/02/15 (木)10:57
    >>1489

    ダンチャレのビハとしてまとめて出るかな
    スタジオで撮ったのだけでも見たいよね

    27
  83. 1493.匿名 :2024/02/15 (木)10:57
    >>1479

    同伴と仲良しは無関係だよ
    いちおう言っとかないと、仲良しだから同伴したは世間的には不名誉だから気をつけてね
    正 スケジュールのために同伴した

    67
  84. 1494.匿名 :2024/02/15 (木)10:58
    >>1485

    あなたとうもろこしのひげでしょ?って言われたら、それ誰?って返信してたから当たりでしょw

    36
  85. 1495.匿名 :2024/02/15 (木)10:59

    グクもテテも2人とも可愛いから、さっきも昨日のビハインド見返してきたんだけど、舞台で2人で踊ってるのを見せて欲しいなぁ
    なんでそこ入れてくれないのー

    69
  86. 1496.匿名 :2024/02/15 (木)10:59

    グミシパ、ゴミシパが消えたら平和になる
    それだけのこと

    30
    1
  87. 1497.匿名 :2024/02/15 (木)11:00
    >>1487

    グクのも見てみたいし、テテのも見てみたい

    57
    0
  88. 1498.匿名 :2024/02/15 (木)11:01
    >>1497

    テテとニュジのダンチャレで最後にVポーズしようって打ち合わせしてるところが見たい、絶対かわいい

    62
    1
  89. 1499.匿名 :2024/02/15 (木)11:02
    >>1425

    こんなのどのメンバー組み合わせでもしょっちゅうだよ空たん
    特別な事でもなんでもないお空たん

    40
  90. 1500.匿名 :2024/02/15 (木)11:03

    昨日のテヒョン、寝っ転がってるグクと話してる時椅子に座ってないんだね
    空気椅子してるって全然気付かなくてびっくりした

    40
    9
  91. 1501.匿名 :2024/02/15 (木)11:04
    >>1495

    私も思った
    舞台の後ろをちょろちょろしてるテテも可愛かったし、一生懸命振り付け踊る真剣な顔のテテも可愛いし、嬉しそうな顔でテテを見守りながら踊るグクも可愛かった
    綺麗な画像で見てみたい

    139
  92. 1502.匿名 :2024/02/15 (木)11:04

    ゴミシパがいないとわかりやすく平和になるね

    83
  93. 1503.匿名 :2024/02/15 (木)11:06
    >>1484

    改めて見ると⋯ゴミシパはなんて恥ずかしいんだ笑

    88
  94. 1504.匿名 :2024/02/15 (木)11:06
    >>1502

    グミ板カオスですごいわ

    50
  95. 1505.匿名 :2024/02/15 (木)11:06
    >>1500

    えっ?
    あれ椅子に座ってるよね??

    110
  96. 1506.匿名 :2024/02/15 (木)11:07

    大きい波の話とかね

    定期的にサポ晒したりも、効果あると思う

    グミシパは最近アンチしてきた過去を必死に隠そうとしてる

    78
    0
  97. 1507.匿名 :2024/02/15 (木)11:08
    >>1500

    椅子あるよ

    91
  98. 1508.匿名 :2024/02/15 (木)11:09
    >>1432

    補職なんだって問合せする時点でグミシパジミンペンなんだろうね。他のメンバーがそれぞれの場所で注目されてるのが気に入らないんだろうな。

    55
  99. 1509.匿名 :2024/02/15 (木)11:11
    >>1506

    Xで未だにアンチしてるお仲間を自浄するのが先なのにいつも印象操作でどうにかしようとするよね

    66
  100. 1510.匿名 :2024/02/15 (木)11:12
    >>1501

    グクのうれしそうな顔ってのはああいうのを言うんだよって思ったよね。出しゃばりで迷惑だと思ってる人にあんな顔はしない。

    150