アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1711.匿名 :2024/02/15 (木)13:39
    >>1705

    まあ、実際僕が好きな曲だ。のコメントでミシパはだからグクは歌ったんだねって騒いでたしね。わざわざジミンちゃんがコメントするってことは好きな曲だから歌ってくれたの知ってるんだねって。そんなわけあるかいな。ジミンが好きで歌ってあげたいならわざわざショーケース利用しないで、テテに歌ってあげてるみたいに一緒にいるときに歌うだろうに。

    139
    1
  2. 1712.匿名 :2024/02/15 (木)13:39
    >>1632

    だいぶ前にも自分の3垢分のおすすめトレンドのスクショを貼って世の中ではジミンが人気だってドヤりに来たのがいたよね
    このスクショでわかるのはキミがジミンペンで野球が好きそうだねって事だけですよっていう

    67
  3. 1713.匿名 :2024/02/15 (木)13:40
    >>1703

    その前にミシパって2025までいるのかな。
    夢見ていたカミングアウト()はどのみち無理だし、何ならこの先ケミとしてのグクミンで沸くしかない。
    2025年以降、グテだって絡むだろうしグテシパよりグテを確信しているミシパがそれを横目で見ながらケミに沸くとかできると思えない。
    もしいたとしてもずーーーっと暴れっぱなしだろうし、それがずっと続くことを踏まえると
    旅行コンテンツ終わった途端さーっといなくなりそうな気がする…けどミシパってそんな甘くないか。

    39
    2
  4. 1714.匿名 :2024/02/15 (木)13:40
    >>1706

    奥ゆかしいってジミンペンが言ったんだっけ?

    27
  5. 1715.匿名 :2024/02/15 (木)13:41
    >>1711

    ショーケースはアミのために歌ってるの 
    それをグミ話にするから嫌われる

    95
  6. 1716.匿名 :2024/02/15 (木)13:41
    >>1714

    グミシパジミンペンが言ってるよー

    37
  7. 1717.匿名 :2024/02/15 (木)13:41
    >>1710

    ユンギペンさん幸せだね。
    ユンギも本当にツアーやシュチタで大変な中頑張ってくれたよね。

    55
  8. 1718.匿名 :2024/02/15 (木)13:44

    雨のグクペンも、グミシパはグクをいつも恋愛脳で仕事を大事にしないかのような人間にするから本当に嫌だってさ
    グミシパはプライベートでも恋人に仕事中もずっと自分のことだけ考えてほしいのか?
    グクは違うから鍵かけろ

    68
  9. 1719.匿名 :2024/02/15 (木)13:45
    >>1714

    うん。ジミンが一緒にアメリカに行ったのに表にでてこないのは奥ゆかしいから。昨日のグクインガもジミンは奥ゆかしいからテテみたいに人のステージに上がらないって。テテを下げるとき、ジミンとグクが一緒にいないとき使われる魔法の言葉。

    88
  10. 1720.匿名 :2024/02/15 (木)13:45
    >>1608

    病気だからね…

    25
    2
  11. 1721.匿名 :2024/02/15 (木)13:49
    >>1714

    去年、インガのリハにテテが出たのが流れてきてバズってたときに、
    グミシパがジミンちゃんも本当はあの場にいたのに奥ゆかしいからマンネを立てるためにステージに上がらなかったのに、テテは出しゃばりで目立ちたがりだからステージにでた
    奥ゆかしい推しで良かったとか、あっちこっちで書いてたんだよ

    あの時さすがに目に余ったのかユンギペンだったかな
    ヒョンラペンも言及してグミシパに注意してたよ

    まさか本当にジミンちゃんがいたって話をそのまま信じてる人がいたとは思わなかったけど、どうやら今もいるみたい

    117
  12. 1722.匿名 :2024/02/15 (木)13:50
    >>1700

    私のとこも全然上がってこない自意識過剰すぎる
    ほんの僅かな人が見てるとしたらそれは嫉妬ではなくアンチしないか見られてるだけでしょw
    勘違いお疲れ様だね

    34
  13. 1723.匿名 :2024/02/15 (木)13:51
    >>1721

    あの場にボムのカメラいたのにうつらない意味よ。もう切り取りとかではなく全くうつさないとかいじめレベル。

    67
  14. 1724.匿名 :2024/02/15 (木)13:52
    >>1723

    完全なる妄想だからね
    それを信じてる層がいることが恐ろしいのよ

    48
  15. 1725.匿名 :2024/02/15 (木)13:56
    >>1701

    それがあるメンバーならめちゃくちゃアンチされてたよね毎度の事ながら

    32
  16. 1726.匿名 :2024/02/15 (木)13:58
    >>1724

    あちらの方々、年齢的な問題なのか病的な問題なのか
    妄想と現実の区別がつかなくなってる人が増えた気がするんだよな…

    52
  17. 1727.匿名 :2024/02/15 (木)13:58
    >>1711

    ジミンが好きな曲だから歌ったんじゃなくてアルバム収録曲だから歌ったんでしょ
    アミへのお披露目の場なんだから
    ミシパって本当にみじめったらしいな

    88
    0
  18. 1728.匿名 :2024/02/15 (木)13:58
    >>1709

    そう、あの人たちアブナイから触らないでほっとこうって思ってたのが裏目に出たよ
    あいつらは想像のはるか下をいくってことを当時はわかってなかった
    曖昧に放置するの危険なんだよ

    73
  19. 1729.匿名 :2024/02/15 (木)13:58

    ミシパがやってることって完全な二次創作なのにそれを自覚してないのがやばい
    普通の腐女子は妄想は妄想とわかって活動してるのよ

    50
  20. 1730.匿名 :2024/02/15 (木)14:01

    いじめ自殺の例で、本人が入ってないグルチャの内容が原因の一つとして認定されたニュースを見たよ 見てなくても関係ないよ 裏のグルチャの悪口は必ず表で本人への悪口に繋がるから
    どんどん厳しくなってる

    メンバー本人を下げずには話せない人たちは、そのメンバーの話をすること見ることを一切やめた方がいい 気づかないうちに下げに向かうから
    グミシパはテテのことを話さないのが一番の危機管理だよ

    39
  21. 1731.匿名 :2024/02/15 (木)14:03
    >>1726

    高齢者が陰謀論にはまる、ロマンス詐欺にはまることが多くなってるのと同じだと思うよ

    36
  22. 1732.匿名 :2024/02/15 (木)14:06
    >>1712

    3垢 複垢でもジミンだからジミンペンってやっぱりそうなんだな
    垢わけする人ってそれぞれ別の目的にする人が一般的だよね

    26
  23. 1733.匿名 :2024/02/15 (木)14:06
    >>1706

    正直、センイルも乗っ取られてるからね。グクがウィバしてる時もジミンが何度も入ってきてその度にji…が大量発生。ジミンのターンにもグクを呼んだり。ただでさえグクペンはジミンが絡む事でずっと嫌な気持ちにさせられてるのにアミとグクの大事な日にまでジミンの通知。コンテンツも兵役も全部。意図してやってるとしか思えない。
    グクが疲れてる時に連れ回す、曲を変な呼び方で呼ぶ、レコーディング終わりに自分の曲に誘う。応援してもらってる気もしない。
    これメン下げかな。
    兵役終わったらグクを解放して欲しい。

    126
    6
  24. 1734.匿名 :2024/02/15 (木)14:09

    バムの訓練所の動画が流れてきてなんか切なくなる

    74
  25. 1735.匿名 :2024/02/15 (木)14:09
    >>1675

    あるよ、持ってこようか?

    27
  26. 1736.匿名 :2024/02/15 (木)14:11
    >>1733

    センイル乗っ取りweラの時計の針は寒気した
    後日違う時間だってことをグクが教えてくれて良かったけど

    93
    1
  27. 1737.匿名 :2024/02/15 (木)14:12
    >>1735

    お願いします。保存するわ。

    20
  28. 1738.匿名 :2024/02/15 (木)14:14
    >>1702

    何か事務所のやり方のせいでジミンが少し残念な人になっちゃったよね
    仕事は無くてグクとは別行動
    一緒に行った意味は?ってなる

    99
    1
  29. 1739.匿名 :2024/02/15 (木)14:15
    >>1736

    あれ、たまたま時計がずれてただけであって欲しいよ
    本当に意図があってジミンがやったんだとしたら気持ち悪すぎてジミンを見る目が永遠に変わってしまいそう

    109
    1
  30. 1740.匿名 :2024/02/15 (木)14:15
    >>1736

    あれジミンが自らやったとは思えないんだけど
    事務所なんじゃないの?
    違ってたんだからいいじゃん

    2
    79
  31. 1741.匿名 :2024/02/15 (木)14:16
    >>1733

    それぞれのソロに他メン同士はそんなに絡んでないから目立っちゃうよね

    兵役前のセンイルは複雑になっても仕方ない
    なのにグミシパは、優しいジミンちゃんはグクの代わりにやってあげたんだと恩着せるしね

    絡むことで嫌になるのって、結局グミシパが悪いからな
    シパ気にしなきゃいいって、表で騒いでるものをどう感じるかは人ぞれぞれ
    法律で誹謗中傷が厳罰だったり、場合によってセクシュアルな投稿が注意喚起になるのは不快に思う人が優先されるから
    加害を与える側を放置はおかしいんだよ

    50
  32. 1742.匿名 :2024/02/15 (木)14:21
    >>1738

    なんかあからさまだったからね
    2人は東京旅行してるはず!って思ったアミ多かったよ

    現実は別行動
    グクは仕事だった

    ジミンはたまたま一日フリーだったというの話なので、
    撮影スケジュール、番組のため来日ってすれば健全だった
    見せ方にあざとさがあり、清潔感がないって感じ(事務所がね)

    68
    2
  33. 1743.匿名 :2024/02/15 (木)14:22
    >>1734

    何かあったの?

    2
    3
  34. 1744.匿名 :2024/02/15 (木)14:22
    >>1740

    勘違いならいいよね
    また似たことがないことを願うよ

    19
  35. 1745.匿名 :2024/02/15 (木)14:25
    >>1733

    これだけやってもケミ人気上がってないんだから諦めてほしい
    ハイブがやってるんだから人気一位ってことなんだっていうグミシパと、
    ハイブはグテマーケティングしてグミを虐げるというグミシパ
    相変わらず言ってることが違う

    47
    1
  36. 1746.匿名 :2024/02/15 (木)14:29
    >>1610

    「ヒョンというよりチング」だからでしょ
    ヒョンよりチングのが親しい表現だからだよ
    これが「シパが言うような関係ではなくチングだよ」って書かれてたらbadついてると思うよ

    1452はgood64bad0だけど、それだけグテ好き(シパもケミも)が多いってことだと思うよ

    20
    1
  37. 1747.匿名 :2024/02/15 (木)14:29
    >>1743

    バム元気そうだしいいこにしてたよ

    59
  38. 1748.匿名 :2024/02/15 (木)14:30
    >>1743

    ミシパ、ジョングクに大して興味ないくせにバムの動向まで追ってるのキモい
    何のために見てるの?預けられてるバムかわいそうってやりたいの?

    72
    2
  39. 1749.匿名 :2024/02/15 (木)14:32
    >>1742

    情報の漏れ方といい空港ライブ配信といい何だかなだったな

    バレンタインデーにグテサノクビハ来たからグミ旅行コンテンツはホワイトデーにとか
    そこまでミサポは待てないとふんで今月中に来るかもなー
    ハイブだからそういうとこやりかねない

    28
  40. 1750.匿名 :2024/02/15 (木)14:34
    >>1715

    グクのARMYへの気持ちも全部ジミンちゃんへのメッセージにしちゃうミサポ
    やっぱりARjmYだったねって確信してたもんなー
    頭おかしすぎる

    53
  41. 1751.匿名 :2024/02/15 (木)14:34
    >>1749

    もったいぶらずにさっさと出せばいいよ
    寝かせすぎてカビが生える前に

    25
    2
  42. 1752.匿名 :2024/02/15 (木)14:36

    昨日ここで見てIUとtaekookの合同ステへ聞きに行ったんだけどチャット欄IUちゃんとグクとテテのアイコンが並んでてすごく和やかだったよ
    雨の記事さっきウッカリ見ちゃったんだけど、ステへにも文句言ってるの見て驚いてしまった

    83
  43. 1753.匿名 :2024/02/15 (木)14:36
    >>1713

    2025年以降ライブとかでグクとジミンセット推しのグッズを持っている人を見たら、無になるか駄目だけどちょっと冷たい視線を向けてしまうかもしれない
    ファンダム内で孤立する辛さを想像したら、他グル行ったほうが楽しそうだけど、ミシパが実感するのはいつかな

    41
  44. 1754.匿名 :2024/02/15 (木)14:37
    >>1733

    ジミンが害なら事務所に問い合わせれば?
    ジョングク解放してくれとお願いして
    ジミン下げられるのウンザリ

    4
    70
  45. 1755.匿名 :2024/02/15 (木)14:38
    >>1748

    こわっw
    良い子にパパ待ってるんだなと思ったら切なくなっただけだよ

    8
    47
  46. 1756.匿名 :2024/02/15 (木)14:38
    >>1728

    アミのファンダム内に過激派カルト宗教が発生してじわじわ人数増やしちゃったのと同じだと思ってる
    監視対象よ

    オウム真理教も最初は面白おかしい感じだったし触らないでおこうとしてたら、あんなことになってたって前に読んだ

    53
  47. 1757.匿名 :2024/02/15 (木)14:38
    >>1741

    グミだけ旅行コンテンツにして別にするから変なんだよね
    ジミンってホビユンギテヒョンの応援に駆けつけてるし入隊後のジンに会いに行ってるし
    実はナムさんのフェスタ会場裏にも居て声だけ出演しててその内ビハ公開するんではと思ってんだけど
    ジミン応援天使とかタイトルでまとめて公開すればよかったのにと思ってしまう

    26
    1
  48. 1758.匿名 :2024/02/15 (木)14:40
    >>1752

    雨グミは開いたらだめなのだ 
    でも外から見える絵とタイトルにIUって入れてたからなんか文句言ってるだろうことは伝わってきてた

    47
  49. 1759.匿名 :2024/02/15 (木)14:40
    >>1755

    健気に待ってるんだもんね
    アミもバム見習った方がいいよ

    47
  50. 1760.匿名 :2024/02/15 (木)14:40
    >>1754

    何年か前からみんな事務所には要望出してると思うよ
    なのに変わらないから怒ってんだよほんとわかってないね

    64
  51. 1761.匿名 :2024/02/15 (木)14:41
    >>1749

    ミシパに気を遣う事務所やだわ…
    つか、グクのビハだってバレンタインだから来たっていうわけじゃなくたまたま14日になっただけじゃないのかな

    37
  52. 1762.匿名 :2024/02/15 (木)14:41

    ぱるは易刺激性と易怒性の持ち主多いから迂闊に発言できない

    31
  53. 1763.匿名 :2024/02/15 (木)14:41
    >>1754

    この流れでいえることは、グミシパに鍵かけさせようだと思うよ
    事務所がそう動かないことはアミは分かってるよね
    でもグミシパはジミンペンがみんなで注意したら鍵かけると思うよ

    たぶんこのコメントにもそうだねってならないと思うけどね
    ずっと言われてても行動しないから

    54
  54. 1764.匿名 :2024/02/15 (木)14:42
    >>1762

    それテテ婆だけ
    普通のアミもたくさん来てるよ

    1
    50
  55. 1765.匿名 :2024/02/15 (木)14:42
    >>1702

    あの時たしか4人の兵役のニュースを日本でも結構やってたから嫌韓界隈がわいてて、その人達に見つかりたくないって言ってるグクペンもたくさんいたと思う
    タイミングもよくなかったよね

    32
    1
  56. 1766.匿名 :2024/02/15 (木)14:42
    >>1761

    グクのはたまたまかもね
    WKoreaは計画してたと感じるけど

    32
    2
  57. 1767.匿名 :2024/02/15 (木)14:43
    >>1748

    あのよ、何かあったか聞いちゃいけないの
    バムの動画など見てないよ。
    バム可哀想なの?可哀想じゃないよね
    訓練所にいて他わんこもいて幸せなんじゃないの

    4
    22
  58. 1768.匿名 :2024/02/15 (木)14:44
    >>1764

    普通のアミ?
    テテ婆予備軍みたいなので溢れてるやん

    4
    44
  59. 1769.匿名 :2024/02/15 (木)14:45
    >>1766

    なんでテテだけ計画しててグクはたまたまにしたがるの?
    グクペンからしたらグクもアミにプレゼント準備してくれてたのかなって嬉しかったよ

    44
    6
  60. 1770.匿名 :2024/02/15 (木)14:45
    >>1768

    グミシパ出禁だよ? 

    38
    1
  61. 1771.匿名 :2024/02/15 (木)14:45
    >>1628

    そのあたりのポストって消してます?

  62. 1772.匿名 :2024/02/15 (木)14:47
    >>1765

    タイミングも何も。サポがグクにキモツイするの分かっていたから静かにしていたんだと思う。グクは他メンペンでさえも可哀想になるよ。

    49
    1
  63. 1773.匿名 :2024/02/15 (木)14:48

    ぱるがあって、ダッコちゃんや鍵促進さんなど晒されることが起きるようになって、グミシパは多少は大人しくなってる 
    効果あるよ

    51
  64. 1774.匿名 :2024/02/15 (木)14:48
    >>1564

    これ通報したいからソース教えてって言ってるんだけど教えてくれないんだよな

    もしかして存在しないミシパを創作してないよね?

    28
    3
  65. 1775.匿名 :2024/02/15 (木)14:49
    >>1772

    こどおばの他メンペンナリいいかげんやめて
    グク可哀想って言われるのいいかげんうざいです

    5
    35
  66. 1776.匿名 :2024/02/15 (木)14:50

    ステヘにまで文句言われちゃうのか

    30
  67. 1777.匿名 :2024/02/15 (木)14:50
    >>1758

    鍵促進さん見ようと思って誤タップしたみたい
    あまりにも支離滅裂な文で???が止まらなかったよ怖かった

    25
  68. 1778.匿名 :2024/02/15 (木)14:50
    >>1755

    理想は最後まで自分の手で世話をして最後看取るのがいい飼い主

    1
    42
  69. 1779.匿名 :2024/02/15 (木)14:51

    出禁の人絡むとめんどいからスルーしよ
    自演しだすだろうけどスルーで

    30
    1
  70. 1780.匿名 :2024/02/15 (木)14:51
    >>1764

    テテ婆って架空の人をしつこく書くのやめてください

    40
  71. 1781.匿名 :2024/02/15 (木)14:51

    ウンザリ?グクずっとやられてるよ。ジミンとか事務所じゃなくあなた達の仲間にずっとお願いしてきてる、やめてほしいって。いつまでもセクハラ虚偽妄想捏造キリトリが止まないからジミンがグクに絡むのが見れなくなってるんだよ。今だって兵役の事で2ヶ月毎日毎日言われてる。グクが希望したからだって。日付だって言っても止めないじゃん。ジミンとの絆とか。反論したって聞かないし。
    ウンザリはこっちのセリフ。

    91
    1
  72. 1782.匿名 :2024/02/15 (木)14:53
    >>1775

    ミシパにとってはジミンに絡まれるグク可哀想って言われたらそりゃ気分わるいよね

    12
    22
  73. 1783.匿名 :2024/02/15 (木)14:54
    >>1756

    監視ってすごく大事だと思う
    狂った人は治せないかもしれないけど、これ以上信者が増えないように現実を見させることも大事だからね

    54
  74. 1784.匿名 :2024/02/15 (木)14:54
    >>1775

    でもあんなに努力して輝いているのに何とかしてあげたいなという感情がなければ、通報なんかしなよ。それくらい目に余るからね。

    28
  75. 1785.匿名 :2024/02/15 (木)14:55

    ジミ婆は妄想を現実かのように拡散することとアンチをやめてください

    35
  76. 1786.匿名 :2024/02/15 (木)14:56
    >>1739

    あれは残念ながらジミンが合わせたと思うよ
    女優さんのことがあったからでしょ
    でもグクと一緒にwラしようとしてたよね
    あれ怖いなーと思う

    81
    4
  77. 1787.匿名 :2024/02/15 (木)14:57

    現実と妄想の区別がつかない、
    自分たちが全て正しい、反対意見はアンチ!
    ミシパもだけど、著作権侵害やらセクハラやらサセンまがいの公式ルール違反やってるoutarmyたちもみんな一緒
    もれなく高齢者

    26
    1
  78. 1788.匿名 :2024/02/15 (木)14:58
    >>1775

    いやグクが気の毒でならないよ
    そう思わない人は思いやりがない人だと思う

    51
    4
  79. 1789.匿名 :2024/02/15 (木)14:58
    >>1769

    W Koreaがバレンタインのプレゼントって言ったから
     
    V FOR W KOREA

    WKorea: “We are releasing V’s pictorial as a Valentine’s Day gift”

    Our ‘flower boy’ Taehyung looking romantic in CELINE SS 2024 Collection for W Korea Valentine’s Day shoot!!

    58
    2
  80. 1790.匿名 :2024/02/15 (木)14:58
    >>1781

    シパじゃないから仲間じゃない
    勝手に仲間にしないでくれる?
    グク行きたいとこあるなら行けばよかったのに何故いかなかった
    同伴もウンザリ、ジミンがグクに頼ってるとかウンザリ。
    ジミン昔からグクだけじゃない他メンにも絡むのに
    何故頼ってとか意味不

    4
    65
  81. 1791.匿名 :2024/02/15 (木)15:00
    >>1727

    ショーケースアルバム収録曲は全曲歌ったのにね
    それも観てないのか

    48
  82. 1792.匿名 :2024/02/15 (木)15:00
    >>1713

    いるでしょ。未だにいるんだから。
    新規の狂人がでてこないようにだけ修正否定はしないとね。

    26
  83. 1793.匿名 :2024/02/15 (木)15:00

    また同じ話だよ
    認知症?

    29
    1
  84. 1794.匿名 :2024/02/15 (木)15:01
    >>1790

    じゃあなんでアメリカにも日本にもついてきた?
    なんでコンサート終わりのグクを呼び出して料理作らせた?
    説明してください。

    66
    2
  85. 1795.匿名 :2024/02/15 (木)15:01

    グミシパはテテがお仕事した相手のことを批判しだす習性があるから、
    IUのことも書いたんだろうね グテFBと一緒にやったのも気に入らないんだろうけど 

    59
  86. 1796.匿名 :2024/02/15 (木)15:03
    >>1786

    そんなぁ… でもジミンの人間性まで嫌いになりたくないから、確定じゃないなら私はいいほうに考えとくよ

    7
    1
  87. 1797.匿名 :2024/02/15 (木)15:04
    >>1790

    だったらなんでグミシパに注意しにいかないの? 
    アドバイスされてるのスルーはなぜ、と思うよ

    ジミンは昔からグクじゃない、むしろホビとユンギ頼ってるよね
    ちゃんとそうグミシパに言って注意したらどうかな

    37
  88. 1798.匿名 :2024/02/15 (木)15:06

    雨グミいいね減ってるよね
    雨グミに声を上げるほうがいいね数何倍もあるようになったのは良かったね

    コアのグミシパは数十から100くらいかもな

    44
  89. 1799.匿名 :2024/02/15 (木)15:07
    >>1790

    そう思うならグミシパに注意したほうがいいと思うよ
    そもそもの原因はグミシパだから

    36
  90. 1800.匿名 :2024/02/15 (木)15:07

    ジミンってグクのMカだっけな?放送中にWラやらなかったっけ?

    83
    4
  91. 1801.匿名 :2024/02/15 (木)15:07

    大谷翔平のロッカールームで盗撮とかほんと韓国あるあるだなw

    30
    2
  92. 1802.匿名 :2024/02/15 (木)15:08
    >>1794

    は?何言ってるの?仕事。
    事務所の仕事
    事務所が決めた仕事。勝手に呼び出した。
    台本あると思うけどね

    6
    61
  93. 1803.匿名 :2024/02/15 (木)15:09
    >>1790

    この人ポエマーでしょ 

    9
  94. 1804.匿名 :2024/02/15 (木)15:09
    >>1798

    いいねやブクマというアクションを起こす人よりただ読んでる人のほうが多いと思うから、実際には鍵推奨ブログはかなりたくさんの人に閲覧されてるよね
    みんなに知ってもらうの大事だと思う

    55
  95. 1805.匿名 :2024/02/15 (木)15:10
    >>1803

    ポエマーって何?

    3
    12
  96. 1806.匿名 :2024/02/15 (木)15:10

    グミシパ言ってること本当ブレブレだね
    やっぱ認知症なのかな

    59
    2
  97. 1807.匿名 :2024/02/15 (木)15:11
    >>1806

    認知症言ってる人が自分もそのうちなるよ
    カルマだよ

    5
    47
  98. 1808.匿名 :2024/02/15 (木)15:12
    >>1790

    行きたいとこあるけど日付けを合わせたかった。今は吹っ切れているって言った。何故行かなかったって言われても理由言ってんのに…理解してよ。
    ジミンがグクに頼ってるって言ってんのもグクペンじゃない。
    ジミンが他メンに同じように絡むのも知ってるけどお姫様抱っこなんてしない。おんぶしにもいかない。しつこく顔近づけない。
    グクペンに言われても困る。
    シパじゃないのはわかったけど、どこかにグクペンのせいにしてる部分あるよね?

    80
    2
  99. 1809.匿名 :2024/02/15 (木)15:13
    >>1802

    メモリーズでジミンはしつこく旅行コンテンツのようなものを誘ってたよね。
    グクにだけ。
    断られてたけど。

    これでもグクの人気やグクとのシパ売りに頼ってないとでも?

    95
    3
  100. 1810.匿名 :2024/02/15 (木)15:13
    >>1806

    全員グミシパだと思ってる人は何なのかね
    自分と同じ意見かグミシパしか居ないの?

    6
    54