アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1911.匿名 :2024/02/15 (木)16:00
    >>1906

    招待され招待席に居た。で、ステージからメンバーが来てます!って紹介されたよね。当然盛り上げた。マイクも持ってコメントもしたよね。

    63
    1
  2. 1912.匿名 :2024/02/15 (木)16:01

    雨の〇〇派がジミンが「2023年最も人気のあるK-POPアイドル」に選ばれたとかの記事をアップしてたりするから本当にジミンが一番人気と思う人がいるのかな

    てか〇〇派まだテテの写真のあとにジェニ出してるね。バレンタインと書いてて嫌な感じ。本当にしつこい。

    74
    1
  3. 1913.匿名 :2024/02/15 (木)16:02
    >>1894

    そもそもジミンペンがテテは出しゃばりでジミンは奥ゆかしいなどと言わなきゃいいのではないでしょうか

    91
  4. 1914.匿名 :2024/02/15 (木)16:02
    >>1911

    マイクない時にユンギーーー!って叫んで注目されてたやつの話なんだけど

    100
  5. 1915.匿名 :2024/02/15 (木)16:02
    >>1752

    ステへと言えばなんだけど2日前だったかな、テテのステへにグミシパが嫌がらせにきててキモかったよ
    ヒョンシクとの卑猥なこと入れたりテテしねとかジミンキングとかキモイ絵文字入れながらしつこく同じ文入れまくってたよ。アイコンもキモイの。なんでテテアンチグミシパってアイコンキモイんだろ…
    海外テテペンは数人がwhy?ヒョンシク?ってヒョンシクとカップリングされてることに困惑してたんだけどあとは総スルーでムラサキハート入れたりしていないものとして扱ってたよ。逆にテテも好きなグクペンさんなのかな?グクアイコンの方が怒ってくれてた

    ここでもヒョンシクとくっつけようとしてた人現れてたよね。世界共通なのかグミシパGCでは最近はヒョンシクとくっつけてるのか…本当変なの多いね

    96
  6. 1916.匿名 :2024/02/15 (木)16:02
    >>1905

    あんだけどげんかせんといかんってアンチ行為をなかったことにしようとしたり被害者ヅラしたりしていたのに結局衰退していく一方だね。
    無駄な足掻きだってわかるのいつなんだろう。

    53
    1
  7. 1917.匿名 :2024/02/15 (木)16:03
    >>1894

    見てきて、たぶんだけど、グミシパが言うからだよ 
    控えめで応援天使のジミンちゃん 他メン出しゃばりだけどジミンは違う
    他メンは感謝すべきって

    でさ、さっきからグミシパに注意してほしいねって話に貴方みたいな方は入ってこないよね

    外部に何言われても言ってるほうがおかしいみたいな論理持ち出して
    推しに対して虚偽拡散しても、その虚偽鵜呑みにするほうがおかしいって、
    日本の法律も常識もそうじゃないと思うけどね

    44
  8. 1918.匿名 :2024/02/15 (木)16:03
    >>1913

    言ってないしジミンペンでもないけどメン下げされてると流石に気になるよ

    4
    53
  9. 1919.匿名 :2024/02/15 (木)16:03
    >>1908

    同感!顔を両手で触るクセも…
    テテもさりげなくかわしてたから嫌なんじゃないかな

    62
    2
  10. 1920.匿名 :2024/02/15 (木)16:03
    >>1910

    テテがユンコンで叫んでたの言われてもう言い訳できないもんね

    4
    82
  11. 1921.匿名 :2024/02/15 (木)16:04

    なんでジミンが言われるのか
    それはミシパのせい
    先にミシパを黙らせてきて

    72
    3
  12. 1922.匿名 :2024/02/15 (木)16:04
    >>1903

    言葉選びなよ?
    ここの人全員に言えるんじゃない
    平気で下げたり、誹謗中傷あっても注意すらしない
    都合よくだんまりスルー

    3
    57
  13. 1923.匿名 :2024/02/15 (木)16:04
    >>1910

    直子ちょっと寝たのか元気だなw

    45
  14. 1924.匿名 :2024/02/15 (木)16:04
    >>1907

    いいえ、文句は言ってないよ
    ジミンが控えめっていうのは違うでしょってミシパジミンペンが言われてるだけ

    54
    2
  15. 1925.匿名 :2024/02/15 (木)16:05
    >>1914

    マンネラ来てますでカメラが向いたよね
    その間以外は無いと思うよ

    65
  16. 1926.匿名 :2024/02/15 (木)16:05
    >>1914

    もともとそこに座ってるって会場も知ってて紹介された後だよね
    盛り上げてるって感じないなら仕方ないね

    63
    2
  17. 1927.匿名 :2024/02/15 (木)16:06
    >>1914

    ユンコンのマンネラなら誰も奥ゆかしくないけどね
    そもそも奥ゆかしいってなんだよw

    74
  18. 1928.匿名 :2024/02/15 (木)16:06

    ミシパはグクの応援でテテが一緒にSEVEN踊ったのが悔しくてジミンもいた、奥ゆかしいから出てこなかったと言い出したんだよね
    自分が気に入らないから、ジミンの性格まで勝手に捻じ曲げてテテ下げする
    ミシパってジミンペンでもない、ただのアンチ

    87
  19. 1929.匿名 :2024/02/15 (木)16:06
    >>1914

    それがなんか問題?
    何の問題がある?

    69
  20. 1930.匿名 :2024/02/15 (木)16:07
    >>1915

    しねをコメントとか最底辺ゴミ以下の人間だな
    それの集まりがのうのうと生きてるなんて

    57
  21. 1931.匿名 :2024/02/15 (木)16:07
    >>1894

    ユンギコンでのジミンは自分が目立つ事なくユンギ立ててたと思う。ホビの応援にもわざわざ飛行機にまで乗ってアメリカまで行ったし。仕事があったのかもだけどホビが痩せ細る程プレッシャーがあったみたいだからジミンが行って嬉しかっただろうなって。
    でもこれはメンバーの為にした事だったけど、ショーケースのはアミとグクのイベントだったから嫌がられたんじゃないの?ホビは邪魔しない様に始まる前だったんでしょ?
    アミ蔑ろというよりグクに対してちょっと軽く見てるのかなって。3Dもなんか違う言い方してたから。弟だと思って軽口とか揶揄いみたいな。
    メンバーの距離感は実際アミにはわからないけど側から見た時にちょっと…って思う事がある。

    70
    3
  22. 1932.匿名 :2024/02/15 (木)16:08
    >>1915

    ステへコメント見ないで聴いていたから気付かなかったそんな所にまで嫌がらせに来るんだ最低だね

    65
  23. 1933.匿名 :2024/02/15 (木)16:08
    >>1926

    テテは盛り上げただけ
    ジミンのWコメは空気読めなかった

    そう言ってるよねダブスタやばいね

    5
    66
  24. 1934.匿名 :2024/02/15 (木)16:08
    >>1920

    あなたは基本、考え方が幼稚なんだね
    みっともないよ

    51
    1
  25. 1935.匿名 :2024/02/15 (木)16:09
    >>1929

    問題ないよただテテ婆のダブスタとジミン下げすごいねってだけ

    2
    65
  26. 1936.匿名 :2024/02/15 (木)16:09

    まず奥ゆかしいがおかしいんだけどね
    そもそも褒め言葉なん?
    センター好きなジミンが奥ゆかしいことを目指してないと思うんだけど

    62
  27. 1937.匿名 :2024/02/15 (木)16:10
    >>1933

    ジミンのWコメで会場盛り上がったんだ?てっきりコメント欄がジミーン来た〜!ってなったのかと思ったわ

    36
    1
  28. 1938.匿名 :2024/02/15 (木)16:10
    >>1931

    一応言っておくけどホビも始まってすぐはグク登場後にもコメントしてたよSNTYの時

    10
  29. 1939.匿名 :2024/02/15 (木)16:10
    >>1915

    ひどすぎる
    わざわざステへに乗り込むなんて嫌がらせ以外の何物でもないね

    ここにもヒョンシクとくっつけようとしてる人いたなー何なんだろう

    67
  30. 1940.匿名 :2024/02/15 (木)16:10
    >>1921

    シパ見てジミンに文句言うとかヤバくね?

    3
    50
  31. 1941.匿名 :2024/02/15 (木)16:11
    >>1922

    誹謗中傷というほどのがあったら教えてください
    事実起きたことを書いてあったのと、控えめとは違うという指摘
    普通の男子だよって話
    主にはグクにからまないでってことだよね?

    あるなら通報するので貼ってくださいね

    38
  32. 1942.匿名 :2024/02/15 (木)16:11

    旦那さんの職業投下されたことあったよね
    誰の旦那さんだったかな

    24
  33. 1943.匿名 :2024/02/15 (木)16:12
    >>1932

    私も普段見ないんだけど友達のテテペンからこんなんいる!って連絡来て見に行ったら連投しててキモかったんだよね

    27
  34. 1944.匿名 :2024/02/15 (木)16:12
    >>1937

    会場はコメント読めないから関係ないよね
    リアタイしてたけどコメ欄がジミン〜って盛り上がってる感じだったよ
    どうしてもコメントしてくれたメンバーに注目しちゃうから一瞬曲から気が逸れたのはあるかな

    29
  35. 1945.匿名 :2024/02/15 (木)16:12
    >>1915

    わたしはちょっと前テニシパが乗り込んでるのも見た事あるよ
    なんであんな事するんだろうね

    56
  36. 1946.匿名 :2024/02/15 (木)16:13
    >>1895

    グクペンじゃないって言うから
    じゃあテテペンかなって思うよね

    2
    56
  37. 1947.匿名 :2024/02/15 (木)16:13
    >>1933

    そもそもカメラが向いていて、ステージよりマンネラに注目が集まってる時の行動と、
    カメラがグクに向いていて、注目がグクにある時では違わない?

    64
  38. 1948.匿名 :2024/02/15 (木)16:13

    そもそも自分らがジミンとグクを付き合ってて欲しいばかりにジミンの性格を全く別人に設定しすぎたのがいけないんじゃない?
    別にグテにはグテの関係性があるし、ジミンはそれに関係ない。ジミンはグクが言うようにちょっと厚かましいところもあるけど割と単純な陽気な人だと思うよ?

    47
  39. 1949.匿名 :2024/02/15 (木)16:14
    >>1945

    テニシパもテテヒョンシクシパも本物だったら乗り込まないよ

    グミシパの擬態以外にない

    63
    1
  40. 1950.匿名 :2024/02/15 (木)16:14

    雨ゴミ信者のような情弱はまずXのトレンドとおすすめの違い、アフェリエイトの仕組みを理解してほしいね

    36
  41. 1951.匿名 :2024/02/15 (木)16:15
    >>1940

    グミシパはジミンに何の悪影響も与えてないと思ってるの?

    49
  42. 1952.匿名 :2024/02/15 (木)16:16
    >>1922

    ジミンの時だけ出てくる人とかね
    いつもそうだよね

    43
  43. 1953.匿名 :2024/02/15 (木)16:16
    >>1941

    注意したけどだーれも何も言わなかったよ
    逆にあんなの出すのびっくりするって茶化されて笑ってた。
    だから自分で通報した

    1
    36
  44. 1954.匿名 :2024/02/15 (木)16:17
    >>1953

    今貼ってもらえますか?みんなで共有して通報した方がいいと思うので

    通報したら画像あるよね

    それとグミシパにはどう対応したらいいと思う?

    46
  45. 1955.匿名 :2024/02/15 (木)16:17

    テニシパ擬態がまた動いてるのは女優がおとなしいうちになかったことにしたいのかな
    なかったことにならないけど笑

    31
  46. 1956.匿名 :2024/02/15 (木)16:17
    >>1951

    影響あったら旅コンテンツしないよね

    2
    48
  47. 1957.匿名 :2024/02/15 (木)16:17
    >>1935

    結局あなたは5のグミシパなんだね

    49
  48. 1958.匿名 :2024/02/15 (木)16:18
    >>1954

    消してもらったからいい

    1
    51
  49. 1959.匿名 :2024/02/15 (木)16:18

    ジミンの時だけしつこく食い下がる
    誰の時でもいいなよ

    48
  50. 1960.匿名 :2024/02/15 (木)16:18
    >>1940

    え、あなた結局グミシパに声上げてないの?
    さっきあげてるよって言ってなかった?

    45
  51. 1961.匿名 :2024/02/15 (木)16:19
    >>1957

    5にいるのグミシパだけじゃないよ
    見たことないの?

    2
    37
  52. 1962.匿名 :2024/02/15 (木)16:19
    >>1958

    じゃあほとんどの人は見てないのかな
    皆に茶化されたというのは嘘かな?

    47
    1
  53. 1963.匿名 :2024/02/15 (木)16:19
    >>1938

    そうなんだ。それは知らなかった、ごめん。じゃあ逆にホビが言われないのは何故かの理由は、やっぱりジミンだからなんだろうね。
    グクペンはジミンが出ると同時に湧いてくる虫が嫌なんだよ。ジミンが嫌なんじゃなくまた虫がまとわりついてくるのがわかってウンザリしたんだろうね。兵役前最後のもの全てがジミン絡みになってしまって。虫って嫌なもんだよね。

    52
  54. 1964.匿名 :2024/02/15 (木)16:19

    グミシパを庇ってジミン下げだけに反応する人か

    43
  55. 1965.匿名 :2024/02/15 (木)16:21
    >>1910

    一人相手にどうにもできないのが悔しいな

    1
    10
  56. 1966.匿名 :2024/02/15 (木)16:21
    >>1962

    嘘と思えばいいよ
    そう思いなよ

    39
  57. 1967.匿名 :2024/02/15 (木)16:21
    >>1964

    グテシパを庇ってる人も沢山いる

    5
    51
  58. 1968.匿名 :2024/02/15 (木)16:21
    >>1961

    テテ婆とかいう誰でもない想像上の人物を認知してるのはグミシパだけだよー

    51
    3
  59. 1969.匿名 :2024/02/15 (木)16:21
    >>1956

    影響があるのを無視してるか、影響があるのを内心喜んでるのかどっちかな

    影響はあるよ グクペンになるの止めた人がすでに出てきていて、
    ここも荒れてるのに無いとは
    雨の鍵促進ブログの方が700とかいいねがあり、他グルペンも見てるのに、
    影響がないとはね

    50
  60. 1970.匿名 :2024/02/15 (木)16:22
    >>1956

    記者にジミンなら待たないって言われたりとか
    Tiffanyにはカート保留知られてるし
    凸られたアーティストもたくさん
    影響ないとは言えないのでは

    46
  61. 1971.匿名 :2024/02/15 (木)16:22
    >>1966

    なーんだやっぱり嘘か

    39
    1
  62. 1972.匿名 :2024/02/15 (木)16:22
    >>1967

    グミシパを庇うのがどうしておかしいのか理解していますか?

    38
  63. 1973.匿名 :2024/02/15 (木)16:22
    >>1966

    今まで貼ってくれた試しがないんだよ

    これまで本当に問題なのは皆貼ってるよ
    だって通報は数だから、通報してたらわかるよ

    36
    1
  64. 1974.匿名 :2024/02/15 (木)16:23
    >>1968

    テテ婆は実在する人物だよ

    3
    54
  65. 1975.匿名 :2024/02/15 (木)16:23
    >>1968

    テテ婆はぱるぎょんの初期から認知されてる

    3
    49
  66. 1976.匿名 :2024/02/15 (木)16:23
    >>1967

    ここでグテシパ出しちゃうからすぐ尻尾出るって言われるんだよ

    50
    1
  67. 1977.匿名 :2024/02/15 (木)16:23
    >>1973

    さっきミシパのやつ持ち込んでたのも貼られてないよね
    あれ検索しても出てこないんだけど

    22
  68. 1978.匿名 :2024/02/15 (木)16:23
    >>1963

    ホビもジミンもテテも同じ程度の控えめさってことだね
    ジミンだけ奥やかしくもなくテテだけ目立ちがりやでもなく
    もともと皆そう思ってるんだけどね

    37
    1
  69. 1979.匿名 :2024/02/15 (木)16:24
    >>1975

    あなたそんな前から病気なの?
    早くしかるべきところで診て貰った方がいいよ

    27
    2
  70. 1980.匿名 :2024/02/15 (木)16:24

    ジミンはカメラがあるとベタベタ触ったりスキンシップをするのがあざといよね
    ジャニでも人気メンの側にいると写真に映ってグッズ収入が入るから狙ってるって言ってたタレがいてそれと似たもの感じる

    8
    25
  71. 1981.匿名 :2024/02/15 (木)16:24
    >>1904

    推しが表彰されてるので最後の何だそういう事だったのかの書き方が気になっただけですよ?メンバー表彰や昇進してるので

    1
    15
  72. 1982.匿名 :2024/02/15 (木)16:25
    >>1980

    何かわざとらしい書き方
    ジャニの話は関係ないよ

    34
  73. 1983.匿名 :2024/02/15 (木)16:26

    アンチの思う壺でジミン下げになってる人いるよ

    17
    3
  74. 1984.匿名 :2024/02/15 (木)16:27

    大波さん今日もしつこそう

    31
  75. 1985.匿名 :2024/02/15 (木)16:27
    >>1977

    そうだね あとで戻ってくるかもしれないけど
    私もスクショ貼ってって書いた一人だよ

    グミシパに注意してくれたジミンペンがいたけど消えてたって話もあるから、
    書いてしばらくして消したのかもしれないけどね
    すぐスクショ撮らないと駄目だろうね

    16
  76. 1986.匿名 :2024/02/15 (木)16:28
    >>1980

    あなたは通報したよ 無関係だしこじつけ

    23
  77. 1987.匿名 :2024/02/15 (木)16:28

    空港でも突然肩組んだりベタベタするのはジミンだけ

    2
    24
  78. 1988.匿名 :2024/02/15 (木)16:28

    5のテテ個スレもずーっと荒らしてる
    どんだけテテとテテペンが気になるんだよ

    31
  79. 1989.匿名 :2024/02/15 (木)16:29
    >>1987

    突然わざとらしいジミン下げしないで

    35
    1
  80. 1990.匿名 :2024/02/15 (木)16:29
    >>1948

    グクとジミンってふざけて楽しそうにしてるよね。笑いのツボが同じなのか、サポ知らない時は2人のやり取りめちゃ面白かったもん。でも音楽とか趣味は全然違うんだろうなと思う。それぞれそこは別な人との方が合ってるんだろう。時間の過ごし方、使い方が違う。
    だからこそサポが作った付き合ってる設定が許せない。楽しかったボムもタリョラも穿った目で見てしまう。

    18
  81. 1991.匿名 :2024/02/15 (木)16:29
    >>1942

    警察官だったよね

    表札見た人もいたよね

    33
  82. 1992.匿名 :2024/02/15 (木)16:29
    >>1975

    ナリお疲れ

    18
    2
  83. 1993.匿名 :2024/02/15 (木)16:30
    >>1989

    奥ゆかしいなんてどこの世界のジミンの話なんだろう

    25
    5
  84. 1994.匿名 :2024/02/15 (木)16:30
    >>1988

    雑談とかじゃなくて個スレ荒らしてるの?
    嫌がらせでしかないね

    31
  85. 1995.匿名 :2024/02/15 (木)16:31
    >>1991

    表札と合ってたというコメント見たよ

    けっこう特定されてると思う

    39
  86. 1996.匿名 :2024/02/15 (木)16:31
    >>1993

    ん?返信あってる?

    3
  87. 1997.匿名 :2024/02/15 (木)16:32
    >>1967

    この違いじゃない?

    61
  88. 1998.匿名 :2024/02/15 (木)16:32
    >>1988

    テテ婆だからだよ

    2
    27
  89. 1999.匿名 :2024/02/15 (木)16:33
    >>1992

    なんのナリよw

    2
    15
  90. 2000.匿名 :2024/02/15 (木)16:33
    >>1990

    見なきゃいいんだよ。どこでその設定仕入れてるの?ここにいる時点で終わってるよ

    4
    63
  91. 2001.匿名 :2024/02/15 (木)16:34
    >>1969

    私は鍵推奨さん読んで通報してるけどAmeba登録してないから、いいね押してないよ
    そういう人も結構いると思う

    72
    1
  92. 2002.匿名 :2024/02/15 (木)16:34
    >>1988

    掲示板荒らすしか能がないんだろうね
    荒らしてなにを得られるの?って感じ

    43
  93. 2003.匿名 :2024/02/15 (木)16:34
    >>2000

    見なきゃいいはもう通じないんだよ
    理由はわかりますよね

    63
  94. 2004.匿名 :2024/02/15 (木)16:34
    >>1936

    ジミンにとって奥ゆかしいは褒め言葉じゃないだろうね
    ミシパはグテが楽しそうにしてるだけで頭沸騰して言葉を吐く
    あとで巨大ブーメラン、さらにイライラの悪循環

    48
  95. 2005.匿名 :2024/02/15 (木)16:36

    ジミンって結局3回ユンギコンに行ってるんだね
    ユンギのこともユンギの曲も大好きで尊敬してるんだろうな
    普通のアミなら誰が誰の応援に何回行っても嬉しいだけで
    目立ちたがりだの自分の推しは奥ゆかしいだの思いもしないのに

    50
  96. 2006.匿名 :2024/02/15 (木)16:36
    >>1939

    インスタも荒らされた事あったよね
    しねとか気にしないようにしても嫌な気持ちになるしテテペンの気持ち削ごうとしてる気がした

    74
  97. 2008.匿名 :2024/02/15 (木)16:36
    >>2000

    ジョングクの名前検索でガバガバ設定妄想ポスト出てくるよ
    もう見なければいいは通用しない

    66
  98. 2009.匿名 :2024/02/15 (木)16:37
    >>2002

    もう中毒だと思う。
    自分たちでもなんでやめられないかわかってないんじゃない。

    43
  99. 2010.匿名 :2024/02/15 (木)16:37
    >>1851

    私も聞かれたよ
    TSX LIVEを見てジョングクに興味を持ち、YouTubeやX見てたらサポのグクミンガチポストやグミ動画が上がってきたって

    彼女は「あれ本物?なわけないよね?ジョングクさん腐売りするんだね」とショック受けてた。これがサポ動画見た一般的な反応だよ。低脳とかじゃない

    83
    2
  100. 2011.匿名 :2024/02/15 (木)16:37
    >>2000

    それってブーメランじゃない? 見なきゃいいが通用するならあなたのコメントも無効だよ

    ちなみにサポの設定は勝手に流れてくるし何百といいねついてるから、
    Xでも苦言してる人増えてるよ ヒョンラペンも言ってる

    58