アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2713.匿名 :2024/02/15 (木)21:23

    テテ浮上してテテペン幸せな時に意味不明な事喚いて暴れてる人がいつもぱるで他メン下げとテヒョンアンチしている人

    91
    1
  2. 2714.匿名 :2024/02/15 (木)21:23
    >>2707

    いや居るなよw

    46
  3. 2715.匿名 :2024/02/15 (木)21:23
    >>2707

    終わりの無い小説考察にのめり込むタイプでしょ

    20
    0
  4. 2716.匿名 :2024/02/15 (木)21:24
    >>2707

    兵役行ってこいみっともないババア
    恥ずかしくないのか

    27
  5. 2717.匿名 :2024/02/15 (木)21:24
    >>2594

    グミシパとグテシパは二人が仲良くしてるときの捉え方が圧倒的に違う。グミシパは常にグテシパにマウント取りたがるけど、グテシパはグミシパを見ていない。二人を見てただ幸せ〜と湧いている。グミシパは考え方を変えない限り満足できる未来はないだろうね。

    118
    2
  6. 2718.匿名 :2024/02/15 (木)21:24
    >>2608

    偉い?例えがおかしい
    ファン思いじゃないのかな
    推しが来ない人それ言ったら可哀想。

    11
    4
  7. 2719.匿名 :2024/02/15 (木)21:24

    自演だよ。相手してる人スルーしなよ

    25
  8. 2720.匿名 :2024/02/15 (木)21:24

    もう荒らしも飽きてない?

    29
  9. 2721.匿名 :2024/02/15 (木)21:25

    真面目な話、統失は否定も肯定もしちゃダメ
    ここの人達にはどうにも出来ないから無視してください

    37
  10. 2722.匿名 :2024/02/15 (木)21:25
    >>2713

    嫉妬がガソリンだからね

    24
  11. 2723.匿名 :2024/02/15 (木)21:26

    うみちゃんのコラボからまだ抜け出してないのに沢山供給あって感謝しかないよお!

    54
    3
  12. 2724.匿名 :2024/02/15 (木)21:26

    いっつも曲の歌詞でウヌが原因でジョングクとテヒョンが別れそうって言ってるよねw
    これ何回目なんw

    66
    1
  13. 2725.匿名 :2024/02/15 (木)21:27
    >>2676

    お相手の方がラジオ番組で認めたんだって
    どんな方か見に行ったらバレンタインケーキインストにアップしていて可愛らしかったよ

    5
  14. 2726.匿名 :2024/02/15 (木)21:27

    独り言言い続ける人って怖いね
    電車とかで周りに人がいなくなるタイプ

    18
  15. 2727.匿名 :2024/02/15 (木)21:27

    で、
    荒らしてる人は何を流したいのかな
    直子さん?
    画像の無断転載のこと?
    それとも嫉妬で暴れてるだけかな

    37
  16. 2728.匿名 :2024/02/15 (木)21:28
    >>2714

    グテの供給があった時だけぱるチェックしに来るよ

    2
    42
  17. 2729.匿名 :2024/02/15 (木)21:28
    >>2727

    画像の無断転載ってなに

    1
  18. 2730.匿名 :2024/02/15 (木)21:29

    グテ可愛いからまた観てこよ
    癒し

    84
  19. 2731.匿名 :2024/02/15 (木)21:29

    もうテテペンになればいいのに
    テテペン幸せすぎて、何しても傷つかないレベルに入ってきてる

    83
    1
  20. 2732.匿名 :2024/02/15 (木)21:30

    グクもテテもウヌもウガもゴミシパに名前出されて可哀想
    ゴミシパの妄想に使わないで

    48
  21. 2733.匿名 :2024/02/15 (木)21:30
    >>2728

    グテの供給って言うなら今日じゃなくて昨日だったと思うんだけどね
    まぁいいや

    43
  22. 2734.匿名 :2024/02/15 (木)21:30

    Wkoreaテテの額に入ってる写真が気になる
    アーティスティックで素敵な雰囲気

    49
  23. 2735.匿名 :2024/02/15 (木)21:31
    >>2644

    昨日テテもジェニもジヨンもウヌもミュージカル俳優チングもインスタアップしてたよ

    6
    31
  24. 2736.匿名 :2024/02/15 (木)21:31
    >>2724

    ネタが無いからグテシパだってキモイ妄想してるやりたいだけなのはわかる

    22
  25. 2737.匿名 :2024/02/15 (木)21:31
    >>2633

    ユンギとvalentinoとユンギペン、なんかいいな

    35
    1
  26. 2738.匿名 :2024/02/15 (木)21:32

    マジでグテシパもたまに流れてくるけど
    ゴミシパの事は全然眼中になさそなポストしか見かけない
    ゴミシパはマウントとるのに必死な感じが伝わってくる&アンチするから哀れ
    まぁシパはどちらも鍵しろよだけどね

    52
  27. 2739.匿名 :2024/02/15 (木)21:32
    >>2731

    断固受け入れ拒否

    47
    1
  28. 2740.匿名 :2024/02/15 (木)21:33
    >>2721

    ここの人達は全員病んでる可能性も無きにしも非ずだよね

    4
    28
  29. 2741.匿名 :2024/02/15 (木)21:33
    >>2735

    昨日バレンタインなのもあって色んなアイドルが供給でアップしたり浮上してたけど…頭大丈夫?

    49
    1
  30. 2742.匿名 :2024/02/15 (木)21:33
    >>2733

    昨日ももちろん来てたよ長すぎたけど大体ロムった
    今日はテテとウヌの供給があったから来たΛとVLOG曲気付いてる人居たね

    2
    36
  31. 2743.匿名 :2024/02/15 (木)21:33
    >>2740

    自分の話?

    18
  32. 2744.匿名 :2024/02/15 (木)21:34
    >>2738

    さっきグテシパの見たらおっふとか興奮してた。まぁいいんだけど

    6
    2
  33. 2745.匿名 :2024/02/15 (木)21:34
    >>2731

    それは嫌だな

    18
    1
  34. 2746.匿名 :2024/02/15 (木)21:34
    >>2743

    全員って読めないの?

    1
    13
  35. 2747.匿名 :2024/02/15 (木)21:35
    >>2742

    兵役行ってこい
    あんたはぐーたらだらしなく過ごしてるから頭おかしい事考える暇があるけどテテは限られたスマホの時間に厳しい訓練してんだよ
    恥ずかしくないのか?あんた

    27
  36. 2748.匿名 :2024/02/15 (木)21:35
    >>2731

    傷つかないなら良かった。安心したよ

    1
    24
  37. 2749.匿名 :2024/02/15 (木)21:35
    >>2742

    毎回ウヌも確認してるの?
    日常的に見に行ってる感じ?
    曲とかじゃなくて昨日のビハとかで沸くと思うんだけどね普通は

    19
  38. 2750.匿名 :2024/02/15 (木)21:35
    >>2746

    ここで仲間作ろうとしないでください

    11
  39. 2751.匿名 :2024/02/15 (木)21:36

    まじでサポ派閥争いしてるかもね
    晒されるの偏ってるし名前出るだけのほうと垢さらされる方
    暴れて対抗の派閥を通報民に消させようとしてる感あるね

    どちらにせよどっちも通報するけど

    62
  40. 2752.匿名 :2024/02/15 (木)21:36
    >>2744

    グクの裸みておっふでしょ。いつも鼻息荒く興奮してるセクハラBBA達だから

    4
    31
  41. 2753.匿名 :2024/02/15 (木)21:36
    >>2746

    自己紹介してるのかと思った
    さーせん

    13
  42. 2754.匿名 :2024/02/15 (木)21:36
    >>2747

    精神病んでる人は軍隊入れないからお断りされるはず

    15
  43. 2755.匿名 :2024/02/15 (木)21:36

    ババアは暇人だから頭おかしい事考える暇があってクソつまらん古臭いドロドロ小説披露してるけどテテは入隊中だぞ

    6
  44. 2756.匿名 :2024/02/15 (木)21:37
    >>2614

    幸せなお正月を迎え、今年一年も健康で病気にならず
    幸せな一年でありますように

    私とジョングギは元気に過ごしているので、あまり心配しないでまた会いに来ますね!

    美味しいものたくさん食べて、今日はダイエットしないでください

    3
    36
  45. 2757.匿名 :2024/02/15 (木)21:37
    >>2740

    そりゃそうでしょ。
    朝から晩まで憑りつかれたように再放送してるんだから

    2
    13
  46. 2758.匿名 :2024/02/15 (木)21:37
    >>2738

    確かに、グテシパはあまりタグ付けしてるイメージないしグテグテ名前だしてるのもあんま見かけないけどゴミシパはタグ付け必死とグクミングクミングミグミグクミン~ンの見てほしい気にしてほしいアピールスゴすぎる

    50
  47. 2759.匿名 :2024/02/15 (木)21:37
    >>2756

    ん?そんだけ?

    19
  48. 2760.匿名 :2024/02/15 (木)21:37
    >>2751

    何かあるとは思ってたけどそういう事もあるかもね

    16
  49. 2761.匿名 :2024/02/15 (木)21:38
    >>2646

    そんな細かい関係性興味ないw
    どっちも仲良くて可愛いね、で終了です

    あ、2人ともジミンよりはグクと仲良しなのは分かるよ

    39
  50. 2762.匿名 :2024/02/15 (木)21:38
    >>2752

    言われて悔しかったことメモってるの?

    14
  51. 2763.匿名 :2024/02/15 (木)21:38
    >>2746

    全員って自分もでしょ?

    6
  52. 2764.匿名 :2024/02/15 (木)21:39
    >>2755

    さっきから暴言吐いてるけど自覚無さそうね。

    1
    4
  53. 2765.匿名 :2024/02/15 (木)21:39

    まだ出てない釦ちゃん情報お待ちしてます

    28
  54. 2766.匿名 :2024/02/15 (木)21:39
    >>2751

    そういう可能性もあるのか
    もう楽しくなさそう 卒ればいいのに

    18
  55. 2767.匿名 :2024/02/15 (木)21:39
    >>2761

    ジミンより仲良しな人来た

    1
    11
  56. 2768.匿名 :2024/02/15 (木)21:39

    テテペングテペングクペン幸せそうで悔しいです!が本音だから荒らし

    47
  57. 2769.匿名 :2024/02/15 (木)21:39
    >>2751

    そうじゃないかな
    この2年ユダがガチコン晒さないのが答えでしょ
    グミシパに関係ないグテシパとかテテペンとかの潜入は無理あるレベル
    もしそこが潜ってるんだったら関係ないただのアンチとっくに全部晒してるよ

    25
  58. 2770.匿名 :2024/02/15 (木)21:39
    >>2740

    答えずにいられない人も病気だと思う

    2
    2
  59. 2771.匿名 :2024/02/15 (木)21:40

    @@@@などなどかわいすぎ

    37
  60. 2772.匿名 :2024/02/15 (木)21:40

    Wkoreaは雑誌での掲載もある?デジタルだけ?雑誌でもほしい

    31
  61. 2773.匿名 :2024/02/15 (木)21:40

    今日も大きな波レベルのもの来る?

    12
  62. 2774.匿名 :2024/02/15 (木)21:40
    >>2756

    私とジョングギは

    ここ最高

    4
    74
  63. 2775.匿名 :2024/02/15 (木)21:40
    >>2742

    もーー1人何役やってんだよ
    自分でしょそれ
    ウヌ板で1人でやって

    22
    2
  64. 2776.匿名 :2024/02/15 (木)21:41
    >>2774

    なんだ、ウヌの人やっぱりグミシパなんだね

    52
  65. 2777.匿名 :2024/02/15 (木)21:41

    ジミンってモンゴロイドなの?

    2
  66. 2778.匿名 :2024/02/15 (木)21:42
    >>2603

    タイトル間違ってる
    プロコルハルム位知っとけよ古典の名作だぞ

    12
  67. 2779.匿名 :2024/02/15 (木)21:42
    >>2760

    大した事書いてないのもって来る時もあるし
    これ身内の難癖じゃね?って時もあるなぁとは思ってたのよ

    14
  68. 2780.匿名 :2024/02/15 (木)21:42
    >>2759

    そんだけだよ。物足りないの?

    4
  69. 2781.匿名 :2024/02/15 (木)21:42
    >>2772

    デジタルだけでしょ。あれだけ載せてるから

    9
  70. 2782.匿名 :2024/02/15 (木)21:42
    >>2749

    ウヌに限らずわかる限り関連するものは全てチェックしてるけどメモするのは気になったものだけ
    昨日のビハなど公式も当たり前にチェックしてるよ
    ただ曲とか会話に出てくるワードとか小物で考察することが多い

    22
  71. 2783.匿名 :2024/02/15 (木)21:43

    こんな大勢に呆れられる考察何の意味があるのか
    1人でメモに書いて満足しなよ

    23
  72. 2784.匿名 :2024/02/15 (木)21:44
    >>2782

    色んなアイドルインスタで曲載せてるから曲で考察したらキリがないね皆何でも意味持っちゃう
    暇な時間もっと有益な事に使って
    あなたは暇で頭おかしいこと考えてるけどテテ達は暇じゃないんだからあなたの考察通りな訳ないよなんで分からない?

    インスタや配信で曲共有するのってあるあるだよそれに一々意味持たせるのって頭おかしいよほんとに

    20
  73. 2785.匿名 :2024/02/15 (木)21:44
    >>2777

    コーカソイドやユーラシアンではないやろw

    13
  74. 2786.匿名 :2024/02/15 (木)21:44

    雑誌で載るのも全部出すよね韓国って
    でも今回は何月号にとかも言及ないからデジタルと思う

    26
  75. 2787.匿名 :2024/02/15 (木)21:44
    >>2782

    個人板たててそこでやれば?正直目障りなんだけどどうしようか

    15
  76. 2788.匿名 :2024/02/15 (木)21:45
    >>2776

    大丈夫か
    なんでもかんでもグミシパに見えちゃってご苦労様

    4
    20
  77. 2789.匿名 :2024/02/15 (木)21:46

    セーヌたんには話しかけず
    話しかける場合は寝かしつけが基本だよ
    覚えてね

    24
  78. 2790.匿名 :2024/02/15 (木)21:46
    >>2788

    テテペングテペン幸せそうで悔しいよねご苦労さまさま

    32
  79. 2791.匿名 :2024/02/15 (木)21:46
    >>2778

    ごめん、直しておくね
    A Whiter Shade of Pale – Procol Harum

    13
  80. 2792.匿名 :2024/02/15 (木)21:46
    >>2788

    ウヌ板行ってね
    どうでもいい考察要らないよ

    23
  81. 2793.匿名 :2024/02/15 (木)21:46
    >>2785

    美容垢がジミンモンゴロイドの見本で出しててジミン可哀想だった
    顔が長いんだってさ 鼻の下も長いって
    酷いよね

    30
    2
  82. 2794.匿名 :2024/02/15 (木)21:47
    >>2774

    ジョングギとならしょっちゅう来るんだね
    一人だと来る来る詐欺だったのに
    自立してほしいです

    55
    3
  83. 2795.匿名 :2024/02/15 (木)21:47
    >>2787

    ウヌに関しては何か訂正する必要もない話だから完全無視 badも付けずで良いのでは

    8
    1
  84. 2796.匿名 :2024/02/15 (木)21:48
    >>2767

    グミ板にお帰り

    9
  85. 2797.匿名 :2024/02/15 (木)21:48
    >>2768

    それなら一生悔しいままだね

    11
  86. 2798.匿名 :2024/02/15 (木)21:48
    >>2795

    一回ウヌ話始めると長いよね
    完全無視しましょ

    12
  87. 2799.匿名 :2024/02/15 (木)21:48
    >>2769

    だよね潜伏までするグテシパなら全部スクショしてさらすだろうし
    幹部が気に入らない言う事聞かない垢を持ち出してる感はある

    47
    1
  88. 2800.匿名 :2024/02/15 (木)21:48
    >>2784

    他の人でやっても何も繋がらないよ
    グテは曲考察で繋がってきたから考察はやめないよ
    自分の考察が間違うこともあるけどまあそれはそれで自分の中で直すだけ

    5
    61
  89. 2801.匿名 :2024/02/15 (木)21:49
    >>2794

    とりあえず除隊してからじゃない?

    2
    8
  90. 2802.匿名 :2024/02/15 (木)21:49
    >>2793

    骨格の話をしてるだけで下げてるわけじゃないやろ
    典型的なモンゴロイドだと思うよ

    57
    2
  91. 2803.匿名 :2024/02/15 (木)21:49

    1人でやってるんだろうな。クセが一緒だもん

    40
    2
  92. 2804.匿名 :2024/02/15 (木)21:49
    >>2724

    ずっと狭い世界でプロポーズと結婚を繰り返し訴えてるミシパ達がやりそうなことだよ

    43
  93. 2805.匿名 :2024/02/15 (木)21:49
    >>2790

    全然、興味ない
    悔しくないよ。なんで悔しいの?よくわかんない。

    5
    42
  94. 2806.匿名 :2024/02/15 (木)21:50

    ジミンに親近感湧くのは自分と同じモンゴロイドだからかな

    30
    0
  95. 2807.匿名 :2024/02/15 (木)21:50
    >>2799

    全部やっちゃうとグミシパごと吹っ飛ぶ可能性あるからちょこまかやってんだと思う

    グミシパが言うようにほんとにグテシパなら敵シパ?なら吹っ飛んで欲しいじゃん

    25
  96. 2808.匿名 :2024/02/15 (木)21:51

    ピドクの彼女はジミンだけフォローしてるんだってジミン派閥だね

    128
  97. 2809.匿名 :2024/02/15 (木)21:51

    美容アカかー、前にコーカソイドテテでそれの反対の比較でジミン出してたのは見た事ある

    15
  98. 2810.匿名 :2024/02/15 (木)21:51
    >>2807

    しかし吹っ飛んで何が悪いの?

    10
  99. 2811.匿名 :2024/02/15 (木)21:51
    >>2808

    分かりやす笑

    73
  100. 2812.匿名 :2024/02/15 (木)21:51
    >>2802

    どしたん急に
    ジミンの骨格まで好きって相当やな

    3
    18