アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2613.匿名 :2024/02/15 (木)20:54
    >>2585

    インライの時とかお互いのスケ把握してたのもなんか納得

    88
    1
  2. 2614.匿名 :2024/02/15 (木)20:54
    >>2611

    ジミン全然アミ思いじゃないんだね可哀想ジミンペン

    1
    24
  3. 2615.匿名 :2024/02/15 (木)20:54
    >>2584

    もう既に同じ話題繰り返してるからなっててもおかしくない

    20
  4. 2616.匿名 :2024/02/15 (木)20:54
    >>2555

    何言ってんのかマジで理解できないし気持ち悪いので話しかけないで下さい。

    42
  5. 2617.匿名 :2024/02/15 (木)20:54
    >>2603

    ミシパってドロドロ愛憎劇みたいにするの好きだよねwww
    馬鹿じゃないの

    49
    2
  6. 2618.匿名 :2024/02/15 (木)20:54
    >>2524

    ここの人全て嘘って言うから。ぱるで言ってる事は信じちゃだめだよ

    5
    42
  7. 2619.匿名 :2024/02/15 (木)20:54

    2日連続テテあざます!!幸せです!

    88
  8. 2620.匿名 :2024/02/15 (木)20:55
    >>2586

    でた久々に見た手下キャラ
    まだ友達ごっこしてるの?
    話しかけてる人自分自身だよー

    38
  9. 2621.匿名 :2024/02/15 (木)20:55

    入隊中で疲れて更にはスマホ触る時間限られてる中armyの為に沢山見せてくれるテヒョン最高やで

    103
  10. 2622.匿名 :2024/02/15 (木)20:55
    >>2603

    これはね
    ビョーキだ
    病人です

    45
  11. 2623.匿名 :2024/02/15 (木)20:56
    >>2618

    確定するまで話題にしないでおこうね

    この意味がわからないのがさすがジミンペンって感じw

    44
  12. 2624.匿名 :2024/02/15 (木)20:57
    >>2601

    ウヌの事務所にも通報かな

    56
  13. 2625.匿名 :2024/02/15 (木)20:57

    24時間ぐーたらみっともない体でダラダラしてるおばさんと違って入隊して訓練で疲れてスマホ触る時間限られてる20代の青年に対しておかしなこと言うんじゃないよ恥ずかしくないのか?テテペンへの妬みみっともない

    77
  14. 2626.匿名 :2024/02/15 (木)20:57
    >>2614

    知らないの?
    もう大分前から浮上も少ないじゃない
    慣れちゃった。期待しないって楽だよ

    27
    5
  15. 2627.匿名 :2024/02/15 (木)20:57
    >>2591

    同じ人いて嬉しい笑

    46
  16. 2628.匿名 :2024/02/15 (木)20:58

    テテ可愛い、まだ表に出てないモノクロのショットもあるよね!黒い服の!あれなんだろうね

    62
  17. 2629.匿名 :2024/02/15 (木)20:59
    >>2614

    ジミンは自分のペンの性質や望むものを分かっているからこそなんだと思う

    8
    4
  18. 2630.匿名 :2024/02/15 (木)20:59
    >>2618

    ただしテテ上げのソース怪しい口コミは本物認定するよ

    1
    51
  19. 2631.匿名 :2024/02/15 (木)21:00
    >>2597

    出た偉そうなテテ婆

    55
  20. 2632.匿名 :2024/02/15 (木)21:01
    >>2624

    考えたらウヌのことも勝手に相手をこじつけて色々いってるもんね

    20
  21. 2633.匿名 :2024/02/15 (木)21:01

    ユンギのValentino!
    壁紙プレゼントいいなぁ
    日替わり6日6種ってすごくいいけどすごく怖い
    店舗入ったが最後、ぜったいにいろいろ欲しくなってしまうのに6日連続とか

    46
  22. 2634.匿名 :2024/02/15 (木)21:01
    >>2630

    いつまで自分に返信してんの?グミシパって話す相手いないくらい減っちゃったの?そりゃ信じてたガチもなくなっちゃって飽きるよねーw

    36
  23. 2635.匿名 :2024/02/15 (木)21:01

    ミシパここ荒らすのが生き甲斐なのかな

    29
    1
  24. 2636.匿名 :2024/02/15 (木)21:02
    >>2582

    ライバルとか三角関係大好きオバちゃんキモいです

    40
  25. 2637.匿名 :2024/02/15 (木)21:02
    >>2605

    それ、わかるー。ウヌかっこいいけど違うんだよねー。だからウヌ出されても苦笑w

    58
  26. 2638.匿名 :2024/02/15 (木)21:02
    >>2629

    違うよ。ジミンが単に来ないだけ。気持ちの問題

    32
  27. 2639.匿名 :2024/02/15 (木)21:02

    前からだけど支離滅裂さに磨きがかかってきてるね

    38
  28. 2640.匿名 :2024/02/15 (木)21:02

    テテペン幸せな中荒らすことに夢中になるの哀れで草

    46
  29. 2641.匿名 :2024/02/15 (木)21:03
    >>2635

    ジミン供給ないしテテペングクペンは楽しそうでイライラするし現実世界に話し相手もいないからスマホの外ですることもないし…のコンボだと思う。

    49
  30. 2642.匿名 :2024/02/15 (木)21:03
    >>2603

    その曲テヒョンのドライブのVlogで楽しそうに機嫌よく歌ってるけど何が繋がってるの?

    44
    1
  31. 2643.匿名 :2024/02/15 (木)21:03

    かっこいいね

    2
    16
  32. 2644.匿名 :2024/02/15 (木)21:03

    テニオウのポストって誰のこと言ってるんだろう

  33. 2645.匿名 :2024/02/15 (木)21:03
    >>2605

    そうだよね
    ウヌさんは美形だと思うけどテテペン別に嫉妬しないし
    対抗馬に出してこられてもなんにも思わないんだよね

    89
  34. 2646.匿名 :2024/02/15 (木)21:04
    >>2637

    ウヌとテテの個人のかっこよさや資質を比較されてると思ってる時点でズレてる
    わかる人にはわかるけどグクテテの関係性とグクウヌの関係性が焦点なんだよな〜
    まわからないでもらって大丈夫です

    2
    86
  35. 2647.匿名 :2024/02/15 (木)21:05

    グテシパ丸出しだから少しは隠せよ

    2
    64
  36. 2648.匿名 :2024/02/15 (木)21:05
    >>2631

    8年ぶりにソロアル出すんだって
    8年だよ。

    1
    27
  37. 2649.匿名 :2024/02/15 (木)21:05

    グテシパは許されててグミシパにだけ厳しすぎる!と思ったなら
    グもうちょっと嘘でも言動改めたらいいのになんで余計に嫌われるやり方しかできないのかなー
    とずっと思ってる

    5
    22
  38. 2650.匿名 :2024/02/15 (木)21:05
    >>2618

    お。信者にメッセージでも送ってるのかなw
    無理でしょ。新規に吹き込んでる嘘の過去のウヤムヤをだませてもリアルタイムで起きてる事は個々で調べられるんだから

    34
  39. 2651.匿名 :2024/02/15 (木)21:06
    >>2646

    妄想症ってガチの病気やで。マジであんたのために言うけど医者行きや。

    33
  40. 2652.匿名 :2024/02/15 (木)21:06
    >>2646

    テテペングテペン幸せな中荒らすことに夢中になってる気持ち教えて〜?

    32
  41. 2653.匿名 :2024/02/15 (木)21:07
    >>2638

    wラに浮上すればコメントにグクの名前ばかり、誕生日には記録を書き連ねたメッセージ

    これじゃジミンも宣伝の時にグク絡めて浮上すればいいかってなるんじゃないの

    28
    4
  42. 2654.匿名 :2024/02/15 (木)21:07
    >>2618

    2618はここの人じゃないんだねw
    どうぞお帰りくださいー

    8
  43. 2655.匿名 :2024/02/15 (木)21:07

    相手してるのも直子さんの別キャラ

    35
    1
  44. 2656.匿名 :2024/02/15 (木)21:07
    >>2647

    グミシパ丸出しな人しか見当たらんよ。ガチで自分以外グテシパだと思ってるなら頭に取り付けられた電波の機械云々言ってる人と同レベルだからヤバいで。

    21
  45. 2657.匿名 :2024/02/15 (木)21:07
    >>2601

    そうにしか見えない
    どちらもイケメンだけど顔の系統似てないのに比較に出されてもね

    24
    1
  46. 2658.匿名 :2024/02/15 (木)21:07

    惨めだなぁ
    掲示板でさえ頭おかしいババアとか現実世界でも友達居なそう

    7
  47. 2659.匿名 :2024/02/15 (木)21:08
    >>2637

    ミシパが騒ぐからとりあえずインスタフォローしたけどDior似合うなと思ったよ
    甘めの顔立ちにぴったりだしスタイルいいから映える

    13
    1
  48. 2660.匿名 :2024/02/15 (木)21:08

    テテペンにはウガが大切なようにグクペンにはクチルズが大切なんだからグミシパに出されても叩かないであげて

    4
    63
  49. 2661.匿名 :2024/02/15 (木)21:08
    >>2648

    ウヌ板でどうぞ

    20
  50. 2662.匿名 :2024/02/15 (木)21:08
    >>2618

    良かった。グミシパの言う事はやっぱり嘘なのね
    ありがとうグミシパにだまされないようにするね

    30
  51. 2663.匿名 :2024/02/15 (木)21:08
    >>2644

    誰と誰のこと言ってるかわかんないけど、同じ日にインスタアップしてるからってなんなんだろね

    17
  52. 2664.匿名 :2024/02/15 (木)21:09
    >>2653

    当然本人と事務所が自分のペンの好みを一番把握してる

    7
  53. 2665.匿名 :2024/02/15 (木)21:09
    >>2660

    誰も叩いてないが。被害妄想もガチなんかやべえな

    30
  54. 2666.匿名 :2024/02/15 (木)21:09
    >>2642

    そういう返信待ってたよ
    きちんとしたテテペンが残ってくれてて良かった
    メロンのテテヒーリングおすすめ曲にも入ってたね〜

    3
    44
  55. 2667.匿名 :2024/02/15 (木)21:10
    >>2664

    1番把握してたらチャイナ壊滅してないでしょ

    46
    1
  56. 2668.匿名 :2024/02/15 (木)21:10
    >>2646

    セーヌ?あなたセーヌなの?

    13
    1
  57. 2669.匿名 :2024/02/15 (木)21:10
    >>2645

    ほんとに。てか一度テテとウヌのバッチリ決めたツーショとか見てみたいわ
    きっと眼福しかなくてテテペンめちゃくちゃ沸くと思う!ボゴムとのときみたいにね

    67
    4
  58. 2670.匿名 :2024/02/15 (木)21:10

    ミシパの発狂モード
    ピドクのお相手が番組で認めたから、あの同居もリップサービスなんじゃないか?って疑心暗鬼になってたりするんかな

    27
    1
  59. 2671.匿名 :2024/02/15 (木)21:10
    >>2655

    直子・とうもろこしはいい加減性格直してほしい

    35
  60. 2672.匿名 :2024/02/15 (木)21:11

    直子はここで多重人格のフリして、Xでポストして忙しいね

    30
  61. 2673.匿名 :2024/02/15 (木)21:11

    訓練でヘトヘトで自分の事で精一杯なはずなのに入隊中も忘れずにアイドル貫いてるのすげぇよてひょん

    52
  62. 2674.匿名 :2024/02/15 (木)21:11
    >>2653

    今更、そんなことでグク絡めたりとか意識してないでしょ
    もう浮上無いの何時からだと思う?

    14
    2
  63. 2675.匿名 :2024/02/15 (木)21:11
    >>2660

    グミシパはグクペンじゃないだろ厚かましいな

    49
    1
  64. 2676.匿名 :2024/02/15 (木)21:11
    >>2670

    ピドク熱愛認めたんかw

    32
  65. 2677.匿名 :2024/02/15 (木)21:11
    >>2568

    わからないよー
    他のヒョンみたいにウヌとテテが仲良くてもちっとも不思議じゃないじゃん
    目福すぎるだろうからちょっと見てみたいわ

    37
    1
  66. 2678.匿名 :2024/02/15 (木)21:11
    >>2660

    誰も叩いてないよ
    ミシパはそういうふうに誘導したいんだろうけどね

    38
  67. 2679.匿名 :2024/02/15 (木)21:11
    >>2660

    なんか大喜利みたいだな。
    この答えと上の反応あってないよ
    これでは座布団飛びません

    15
  68. 2680.匿名 :2024/02/15 (木)21:12
    >>2669

    ウヌはジンより頭小さいよ

    1
    29
  69. 2681.匿名 :2024/02/15 (木)21:12
    >>2670

    深読みし過ぎ、大丈夫?

    2
    6
  70. 2682.匿名 :2024/02/15 (木)21:12
    >>2660

    どこで叩かれてんの?ウヌもかっこいいとは書かれてるけど

    27
  71. 2683.匿名 :2024/02/15 (木)21:13

    テテと花は華と花

    59
  72. 2684.匿名 :2024/02/15 (木)21:13

    ウヌと仲良いならホビリリパのときもっと絡むんじゃない?

    3
    13
  73. 2685.匿名 :2024/02/15 (木)21:13

    ピドクに振られて落ち込んでるの

  74. 2686.匿名 :2024/02/15 (木)21:13

    サポさんイラカリしてて笑う

    23
  75. 2687.匿名 :2024/02/15 (木)21:14
    >>2672

    フリっていうかもうマジで壊れてるんじゃないの
    端から見てると狂人レベルだよ

    37
  76. 2688.匿名 :2024/02/15 (木)21:14
    >>2667

    流石に把握できてないわけない
    シパ社員がチャイナよりシパ選んだんじゃない?

    1
    14
  77. 2689.匿名 :2024/02/15 (木)21:14
    >>2676

    お相手が認めたっていうの見た

    26
  78. 2690.匿名 :2024/02/15 (木)21:14
    >>2660

    ウガにもクチルズにもグミシパは部外者でしかないんだから口出さなくていいよ

    47
  79. 2691.匿名 :2024/02/15 (木)21:14
    >>2647

    これを言いたかったのに思いどうりにならない感じが笑うw

    25
    1
  80. 2692.匿名 :2024/02/15 (木)21:14
    >>2650

    深く考え過ぎてるみたいでかわいそう

    2
    13
  81. 2693.匿名 :2024/02/15 (木)21:14
    >>2663

    意味不明なことポストしてるね
    ここで連投してるからXでも訳わからなくなったのかな

    22
  82. 2694.匿名 :2024/02/15 (木)21:15
    >>2692

    大丈夫ほぼほぼ当たってるから

    13
  83. 2695.匿名 :2024/02/15 (木)21:15
    >>2689

    記事になってたね

    11
  84. 2696.匿名 :2024/02/15 (木)21:16
    >>2685

    どうしたの?拾ってあげるから答えなさい

    1
  85. 2697.匿名 :2024/02/15 (木)21:17
    >>2688

    利益ないじゃん お金払わないのに

    18
  86. 2698.匿名 :2024/02/15 (木)21:17
    >>2694

    何が当たってるのかわからないけどよかったねw

    2
    5
  87. 2699.匿名 :2024/02/15 (木)21:17
    >>2680

    頭関係あるの?

    18
  88. 2700.匿名 :2024/02/15 (木)21:18
    >>2680

    イベントで他アンバサダーと一緒に撮られないのはメディアの配慮?

    35
    1
  89. 2701.匿名 :2024/02/15 (木)21:19
    >>2698

    うん。このレス長引かせが証拠だよー

    13
  90. 2702.匿名 :2024/02/15 (木)21:19

    独り言話してる人に話しかけちゃダメだよ
    余計に悪化するから

    30
  91. 2703.匿名 :2024/02/15 (木)21:19
    >>2697

    無銭ばっかだもんね

    24
  92. 2704.匿名 :2024/02/15 (木)21:19
    >>2687

    やめたいのにやめれないのかな
    旦那さんに相談してみたらいいのに

    25
  93. 2705.匿名 :2024/02/15 (木)21:20

    しょうもない話で板使いすぎだよ

    20
  94. 2706.匿名 :2024/02/15 (木)21:20

    ウヌはもういいよ
    陰湿ババアに名前出されて可哀想だ

    43
  95. 2707.匿名 :2024/02/15 (木)21:21
    >>2668

    居るよ
    昨日のカンタベリー物語から意味がわからなくて何だか嫌な予感がしてたけど今日の曲はマズイね
    テテの浮上率が上がってグクが浮上しない時はマズい時
    これまでは会えたけどどうなるのかね
    とりあえず3月末の100日休暇まで様子見するしかできないね

    105
  96. 2708.匿名 :2024/02/15 (木)21:21

    自演なのかな?w

    17
    1
  97. 2709.匿名 :2024/02/15 (木)21:21
    >>2680

    それがどうしたの?笑

    18
  98. 2710.匿名 :2024/02/15 (木)21:21
    >>2706

    バンタン界のウヌっていつ見てもパワーワード

    24
    2
  99. 2711.匿名 :2024/02/15 (木)21:23
    >>2700

    あ、そういうことか

    17
  100. 2712.匿名 :2024/02/15 (木)21:23

    あいちゅん買ってきた

    4