アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2915.匿名 :2024/02/15 (木)23:21
    >>2881

    記事になったよ

    6
    2
  2. 2916.匿名 :2024/02/15 (木)23:22
    >>2912

    良い(好きな)曲だからでしょ

    79
  3. 2917.匿名 :2024/02/15 (木)23:22
    >>2912

    芸能人のインスタ一般人でさえも曲は投稿に添え物だぞ…おばさんいい加減恥ずかしくないのかい?
    聞いてみたら心地よくて良い曲ですぐ好きになったよ
    私だってインスタバリバリやれるもんなら好きな曲とか写真に合いそうな曲添えるね楽しいじゃん

    66
    1
  4. 2919.匿名 :2024/02/15 (木)23:23
    >>2912

    テテが答えなきゃ一生答えがわからん質問して時間を無駄にするなよ〜
    早く寝たらいいのに

    100
    1
  5. 2920.匿名 :2024/02/15 (木)23:24

    テテペンばんざーい!供給のお恵み!

    54
  6. 2921.匿名 :2024/02/15 (木)23:25
    >>2912

    それはテヒョンしか分からないことだからね
    いい意味での考察や思うことなら
    推しなんで流してみるけど、この流れだといい意味で言ってないよね?
    テテペンとしては本当に限られた時間にアミ(親友)に見せたいと思ってくれてるものを見せに来てくれただけでそれだけで幸せなんよ

    82
    1
  7. 2922.匿名 :2024/02/15 (木)23:27
    >>2919

    考察が仕事でしょ。教えてあげなよ

    6
    22
  8. 2923.匿名 :2024/02/15 (木)23:27
    >>2912

    この曲何度か紹介してるから単純に好きなんと思う

    82
    1
  9. 2924.匿名 :2024/02/15 (木)23:28

    ニンニンも冬子もその他諸々もみーーーーーんなストーリーやインスタ投稿にも洋楽の失恋の曲だったり設定してるけど…深い意味なんてないだろ、好きな曲だったり写真の雰囲気に合いそうなのを選んでる
    若い子のやること理解できないおばちゃんしつこいんだよ

    47
    2
  10. 2925.匿名 :2024/02/15 (木)23:28
    >>2922

    妄想が仕事の人は一生寝てなよ

    30
    1
  11. 2926.匿名 :2024/02/15 (木)23:28

    仕事してないから自由につかえるお小遣いが少なくて無断転載の切り取りばっかり見てるの?BL妄想には切り取りで十分なんだろうな

    24
    1
  12. 2927.匿名 :2024/02/15 (木)23:28

    歌詞の意味いちいち細かく考えながら曲聴く人の方が少ないよ

    25
    6
  13. 2928.匿名 :2024/02/15 (木)23:29
    >>2921

    じゃあいい意味での考察も書いておくね
    ウヌのリリース曲が失恋曲だからそれに合わせてドング(ウヌ)の応援をかねて投稿してくれたのかな
    これでいいかな、おやすみなさい

    7
    82
  14. 2929.匿名 :2024/02/15 (木)23:29
    >>2908

    だよね。引き込もうとしてるよね

    24
  15. 2930.匿名 :2024/02/15 (木)23:30

    私刃渡り2億好きだけど歌詞なんかで考察されたら困る
    曲調が好きだから聞いてる
    洋楽なら尚更そうだよ歌詞なんか一々調べない
    ナムも言ってたよね曲に意味持たせるなって曲はただの曲だって

    34
    2
  16. 2931.匿名 :2024/02/15 (木)23:30

    関係ない部外者まで出して歌詞考察とかキモイわ

    28
  17. 2932.匿名 :2024/02/15 (木)23:31
    >>2928

    ウヌも失恋曲なら
    もうみんな失恋だらけやんw
    おやすみ

    44
  18. 2933.匿名 :2024/02/15 (木)23:31

    ジミンの居場所知るわけないって言ってたグクがテテに対してどこに居たのどこ行ってたのって聞いてたのがイライラポイントなんだよね〜

    156
    2
  19. 2934.匿名 :2024/02/15 (木)23:31
    >>2928

    ニンニンも冬子もその他諸々もみーーーーーんなストーリーやインスタ投稿にも洋楽の失恋の曲だったり設定してるけど…深い意味なんてないだろ、好きな曲だったり写真の雰囲気に合いそうなのを選んでる
    洋楽なら余計に雰囲気とかメロディが好きって感じだろ
    若い子のやること理解できないおばちゃんしつこいんだよ

    13
    1
  20. 2935.匿名 :2024/02/15 (木)23:31
    >>2928

    これでいいかなとか言われてもそれはしらん
    求めてないし、テヒョンしか分からないことって言ったけどそこスっとばしちゃった?
    おやすみなさいね

    43
    1
  21. 2936.匿名 :2024/02/15 (木)23:31
    >>2927

    グテは特に洋楽は歌詞をよく見てるのに?
    推しがどんな気持ちなのかなとか想像しないんだ不思議

    8
    87
  22. 2937.匿名 :2024/02/15 (木)23:32
    >>2928

    동と등は発音違うからそれ却下

    30
    6
  23. 2938.匿名 :2024/02/15 (木)23:32
    >>2936

    ニンニンも冬子もその他諸々もみーーーーーんなストーリーやインスタ投稿にも洋楽の失恋の曲だったり設定してるけど…深い意味なんてないだろ、好きな曲だったり写真の雰囲気に合いそうなのを選んでる
    洋楽なら余計に雰囲気とかメロディが好きって感じだろ
    若い子のやること理解できないおばちゃんしつこいんだよ

    世の中には恋愛曲か失恋曲が大半だぞ

    17
    2
  24. 2939.匿名 :2024/02/15 (木)23:33
    >>2936

    おやすみ言ったなら去れ

    23
  25. 2940.匿名 :2024/02/15 (木)23:33
    >>2936

    グテ可愛いからって嫉妬しないでくださぁい

    79
  26. 2941.匿名 :2024/02/15 (木)23:34
    >>2936

    流す曲に関して歌詞の意味全て検索かけてないと思うぞ
    そういうこと言ってるweラもあるやん

    カバーしたりは歌詞が切なくて良いなーと共感してはあるだろうけどね
    ただ自分の今の状況というわけでもないだろう
    ナムも言ってた
    曲は曲

    51
    1
  27. 2942.匿名 :2024/02/15 (木)23:34

    私彼氏いるけど失恋曲大好き!歌詞が良いよね
    歌詞見てるとして、歌詞が好きだからって自分がそうとは限らないよ
    映画にインスピレーション受けるのと同じ
    あーこの歌詞の中のストーリー良いな切ないな好きだなってなるだけ

    55
    1
  28. 2943.匿名 :2024/02/15 (木)23:35
    >>2936

    私歌詞も見るけど自分の今の気持ちに合ってるからこの曲アップしよ〜なんて思わないよ

    38
    1
  29. 2944.匿名 :2024/02/15 (木)23:36
    >>2936

    想像はするけどSNSには書き込まない
    あくまで自分が思ったこと感じたことであって
    考察って書けばなんでも許されると思ってるサポの誰かみたい

    33
    6
  30. 2945.匿名 :2024/02/15 (木)23:37

    洋楽好きだけど、歌詞全部知らんぞワシ

    47
    2
  31. 2946.匿名 :2024/02/15 (木)23:38

    前のストーリーに載せた曲の件の時もだったけど、ナムさんに限らずだけど彼らには「この曲が好き」っていうそれだけのことを表現する権利すらないの?
    「この曲が好き」には「この曲が好き」以外の意味はないよ

    57
    3
  32. 2947.匿名 :2024/02/15 (木)23:38
    >>2936

    歌詞をよく見ていいなと思ったから共有してくれたんでしょ
    この曲聴いてみて曲もいいんだけど歌詞も切なくていいんだよー
    って友達におすすめしたりしないの?
    失恋曲おすすめしたら失恋してるってアホかとしか思えんわ
    たとえばbacknumberの失恋曲好きで友達におすすめしたら勝手に失恋したことにされるのやばない?

    59
    2
  33. 2948.匿名 :2024/02/15 (木)23:39

    乙女かよ

    12
    1
  34. 2949.匿名 :2024/02/15 (木)23:39

    曲も映画と一緒で歌詞の中の物語や歌詞の言葉が切なくて好きだったりするだけなのにね

    20
    1
  35. 2950.匿名 :2024/02/15 (木)23:39

    ロマンチストが過ぎるセーヌたん

    25
    1
  36. 2951.匿名 :2024/02/15 (木)23:40
    >>2933

    グテペンさんが待ってるはずだったのにテテいなかったからグク拗ねて、どこに行ってたのと聞いたのかなと書いてたよw
    なるほどそういう見方もあるかと思った

    50
    2
  37. 2952.匿名 :2024/02/15 (木)23:40

    この曲が好き、今日はこの曲を聞きたい気分、この投稿にはこういう雰囲気の曲を乗せたい、だいたいこういう理由だと思う
    わざとこねくり回してるんだろうけど

    20
  38. 2953.匿名 :2024/02/15 (木)23:40
    >>2881

    韓国のメディアの信頼度知ってますか?
    メディアが全て正しいと思ってるのぱるにいるおばさんだけだよ

    3
    29
  39. 2954.匿名 :2024/02/15 (木)23:40
    >>2936

    想像するのは勝手だけど共有してくれなくていいわ
    勝手に1人で思ってて

    31
    2
  40. 2956.匿名 :2024/02/15 (木)23:40

    妄想こじつけを考察だって思い込んでも良いけどここに書いても誰も共感しないよ

    24
    4
  41. 2957.匿名 :2024/02/15 (木)23:41

    ナムジュン「曲は曲」

    52
    1
  42. 2958.匿名 :2024/02/15 (木)23:41

    音楽が好きな人って好きな歌詞もあると思うけど入りはメロディからかなと
    私はバンタンの入りはほとんどそう

    30
    1
  43. 2959.匿名 :2024/02/15 (木)23:41
    >>2943

    テテはパリから帰国したとき怒りの曲を流したり歌詞に意味を込めることもあると思う
    でも毎回ではないよね
    もうセーヌはしつこいので寝よう

    69
    1
  44. 2960.匿名 :2024/02/15 (木)23:41

    あったとしても、”切ない””恋しい””元気が出る””雨の日に聴きたい”とかその程度と思うわw

    31
    1
  45. 2961.匿名 :2024/02/15 (木)23:42

    メロディ好きで聞いてたこの歌こんな歌詞だったの!切なっ!エモ!もっと好きになった!だわ
    確かに。それ以上も以下もない

    28
    1
  46. 2962.匿名 :2024/02/15 (木)23:42

    テテが載せたどの曲のこと言ってるの?考察してあげるよ

    6
    3
  47. 2963.匿名 :2024/02/15 (木)23:42
    >>2953

    ぱるの人はメディアが正しいなんておもってないでしょ
    DCのグミシパって校内暴力捏造をメディアに流そうとしてたんでしょ?
    ソースなくてもメディアがのってくるって自信あったってことだよね
    ぱるにいたらそのくらい知ってるからXの情弱さんよりは信じないと思う

    65
    1
  48. 2964.匿名 :2024/02/15 (木)23:43

    想像してみたけどもし自分の顔面良くてオシャレでインスタ使いこなしてたら自分の投稿に合う音楽とか探すの楽しいだろうなぁ
    皆そうしてるじゃんインスタの美男美女とか
    アイドルも
    それでしかないんだよw歌詞が好きだとしてもそれ以上も以下もない曲は曲だよw

    20
    1
  49. 2965.匿名 :2024/02/15 (木)23:44
    >>2957

    歌詞考察の人に100回音読してほしい言葉

    25
  50. 2966.匿名 :2024/02/15 (木)23:45

    プロコルハルムのこと?

    1
  51. 2967.匿名 :2024/02/15 (木)23:45
    >>2928

    なんだ。ネル子だったか。明日もゲートボール頑張れよ

    16
  52. 2968.匿名 :2024/02/15 (木)23:45
    >>2958

    英語曲でしょ

    2
    6
  53. 2969.匿名 :2024/02/15 (木)23:46
    >>2928

    私、あなたの考察に興味あったからよく信じてしまってたけどめっちゃハズレが多いやん
    それで一喜一憂させられてほんとに迷惑
    自分のあやふやな考察をここで垂れ流して気持ちいいの?
    真実なんて本人しかわからないんだからもう出てこないで

    6
    26
  54. 2970.匿名 :2024/02/15 (木)23:46

    セーヌさんが前からずっとここにウヌの話持ち込んでる?ウヌと比較してテテ下げてるのもセーヌさんって事?
    じゃなかったらサポもセーヌもたまたま別目的でウヌ持ち込んでる感じ?

    26
    5
  55. 2971.匿名 :2024/02/15 (木)23:46

    セーヌの考察があってると思ったことは一度もないが、グクとテテが誰かしらを挟んで三角関係みたいなの繰り返してて、なんかの性癖なのか

    46
    6
  56. 2972.匿名 :2024/02/15 (木)23:48

    映画も曲も受け取り方って人それぞれだよ
    それを考察するのはあるだろうけど
    歌詞の細かな部分の考察になると、それはその作り手さんのお気持ち考察であってテヒョンには全く関係ない話
    テヒョンがその曲をどう好きなのかは思ったより単純なものだと思う(曲調が好き、歌詞は分からないけどとにかく気分が上がるとかね、weverseMagazineでも言ってたよね)

    23
    1
  57. 2973.匿名 :2024/02/15 (木)23:48
    >>2970

    どうせ同じ人だよ
    ウヌも名前出されて気の毒すぎるわ

    25
    7
  58. 2974.匿名 :2024/02/15 (木)23:49
    >>2953

    テテの時あんなにデタラメ書かれたのにメディアの何を信じるのか

    72
  59. 2975.匿名 :2024/02/15 (木)23:49

    鍵推奨の人グテシパだったの残念

    12
    133
  60. 2976.匿名 :2024/02/15 (木)23:49

    あんなドメジャーな良曲でよく考察できるなw
    ただの名曲だよ
    思い出があるとすれば本人にしか分からない
    私達は教えてもらって初めて知ることができるの

    35
  61. 2977.匿名 :2024/02/15 (木)23:49
    >>2975

    ちゃんと最新記事読んでね

    81
    5
  62. 2978.匿名 :2024/02/15 (木)23:50

    施錠促進さん、また更新したよ
    テテのスパーリングをアルプス一万尺ってて書いてて笑った
    おやすみなさい

    88
    1
  63. 2979.匿名 :2024/02/15 (木)23:51

    青い影といえば
    空きっ腹!パン団子〜でしよ
    小腹が空いてたんだ

  64. 2980.匿名 :2024/02/15 (木)23:51

    歌への思い入れがあるとして必ずしも歌詞ではないよね
    グクのDittoみたいに想い出と紐づくこともあるし、聞かないとわからん
    わかった気になるのがおかしいのよ

    51
    1
  65. 2981.匿名 :2024/02/15 (木)23:51
    >>2975

    見てないけど何何?グテにセクハラでもしてたんか?やべーグテシパなの?通報案件?

    4
    130
  66. 2982.匿名 :2024/02/15 (木)23:52
    >>2975

    まぁそう思ってればいいよ
    彼女は本当にありとあらゆる方法を試みてる
    コメントしてる人がわかって無さすぎて
    ま、いいんだけどね
    通報頑張ろうね

    104
    5
  67. 2983.匿名 :2024/02/15 (木)23:52

    テテは最近の曲も聴くけど古典的名曲も聴くところが好き
    テテのセレクション幅広くていい
    いつかラジオやってほしい

    62
    1
  68. 2984.匿名 :2024/02/15 (木)23:54
    >>2981

    かわいいグテペンさんだよ

    42
    10
  69. 2985.匿名 :2024/02/15 (木)23:55
    >>2984

    それのどこが残念なの
    単に2975がグミシパってこと?

    31
  70. 2986.匿名 :2024/02/15 (木)23:56
    >>2962

    これお願い

    2/14テテIGP A Whiter Shade of Pale – Procol Harum
    2/15テテIGP É preciso Perdoar – João Gilberto

    17
    1
  71. 2987.匿名 :2024/02/15 (木)23:57

    2021年6月Melon Stationではこう紹介してた。「では次の曲をご紹介します。今回の曲は ‘A Whiter Shade of Pale’ と、’NO.1 Party Anthem’ です。今のこの2曲は、僕が最近いっちば〜んよく聴いていて、「こういう曲を作りたい 」と思っていた曲なんですが、あみの皆さんが聴いた時に本当になんというか、昔のヨーロッパにいた頃のような感性をあみの皆さんにも感じてもらいたいと思います。お聴きください!」

    63
    1
  72. 2990.匿名 :2024/02/15 (木)23:58

    テヒョンてほんと色んな音楽聞いてるよね
    ジャズが一番好きなんだろうけど、昔のヒット曲から、UMIちゃんやTylaみたいなこれから流行りそうなアーティスト、ドージャ・キャットとか今の流行ももちろん聞いてるし EXOのD.O.の曲もよく聞いてるよね
    本当に音楽が好きなんだと思う バンタンみんなそうだとは思うけど

    84
    1
  73. 2991.匿名 :2024/02/15 (木)23:58
    >>2986

    ナムジュン「曲は曲」

    38
    1
  74. 2993.匿名 :2024/02/16 (金)00:00
    >>2986

    まだ寝てないのか。しつこく嫌がらせになってきたのでアンチ確でいいのかな

    25
    5
  75. 2994.匿名 :2024/02/16 (金)00:02
    >>2987

    お気に入りの曲を共有してくれるの嬉しいよね
    ナムもよく共有してくれるね
    プレイリストに素敵な曲が増える

    43
    1
  76. 2995.匿名 :2024/02/16 (金)00:02
    >>2986

    人の話しを聞き入れない人が歌詞の考察なんてできるはずないじゃない
    人の思いをくみ取れない人には無理よ

    61
    1
  77. 2996.匿名 :2024/02/16 (金)00:03
    >>2928

    いつもいつも馬鹿じゃないのか
    誰にも賛同なんて得られないんだから二度と来ないで欲しい
    自分の妄想押し付け気持ち悪い
    やってる事サポと全く同じ

    42
    3
  78. 2997.匿名 :2024/02/16 (金)00:05

    weverse magazine
    それではVさんが聴いている曲の中で、ARMYに伝えたい曲がありますか。ご自身の気持ちを分かち合えるような曲。
    V:うーん・・・、最近はアークティック・モンキーズの「No.1 Party Anthem」です。僕はこの曲を聴く時、何だか胸にこみ上げるものがあります。僕は普段はロックバンドの音楽をたくさん聴く方ではないんですけど、この曲はいつの頃から
    か、バンドの演奏が与えてくれる感情が胸にすごくぐっと来たんです。歌を聴きながら、本当にすごく鳥肌も立ったり、何だかじーんときたりもして、本当にいろいろな感情を抱きます。それだけでなく、この曲を聴いた瞬間に、本当にかっこよく生きたいなという思いまで込み上げてくるほどです。
    大きな意味を持つ曲ですね。
    V:実は、この曲がどんな曲なのかはよくわかりません。この曲の歌詞もよく知りませんが、メロディやバンドの演奏だけでも、僕に与えてくれる感情は本当に確実なものだと思います。

    こちらもどうぞ

    98
  79. 2998.匿名 :2024/02/16 (金)00:05
    >>2982

    すごくよく考えてるよね

    とりあえず雨グミは開かずに!
    通報するのは過去資料もしくは、
    これからシェアされるものをもとにしよう

    119
    1
  80. 2999.匿名 :2024/02/16 (金)00:06

    ジミンだけフォローの話があったけど
    PDから紹介されて人脈ありそうじゃん
    いつもサポ自ら大きな波風立てて騒いでいるよな

    12
    27
  81. 3000.匿名 :2024/02/16 (金)00:10

    テヒョンってTじゃなくてFだもんね
    雰囲気で打ちのめすって言うテヒョンが好きだわ

    78
    6
  82. 3001.匿名 :2024/02/16 (金)00:10
    >>2982

    流れ見てきた
    なるほどね

    私も通報続けるとだけ

    98
  83. 3002.匿名 :2024/02/16 (金)00:12

    雨ゴミシパのタイトルしか見てないけど
    軍楽隊というファンサは
    でとてつもない嫌悪感抱いたわ

    142
  84. 3003.匿名 :2024/02/16 (金)00:12

    アークティック・モンキーズのNo.1 Party Anthemも、Harper’sBazaarのときのポストで使ってるよね
    ほんとに好きなんだね。自分が大好きな曲をアミも聞いて!ってシェアしてくれるテテかわいい

    115
  85. 3004.匿名 :2024/02/16 (金)00:15
    >>3002

    炎上狙いだから
    アメブロの規定に穴があるんだよね

    ジミン以外をディスるのが基本だから開かない方がいいよ

    120
  86. 3005.匿名 :2024/02/16 (金)00:15
    >>3003

    流行りじゃなくいいものはいい、テヒョンもずっと好きなのも伝わるし、それを共有してくれたり、良いでしょ?ってしてくれるのが良いんだよな

    107
    1
  87. 3006.匿名 :2024/02/16 (金)00:21

    雨のランキング見ると、バンタンはテテペンとグテペンがかなり多くて、だいぶ数は少ないがジンペン数人、さらに減りグクペン、ユンギペン、ジミンペン、ホビペンって感じで、

    ジミンペン、グミペンで目立つのがあのブログって世も末って感じ

    アミを煽るのも目的だろうから、見ないのが一番だよ

    121
    1
  88. 3007.匿名 :2024/02/16 (金)00:22
    >>2997

    歌詞もよく知らんて言っちゃってるよ
    ウヌにも迷惑だし、どうでもいい浅い考察やめてほしいね
    誰も求めてない

    26
    32
  89. 3008.匿名 :2024/02/16 (金)00:23

    テテペンだったらこういうの分かってるからやらない考察なのよな

    52
    14
  90. 3009.匿名 :2024/02/16 (金)00:28

    昨日のグテでだいぶダメージ食らったみたいだね。だからってあの手この手で引っ掻きまわすのやめようね。歌詞考察もムダだったみたいだし笑
    きちんと論破してくれた人たちありがとう

    146
    14
  91. 3010.匿名 :2024/02/16 (金)00:34

    ん?なんか変だぞ
    急なBAD6

    51
    7
  92. 3011.匿名 :2024/02/16 (金)00:34
    >>2999

    ピドク彼女はジミンもだけどジェニもブルピンでは唯一フォローしてるらしいじゃん
    実はジェニと仲良しはジミンなんじゃないかな?ディスパも前にジヨンジェニジミンの名前並べてたし

    174
    7
  93. 3012.匿名 :2024/02/16 (金)00:35
    >>3010

    ねーついに我慢できなくなって暴れだしたかな

    81
    5
  94. 3013.匿名 :2024/02/16 (金)00:36
    >>3010

    きっちり6ついててなんか怖い

    61
    7
  95. 3014.匿名 :2024/02/16 (金)00:38
    >>3011

    ジミンとナムはジヨンのNikeイベント行ってたね
    ヨンベともコラボしてるしビッベンとは知り合いだろうね
    ジェニ含むブルピンって交友関係めちゃくちゃ広いよね
    ウヌもコーチェラのあとブルピンのアフパ行ってたし普通に見せないだけで交流あると思う

    110
    2
  96. 3015.匿名 :2024/02/16 (金)00:39
    >>3012

    bad操作してるってこと?

    36
    7
  97. 3016.匿名 :2024/02/16 (金)00:41
    >>3015

    してるだろね
    意味ないことばかり

    52
    1
  98. 3017.匿名 :2024/02/16 (金)00:44
    >>3014

    みんな交流はいろいろありそうだけど、Kポ、BIGBANG、ブルピンの周りと、
    ウガなど俳優系の周りはなんとなく毛色が違う
    ジミンの方が親しそう近そうというのはあってると感じる
    色々なものの好みも

    73
    13
  99. 3018.匿名 :2024/02/16 (金)00:48
    >>3017

    テテは音楽活動より俳優業優先してるとか言いたいわけではないよね?
    Kポでも売れっ子はアンバサダーや俳優業兼任当たり前の時代だよ

    80
    1
  100. 3019.匿名 :2024/02/16 (金)00:50
    >>3011

    ウンバンどれだけ一緒だと思ってんのよ

    4
    0