アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3724.匿名 :2024/02/16 (金)17:41
    >>3722

    違うと言えるのはあなたがグミシパだから?

    23
  2. 3725.匿名 :2024/02/16 (金)17:41
    >>3714

    都合よく教えてくれる人いないでしょ
    調べた方が早いよ

    2
  3. 3726.匿名 :2024/02/16 (金)17:43
    >>3723

    グテは付き合ってると誰も言ってない、って言ってるんだから否定じゃないの?

    26
    4
  4. 3727.匿名 :2024/02/16 (金)17:43
    >>3723

    けど、を入れると終わらないよ

    2
    18
  5. 3728.匿名 :2024/02/16 (金)17:43
    >>3717

    この人常駐のこどおばでグテ好きグクペンだよ

    3
    41
  6. 3729.匿名 :2024/02/16 (金)17:44

    本当に毎日毎日恋愛の話しかないんだな。誰が好きだとかこっちがとか。出てくる登場人物はみんな身近な人間ばっかりだし。知らない人は出ないの当たり前だから結局グループ内か友達かウワサになった誰かで話してるね。本人達蚊帳の外だもんね。
    音楽とか映像の話してても結局元に戻るし。雑談板もつまんなくなったね。

    23
    5
  7. 3730.匿名 :2024/02/16 (金)17:45
    >>3712

    IUちゃんはグクがはじめてCD買った大ファンな芸能人なんだからそりゃ可愛い反応するし大好きだよ
    ただそれを異性として見てるって持っていきたいところに違和感があるんだよね

    71
  8. 3731.匿名 :2024/02/16 (金)17:45

    グテとグミを並列にするからbadなんだよ

    並列にしたくて、グミシパはテテアンチを止めないんだから
    ここで一緒に否定したところで現実は違うからね
    暴れるの止めないよ

    60
    3
  9. 3732.匿名 :2024/02/16 (金)17:46
    >>3728

    そんな気がするわ
    お祈りの人かな

    2
    27
  10. 3733.匿名 :2024/02/16 (金)17:46
    >>3602

    会おうとしたんじゃなくて会ったんだよ
    2日目も会ったけど既に動画が拡散されてたからジミンが機嫌悪くてすぐ解散になったって女の子が凸ったグミシパに言ってたSNSやつ見たよ

    85
  11. 3734.匿名 :2024/02/16 (金)17:47
    >>3729

    違う話を出せばいいんじゃないかな?

    10
    3
  12. 3735.匿名 :2024/02/16 (金)17:47
    >>3731

    それじゃあ終わらないと思う
    どっちも潰さないと

    3
    17
  13. 3736.匿名 :2024/02/16 (金)17:47
    >>3731

    並列にしてないけど終わらないよ

    グミ 付き合ってない
    グテ 付き合ってないけど仲良い

    5
    8
  14. 3737.匿名 :2024/02/16 (金)17:47
    >>3733

    初耳なんだけど

    44
  15. 3738.匿名 :2024/02/16 (金)17:47
    >>3728

    この人常駐だよ、は言ってる自分も常駐アピールにしかなってない

    16
    2
  16. 3739.匿名 :2024/02/16 (金)17:48
    >>3736

    そうやって書いてなかったからでは?

    3
    12
  17. 3740.匿名 :2024/02/16 (金)17:48
    >>3732

    そう、このレスの速さとしつこさと書き方が絶対あの人
    気にしだしてから見ると連投がすごい
    いつロムってもこの人ほとんど居て怖い

    9
    8
  18. 3741.匿名 :2024/02/16 (金)17:48
    >>3735

    潰すというか潜るように促すべきなのは害悪度の優先順位を考えてグミからじゃない?

    25
  19. 3742.匿名 :2024/02/16 (金)17:49
    >>3728

    擬態でジミンペンの人?

    9
    1
  20. 3743.匿名 :2024/02/16 (金)17:50
    >>3716

    さすが身体への接触のみに着目するミシパだけある
    気持ちわるぅ

    47
  21. 3744.匿名 :2024/02/16 (金)17:50
    >>3739

    書いてあるよ

    3693.匿名 :2024/02/16 (金)17:31通報
    グミはない
    特別仲良くもない
    グテもない
    でも昔から仲はええな

    私はこれかな

    28
    1
  22. 3745.匿名 :2024/02/16 (金)17:50
    >>3741

    グミシパだけに言って言う事聞くわけないの経験してきたじゃん?
    もうバンタンのシパは卒業しましょうのターンよ

    10
    1
  23. 3746.匿名 :2024/02/16 (金)17:50
    >>3734

    無駄だよ。ここ見てる人でも気づいてるのは沢山いると思う
    違う話をしてもシパ批判とメン下げや女ネタに必ず戻るから
    雑の層も変わってきたよ。

    12
    8
  24. 3747.匿名 :2024/02/16 (金)17:50

    こどおばって言ってる人テテ婆って言ってる人と同じだよね
    自分にとって都合の悪い事を言ってくる人たちの集合体を個人だと思い込んでる

    39
    3
  25. 3748.匿名 :2024/02/16 (金)17:51

    そうだね、グミシパには何言っても通じないと思う
    嫌がらせが活動の主になってる人たちもだいぶいるし

    グミのことも多分もう飽きてるよ

    39
    1
  26. 3749.匿名 :2024/02/16 (金)17:51

    ここでなんとしてもグテは付き合ってないに同意して欲しい人達がいるね
    しつこい

    37
    3
  27. 3750.匿名 :2024/02/16 (金)17:52
    >>3746

    その日によると思う
    数日前はMVの話とかで盛り上がってたよ

    20
    2
  28. 3751.匿名 :2024/02/16 (金)17:52
    >>3747

    違うと思いますよ

    3
    16
  29. 3752.匿名 :2024/02/16 (金)17:53
    >>3746

    じゃあここに来ないほうがいいよ
    合わないものに執着する必要もない

    29
    2
  30. 3753.匿名 :2024/02/16 (金)17:54

    ナンパされた人に凸ったときのやり取り

    大人の男性がかわいい女性といちゃつくのは異常なことのように彼らは全く無礼です。しかし、なぜarmyは彼がゲイであり、女性には興味がないと言っているのでしょうか?
    同性愛者を送りましたか? 彼が女の子に興味を持っているということは、あなたの頭から離れませんか。 彼はマネージャーとは別にさらに2人の男性と一緒にいて、その夜少なくとも8人の女の子に電話番号を尋ねた

    61
    1
  31. 3754.匿名 :2024/02/16 (金)17:54

    仲良いね話をした時にシパでしょ?を言いにくる人がいなければいいだけ

    24
  32. 3755.匿名 :2024/02/16 (金)17:54
    >>3749

    わかるわー。どこの所属なのか透けて見える。

    21
    2
  33. 3756.匿名 :2024/02/16 (金)17:55
    >>3730

    この会話と様子見たら異性としても好きなタイプなんだろうなと思うけどな

    男性「彼女いる?」
    グク「いません」
    男性「心の中で想う人はいる?」
    グク「僕ですか、あ〜、理想の人はいます(笑顔)」
    男性「そうか、誰なの?」
    グク「IU先輩(笑顔)」
    男性「お、IUか!」
    グク「はい、、、(恥ずかしそうに頭を掻く)」

    7
    50
  34. 3757.匿名 :2024/02/16 (金)17:55
    >>3752

    それ私もよく言ってるよ
    それ通用しないから〜って騒がれるけどw

    6
    2
  35. 3758.匿名 :2024/02/16 (金)17:56

    スキズとジミン出てこないよ

    8
  36. 3759.匿名 :2024/02/16 (金)17:57
    >>3756

    そりゃ好きな芸能人なんだから当然じゃね

    33
  37. 3760.匿名 :2024/02/16 (金)17:57
    >>3756

    グクかあいい

    39
  38. 3761.匿名 :2024/02/16 (金)17:58
    >>3756

    IUいいよねー! グクペンだけど嫉妬すら無いわ

    56
  39. 3762.匿名 :2024/02/16 (金)17:58
    >>3733

    それ当時グクセンイル潰したグミシパにめちゃ怒ってたイルアミグクペンのブログ?
    かなり細かく時系列とか女の子とのやり取りも全部画面スクショとか出して検証してるやつ見たことあるよ
    シパに凸られてなければそのブログまだあるんじゃないかな

    62
  40. 3763.匿名 :2024/02/16 (金)17:58
    >>3756

    うーんテレビ用じゃないの

    4
    20
  41. 3764.匿名 :2024/02/16 (金)17:58
    >>3749

    同意出来ないあなたはなんとしても付き合ってるって思ってる人ってことになるけど

    3
    17
  42. 3765.匿名 :2024/02/16 (金)17:58

    もうグミについて言い返せなくなったからグクを異性愛者にしたい&グテもないにしたいが透けて見えるんだわ。
    自分もグテはメンバー、チングだと思ってるがこういうの透けて見える人に対して同意はしたくない。

    47
    1
  43. 3766.匿名 :2024/02/16 (金)17:59
    >>3716

    どうでもいいのにいるいないでまだグテとグテシパと戦ってるのなんなの

    32
  44. 3767.匿名 :2024/02/16 (金)17:59
    >>3654

    え、グテだけハートで囲んでたけど
    何の話してんの?
    ハートで囲んだ上にVとジョングク永遠に、とまで言ってたよ

    93
  45. 3768.匿名 :2024/02/16 (金)17:59
    >>3763

    台本ではないと思うよ
    今も現役でIUペンだし

    42
  46. 3769.匿名 :2024/02/16 (金)17:59

    やっぱり歌うま好きだよねグク

    32
    2
  47. 3770.匿名 :2024/02/16 (金)17:59
    >>3761

    オーディションでIUの曲歌ってる時点でグクIUはもう殿堂入りというか尊い存在でしかないしグク良かったねでしかない

    54
  48. 3771.匿名 :2024/02/16 (金)18:00
    >>3767

    だからグテガチだと思ってるの?

    1
    62
  49. 3772.匿名 :2024/02/16 (金)18:00
    >>3698

    ここまでの流れ見てるとグミシパの地雷発表会かな?と思ったわ
    そういえばグクのほうからもテテの好きな曲を教えてくれてりもしたね

    64
  50. 3773.匿名 :2024/02/16 (金)18:01
    >>3746

    再放送ばっかりね

    5
    5
  51. 3774.匿名 :2024/02/16 (金)18:01
    >>3756

    昔は普通に彼女の有無とか過去の彼女の話聞かれてたよね

    17
  52. 3775.匿名 :2024/02/16 (金)18:01
    >>3753

    ジミンはゲイだって凸ったの恥ずかしいな

    69
  53. 3776.匿名 :2024/02/16 (金)18:02

    グクとテテ本人達が占い行って火と水と言われお互いが必要な存在感だって話してるよ皆んな見たし事実だよ
    恋愛とか浅いものではないところで必要な存在だってあるんだろうと思うけど
    メンバーもお前たちは離れられないなって言ってたよ

    85
  54. 3777.匿名 :2024/02/16 (金)18:02
    >>3763

    昔からグクIU好きだよ

    29
  55. 3778.匿名 :2024/02/16 (金)18:02
    >>3771

    思うわけないじゃん
    本当に何言ってんの?
    詳細見たら分かるグクとテテの名前をハートで囲んだ以外のことってなに?
    勝手に自分らがガチだって感じて否定してるだけのくせに、その思考こっちに押し付けられても困るわ

    47
  56. 3779.匿名 :2024/02/16 (金)18:02
    >>3774

    ヘレンはアミと付き合ったことあるかって聞いた猛者w

    33
  57. 3780.匿名 :2024/02/16 (金)18:03
    >>3713

    そうなら、別にこっちの方がプラベてあってるとか、同室だったとか、特にマウント取る必要ないよね
    仲良しメンバー、そうだよね
    そこはそれでみんないいと思ってるよ

    君たちがぎゃーぎゃー難癖つけてるだけの板

    2
    42
  58. 3781.匿名 :2024/02/16 (金)18:03
    >>3764

    思ってないよ〜でも人間だから他人が100%ないとは言えないよね
    同入隊でもすれば100%ないって言い切れるけどさ

    31
  59. 3782.匿名 :2024/02/16 (金)18:03
    >>3756

    ガチオタなグク可愛いな
    今でも部屋にペンラとか飾ってるよね微笑ましい

    42
  60. 3783.匿名 :2024/02/16 (金)18:03

    IUみたいなタイプ好きなら今まで噂になった人たち全滅だね

    19
    8
  61. 3784.匿名 :2024/02/16 (金)18:03
    >>3764

    よこからだけど、言及したくないって場合は?
    見えるのは仲良いねってだけだよね

    付き合ってる、ガチだって言ってるなら否定だけど
    グミシパはガチだって言ってるから否定されてると思ってる

    19
  62. 3785.匿名 :2024/02/16 (金)18:04
    >>3767

    아미♡BTSの♡の中に書いてたね

    22
  63. 3786.匿名 :2024/02/16 (金)18:04
    >>3774

    当たり前に答えてたしね

    14
  64. 3787.匿名 :2024/02/16 (金)18:05
    >>3773

    再放送に見えるとしたら居すぎなのでは?
    私は知らない話もあったよ

    17
  65. 3788.匿名 :2024/02/16 (金)18:05
    >>3774

    紫おばさんみたいな得体の知れない者たちが次々現れまくったら回答は無理よ

    12
  66. 3789.匿名 :2024/02/16 (金)18:06
    >>3776

    グクとジミンが好きな人にこんなこと言ってなんの意味があるの?受け入れるわけないでしょ

    1
    43
  67. 3790.匿名 :2024/02/16 (金)18:06
    >>3780

    プラベがマウントに聞こえる所属…

    51
    1
  68. 3791.匿名 :2024/02/16 (金)18:06
    >>3774

    いつからゲイゲイ言われるようになっちゃったんだろ

    18
  69. 3792.匿名 :2024/02/16 (金)18:06
    >>3783

    ミジュ色白細身
    ユビ色白細身歌うま
    ニコル色白細身ロングヘア

    3
    57
  70. 3793.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3780

    はい。尻尾だした。

    49
    1
  71. 3794.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3787

    知らない話って?見てない。何話してたの?
    普段たまに見てるけどいつも再放送してるよ

    4
    11
  72. 3795.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3716

    1年半一緒に居るからと言って仲良くなる訳じゃない
    居過ぎてうんざりする事もある

    51
  73. 3796.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3782

    コンサートで座席に配られたクッション大事に抱えて持って帰ってたね

    57
  74. 3797.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3767

    ジミンがネタにするくらい当時からめっちゃ仲良かったんだろうね

    127
  75. 3798.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3787

    たまにしか居ない美学でもあるの?
    何時間見てるなんて誰にもわからないのにそれこそどうでもいい話だろ

    2
    22
  76. 3799.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3767

    やっぱりジミンはグテシパなんじゃないかなw
    だからあの写真を出してくれたんだね~
    ジミンペンは推しの考えを知ってグテアンチとかするの止めた方がいいよな

    105
  77. 3800.匿名 :2024/02/16 (金)18:07
    >>3733

    次の日も会ったの?
    ちょっとジミンの印象変わって好きになりそう

    4
    33
  78. 3801.匿名 :2024/02/16 (金)18:08
    >>3791

    グループがLGBTに理解ある行動してきたから

    21
    1
  79. 3802.匿名 :2024/02/16 (金)18:08
    >>3749

    別に付き合ってるとは思ってないけど、グミシパの心の安心のためにわざわざ同意してやる必要はないよね

    57
    4
  80. 3803.匿名 :2024/02/16 (金)18:08
    >>3767

    ミシパこの話知らないのかな?

    106
  81. 3804.匿名 :2024/02/16 (金)18:09
    >>3783

    理想と現実は違うんだよ
    それぐらい大人ならわかるでしょ
    恋愛してきてない人ですか

    34
  82. 3805.匿名 :2024/02/16 (金)18:09
    >>3803

    知らないんだと思うよ
    何も知らないじゃん

    83
  83. 3806.匿名 :2024/02/16 (金)18:09
    >>3798

    常駐婆のクソリプがこちら

    22
  84. 3807.匿名 :2024/02/16 (金)18:10
    >>3792

    ニコルなんてアンチしか言ってないし
    全員まるで違うな

    84
    3
  85. 3808.匿名 :2024/02/16 (金)18:10
    >>3802

    グミもグテもないと言ってる私はシパじゃないけどね

    3
    27
  86. 3809.匿名 :2024/02/16 (金)18:10

    ユビを歌うまって笑ってしまう

    28
    1
  87. 3810.匿名 :2024/02/16 (金)18:10
    >>3791

    ゲイではなくバイだろうね
    グミに関してはKポあるあるのケミ売りを勘違いしたシパが100%悪いと思う
    グテに関してはDNAとかboywithluvとか花様年華で考察慣れしたアミが色々結びつけて隠された感じ(=ガチっぽい)だから会社も悪いよなと思う
    本人たちの関係性が変わったのもシパのせいだったりするのかな今また昔みたいにすごい仲良しに戻ってるけど

    5
    87
  88. 3811.匿名 :2024/02/16 (金)18:10
    >>3797

    なんか靴飛ばしゲームかなんかやりたかったのにグクが乗り気じゃなかったから、テテに頼んでたよね
    「お前がやるって言えばジョングクもやるから」って
    当のジミン本人ですらそういう認識なのにグミシパだけが永遠にグテは昔から不仲!ってやってる

    152
  89. 3812.匿名 :2024/02/16 (金)18:11

    クラブでデコピン

    62
    3
  90. 3813.匿名 :2024/02/16 (金)18:11
    >>3799

    そもそもジミンがグテシパとかバカバカしい話をみんな暇だからネタにしてるだけ
    こういうのが増えたよねってみんな言ってるんだよ

    2
    45
  91. 3814.匿名 :2024/02/16 (金)18:11
    >>3805

    教祖や界隈の補正が入った情報しか与えられてないんだよね ほんとかわいそう

    74
  92. 3815.匿名 :2024/02/16 (金)18:12
    >>3808

    なら反応せんで
    グミシパに言ってるので

    45
  93. 3816.匿名 :2024/02/16 (金)18:12

    結局グミシパが嫌がらせするから悪い

    誰もグミシパを利することはしたくない
    ここ出禁なのに乗り込んでるのがまず間違ってるしね

    グミだけを仲間で愛でて、妄想には鍵をし、
    他メンに触れなければ言われないんだよ

    75
  94. 3817.匿名 :2024/02/16 (金)18:13
    >>3797

    ナムがグクの成人のお祝いのキスの相手にその場にいないテヒョン呼んでたこともあったよね今はシパが騒ぐからそういう冗談も言いづらそうだ

    113
  95. 3818.匿名 :2024/02/16 (金)18:13

    ジミンのパリネタ知らなかった
    教えてくれてありがとう
    グミシパますます解散だね

    84
    1
  96. 3819.匿名 :2024/02/16 (金)18:13
    >>3771

    グミシパ出禁

    61
  97. 3820.匿名 :2024/02/16 (金)18:13
    >>3806

    お前が常駐婆だろクソリプすんな

    2
    25
  98. 3821.匿名 :2024/02/16 (金)18:13
    >>3814

    でもぱるぎょん見てたら他の情報も入ってくると思うけど

    41
    1
  99. 3822.匿名 :2024/02/16 (金)18:14
    >>3796

    スキップするグク可愛すぎたw

    75
    2
  100. 3823.匿名 :2024/02/16 (金)18:14
    >>3815

    グミシパが言ってると思ってるみたいだったから訂正しただけよ

    3
    15