アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3925.匿名 :2024/03/01 (金)13:24
    >>3854

    #砲兵旅団
    タグ使っている雨グミの人思い出しちゃったよ

    39
    1
  2. 3926.匿名 :2024/03/01 (金)13:26
    >>3925

    やっぱYuuちゃん=雨グミのような気がしてきた

    76
    1
  3. 3927.匿名 :2024/03/01 (金)13:29
    >>3921

    哀れなことやってもやっても相対的に推しが上がるわけじゃないことは軍白期ゆえ痛感するんじゃないかな
    ハイブが今持ってる駒しかないのだから

    54
    1
  4. 3928.匿名 :2024/03/01 (金)13:32

    ジミンはハイブのお気に入り
    これで満足して

    65
    1
  5. 3929.匿名 :2024/03/01 (金)13:35
    >>3826

    それ以前にコラボ相手のヨンべにだって文句を言ってた

    70
  6. 3930.匿名 :2024/03/01 (金)13:36

    少しスレチになるけど
    IU、コンサートチケットの不正転売44件を摘発…ファンクラブから永久除名

    IUちゃん事務所は転売でも誹謗中傷でも対応がなんでも早く優秀な事務所でうらやましいよ

    148
    1
  7. 3931.匿名 :2024/03/01 (金)13:37

    今休憩でやっと推しの親友Jが誰か知った
    父親がジャッキーチェン大好きだから何か嬉しいかも
    ビハあるかなぁ

    94
    2
  8. 3932.匿名 :2024/03/01 (金)13:42

    ジャッキーの下げ記事直リンしてる奴なにしたいの?
    ここバンタン板だし、ここでジャッキーの下げ記事読みたい奴はテヒョンアンチくらいだし、テヒョンアンチの正体ここ出禁だし、もはやジャッキーのアンチみたいにもなってるし
    ほんとに病院行くべき
    自分の為に生きろって何回も言われてるでしょ

    108
    1
  9. 3933.匿名 :2024/03/01 (金)13:42
    >>3930

    不正チケットの情報提供したらチケット貰えるとかすごいね

    69
    1
  10. 3934.匿名 :2024/03/01 (金)13:45
    >>3930

    アーティストファーストだしファンファーストだよね
    ハリボテ事務所と大違いでうらやましいよ

    89
    1
  11. 3935.匿名 :2024/03/01 (金)13:46

    砲兵旅団って雨用語だったんだ
    初めて知った

    19
    3
  12. 3936.匿名 :2024/03/01 (金)13:48
    >>3931

    露出できない軍白期にCM仕事ってペンはもちろん、違う層の目に触れる戦略だね。ソロ活はアミ向けと新規向けと両輪で成功したメンバー多いね。ホビのダンスコンテンツはガチダンス好き層を取り込みそう。

    71
    3
  13. 3937.匿名 :2024/03/01 (金)13:49
    >>3929

    2月中の話だったかと思うんだけど
    発言垢のスクショも貼られてこの指摘があった流れで「発言主も反省してる」「こんな風に何度も話に出す事自体が相手を下げてる(要約)」みたいなレスあったの思い出した
    アンチや下げ発言がその後に続く言及がなかっただけで時間経過とともに許されるような考えって何だと思った
    本人か周囲の仲間が来てたんだろうけど忘れるわけもない許すはずもないのに

    42
    1
  14. 3938.匿名 :2024/03/01 (金)13:50

    ミ板、テテ発のきだりょ〜きだりょっ使ってたよ
    DCからの情報嬉々として持ち込んでたのも初めて知った
    なんかもう異質すぎるまじで
    テテのこともグクのことも他メンのこともあそこで語られたくないな

    102
    3
  15. 3939.匿名 :2024/03/01 (金)13:51
    >>3935

    雨用語じゃないでしょ

    4
  16. 3940.匿名 :2024/03/01 (金)13:52
    >>3938

    私もDCの話してて、ドン引きしたよ
    ソースがデマ満載の掲示板

    話すなと言っても話すから
    きだりょはテテだね、とか淡々と訂正しかないかな
    感情的にならずに冷静に

    67
    3
  17. 3941.匿名 :2024/03/01 (金)13:53
    >>3937

    昔の話だからで片付けようとする人に違和感しか覚えなかったよ
    他人を中傷し過ぎて麻痺してるのかと

    57
    1
  18. 3942.匿名 :2024/03/01 (金)13:58
    >>3918

    ジャッキーの話は良いニュース
    それで終わらせておけばいいのに今朝のここの流れがせっかく自然と変わってたのにね

    昨日のMカアンコールでのHYBEヨジャグルの生歌の件で引き合いに出されたのは誰か
    それで他グルペンと中傷合戦とまでなってるのはどこ界隈の人達よ
    バンタンのメボだと納得してないのは他グルペンや非アミ達だよ

    他メンの活躍を知るとそこを誹謗中傷したり揚げ足を取るからまたサポシパ達の発言が再燃される
    全部自業自得

    80
    1
  19. 3943.匿名 :2024/03/01 (金)14:03
    >>3941

    グミシパは集団アンチも昔のことと開き直ってるよね
    雨グミや中身ジミンペンのテニシパはわざと放置して

    55
    1
  20. 3944.匿名 :2024/03/01 (金)14:07

    インドネシアの投資アプリの怪しさ満載だったのにまだやってんのと思ったらジャッキーまで出てきて怪しさ倍増してた

    3
    181
  21. 3945.匿名 :2024/03/01 (金)14:11

    毎度テテだけじゃなくてテテの共演者まで粗探しして叩こうとするのほんと見苦しい。不幸な人たちだと思うわ。

    103
    1
  22. 3946.匿名 :2024/03/01 (金)14:14

    今朝からの流れ

    違いの無いミシパ板の乱立
    サポ達の耳ハム再放送
    ルセラMカアンコール生歌の波紋
    昨日からの「J」がジャッキーチェンと判明
    気に入らない界隈によるメンバー&共演者アンチとサポ話 ←今ここ

    62
    2
  23. 3947.匿名 :2024/03/01 (金)14:14

    3944みたいなの言えば言うほどただ嫉妬乙としか思われないのに言わずに居られないのなんでなんだろうな
    今更怪しいとか単に情弱露呈してるだけだし

    48
    1
  24. 3948.匿名 :2024/03/01 (金)14:15

    また来たわ
    無視無視
    別板から出てくるなよ

    40
    1
  25. 3949.匿名 :2024/03/01 (金)14:18
    >>3947

    1年経っても脳が成長しない阿呆だよ

    59
    1
  26. 3950.匿名 :2024/03/01 (金)14:20
    >>3947

    企業に対する誹謗中傷やめた方がいいのにね 怖いもの知らずだなあジミンペンって

    79
    1
  27. 3951.匿名 :2024/03/01 (金)14:22

    アンチがどれだけ嫉妬してテテや共演者、企業、番組を下げても結果的にアンチの望みは何一つ叶ってないよね
    どの企業もテテを大事にしてる
    共演者との交流や関係性も良好で愛されてるし、ファンとの信頼関係も揺らがない
    さらに兵役そのものでも賞賛されてるし、今回の投資会社のCMに関してはアンチの期待と真反対のことばかりだったよね
    テテは交代でもなければジミンも出ない、さらに世界的な大スターと共演、しかもやっぱりいい雰囲気
    いい加減自分らのやってることは無駄でしかないし、自分の首絞めてるだけだって気付けばいいのに

    102
    3
  28. 3952.匿名 :2024/03/01 (金)14:27

    テヒョンアンチ集団のグミシパが今度はジャッキーチェンの名誉毀損侮辱行為にも手を染める

    とか記事に出ちゃうよ

    例え反日だとしてもインドネシアの会社には影響ないんじゃないのー
    そしてテヒョンは同グルに反日いるって言われてるけど特に影響ないね

    105
    1
  29. 3953.匿名 :2024/03/01 (金)14:32

    総資産ン百億で映画一本十数億稼ぐハリウッドスターと年契約できる企業に喧嘩売れる無知さと無謀さが凄い

    116
    1
  30. 3954.匿名 :2024/03/01 (金)14:33
    >>3944

    惨めだからもうやめなよ

    87
    1
  31. 3955.匿名 :2024/03/01 (金)14:34
    >>3944

    ジミンじゃなかったね
    あれ?土下座しないの?土下座しろって暴れてたじゃん笑

    89
    1
  32. 3956.匿名 :2024/03/01 (金)14:38

    高校生の妹でも詳しくは知らないけどジャッキーチェン自体はわかるって言ってた

    77
    1
  33. 3957.匿名 :2024/03/01 (金)14:38

    雲の上のスターを使って雲の上のアイドルを日本の主婦がアンチするって改めて意味わからんな
    バカなことしてるって気付けもう
    あんたらアンチの人生に一ミリも関わりのない人達だぞ

    98
    1
  34. 3958.匿名 :2024/03/01 (金)14:39

    テテインスタストーリーのテテとジャッキーチェンめっちゃかわいい
    ジャッキーチェンは大御所の大スターなのにフレンドリーな感じで優しそう
    ジャッキーチェンて歳に関係なく男性人気すごいよね
    メンバーが話聞きたがりそう笑

    107
    2
  35. 3959.匿名 :2024/03/01 (金)14:40

    害悪行為ばかりのジミンペンとハイブが絡む嫌がらせが悪目立ちしてる

    22
    2
  36. 3960.匿名 :2024/03/01 (金)14:41
    >>3944

    なんでジャッキー出してきたら怪しさ倍増なの?意味わかんないから判るように説明してもらえますか?

    60
    1
  37. 3962.匿名 :2024/03/01 (金)14:43
    >>3959

    ハイブが絡む嫌がらせとは?
    ハイブも企業だよ誹謗中傷には気をつけてね

    1
    26
  38. 3963.匿名 :2024/03/01 (金)14:43
    >>3951

    ジミンに出て欲しかったの?
    昨年、テテの仕事が決まった時にあんなに投資会社を全否定していたペンが?
    図々しすぎでしょ

    123
    1
  39. 3964.匿名 :2024/03/01 (金)14:44

    ジャッキーチェンが反日は割と有名みたいだけど、正直こっちには関係ないよね
    インドネシアのお仕事だし
    ジャッキーファンは悲しいのかもだけど

    23
    21
  40. 3965.匿名 :2024/03/01 (金)14:45
    >>3888

    見苦しいぞサポ

    46
    3
  41. 3966.匿名 :2024/03/01 (金)14:46

    第5条(禁止事項)
    ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行わないものとします。
    (3)他の掲示板に関して話題にすること

    3961通報ボタンをお願いします。

    49
    1
  42. 3967.匿名 :2024/03/01 (金)14:50
    >>3963

    いつもそうじゃん
    実際に知識があって投資会社を否定してるんじゃなく、テテが選ばれたことが嫌なだけなんだよ
    でもさすがにテテじゃなくジミンを選んで欲しいとか言えないから企業ごと否定してるだけ

    87
    1
  43. 3968.匿名 :2024/03/01 (金)14:54
    >>3964

    韓国人も反日ばっかじゃん

    6
    20
  44. 3969.匿名 :2024/03/01 (金)14:56
    >>3967

    否定するのも大変だね
    テテの仕事は多岐に渡るから
    番組や企業やブランドや雑誌や友達やら多すぎて
    そのうちホビのコンテンツに矛先が向かないか心配してるわ

    39
    2
  45. 3970.匿名 :2024/03/01 (金)14:56

    ジミンは反日?

    31
    4
  46. 3971.匿名 :2024/03/01 (金)14:56
    >>3967

    アウトカルティエタグつけるのがグミシパだからねー

    56
    2
  47. 3972.匿名 :2024/03/01 (金)15:00
    >>3967

    ジャッキー・チェンやテテを報告に起用出来る時点で凄い会社なのに投資に詳しくない人でも莫大なお金動いてるってわかる

    51
    2
  48. 3973.匿名 :2024/03/01 (金)15:00
    >>3968

    いちいち気にしてたら芸能人誰も応援できないよ

    21
    1
  49. 3974.匿名 :2024/03/01 (金)15:02
    >>3964

    ジャッキーは親中だけど反日の根拠ってなくないか

    51
    2
  50. 3975.匿名 :2024/03/01 (金)15:03
    >>3942

    生歌蒸し返されるのツラ

    37
    4
  51. 3976.匿名 :2024/03/01 (金)15:08

    ジャッキーとのCM撮影10/30だったって見たんだけど合ってるのかな

    2
  52. 3977.匿名 :2024/03/01 (金)15:09

    そうなんだ〜

    3
  53. 3978.匿名 :2024/03/01 (金)15:16
    >>3974

    どちらでもインドネシア企業の価値観で選んでるわけでテテにもARMYにも関係ないかな

    44
    1
  54. 3979.匿名 :2024/03/01 (金)15:16

    セブチの兵役免除があってユンギも今言われてるの?
    TLに流れてきた

    9
    1
  55. 3980.匿名 :2024/03/01 (金)15:19
    >>3909

    私も頭をよぎったよw
    ウッチャンは心からジャッキーリスペクトしてるよね。そしてテテ推し
    ウッチャンの反応気になるわ

    74
    2
  56. 3981.匿名 :2024/03/01 (金)15:20
    >>3974

    ハッキリ発言したことはないし根拠はないね
    第三者がそう捉えたということばかり

    19
    2
  57. 3982.匿名 :2024/03/01 (金)15:35
    >>3964

    東日本大震災の時には多額の寄付支援してくれたよ
    金額の問題ではないけど、アミ達が全員被災者支援できてるとは思えない
    復興の力になってくれた人を否定するのってどうなの

    76
    1
  58. 3983.匿名 :2024/03/01 (金)15:37
    >>3979

    一部のカラットが兵役免除良かったと言及して、それを諫めるカラット達がいる
    静かに受け止めて過ごすべきと言われてる
    ユンギは分かってない人達が同列で名前を出して否定されてるのは見た

    49
    1
  59. 3984.匿名 :2024/03/01 (金)15:39

    兵役免除になってカムバは参加するって色々言われるよね

    41
    2
  60. 3985.匿名 :2024/03/01 (金)15:41
    >>3970

    って嫌韓勢に言われるよ
    いい加減に学習しろ
    自分達で鎮火した話に火をつけて何がしたい

    24
    1
  61. 3986.匿名 :2024/03/01 (金)15:41
    >>3983

    もしかして免除よかったって言ってるの日本人?

    8
    1
  62. 3988.匿名 :2024/03/01 (金)15:42
    >>3984

    ただでさえ批判されるのにね

    14
    2
  63. 3989.匿名 :2024/03/01 (金)15:48
    >>3983

    アミはヘタに言及したり言い返さない方がいいやつだね

    30
    2
  64. 3990.匿名 :2024/03/01 (金)15:49
    >>3984

    カラット然り他グルペン散々バンタンの兵役に文句言って(ユンギに対しても)叩いてたね

    7
    1
  65. 3991.匿名 :2024/03/01 (金)15:51

    ヒョンビン、テテときてジャッキー・チェンだもんね。シンプルに凄い並び
    あーだこーだいちゃもんつけたいだけのガヤが煩いね

    84
    2
  66. 3992.匿名 :2024/03/01 (金)15:51

    改めて思う。ジミンペンではなくて良かったと(ペンであってジミンではないよ)
    つくづく他ペンで良かったと思う

    65
  67. 3993.匿名 :2024/03/01 (金)15:54
    >>3981

    ある選手が言ってた「週刊誌やマスコミはほとんど嘘ばかりなんで信用しないように」

    44
  68. 3994.匿名 :2024/03/01 (金)16:03
    >>3886

    反日だのなんだの必死に記事探して貼りにくるなら日本にしてくれた記事も貼ってね

    96
  69. 3995.匿名 :2024/03/01 (金)16:08
    >>3979

    ユンギ免除じゃないのに巻き込まないでほしいバンタンは兵役でも話題になるぐらい立派に成し遂げてるのに散々叩いてた界隈は謝って頂きたい

    55
    1
  70. 3996.匿名 :2024/03/01 (金)16:14
    >>3980

    しょこたん(中川翔子)もテテペン(BTS)&ジャッキー・チェン大好きだから反応するかな笑

    29
    3
  71. 3997.匿名 :2024/03/01 (金)16:19

    ずっとしょこたんとウッチャンの話してるの好きすぎる

    28
    2
  72. 3998.匿名 :2024/03/01 (金)16:19
    >>3993

    ぱるはメディアの記事好きじゃない?記事が出て本物って見たよ

    57
  73. 3999.匿名 :2024/03/01 (金)16:22
    >>3804

    リーダーもだよ?

    11
  74. 4000.匿名 :2024/03/01 (金)16:23
    >>3989

    セブチの子は4判定だからユンギとは違うのに同列にされてしまってる

    1
    16
  75. 4001.匿名 :2024/03/01 (金)16:30

    不思議なのはカムバもできるのに社会服務もしないで完全免除?なの?

    43
    1
  76. 4002.匿名 :2024/03/01 (金)16:47

    今日はテヒョンさんの供給があってテテペンさんが少し沸いたけど今の過疎り方見ていつも誰ペンがいるかわかる一日だったな

    49
    4
  77. 4003.匿名 :2024/03/01 (金)16:50
    >>3998

    dispatchが熱愛記事だしたら本物って話を盛らないでね笑

    50
  78. 4004.匿名 :2024/03/01 (金)16:54
    >>4000

    ユンギが4級でセブチメンバーは5級判定だよ

    40
  79. 4005.匿名 :2024/03/01 (金)16:55
    >>3998

    本物って見たのかーそかそかw
    グミサポイルアミの記事も出してたねー
    あれは間違いなく本物だね!

    43
    1
  80. 4006.匿名 :2024/03/01 (金)16:56
    >>4004

    5級なら完全免除ではないね(何にしてもユンギ関係ないから巻き込まないでほしい)

    19
  81. 4007.匿名 :2024/03/01 (金)16:57
    >>4006

    有事の時のみだから実質免除の扱いだってね

    46
    1
  82. 4008.匿名 :2024/03/01 (金)16:58

    バンタンて一蓮托生なんだよね
    一人のメンバーを貶めると他のメンバーも貶めることになる
    一人でも気に入らないメンバーがいるなら去った方がいいよね

    55
    1
  83. 4010.匿名 :2024/03/01 (金)17:02
    >>4008

    そう考えると事務所が操作してるのは悪影響だよね
    アクゲを煽るようなことをしてるから
    大きなマネジメントはいいんだけど、スタッフレベルがダメ 
    私情を持ち込みすぎてる

    63
    1
  84. 4011.匿名 :2024/03/01 (金)17:07
    >>4007

    ユンギと違うのにね

    6
    2
  85. 4012.匿名 :2024/03/01 (金)17:09
    >>4007

    事務労働も免除ってそこまで重い怪我だったってことなんかな

    25
  86. 4013.匿名 :2024/03/01 (金)17:18

    なのにカムバは参加

    11
    22
  87. 4014.匿名 :2024/03/01 (金)17:18
    >>4002

    旅団シパは今他板で忙しい

    15
  88. 4015.匿名 :2024/03/01 (金)17:20
    >>4012

    前十字靭帯断裂でしょ。
    私の夫と離婚してくださいの中で同じ箇所の怪我で除隊になってた

    15
  89. 4016.匿名 :2024/03/01 (金)17:21
    >>4014

    珍しい板が動いてるね

    5
    1
  90. 4017.匿名 :2024/03/01 (金)17:21
    >>4012

    左膝関節前方の十字靭帯断裂で、前十字靭帯再建術と前外側靭帯再建術を受けた

    ひどい怪我だね

    40
  91. 4018.匿名 :2024/03/01 (金)17:22
    >>4002

    沸こうと思ってここ来たら全然違う話してて草
    ジャッキーファンの人もCM見てくれたみたいだよ
    よくわからないけど可愛いってポストしてた

    85
    2
  92. 4019.匿名 :2024/03/01 (金)17:23

    英語で文句つけてるけど中身日本人でバレエが好きなジミンペンって誰だろ

    19
    1
  93. 4020.匿名 :2024/03/01 (金)17:23

    そんなすごい怪我ならステージどうするんだろう
    今後普通にダンスしてたら色々言われそう

    39
  94. 4021.匿名 :2024/03/01 (金)17:24
    >>4018

    昼くらいまでは沸いてたよ

    13
  95. 4022.匿名 :2024/03/01 (金)17:24
    >>4020

    歌うだけじゃない?

    4
  96. 4023.匿名 :2024/03/01 (金)17:24
    >>4019

    あの人しか思い浮かばない

    32
  97. 4024.匿名 :2024/03/01 (金)17:25

    文句しか言わないクレーマージミンペンはマジでどっか行けよ…推しに集中しろよ…

    73
    2
  98. 4025.匿名 :2024/03/01 (金)17:27

    まだ判定が出ただけなのでは?
    本人が社会服務要員を希望する可能性とかないのかな
    何にせよプレディスからの公式発表待ちじゃない?
    他グルだしましてや他国の話だしね
    推したちは怪我なく皆健康で帰ってきて欲しいな、待ち遠しいね

    29
  99. 4026.匿名 :2024/03/01 (金)17:30

    バンタンはもう全員入隊してるし後は帰りを待つだけだからね
    あと3ヶ月でジンくん帰ってくるし!
    今後兵役を控えてる他グルの人達のが関心高そうだと思う
    ウチの推しも怪我してるけどどうなのかな?とか

    36
  100. 4027.匿名 :2024/03/01 (金)17:30
    >>4023

    あの人もいる

    15