アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3824.匿名 :2024/03/01 (金)11:47
    >>3815

    ビッヒのロゴ音マネするジョングク好きだった

    37
    2
  2. 3825.匿名 :2024/03/01 (金)11:47
    >>3773

    今きて遡れて無いんだけど、落ち目とか言える人無知晒してるの気づかないんだね
    アクションスターだよレジェンドだよね
    無知な人ほど簡単に他人を語るよね

    105
  3. 3826.匿名 :2024/03/01 (金)11:47

    アッシャーも気に食わないジャッキーも気に食わない

    98
  4. 3827.匿名 :2024/03/01 (金)11:48
    >>3821

    HYBEをひとつの人格かなんかだと思ってんの?

    33
    1
  5. 3828.匿名 :2024/03/01 (金)11:48
    >>3819

    アホ達はとりあえず誰かに喧嘩売らなきゃ死ぬんでしょ
    アンチと似たようなもの

    40
    1
  6. 3829.匿名 :2024/03/01 (金)11:48
    >>3823

    借りてるの?
    自社ビルかと思ってた

    4
    3
  7. 3830.匿名 :2024/03/01 (金)11:48
    >>3813

    自己プロデュースできる又はしたいメンバーはハイブが関わってないように見えるけど稼げるんだから陰でサポートしてるよ
    ホビが事務所に好きにやっていいよと言われたって言ってた記憶

    41
  8. 3831.匿名 :2024/03/01 (金)11:49
    >>3824

    してたねー!
    あの音、表現できそうでできないんだよなー

    15
  9. 3832.匿名 :2024/03/01 (金)11:51
    >>3829

    賃貸だよ
    トレードセンターを一棟借りしてる

    22
  10. 3833.匿名 :2024/03/01 (金)11:51
    >>3794

    もうそこしかないのか

    32
  11. 3834.匿名 :2024/03/01 (金)11:53
    >>3825

    自分が知らない人、物、会社=落ち目か無名

    そういう考えの人ここにくるよね
    しかもテヒョンの供給の時だけ

    86
    1
  12. 3835.匿名 :2024/03/01 (金)11:54
    >>3833

    結局そういう、成功とか代表とかの肩書が自分の推しに欲しいだけなんだろうね。推し本人ではなく推しの肩書が大事な人たち。

    53
  13. 3836.匿名 :2024/03/01 (金)11:55
    >>3834

    自分の無知さを棚に上げて騒ぐよね
    結局は嫉妬なんだろう

    49
  14. 3837.匿名 :2024/03/01 (金)11:57

    やっぱり7人の仕事だとファッションやコンセプトも足並み揃えないといけないからソロ活ほど個性が伸びていくよね
    ホビのダンスも正に本領発揮って感じ
    全員いない期間に沢山楽しませてくれて感謝しかない

    85
    1
  15. 3838.匿名 :2024/03/01 (金)11:57
    >>3835

    こういうことを平気で言える人達だからね。
    一般兵だって立派なのに。

    54
  16. 3839.匿名 :2024/03/01 (金)11:58

    円卓のテヒョンもクイクイってするテヒョンもめっちゃ格好いい

    114
    1
  17. 3840.匿名 :2024/03/01 (金)11:59

    ラジオ局?がジョングクおめでとうみたいな投稿でグクペンのことjungkookiesって呼んだらアミという名の他ペンが何故かキレてて笑う

    50
    2
  18. 3841.匿名 :2024/03/01 (金)12:00
    >>3832

    知らなかった
    家賃は月3億円なんだね

    16
  19. 3842.匿名 :2024/03/01 (金)12:01
    >>3840

    どこにキレる要素が

    41
    1
  20. 3843.匿名 :2024/03/01 (金)12:03
    >>3834

    ミシパジミンペンなおぴょの、グクはいつも洋楽アーティストとのコラボなのにジミンちゃんはなんか日の当たらない人とコラボで可哀想発言思い出した

    63
  21. 3844.匿名 :2024/03/01 (金)12:03

    Siminvestの映像、テヒョンの魅力満載だね。ジャッキーとの共演ってだけじゃなく、テヒョンの良いところすごくよく出てると思う。表情豊かなところとか眉クイもあるし、ちょっとコミカルな動きとか、可愛くてでもカッコよくてセクシーさもあって、ほんと最高なんだけど。何回も見ちゃう笑

    150
    1
  22. 3845.匿名 :2024/03/01 (金)12:03
    >>3840

    可愛い呼び方だね

    50
    3
  23. 3846.匿名 :2024/03/01 (金)12:09
    >>3844

    最初スマホの小さな画面で見てたんだけど、家のテレビの大きな画面で見たらびっくりするほどかっこ良いし魅力満載

    いや、スマホでも充分かっこよかったけど、できれば大画面で見ることをお勧めするよw

    109
  24. 3847.匿名 :2024/03/01 (金)12:10
    >>3783

    よかったね。いつまでも続く事願ってるよ

    22
    2
  25. 3848.匿名 :2024/03/01 (金)12:10

    砲兵旅団雑談って微妙な名前だね

    25
  26. 3849.匿名 :2024/03/01 (金)12:11

    以前スクーターと働いていた人と話す機会がありました。私は彼女に匿名にすることを約束しました。私は彼をブロックしてもらいました。彼には、ファンを脅迫したり、無料労働をさせたりするためにDMを送った経歴がある。この少女は当時まだ 13 歳か 14 歳でした

    2
    19
  27. 3850.匿名 :2024/03/01 (金)12:12
    >>3846

    わーそれ最高だね!あとで私も家のテレビで見てみる笑

    45
    1
  28. 3851.匿名 :2024/03/01 (金)12:13
    >>3842

    外野がソロ思考助長すんなとかそういうこと言いたいんかな、沸点がよくわからん
    彼の手に刻まれてるのはARMYだ!私達だ!JungKookiesって書くな、喜ぶな!侮辱!って他ペンがキレてる
    ジョークも楽しめない彼の手に刻まれるに値しない偽物軍隊とかも笑う
    ほんと毎日喧嘩してるよね

    51
    1
  29. 3852.匿名 :2024/03/01 (金)12:14
    >>3849

    ソースも分からないコピペいきなりやめて

    29
  30. 3853.匿名 :2024/03/01 (金)12:14

    白熊雑談とかにすれば良いのに

    1
    18
  31. 3854.匿名 :2024/03/01 (金)12:18
    >>3848

    兵役関連ふざけて悪用してるようにしか見えないな…迷走スレ主だね

    38
  32. 3855.匿名 :2024/03/01 (金)12:19
    >>3844

    最後の捌けるとこいつものテヒョンが出ちゃっててカッコ可愛い

    66
    1
  33. 3856.匿名 :2024/03/01 (金)12:20

    スレ主は通報側の人でミシパを集めて炙り出ししようとしてるんじゃないの?

    2
    13
  34. 3857.匿名 :2024/03/01 (金)12:20
    >>3854

    思った
    真面目風だけど常識か非常識かの線が微妙にズレてない?

    16
  35. 3858.匿名 :2024/03/01 (金)12:25

    テテきたー!
    やっぱり一緒に撮影してたんだね
    2人すごく可愛い!

    139
    1
  36. 3859.匿名 :2024/03/01 (金)12:26
    >>3851

    どんどんひどくなる笑

    16
    2
  37. 3860.匿名 :2024/03/01 (金)12:27
    >>3858

    一緒に撮影してたんだね

    105
    1
  38. 3861.匿名 :2024/03/01 (金)12:28
    >>3858

    めっちゃ楽しんでてうれしい

    92
    1
  39. 3862.匿名 :2024/03/01 (金)12:29

    陸軍除隊後1週間の人が日本旅行来てるコンテンツ見た
    軍内のこととかスマホ使える時間とか何してるかとか話してて勉強になった
    日本は軍隊ないからって話されて羨ましいです、もう戻りたくないですって笑いながら言ってた

    44
  40. 3863.匿名 :2024/03/01 (金)12:29

    ムジンさんもいつも愛があって好き

    98
    1
  41. 3864.匿名 :2024/03/01 (金)12:29

    めちゃくちゃ仲良さそうじゃん!うわー凄い。

    111
    1
  42. 3865.匿名 :2024/03/01 (金)12:30
    >>3858

    ジャッキーも手叩いて喜んでるじゃん
    テヒョンはいつでも誰にでもテヒョンらしくていいな

    153
    1
  43. 3866.匿名 :2024/03/01 (金)12:30

    不意打ちのテテ嬉しい

    112
    1
  44. 3867.匿名 :2024/03/01 (金)12:31
    >>3862

    韓国芸能人みんな番組内でそれ言ってるよ

    18
  45. 3868.匿名 :2024/03/01 (金)12:32

    今インストで上がっているやつってまたどこかで見れるのかな
    凄い楽しみ!

    89
    1
  46. 3869.匿名 :2024/03/01 (金)12:33

    こうやって仕事で縁が広がっていくのいいね

    96
    1
  47. 3870.匿名 :2024/03/01 (金)12:34

    ジャッキーのハグ熱烈だ可愛すぎる

    124
    1
  48. 3871.匿名 :2024/03/01 (金)12:35

    ジャッキー&テテ最高じゃん!
    イ・ジョンジェさんかと思ってたけど、さらなるレジェンド級のムービースターとの共演に鳥肌立ったわ。
    撮影ビハインド楽しみだな。

    116
    1
  49. 3872.匿名 :2024/03/01 (金)12:36
    >>3867

    みんな愚痴しか言わないからソンソックみたいに今までで1番幸せだったのは軍隊の2年間って言っちゃう人の方が目立つよね

    8
  50. 3873.匿名 :2024/03/01 (金)12:37
    >>3872

    周りの人に恵まれたのかな
    グクかジミンがそんな話したらまたミシパが沸きそうだね

    2
    30
  51. 3874.匿名 :2024/03/01 (金)12:38
    >>3865

    ノリ良い同士で楽しそうだ
    ビハ楽しみ

    87
    1
  52. 3875.匿名 :2024/03/01 (金)12:39
    >>3873

    職業軍人でもないのに志願してイラクまで行ったんだって

    10
  53. 3876.匿名 :2024/03/01 (金)12:39
    >>3846

    私も同じことして同じこと思ったよ
    大画面で見るのほんとうにおすすめ

    59
    2
  54. 3877.匿名 :2024/03/01 (金)12:40
    >>3810

    想像力を揺るぎない覚悟!とかのセクハラにしか使わないからそんな風にしか読み取れないんだよ

    33
  55. 3878.匿名 :2024/03/01 (金)12:40

    韓国は今日は祝日だからテヒョンもお休みなのかな。

    81
    1
  56. 3879.匿名 :2024/03/01 (金)12:40
    >>3872

    だから軍の中のいい雰囲気なんだなってわかると少し安心する

    23
  57. 3880.匿名 :2024/03/01 (金)12:42
    >>3858

    秒でブーメラン来てて草、と思ったけどそんなことより二人がすごく楽しそうでなんか見てても楽しいね

    107
    2
  58. 3881.匿名 :2024/03/01 (金)12:42
    >>3865

    多分ジャッキーに自分の蹴りを見せる人なんて居ないだろうから新鮮だったじゃないかって気がするwテヒョンの純粋さが良かったのかも

    105
    1
  59. 3882.匿名 :2024/03/01 (金)12:43
    >>3851

    喧嘩売り自称ot7てこういうポストをする人達のことは放置なんだよね
    おかしな人達だよ本当に

    78
  60. 3883.匿名 :2024/03/01 (金)12:45
    >>3810

    言いたい事は分かるような

    4
    30
  61. 3884.匿名 :2024/03/01 (金)12:45

    テテもいつも通りお茶目で可愛いし、ジャッキーチェンさんもそれ見て手叩いて笑ってて微笑ましすぎた
    テテは本当にいつもこっちがクスッと笑えたり幸せになるものを載せてくれるね

    114
    2
  62. 3886.匿名 :2024/03/01 (金)12:48

    ジャッキーチェンは反日?本当の性格と若い頃から現在までの発言をチェック

    2
    122
  63. 3887.匿名 :2024/03/01 (金)12:48

    でたでたw

    76
  64. 3888.匿名 :2024/03/01 (金)12:49
  65. 3889.匿名 :2024/03/01 (金)12:50

    バンタンのあれこれ決めるのにナムじゃなくて意外とユンギがみたいなとこはある

    14
    2
  66. 3890.匿名 :2024/03/01 (金)12:50

    ググミン板は、面倒だけど訂正したり言及することでグミシパの誤認を知らせる機会になるかもね
    頑なにスタンス変えないから、グミシパ呼び寄せるのは迷惑だけど、そう考えてもよいかも
    悪行板もあげてこう

    雑がやたら荒れ出したら、グクミン板にも責任問えるよ
    だってあの場所を気に入ってるグミシパが雑を荒らしたのバレたし

    48
    2
  67. 3891.匿名 :2024/03/01 (金)12:50

    Yuuちゃん落ち着いてほしい

    51
    1
  68. 3892.匿名 :2024/03/01 (金)12:51
    >>3884

    この2年くらいパパと息子みたいな図をよく見ること多かったけどまたひとつ加わった気がするw

    57
  69. 3893.匿名 :2024/03/01 (金)12:51
    >>3889

    みんなで決めてると思うけどな

    13
    1
  70. 3894.匿名 :2024/03/01 (金)12:51

    これジミンが広告決まったら反日ってやられるよね

    54
    3
  71. 3895.匿名 :2024/03/01 (金)12:52

    ジャッキーについて語りたい方スレチです

    43
    4
  72. 3896.匿名 :2024/03/01 (金)12:52

    色々決まってから言ったら?w

    8
  73. 3897.匿名 :2024/03/01 (金)12:52

    いつも思うけど、メンバーのコラボ相手や過去のあれこれをジミンペンが攻撃批判するのは、
    ジミンペンがアミからはあまりジミンが攻撃されないのわかってるからだよね
    ジミンも突っ込まれたら問題多いのにね
    優しさにつけ込んでる

    111
  74. 3898.匿名 :2024/03/01 (金)12:53

    直リンの人は自分の単細胞っぷりをアピールしに来てるのね

    58
    1
  75. 3899.匿名 :2024/03/01 (金)12:53
    >>3897

    ジミンが攻撃されないのは他メンに誰が攻撃してるか正体わかるよね

    148
    1
  76. 3900.匿名 :2024/03/01 (金)12:53

    お昼ご飯が終わったんかな
    早く昼寝しな

    39
    1
  77. 3901.匿名 :2024/03/01 (金)12:54

    グクプロが通報呼びかけてたけどいつも通りのジミンペンの多さ

    120
    1
  78. 3902.匿名 :2024/03/01 (金)12:56

    反日ネタなんか出してくんなよ
    そういうのが話題になるたびに名前出されるの誰だと思ってんの?
    嫉妬もいい加減にしな

    125
    1
  79. 3903.匿名 :2024/03/01 (金)12:57

    マジな話反日持ち出したら1番イケない人達なんだから、黙ってた方が良いよ

    133
    1
  80. 3904.匿名 :2024/03/01 (金)12:59
    >>3858

    楽しそうに撮影しててこっちまでニコニコになっちゃうね
    こういうの見せてくれるの本当に嬉しい

    116
    2
  81. 3905.匿名 :2024/03/01 (金)12:59

    でも多分というか絶対だけど、ジャッキーチェンと共演したのもスクーターやアッシャーと仕事したのもジミンだったとしたら誰もその人たちのこと叩かないんだろうね
    それどころかそんな人達に愛されるジミンちゃん、って言い出すのが目に見えてる
    テテやグクと関わる大物は落ち目だったり嫌われ者だったり問題のある人ばかりで、ジミンと関わる人は聖人君子なんだよな
    ミシパの中では

    166
    1
  82. 3906.匿名 :2024/03/01 (金)12:59

    リンク踏んでないけどどうせ中身こたつ記事でしょ?
    普段からそんなんばっかり見てるから情弱なんだねミシパって

    81
    1
  83. 3907.匿名 :2024/03/01 (金)13:00

    分かりやすい妬み丸出しだね
    テテの人気や功績に憧れるのはやめましょう

    133
    2
  84. 3908.匿名 :2024/03/01 (金)13:01
    >>3905

    テテだけいつもやられてるイメージ
    最近はグクもだね

    129
    2
  85. 3909.匿名 :2024/03/01 (金)13:01
    >>3844

    かわいいよねジャッキーさんも笑ってて和やかな雰囲気がすごくいい
    あれ見てバンタンみんな好きだけどテヒョンについ目がいくって言ってたウッチャンが頭よぎったわw
    たしかものすごいジャッキーチェン好きなはず

    138
    2
  86. 3910.匿名 :2024/03/01 (金)13:03

    投資会社にもジャッキーチェンにもちみちゃんは少しも関係ないから大人しくしてなよ
    反日話まで持ちだして、またTシャツ蒸し返されたいの?一人で日本に来ることもできないのに
    残念だけど金融関係のCMはちみちゃんはずっと無理なんじゃない

    132
    2
  87. 3911.匿名 :2024/03/01 (金)13:03

    ジャッキーとテヒョン可愛いな
    三連休少しはゆっくり過ごせるのかな

    139
    3
  88. 3912.匿名 :2024/03/01 (金)13:03
    >>3905

    テヒョンの交友関係を黒い人脈だと言って叩いてたからね、写真付きで。その直後にユンギがThat ThatでPSYと共演して恥かいてたけど。

    161
    1
  89. 3913.匿名 :2024/03/01 (金)13:04
    >>3901

    これはどのペンも見かけるんだけど変な性的なSAみたいなのどうにかならないの?
    性的なことで馬鹿にするのがおもしろくて最大の侮辱だと思ってるの?誰と誰が寝てるとか言って中傷してさ、あまりにも幼稚

    23
    0
  90. 3914.匿名 :2024/03/01 (金)13:05

    ミシパはさ、テヒョンやジョングクの情報を追うのをやめればもう少し生きやすくなると思うよ
    自分のイライラ増やしてるのは自分だって早く気がつくといいね

    102
    1
  91. 3915.匿名 :2024/03/01 (金)13:05
    >>3890

    あそこの人は雑の人がグミ板を潰したくてナリして荒らしたという主張だよ
    それに訂正等の言及はスレチ、グミ嫌いのお客さん、と言って聞く耳持たず追い出すよ

    24
    1
  92. 3916.匿名 :2024/03/01 (金)13:08
    >>3911

    独立運動の日は軍隊もお休みなのかな

  93. 3917.匿名 :2024/03/01 (金)13:09
    >>3882

    しかもテヒョン抜かしてるのか
    やな奴だねー

    121
    1
  94. 3918.匿名 :2024/03/01 (金)13:13

    何度もGoogleだっけメインボーカルのとこジミンに変更したりしてメインボーカルはジミン!ってやってたけど、アイチャンのメインボーカル投票グクが1位シャイニのオニュが2位アチズのジョンホが3位だったよ
    そもそもジミン選出されてなかった
    外から見たらそういう認識ってことだよね
    後はTWICEのジヒョも居たかな
    みんな納得の人選だったよ
    まともなジミンペンこそメインボーカル!!!とか言ってない気する

    101
    1
  95. 3919.匿名 :2024/03/01 (金)13:15
    >>3915

    訂正されてあそこの人が認めなくても、調べたらどちらが間違いかわかるし、
    目を覚ます人が増えて騙される人が1人でも減ればいいよ
    突っ込まれるのが嫌ならグミエピかかなくなると思うよ

    39
    1
  96. 3920.匿名 :2024/03/01 (金)13:16
    >>3918

    今検索したら何故かジミンの名前がトップの記事が出てくる
    ほんとどうなってるのかな

    49
    1
  97. 3921.匿名 :2024/03/01 (金)13:17
    >>3905

    こうやって改めて文字で見てみると色んな意味で情けない哀れな集団だね

    85
    1
  98. 3922.匿名 :2024/03/01 (金)13:19
    >>3920

    やっぱりこういうのハイブのジミンペンのオンライン担当がやってるのかな
    だとしたらあまりにも頭が悪いけど

    83
    1
  99. 3923.匿名 :2024/03/01 (金)13:20
    >>3888

    検索しまくりやっと2018年の記事を探したんだね
    2ショット求めて古い写真を探してるシパみたい

    59
    1
  100. 3924.匿名 :2024/03/01 (金)13:23

    今日は特にジミンペンというかジミンアクゲおとなしくしてたほうがいいよー

    61
    2