アイドル

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう2

※アンチは一人で何役も演じ、場を荒らします。過去にIDが表示されている事に気がついていなかったのか自分で自分に返信するなど連投していてバレた事が何度もあります。さらにgood badを利用して印象操作もします。刺々しい話し方、喧嘩腰、どこか嫌味があるなど、何か変だなと思ったらそれはアンチのコメントだと思ってそっと離れてください。

※ミシパとは?…グミサポ(グクミンサポート)だと言いながら実際はグクへのアンチが酷い為、グミサポにグが入るのはおかしい、ただのジミンアクゲではないか…という話になり、グを抜きミシパと呼ぶようになりました

【 直 リ ン 禁 止 】

【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

※スレチのコメには通報を押して後はスルーをお願いします。

・荒らしが来た時の避難場所(鍵付き)【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・サポの誤認などまとめ→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

・推しケミの話→BTS推しケミ掲示板

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】

202110:テヒョンアンチが本格的に始まる

20221月〜4:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022420:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)BTSシパ何でも板14 ぱるぎょん (parugyon.com)

20225:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

20228:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

20235:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 1725.匿名 :2024/03/18 (月)03:55
    >>1722

    裏で言ってなくても悪口みたいだよ
    あなたのために調べてきてあげたよ
    悪口言わないようにしてるんだよね?陰湿な陰キャって悪口じゃないのかな?

  2. 1726.匿名 :2024/03/18 (月)03:55
    >>1724

    グミシパのワンとはすこぱしの会話は陰湿な悪口とは言わないらしい自演粘着グミシパ

  3. 1727.匿名 :2024/03/18 (月)03:56
    >>1721

    じゃあ遡ってみてね
    あとぱるのスレも過去から遡ってきてね
    牛乳がなにをしたのかわからない新規みたいだから

  4. 1728.匿名 :2024/03/18 (月)03:57
    >>1724

    自演グミシパ結局逃げて草

    7
  5. 1729.匿名 :2024/03/18 (月)03:58
    >>1713

    \(^o^)/が古くて草

    4
  6. 1730.匿名 :2024/03/18 (月)04:00
    >>1725

    少なくとも陰キャは悪口ではないよただの所属
    陰湿はあなたを形容する修飾語だけど悪口に感じるならその行動をやめたらいいんじゃない?

    「陰湿な人」とは、陰で悪口を言ったり嫌がらせをする人、ネチネチした言動をとる人に対してよく使われます。

  7. 1731.匿名 :2024/03/18 (月)04:00

    グミシパがただただずっと自演して粘着してここは悪口グルチャと言う割にはグミシパの陰湿なポストはスルーするのあまりにも自己紹介すぎてヤバい

    9
  8. 1732.匿名 :2024/03/18 (月)04:01
    >>1727

    うーんどのコメントかわからないのはあなたと私の感じ方が違うだけだから遡るとかの問題じゃないんだよね笑
    理解できないみたいだからもういいよ笑

  9. 1733.匿名 :2024/03/18 (月)04:02
    >>1730

    じゃあ君が陰キャと言われてもいいってことだね自演粘着グミシパ陰キャおばあさん

    ネチネチした言動は君も当てはまるから君もれっきとした陰湿陰キャだねおめでとう

  10. 1734.匿名 :2024/03/18 (月)04:02

    わー新しい人が増えてきてレスするの面倒になりそう
    悪口おさまってるみたいだし一旦離れるね〜
    とにかく一般人の詮索やどうでもいい見た目とかに関する悪口はやめなよ

    1
    1
  11. 1735.匿名 :2024/03/18 (月)04:03
    >>1732

    通報目的でいるならグミサポの組織的アンチが明るみになったときに牛乳がどういう行動を取ったのか言えるはずだよね?
    新規じゃないぱる中毒の自演グミシパだもんね

    7
  12. 1736.匿名 :2024/03/18 (月)04:04
    >>1733

    図星だったからってイライラしないでね笑
    さようなら、もう来ないでほしいと思うけど、また来るね

    3
  13. 1737.匿名 :2024/03/18 (月)04:04
    >>1734

    グミシパが自演して流れてるからワン=JAMの2次垢貼るね

    13
  14. 1738.匿名 :2024/03/18 (月)04:05
    >>1736

    陰湿な陰キャって言われて図星でイライラして逃げるのか
    陰湿も陰キャも全部自演グミシパが説明してくれたから当てはまる君に陰湿陰キャって事実を述べてあげただけなのに

    3
  15. 1739.匿名 :2024/03/18 (月)04:07
    >>1737

    自演グミシパのおかげで流れちゃうからはすこぱしの2次垢もまた貼るね
    はちさん 香川在住
    自演グミシパが要領を得ないレスばっかりするから何回も貼られちゃうんだよ

    10
  16. 1740.匿名 :2024/03/18 (月)04:08
    >>1736

    ここを悪口グルチャというグミシパはなんでここに来るんだろ?笑
    延々自演グミシパが言い返せなくて笑える論点ずらしでもうなんにも言い返せなくて逃げたの笑える

    15
  17. 1741.匿名 :2024/03/18 (月)04:09

    メンバーアンチが書かれても頑なに鍵をしなかったこの板は陰キャと言われたら耐えきれなかったスレ主が鍵をかけましたっと_φ(・_・

    メンバーよりも自分が大事な人たちの集まりでしたっと_φ(・_・

    3
    14
  18. 1742.匿名 :2024/03/18 (月)04:10
    >>1734

    茶子を知ってるみたいだったけどアウトタグリツイしたグミシパ茶子は陰湿じゃないの?

    11
  19. 1743.匿名 :2024/03/18 (月)04:12
    >>1741

    粘着自演グミシパまだいたの?鍵したのは悪口を言わないと誓ったはず(笑)の陰湿陰キャのグミシパが陰湿陰キャ連呼して荒らしたからじゃない?
    自分が陰湿な陰キャで浮いてるの自覚しようね
    ところでこれって陰湿な悪口かな?

    3
  20. 1744.匿名 :2024/03/18 (月)04:13
    >>1741

    メンバーアンチってワンとはすこぱしのこれのこと?

    10
  21. 1745.匿名 :2024/03/18 (月)04:14
    >>1741

    負け惜しみで捨て台詞言うのゲラゲラ笑った
    言い返せなくて逃げてネチネチ言うのは自演グミシパのあなたが言った陰湿を体現しててもうギャグでしょこれ

    14
  22. 1746.匿名 :2024/03/18 (月)04:15
    >>1743

    メンバーアンチで荒らされた時は鍵かけなかったよね?結局自分が可愛いだけでメンバーはどうでもいいんでしょ?

    メンバーアンチにいなくなられたら自分の生きがいがなくなるとでも思ってるのかな?そういう人は平気で自演でメンバーアンチとか書き込むだろうね
    もしかして自分のレスだったからメンバーアンチの荒らしの時は鍵かけなかったの???怖いね

    7
  23. 1747.匿名 :2024/03/18 (月)04:23

    今日いたグミシパ
    ワンとはすこぱしの2次垢が晒されたら暴れる
    自演じゃないと言いつつID板に行かず自演する
    ここを悪口グルチャと言いながら常駐し自称ぱる中毒
    ここを悪口グルチャと言いながらワンとはすこぱしのテヒョン下げはアンチではないと言う
    ここを陰湿な悪口グルチャと言いながらワンとはすこぱしの他シパへの会話は読めないと言う
    通報目的でここにいると言い、過去のスレを読んだと言いながらグミシパの組織的アンチが明るみになったとき牛乳がどう言う行動をとったのか言えない
    悪口を言わないようにしていると言いながら陰湿陰キャと連呼する
    陰湿陰キャの説明をするも全部自分に当てはまる自称陽キャの陰湿陰キャ
    ()とはすこぱしが多用してる\(^o^)/が古いと言われてムキになって古くないと庇う
    たまたまいたと言いながらスクショ貼る人がいつもこの時間にいると言う常駐グミシパ
    茶子のダンスのズボン(笑)のことは知っていながら茶子のアウトタグリツイはなんの反応もしない
    あとなんかあったっけ?

    45
  24. 1748.匿名 :2024/03/18 (月)04:25
    >>1746

    まだ起きてたの自演グミシパおばあちゃん
    メンバーアンチってどこにあった?途中から来たからスクショ貼ってね
    今日貼られたこれはメンバーアンチとは思わないの?

    5
  25. 1749.匿名 :2024/03/18 (月)04:27
    >>1746

    また回答になってないよ
    私は鍵を掛けられないから鍵かけた人に言ってね
    鍵したのは悪口を言わないと誓ったはず(笑)の陰湿陰キャのグミシパが陰湿陰キャ連呼して荒らしたからじゃない?メンバーアンチのスクショが貼られててもアンチじゃない、実際やる気なかったんじゃない?って言ってたよね
    自分が陰湿な陰キャで浮いてるの自覚しようね
    ところでこれって陰湿な悪口かな?

    3
  26. 1750.匿名 :2024/03/18 (月)04:28
    >>1747

    あなたはそうやって思い込んでるからいつまでも理解できないんだね可哀想

    1
  27. 1751.匿名 :2024/03/18 (月)04:29
    >>1750

    可哀想自演おばあちゃん全く言い返せなくて逃げたのに悔しくてまだいたの?笑
    これって陰湿な悪口になる?

    1
  28. 1752.匿名 :2024/03/18 (月)04:30
    >>1750

    なにが理解できないの?貼られたアンチに対してアンチじゃない、実際やる気なかったんじゃないって言うのはどう思う?

  29. 1753.匿名 :2024/03/18 (月)04:31
    >>1747

    文字にするとすげーな
    なんでこのグミシパここいるの?

    22
  30. 1754.匿名 :2024/03/18 (月)04:33
    >>1750

    グミサポの組織的アンチが明るみになったとき牛乳がどう言う行動を取ったのかわかった?
    通報目的でいるならわかるはずなんだけどな

    11
  31. 1755.匿名 :2024/03/18 (月)04:35
    >>1754

    間違って茶子のスクショ貼っちゃった
    茶子のズボン(笑)は知ってるみたいだったね
    メンバーアンチしてさらに他人を自分だと偽るグミシパってもう異常だよな

    17
  32. 1756.匿名 :2024/03/18 (月)04:38
    >>1750

    また捨て台詞吐いてて笑う
    全部言い返されてなんにも反論できないなら黙ればいいのに悔しいからネチネチ捨て台詞吐いちゃうんだよね
    ちなみに自演グミシパが言うには陰キャはただの所属でネチネチした言動は陰湿らしいので自分で陰湿な陰キャだと体現しています

    6
  33. 1757.匿名 :2024/03/18 (月)04:42

    自分も変な正義振り翳してるのにメン下げしてるグミシパにはなんにも言わないところモヤ垢そっくり

    16
  34. 1758.匿名 :2024/03/18 (月)04:44
    >>1747

    今日いたやつツアー行ったことない新規

    8
  35. 1759.匿名 :2024/03/18 (月)04:50
    >>1751

    シパじゃないやつがいうならまだしも自分も有料コンテンツ見てないし切り取りしか見ないアミ歴1年未満な情弱無銭シパなのにシパにこれ言うのブーメランでしかないだろ
    アンチにもなんか言ってたけど自分たちもメン下げしてるから全部ブーメランぶっ刺さってるの早く気づいた方がいい

    11
  36. 1760.匿名 :2024/03/18 (月)05:01

    ワン=JAMの2次垢と支部
    誕生日8/9

    10
  37. 1761.匿名 :2024/03/18 (月)05:02
    >>1760

    はすこぱしの2次垢はちさん(雑多リア垢?)
    香川の人

    9
  38. 1762.匿名 :2024/03/18 (月)05:59
    >>1761

    他にも推しがいるんだね
    中国の人?
    うちわ作ってた
    そっちのファンダムでもアンチしてたらびっくりだけど

    10
  39. 1763.匿名 :2024/03/18 (月)07:32

    寝ないの?

    2
    5
  40. 1764.匿名 :2024/03/18 (月)07:35

    画像貼りの人一睡もしてなくてウケる

    4
    9
  41. 1765.匿名 :2024/03/18 (月)07:50
    >>1761

    中国の原作がBLのブロマンスドラマで共演した主演2人のシッパーしてるんだね

    13
  42. 1766.匿名 :2024/03/18 (月)08:21

    また嘘をつくワン=JAM=梨

    38
  43. 1767.匿名 :2024/03/18 (月)18:18

    ※アンチは一人で何役も演じ、場を荒らします。過去にIDが表示されている事に気がついていなかったのか自分で自分に返信するなど連投していてバレた事が何度もあります。さらにgood badを利用して印象操作もします。刺々しい話し方、喧嘩腰、どこか嫌味があるなど、何か変だなと思ったらそれはアンチのコメントだと思ってそっと離れてください。

    31
  44. 1768.匿名 :2024/03/18 (月)18:30
    >>1763

    負けて逃げたグミシパお疲れー

    22
    1
  45. 1769.匿名 :2024/03/18 (月)18:31
    >>1762

    なんか同ファンダムから叩かれて声明文みたいの出してたよ笑
    害悪だからどこ行っても癌なんだわ

    25
    1
  46. 1770.匿名 :2024/03/18 (月)18:33
    >>1768

    滑稽だったなあの自演グミシパ

    27
    1
  47. 1771.匿名 :2024/03/18 (月)18:48

    こじつけの噂ばら撒いたりテテの悪口を平気で言ったり、グクミンの妄想を拡散してる常連垢って、こんな恥ずかしい人たちなんだな
    これ信じたり繋がってる人たちもやばいな

    41
  48. 1772.匿名 :2024/03/18 (月)19:26

    これ仲間を晒して自分から目を逸らさせようというアクゲの作戦じゃないよね…?

    通報側のナリしたミシパと晒されたサポがやり合ってんじゃないかと

    15
  49. 1773.匿名 :2024/03/18 (月)19:48

    ブーメラングミシパジミンアクゲはすこぱし

    22
  50. 1774.匿名 :2024/03/18 (月)19:49
    >>1773

    ジョングクアンチテヒョンアンチしているブーメランワン、はすこぱし

    17
  51. 1775.匿名 :2024/03/18 (月)20:35

    グミサポの大事な耳hum動画を改めてちゃんと見たんだけどさ
    サポが共有してる拡大スローのやつを
    やっぱ彼女達老眼なんか?全然少しもhumしてねーどころか触れてもいねーじゃん
    グクの顎にジミンの耳がぺたっとくっついて離れてるだけやんけ

    45
  52. 1776.匿名 :2024/03/18 (月)20:41
    >>1772

    あ、ごめん画像貼った本人だけどそういうんじゃなくてただアクゲのブーメランがひどすぎて貼ったよ
    今まで通りアンチしてたシパとかアンチとかリストにブチ込んで通報してるんだけど、このワンとはすこぱしってアンチしてるくせに毎日ブーメラン投げてて悲惨だからさ

    ちなみにワンは空がリツイしてたから知ったよ
    そのときはワン自作の普通のジミン動画をワンがツイートしててそれを空がリツイしてたんだけど、なんでこんな弱小垢のなんの変哲もない普通の動画リツイするんだ?って疑問に思って調べたらめちゃメン下げしてるグミシパだった
    ワンと空がなんで繋がってるのかは不明
    はすこぱしはワンから存在知ったよ

    33
  53. 1777.匿名 :2024/03/18 (月)20:45

    ワンとはすこぱし
    絶対昨日いたから
    今日グミシパじゃないよね
    みたいなリプし合っててやっぱりねと
    思ったよ
    サポ騒動釦同時凍結も知らなかったみたいだし

    32
  54. 1778.匿名 :2024/03/18 (月)20:53

    グミシパサポっていつもぱるで言われてることをXでグテシパに向けて言ってるよね
    恥とかプライドとかないんだね
    いい笑い者なのに

    37
  55. 1779.匿名 :2024/03/18 (月)20:59
    >>1777

    なんかね〜はすこぱしっていつも同じ時間にX来るんだけど来なかったしワンも珍しく夜更かし(梨=ワンが早朝出現してたからオールしたんかな今日休みだったっぽいし)してここ見てる風なツイしてたから見てそうだよね
    散々メン下げしときながらシパ批判してたから自分たちはグミシパじゃないって言ってるのまじで笑えた
    あとこれはすこぱしのグミ鍵垢だよ

    25
  56. 1780.匿名 :2024/03/18 (月)21:03
    >>1779

    ちょっと前のbio
    ジョングクのこと3Dの件で活動家に乗っかって散々アンチしてたのに活動家が同時期に話題に出してたチョンバビのことには全く触れないダブスタ

    27
  57. 1781.匿名 :2024/03/18 (月)21:25
    >>1780

    前に活動家から「つい最近有罪になって死者も出した性犯罪者の男の曲を選ぶってどういうこと?あの男に印税が入ることになるんだけど?」って散々叩かれて苦しんでたジミンペンをアミは見てきたわけじゃん
    だから3Dのときも口をつぐんでるグミシパとか見ててその理由も理解できたんだよね
    それなのになんも知らない新規だからなのか知ろうともしないのか「一緒に仕事してる以上ジョングクは全て理解してやってるからありえない」とかワンはすこぱしが散々叩いててさ、じゃあお前らチョンバビの件を知ったらその台詞推しに言えるのか?
    活動家がチョンバビの単語を出してるのになんにも触れないならジョングクをそういうスタンスで叩く資格はないわ思ったわ
    念のため私はジミンとジョングクが犯罪者と差別に同意しているとは一度も思ったことはないです

    40
  58. 1782.匿名 :2024/03/18 (月)21:40

    限られた人たちと静かな森の中で
    美味しい食事を頂きながら穏やかに過ごしてるんだろうなぁ

    いやいやいやいや
    相変わらずズレてるな空

    70
  59. 1783.匿名 :2024/03/18 (月)21:58
    >>1782

    兵役をなんだと思ってんだろ
    キャンプじゃねーだろw

    63
  60. 1784.匿名 :2024/03/18 (月)21:58

    空ちゃん人生の楽園とか見てるんだろうな

    41
  61. 1785.匿名 :2024/03/18 (月)21:59
    >>1782

    兵役を合宿とでも思ってるような、とシパの言い分はよく表現されてたけどこれはトップクラスだね

    49
  62. 1786.匿名 :2024/03/18 (月)22:14

    合宿やキャンプだとしても穏やかはないわ
    さすがババアの考えるキャンプ

    36
  63. 1787.匿名 :2024/03/18 (月)22:14

    ジミンペンの炊事兵に関するグクアンチ情報がどんどん流れてくるね

    45
  64. 1788.匿名 :2024/03/18 (月)22:17
    >>1784

    空ちゃん脳内楽園だからね

    31
  65. 1789.匿名 :2024/03/18 (月)22:17
    >>1782

    末期の空さんのこのポストにワンちゃんいいね

    30
  66. 1790.匿名 :2024/03/18 (月)22:22

    炊事兵めちゃくちゃ大変らしいし、一緒にご飯食べたりできないよ
    当然時間ずらして、炊事兵同士で食事するでしょ

    そんで、ジミンペンがグクの悪口言ってるなかで穏やかにとは?

    45
    1
  67. 1791.匿名 :2024/03/18 (月)22:31

    悪口もだけど何故か被害者面してるジミンペンもいるんだね

    42
  68. 1792.匿名 :2024/03/18 (月)22:38
    >>1791

    意味が分からない

    5
  69. 1793.匿名 :2024/03/18 (月)22:39
    >>1789

    全員末期で草

    29
  70. 1794.匿名 :2024/03/18 (月)22:41
    >>1791

    はすこぱしのグミ垢のリプ見てたんだけどmasaminってさくら餅と仲良しのmasamiちゃん?違う?
    このmasaminちゃんはだいたいOT7て書いてる人ジミンアンチが多いんだよって眠たい事言ってる
    ジミンアンチじゃなくてジミンアクゲの間違いだよって誰か教えてあげて

    26
  71. 1795.匿名 :2024/03/18 (月)22:45
    >>1794

    まさみんは60代のお姉様なんだけどかなりはすこぱしに毒されてるよ
    OT7って書いてる人はジミンアンチばっかってのはワンとはすこぱしの常套句
    情報源は英語圏のジミンアクゲとグミシパしかないから情弱無知なんだよね

    20
  72. 1796.abcd :2024/03/18 (月)22:46
    >>1790

    兵士15人に炊事兵1人の割合とどっかで見た。比率決まってるなら忙しさは小隊も大隊も同じよね。食材運搬もするしピクニックする暇はなさそうなんたけどな。

    18
  73. 1797.匿名 :2024/03/18 (月)22:52
    >>1788

    空ちゃん見た人がマジのマジで高齢者と言ってたからもう色々私は諦めました

    27
  74. 1798.匿名 :2024/03/18 (月)22:53

    グクミンタグまでつけて恥ずかしい人
    お仲間誰も注意しないんだね

    24
  75. 1799.匿名 :2024/03/18 (月)22:56

    シパ垢に鍵をかけてメンバーアンチしないでってだけなのサポはそれが出来ないよね

    18
  76. 1800.匿名 :2024/03/18 (月)22:59
    >>1797

    高齢者なんだ…
    高齢者がジミンくんのセクハラ腐妄想して醜い言葉でテテアンチしてるのか
    ため息でるね

    36
  77. 1801.匿名 :2024/03/18 (月)23:00
    >>1781

    グクのタバコに文句言ったグミシパたしかいたよね。自分が性的に興奮できるところだけを持ち上げてつまみながら同時に人間性を叩くってなんなんだ?悪いけどグクは好みじゃないとか言ってる人もいたよね

    53
  78. 1802.匿名 :2024/03/18 (月)23:03

    なんで揃いも揃って高齢者で性格悪いのばかりなんだろう

    68
  79. 1803.匿名 :2024/03/18 (月)23:04

    アイコンがジミンだから騙されてるだけで中身は身勝手なオバサンなんだよね

    46
  80. 1804.匿名 :2024/03/18 (月)23:04
    >>1797

    ちゃこだけじゃなく空も高齢者なの?

    25
  81. 1805.匿名 :2024/03/18 (月)23:06
    >>1791

    昨日ただのジミンペンがグミシパ気持ち悪いからグクとの組み合わせ無理って言ってたって書いたけど、グクが最初から1人で行って炊事兵行けばよかったのに。そのせいで他ペンとグテペンにジミンがいろいろ言われた
    ってシパは嫌いと言いながらずっとグクのせいでグクが悪いってことを言いたそうだった
    シパ嫌いな理由もグク可愛いのためにジミン利用するからだって
    なんか見えてるもの違うんだなと思った

    67
  82. 1806.匿名 :2024/03/18 (月)23:13
    >>1801

    牛乳じゃなかった?

    8
    0
  83. 1807.匿名 :2024/03/18 (月)23:14
    >>1805

    あー私も見たな
    特戦司行きたいとか言ってたのに
    炊事兵かよみたいなやつ
    かっこつけてただけとか

    54
  84. 1808.匿名 :2024/03/18 (月)23:18
    >>1801

    さくら餅言ってたよね
    ジミンといるグクが好きなだけでグクは好みじゃないって

    62
  85. 1809.匿名 :2024/03/18 (月)23:20

    JAMは今月バイクで事故ったらしい
    歩いて帰ったんだ
    お大事に
    アンチしてる場合じゃないよ

    32
  86. 1810.匿名 :2024/03/18 (月)23:20
    >>1795

    うっそ!?そんなお姉様だったの?!
    怖いな普通に
    はすこぱしみたいな新規の洗脳受けて
    ホントそんな老後送りたくない例だわ

    37
  87. 1811.匿名 :2024/03/18 (月)23:22

    あれ
    JAMの二次垢とはすこぱしの二次垢はちさんって繋がってんだ

    23
  88. 1812.匿名 :2024/03/18 (月)23:24
    >>1804

    昔は子どもの名前も出してたよ
    娘はテテペン

    36
  89. 1813.匿名 :2024/03/18 (月)23:28
    >>1811

    元々そこ繋がりでワンがはすこぱしにバンタン教えたみたい

    1
  90. 1814.匿名 :2024/03/18 (月)23:29

    グクの配属先が明らかになってさすがに目が覚めてきたミシパ、本格的にグテアンチに転生しそうな気がする

    62
  91. 1815.匿名 :2024/03/18 (月)23:29
    >>1809

    あんなに毎日呪怨垂れ流してるんだもん因果応報だね

    42
  92. 1816.匿名 :2024/03/18 (月)23:32
    >>1814

    転生も何も最初からアンチでしょ?
    テテのことは堂々とアンチ
    グクは気に食わないと無意識にアンチしてたのが堂々とアンチに変わりつつある

    80
  93. 1817.匿名 :2024/03/18 (月)23:32
    >>1813

    あーそうなんだ
    はすこぱし息子さん高校卒業したんだ
    はすこぱしが作ったうちわ

    25
    2
  94. 1818.匿名 :2024/03/18 (月)23:34

    ふと思ったけどグクが炊事兵を希望したならやっぱりあの日報は違和感あるな

    77
    1
  95. 1819.匿名 :2024/03/18 (月)23:37

    雨のグミブログの人さすがにひど過ぎる チャートチャートうるせー
    テテ可哀想何で英語曲なの?アメリカ意識なの?意味わからんとか何様なのあの人

    というか、チャートチャートおばさんなんだからジミンがチャート上なら心が満たされてるはずなのにずーっとテテ目の敵にしてるのなんなん?

    何が不満なの?何が不安なの?
    意味わからんのはそっち

    97
  96. 1820.匿名 :2024/03/18 (月)23:42
    >>1817

    息子は中学卒業だよ
    てかこんなでかい息子いるのにシパでアンチってキッツイ

    42
  97. 1821.匿名 :2024/03/18 (月)23:46

    はすこぱしお誕生日
    参考までに

    24
    1
  98. 1822.匿名 :2024/03/18 (月)23:59
    >>1818

    グクはどう考えても人見知りじゃないよ
    幼い時とはもう違う
    ソロ活の様子見てたらわかるよね

    64
    3
  99. 1823.匿名 :2024/03/19 (火)00:01
    >>1802

    性格悪いからリアルでは相手にされないけど
    グミのこと呟いたら皆んながチヤホヤしてくれたから幸せホルモンが出てしまい
    引くに引けないままセクハラとテテアンチにのめり込んで幸せホルモンの沼につかってるんじゃない?

    42
  100. 1824.匿名 :2024/03/19 (火)00:01
    >>1819

    グミシパって、嗜虐欲が性欲に結びついてて、テテ叩きも楽しみの一貫なんじゃないかな
    グミガチ諦めることはできても、テテを見ないこと、テテアンチ止めることはどうしても出来ない感じ

    61
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。