アイドル

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう2

※アンチは一人で何役も演じ、場を荒らします。過去にIDが表示されている事に気がついていなかったのか自分で自分に返信するなど連投していてバレた事が何度もあります。さらにgood badを利用して印象操作もします。刺々しい話し方、喧嘩腰、どこか嫌味があるなど、何か変だなと思ったらそれはアンチのコメントだと思ってそっと離れてください。

※ミシパとは?…グミサポ(グクミンサポート)だと言いながら実際はグクへのアンチが酷い為、グミサポにグが入るのはおかしい、ただのジミンアクゲではないか…という話になり、グを抜きミシパと呼ぶようになりました

【 直 リ ン 禁 止 】

【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

※スレチのコメには通報を押して後はスルーをお願いします。

・荒らしが来た時の避難場所(鍵付き)【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・サポの誤認などまとめ→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

・推しケミの話→BTS推しケミ掲示板

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】

202110:テヒョンアンチが本格的に始まる

20221月〜4:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022420:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)BTSシパ何でも板14 ぱるぎょん (parugyon.com)

20225:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

20228:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

20235:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 1825.匿名 :2024/03/19 (火)00:07
    >>1819

    チャートが上でもテテの方がすごいように見えてるんじゃない?アイドルとしてもアーティストとしても

    60
  2. 1826.匿名 :2024/03/19 (火)00:08

    はすこぱし中華メンでもシパなのか
    ただの腐ったおばだな
    中華で満足してればいいものを

    30
  3. 1827.匿名 :2024/03/19 (火)00:10

    ほんとに信じきってる一部以外はグミがないことは薄々わかってるもしくは疑ってる
    だから周辺を嗅ぎ回る
    DCとかも見ちゃうジミダウ板も見ちゃう
    シパだけど信じてないしジミンに女の影あるのは許せないから他メン巻き込んじゃう
    虚◯しろとか変な女に引っかからなくてよかったとか女性じゃないから安心してとか言うのはガチ信じてませんの自己紹介である

    56
  4. 1828.匿名 :2024/03/19 (火)00:11
    >>1825

    雨シパも毎日更新しないとランキング落ちるからネタがなさすぎてテヒョンネタにしてんのかな

    55
  5. 1829.匿名 :2024/03/19 (火)00:14
    >>1827

    てめもさだっけ去◯しろって書いてたの
    グミシパってジミンジミンばっか

    53
  6. 1830.匿名 :2024/03/19 (火)00:19
    >>1827

    表ではグクミングクミンしてるけどあんなのは対抗シパ(笑)へのアピ、〜グミの絆〜印象操作、グミシパ全然健在です効いてないアピで内心は違う
    中には明らかに飽きている投げやり仕事のグミシパもいる
    最終的にジミンさえ無事で女いないならまあ最悪、ほんと最悪はそれでいいわって感じだからグクに相手がいたり出来れば愚痴ったり裏切り者として叩く準備は万全
    なんなら今も女にだらしないから軍隊で表彰されなかったんだねとか言ってる
    シンプルにめちゃくちゃ叩いている
    隠しきれないジミンアクゲの顔
    同伴で絆ドヤできる機会が降臨したはずが思ってもない方向に進んでしまう苛立ち
    =グクふざけんなよ

    72
  7. 1831.匿名 :2024/03/19 (火)00:29
    >>1826

    たしか中華もシパのせいでかなり荒れたはず
    しかも中華でも害悪シパやってたのかわからんけど中華のファンダムにもきっしょとか言われて叩かれたらしいからこっちに来たのかもな
    こっち来んな

    34
  8. 1832.匿名 :2024/03/19 (火)00:41
    >>1829

    いや、バレリーナあーにゃちゃん

    10
  9. 1833.匿名 :2024/03/19 (火)00:43
    >>1819

    雨のアタオカおばさん見に行く気にもならないけどチャートが一体なんなんだろうね
    テテペンはあんな爆イケテヒョンのMVやWKoreaやウガメンリアクションの供給で毎日充実してて幸せなので心配ご無用なのにね
    兵役も順調にこなしてる様子も分かって沢山準備してくれた供給で軍白期も寂しくないよ
    それより同伴はグクミンの揺るぎない決意とかセクハラ発言沢山してた自分の心配をした方がいいと思う

    81
  10. 1834.匿名 :2024/03/19 (火)00:49

    結果出てないぞ
    気合い入れろよテテペン by D

    7
    87
  11. 1835.匿名 :2024/03/19 (火)01:03
    >>1834

    落ち着きなってw

    40
  12. 1836.匿名 :2024/03/19 (火)01:06
    >>1834

    ありがとう気合い入れるね
    今回の曲も、ものすごく好きでスミンミュスが楽しいな

    74
  13. 1837.匿名 :2024/03/19 (火)01:06

    アンチが気になってるってことは結果出してんだなテテ

    93
  14. 1838.匿名 :2024/03/19 (火)01:21

    JKとアメリカに愛されるジミン
    というタイトルは不特定多数の方に誤解を招くのでやめてほしいね
    中身は読んでないよ

    33
    1
  15. 1839.匿名 :2024/03/19 (火)01:24
    >>1834

    Daeunしか思いつかない

    13
    0
  16. 1840.匿名 :2024/03/19 (火)01:28
    >>1838

    愛されてるのか知らないけど
    妄想って無限だなとグミシパ見てるとつくづく思う

    60
  17. 1841.匿名 :2024/03/19 (火)01:30
    >>1838

    タイトル読むだけでこっちまで恥ずかしくなる
    週刊誌の見出しみたい
    まさに読者世代なんだろうな

    73
  18. 1842.匿名 :2024/03/19 (火)01:31

    このタイトルだけでグミシパの虚言妄想とテテアンチしてるのが伝わるの、ある意味すごい

    71
  19. 1843.匿名 :2024/03/19 (火)01:40

    テヒョンの「FRI (END) S」はジョングクの「SEVEN」と並び、英国ビッグトップ40チャートにおけるK-POPアーティストの初登場3位となる

    こういうのもミシパジミンペンはイライラしてるのかな

    99
  20. 1844.匿名 :2024/03/19 (火)02:14
    >>1824

    ある意味でテテペンよりも歪んだ激情だよね
    ありえないけどもしテテが目の前に現れたら頭おかしくなるほど好きになるんじゃないかと思う
    仮に横にチミたんがいてもジョングクがいてもテテに釘付けだよ
    手に入らないから叩きのめしたくなる変質者のような感じ
    本当に迷惑だよ

    58
  21. 1845.匿名 :2024/03/19 (火)02:18
    >>1837

    テテがアミに聴かせたかったという楽曲で結果が出て良かったと思う
    その反面結果出せばアンチが動くんだよね

    75
  22. 1846.匿名 :2024/03/19 (火)02:20
    >>1838

    鼻息荒くして…老眼鏡かけて…赤いチャンチャンコ着て…家族の誰にも相手にされないから…ブログでしか生きて行けないんだよね…
    可哀想に。入居できる施設、みつかるといいね…

    55
    0
  23. 1847.匿名 :2024/03/19 (火)02:30

    テテペンなだけでアクゲではないのかもしれないけどmim◯さんのポエム、今回は炸裂し過ぎてちょっとダメだったわ
    「アミを抱く」って表現はセクハラじゃないのかなぁ
    私的には無理だ
    「抱かれてるみたい」と思ってる分にゃ良いけど世界に発信するのはどうなの?
    テテがセクシーに歌ってるのは凄く素敵だと思って見てたけどさ

    34
    2
  24. 1848.匿名 :2024/03/19 (火)02:41

    独特な表現する人だよね
    随分前からミュート

    32
    1
  25. 1849.匿名 :2024/03/19 (火)02:45
    >>1848

    そうだね
    独特
    ミュートにしてリストから変なこと言ってないか見に行けば良いんだけど
    面倒だからミュートにしてないからTLに流れてきちゃう
    自分のせいなんだよね

    16
    1
  26. 1850.匿名 :2024/03/19 (火)03:03

    母◯出そうとか言ってた人じゃなかった
    たしか鳩ちゃんにもキツイって言われてた
    普通にセクハラだしそんなこと言われたらテテ怖いし気持ち悪いと思うよって前に話出たよね
    まだそんな感じで独特の表現してるんだ

    34
    1
  27. 1851.匿名 :2024/03/19 (火)05:50
    >>1850

    母乳の件もこの人かぁ
    Mやmから始まる人で飛ばし気味の人、何人もいるよね
    (グラミーの女性歌手とのツーショットとグテのツーショット比べて失礼過ぎと叩かれて垢消しした人もMなんとかじゃなかったっけ)
    テテも嫌だろうしダイレクトに性的なことや生理現象で例えられるのは嫌だな
    セクシーとか色っぽいとかメジャーな記事になってもおかしくない表現にしてほしい
    鍵パカだとテテだって翻訳して見る可能性もあるわけだしね
    カッコ良すぎて舞い上がってたのに変なポエム見て気持ち悪くなったから勘弁してほしい

    23
  28. 1852.匿名 :2024/03/19 (火)06:23
    >>1847

    「歌で抱く」はセクシーな歌手に対して割と使われてきた表現だよ
    アイドルに対して使うのはちょっとアレかもだけどね
    母◯はムリだわ

    22
  29. 1853.匿名 :2024/03/19 (火)06:35
    >>1824

    あの人たちは嗜虐欲が性欲と結びついてる、ってすごく納得かも

    33
  30. 1854.匿名 :2024/03/19 (火)07:18

    歳とって性欲強くてそれを抑えられないって怖い 周りに似た人いるから自分がおかしいって思わないのかな

    19
  31. 1855.匿名 :2024/03/19 (火)07:38
    >>1805

    >シパ嫌いな理由もグク可愛いのためにジミン利用するから

    グミシパはほとんどジミンちゃん、ジミンちゃん、なのに、
    いったい何を見てグク可愛いと言ってる話が出てくるんだろうか

    42
  32. 1856.匿名 :2024/03/19 (火)07:54
    >>1819

    グミシパジミンペンって、根本的に認識が間違ってると思うんだけど、
    英語曲=アメリカではないんだよね
    Kポ好き、韓国語がわかる人以外には、どの国でも英語の方が受け入れられやすい
    ダイナマイト〜PTDで、日本を含めて英語圏以外でもかなりヒットしたのはそういう理由
    英語圏でもUK、ニュージーランドなんかは前からテテは堅調
    そしてテテは自作曲では前から英語で曲作ってる チャートを意識するがゆえの英語曲じゃないことはペンはわかってる
    テテアンチのジミンペンは話題にしなくていいのに、本当にしつこく追いかけてくる

    67
  33. 1857.匿名 :2024/03/19 (火)08:03

    高齢のやばい人が目立つのは考えたら人口が多いからもあるよね
    ヤバい人だらけで絶望的だと思ったけど元々人数多いからある程度仕方ない?

    1
  34. 1858.匿名 :2024/03/19 (火)08:08
    >>1844

    テテに囚われすぎてる
    コントロールできない執着心
    怖いね

    47
  35. 1859.匿名 :2024/03/19 (火)08:32
    >>1855

    グミシパはジミン至上主義だよね
    ジョングクはジミンに華を添えるだけの扱い
    テヒョンは健気なジミンを演出するための駒扱い
    ジョングクは可愛いけど単体で可愛いから誰かを利用する必要なんて無いしね
    ほんと見えてるものが違いすぎて一生平行線だわ

    31
    0
  36. 1860.匿名 :2024/03/19 (火)08:37
    >>1838

    こんな三流雑誌みたいなタイトルで誤解する人いるのかな
    週刊誌大好きな高齢者世代だと騙されちゃうのかな

    26
  37. 1861.匿名 :2024/03/19 (火)08:56

    これでグミシパじゃないって言い逃れしてるグミシパジミンアクゲのワン本当に頭悪くて笑ってる
    ばんたんのデビュー日も知らないんかな?可哀想

    34
  38. 1862.匿名 :2024/03/19 (火)08:59
    >>1861

    0613って言っちゃってるのが草

    45
  39. 1863.匿名 :2024/03/19 (火)09:28
    >>1861

    まさか0613の意味知らなかったりしちゃうの?笑

    42
  40. 1864.匿名 :2024/03/19 (火)10:00
    >>1861

    ワンさんの定義のグミシパとは?
    これまでどこからどう見てもグミシパなんだが、

    あとこれ、元のジクッカーも613知らないのかな
    グミシパって何でも泥棒するの何なんだ

    21
  41. 1865.匿名 :2024/03/19 (火)10:00
    >>1859

    ジョングクのWラを全部見てください
    まあ、画面が映らない状態でじーっとただ
    楽しそうにジミンさんのコンテンツ何十分も見てる
    ジョングク見続けるつらいかもね わかるよ

    2
    61
  42. 1866.匿名 :2024/03/19 (火)10:02

    ついでに言っとくとWラの内容を会社の指示だって思うなら
    ジョングクにぶつけてみたら
    怒ると思うよ

    1
    45
  43. 1867.匿名 :2024/03/19 (火)10:03
    >>1865

    何十分とは??

    30
  44. 1868.匿名 :2024/03/19 (火)10:03

    言われなくても皆んなグミシパよりWラ見てると思うよw

    43
  45. 1869.匿名 :2024/03/19 (火)10:05
    >>1847

    私もミュートしてたわ
    フォロワー8000くらいいるよね
    アンチじゃないからどうでもいいけど

    7
  46. 1870.匿名 :2024/03/19 (火)10:06
    >>1865

    何言ってんの?
    途中でどっか行ってその間に終わってたよね
    何十分もってww
    あ、楽しそうに見てたとは思うよ
    ユンギのことも笑ってたよね
    ミシパってジミンのコンテンツジミンのコンテンツっていうけどユンギの存在消すのなに?

    59
    1
  47. 1871.abcd :2024/03/19 (火)10:08

    Wラで飽きっぽいグクがジミンの回のみ見る違和感をジミンペン以外は感じるんだけどね グクなら入隊前のジンのも見そうなのに
    でも2023年のエピはそれだけってグミ板の人も言ってたから良かったね

    6
    18
  48. 1872.匿名 :2024/03/19 (火)10:08
    >>1866

    613はジミンの数字じゃないよ
    仲間に教えてあげてね

    35
  49. 1873.匿名 :2024/03/19 (火)10:10

    でも正直あの時期のグクのWラ、ちょっと作為的なものは感じるよね
    ミシパは認めないだろうけど、大半のアミは感じるものがあったとは思うけどね

    46
    1
  50. 1874.匿名 :2024/03/19 (火)10:11
    >>1869

    また出てきたジミンのシュチタwラで見てたドヤさが
    何回繰り返すのか
    スルーしましょう

    32
  51. 1875.匿名 :2024/03/19 (火)10:13
    >>1873

    自宅で自由にやってる、感じではなかったよね

    27
  52. 1876.匿名 :2024/03/19 (火)10:13

    身も蓋もないこと言うとさ、本当に見たいものはわざわざWラでアミと一緒にじゃなくひとりで見てると思うよ

    43
  53. 1877.匿名 :2024/03/19 (火)10:13

    グクがジミンのコンテンツ見たからどうとも思わないよ たぶんグクは皆んなの見てると思う
    テテの曲の振り付け覚えてて音番のリハのときに歌って踊ってらしいけど、何も思わないよ ユンギのthat thatの振り付けにも一時期ハマってたよね
    メンバーのコンテンツだよね
    後生大事にしてるから突っ込まれるんだよ

    42
  54. 1878.匿名 :2024/03/19 (火)10:14

    シュチタならジミンというよりユンギとジミンのコンテンツだよね

    38
  55. 1879.匿名 :2024/03/19 (火)10:16
    >>1874

    もうそれしかないんだよきっと
    で、テテの冬熊のMVとかも見てたよって言うとグテシパがー!って喚き出すの

    36
  56. 1880.匿名 :2024/03/19 (火)10:16
    >>1874

    アミの前でわざわざ見てくれたからよっぽど嬉しかったんだよ
    プラベでは友達と他の色々ゆっくり見てるだろうからそれっぽいの欲しかっただろうし
    欲しがりさんだよね

    20
  57. 1881.匿名 :2024/03/19 (火)10:17
    >>1870

    途中って最後の1分くらいであ、このプレゼント協賛だな(もう終わりだな)って思ったところだよね ちゃんと見てる?
    あと、見てたコンテンツは、Set Me Free Pt.2’ Official MV

    ’Set Me Free Pt.2’ Dance Plactice
    Like Clazy Dance Challenge
    リムジンサービス エイプリルフール スペシャルwith BTS ジミン
    Jimin’s PIXID episode

    それ以外にもジミンさんとメンバーのファン動画
    Best Of Meのジミンさんとジョングクのダンスシーンまとめ

    とか見てたよね

    1
    49
  58. 1882.匿名 :2024/03/19 (火)10:17

    テヒョンのdingo観て泣いたとかうらやましいとか言ってたwラは見たのかしら
    メンバーのコンテンツ見たからなんなのか
    普通の事じゃん

    53
  59. 1883.匿名 :2024/03/19 (火)10:18
    >>1881

    仕事みたいな内容だね
    そういえばメンバー皆でジミンのサポート頑張ってくれてたもんね
    優しいな

    38
  60. 1884.匿名 :2024/03/19 (火)10:19
    >>1881

    そういうふうにジミンだけみたいに書くと、ほかのメンバーのも書かれるよ?

    それでグテシパとか怒るのやめな?

    46
  61. 1885.匿名 :2024/03/19 (火)10:19

    グクのWラと言えばグクがこんなとろけるような顔でジミンちゃんのこと話してるー!ってスクショしてたシーンがVIBEを初見したときのテテの話してるとこだったの本当に草
    ミシパ自らグクのジミンに向ける甘い顔とか甘い視線とやらは特別でもなんでもないって証明したよね

    53
  62. 1886.匿名 :2024/03/19 (火)10:20
    >>1876

    見てるとこ見せたいんだよね 

    2
    32
  63. 1887.匿名 :2024/03/19 (火)10:20
    >>1885

    あれはちゃんと間違いに気付いたのかな?
    まだグミシパは勘違いしてそうで怖いよ

    29
  64. 1888.匿名 :2024/03/19 (火)10:20

    見てるとこ見せたいのは
    わからずやが多いから

    1
    33
  65. 1889.匿名 :2024/03/19 (火)10:20
    >>1881

    それだけ並べ立ててさ、1回のWラでそんだけジミンのコンテンツだけ見る違和感に気付かないならどうかしてると思うよ

    45
  66. 1890.匿名 :2024/03/19 (火)10:21
    >>1881

    ジミンさん
    さん?
    ジョングクにはさん付けしないのに

    56
  67. 1891.匿名 :2024/03/19 (火)10:21
    >>1882

    テヒョンのだってソジン家のビハみたいなのまで見てたじゃんね。ウシクが間違えた歌詞を歌っていたよね。言わないだけでメンバーのコンテンツはみてるだろうに何が特別なのか。それに特別感出したいなら最後までみてないなんて言わないよ。サポ設定のグクはジミンしかみていないんだから余計に恥ずかしがって隠す必要ないわけだし?

    51
  68. 1892.匿名 :2024/03/19 (火)10:21

    ジミンもグクも仕事以外でお互い関わりなくて普通そんなもんなよ
    長年一緒に暮らしていたらプラベは離れたいのがリアルな家族でしょ
    子供じゃないんだから

    31
  69. 1893.匿名 :2024/03/19 (火)10:22
    >>1890

    わー
    こういうところに出るね

    37
  70. 1894.匿名 :2024/03/19 (火)10:22
    >>1886

    アミにも見てね、ってことかな

    ジミンのコンテンツについてはマンネラのトップバッターだから、多くのアミも、テテもグクも応援してたよ
    なのにその後ジミンペンからはアンチや妨害で返されてる
    忘れないよなあ

    46
  71. 1895.匿名 :2024/03/19 (火)10:23

    観たからなに?

    10
  72. 1896.匿名 :2024/03/19 (火)10:23

    グクがぴったんぺぎって口ずさんだり、筋トレしてたねーとか言ってたことも知らないのかな
    正直さ、Wラでジミンのコンテンツまとめて見てたの見て普段は見ないのかなって思ったよ
    だってグクからジミンのコンテンツ見たんだろうなってわかるような発言あんまなくない?

    53
  73. 1897.匿名 :2024/03/19 (火)10:24
    >>1890

    たしかに
    グミシパは、

    ジョングク
    テヒョン
    って呼び捨てするよね

    36
  74. 1898.匿名 :2024/03/19 (火)10:28

    Xでジミンさんで検索したら
    グミシパばっかで吐きそうになったわ

    グミシパ=ジミンアクゲ
    ジミンを好きなジョングクが好き
    他メン特にテヒョンと仲良くすると
    余計なことしてと言う

    あーきーたーが代表例

    37
  75. 1899.匿名 :2024/03/19 (火)10:28
    >>1881

    ご丁寧にコンテンツ名を羅列する事に何の意味が…
    そういうことじゃないよw

    33
  76. 1900.匿名 :2024/03/19 (火)10:29
    >>1881

    砲兵板の方だね

    21
  77. 1901.匿名 :2024/03/19 (火)10:29

    ミシパの大事にする基準がわからない
    グクがWラでジミンのコンテンツを見た
    それがなんでそんな大事?
    あの時期ってジミンのソロ活真っ最中だから、普通に応援の気持ちもあったと思うよ
    微笑ましいことだしそのことをグクありがとう、仲良いね、かわいいねって言うなら誰もここまで嫌がらないのに、ミシパってグクがこんなことするのはジミンちゃんにだけ!グクはジミンちゃんに夢中!ジミンちゃんだけ特別!っていう何故かジミン愛されドヤに持ってくから嫌われるんだよ

    81
  78. 1902.匿名 :2024/03/19 (火)10:31

    あのwラはグミシパにとって神回だそうなんで絶対死守!の執念を感じます!

    ばかだねー
    笑われてるのに

    70
  79. 1903.匿名 :2024/03/19 (火)10:33
    >>1888

    シパ丸出しで恥ずかしくないの?いつまでそんな事してるの?どんなに意地張って頑張ってもグクとジミンは付き合わないよ

    62
  80. 1904.匿名 :2024/03/19 (火)10:33
    >>1896

    グクがジミンのリムジンサービス見てた時、ジミンの言うことを全部真似してて、覚えてるんじゃない?先行して言ってる?くらいだったよね
    一緒に合わせて歌歌ったり

    1
    83
  81. 1905.匿名 :2024/03/19 (火)10:35
    >>1901

    それでもシパの中だけで、二人の話だけで盛り上がってるなら、ミュートブロックで済むんだけど、
    これを他ペンとくにテテペン、グテペンに羨ましがらせたいばかりに、
    わざとテテの名前だしたり、テテ下げに結びつけるから、大嫌いなんだよね

    テの字を出さずにグミ語りがなぜ出来ないんだろう
    本来は他ペンを意識する必要もない

    鍵の中で仲間とグミを愛で、
    メン下げをしなきゃ悪行も晒されないんだよ

    74
  82. 1906.匿名 :2024/03/19 (火)10:35
    >>1904


    あれ見てそんなふうに思うの怖
    歌はそりゃジミンの歌しか歌ってないから覚えてるでしょ

    51
  83. 1907.匿名 :2024/03/19 (火)10:37
    >>1904

    まああなたの言い分が本当だったとしても結局ほかのメンバーと同じでしかないよ
    ジミンだけ特別ではなくて、ジミンのも見てるしほかのメンバーのも見てる
    それだけのことだの

    67
  84. 1908.匿名 :2024/03/19 (火)10:37

    他のメンバーの歌も覚えてて歌ってたよね

    55
  85. 1909.匿名 :2024/03/19 (火)10:40
    >>1904

    どうせなら一緒にWラして鑑賞してもらえたら良かったね
    例え全部真似して覚えててもジミンだけが特別でも何でもないから目覚まして

    43
  86. 1910.匿名 :2024/03/19 (火)10:41

    ミシパってなんでそんなにミシパ以外の人にもグクはジミンを特別に思ってる!って認めさせたいの?
    正直勝手に思ってろよでしかないし、押し付け迷惑なんだけど
    自分たちの仲間内で楽しんどけばいいのに、わざわざ出てきて自分らの宗教を無理やり押し付けられても知らんがな、だよね
    ドン引きだよ
    布教したいんだろうけど拒否されたらキレて暴れ散らかすのやばい

    80
  87. 1911.匿名 :2024/03/19 (火)10:41
    >>1865

    あなたは未だにグミがガチでグクにとってジミンだけが特別だと思っているの?
    ジミンとグクが仲が良いのはアミなら誰も否定しないよ
    互いにリスペクトしてるとも思う
    でもそこに恋愛的要素は皆無だよ

    それとね
    どのメンバーであっても嬉しそうにしてたり楽しそうにしている姿なら
    その姿を見続けることで幸せな気持ちになることはあっても辛くなることはないんだよ
    あなたは違うのかも知れないけどね

    61
  88. 1912.匿名 :2024/03/19 (火)10:42
    >>1905

    え、テテの名前出してないし別にセクシャルなこと何にも言ってないのに?

    1
    74
  89. 1913.匿名 :2024/03/19 (火)10:44
    >>1912

    あとめっちゃ幸せだし君たちが、全然仲良くないっていってこなければ
    事実並べたりしないけど
    いちいち仲良くないよねってここでぐだくだ言ってるから

    それこそ言わなきゃいいのに

    4
    66
  90. 1914.匿名 :2024/03/19 (火)10:44
    >>1911

    確かにジミンとグクの微笑ましい姿を見るの辛いでしょ、って思うのは逆に言うと自分が他メンのそれを見るのは辛いってことだもんね
    だから切り取り推奨してたわけだし

    58
    1
  91. 1915.匿名 :2024/03/19 (火)10:46
    >>1912

    仲間がずっと言ってるよ
    あなたも普段は言ってるでしょう

    52
  92. 1916.匿名 :2024/03/19 (火)10:48
    >>1913

    全然仲良くないとか言ってないけど
    ミシパのその思考どうかしてるよほんと
    恋愛関係のような特別な仲ではない、他のメンバーと変わらないってことが仲良くないってことにつながるの?
    あなたのやってることってグミは不仲と言われていやこんなふうにちゃんと仲良いよって訂正してるのではなく、グミは恋愛関係ではない特別な仲ではないって言われたのをいいえ彼らはこんなに特別です!って主張してるだけだよ

    66
  93. 1918.匿名 :2024/03/19 (火)10:51

    確かに今の流れで不仲とは言ってないよね
    メンバー皆んな同じだよと言われてる

    で、同じことをテテのことで書かれたらグミシパはキレ散らかすと思うけどね

    1
    46
  94. 1919.匿名 :2024/03/19 (火)10:53
    >>1918

    結局テテかよ
    あんたが気にしすぎだよ

    55
  95. 1920.匿名 :2024/03/19 (火)10:54

    メンバー皆仲良しでキレてるアミなんて見たことないけど?笑
    グミシパジミンペンの主張はいつもテテだけ浮いてるとかグテ不仲とかなんだからそりゃ怒る人はいるだろうね
    テテだけじゃなく他メンにも失礼なことに気付いてない

    69
  96. 1921.匿名 :2024/03/19 (火)10:54
    >>1913

    もう10年以上活動してきた仲間なんだから仲は良いよ誰も否定していない
    ただジミンとグクの間に恋愛感情はない
    恋人同士ではない

    64
  97. 1922.匿名 :2024/03/19 (火)10:55
    >>1902

    でもその普通のアミとグミシパの認識に乖離があるせいでグミシパが生きながらえてる事実があるんだよ
    まさかそんなことでシパ妄想を?って思うような妄想や捏造をしてるから気付いて否定に至るまで時間がかかる

    27
  98. 1923.匿名 :2024/03/19 (火)10:56
    >>1913

    幸せってシパが幸せってこと?

    12
  99. 1924.匿名 :2024/03/19 (火)10:58

    ミシパのヤバさがよく分かる流れだな

    52
  100. 1925.匿名 :2024/03/19 (火)10:58
    >>1912

    今は言ってないの?本当にー??
    でも以前言ってたのは見てるし、それについて誰も否定してないしな
    考え改めないうちは一生言われるよ
    他に移れば?

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。