アイドル

BTS雑談掲示板82(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4033.匿名 :2024/01/22 (月)22:50
    >>4030

    いいから寝ろて

    46
  2. 4034.匿名 :2024/01/22 (月)22:50
    >>4030

    ねえ何言ってるの?本当に

    62
    2
  3. 4035.匿名 :2024/01/22 (月)22:51
    >>4030

    どこで言うんだよ
    てか今度は何をはじめたんだペンタ。寝ろ

    44
  4. 4036.匿名 :2024/01/22 (月)22:51
    >>3999

    ロングヘアと言えばこれもあったね

    61
    1
  5. 4037.匿名 :2024/01/22 (月)22:53
    >>4032

    やめなさい面白い言葉いってやったーて書いたらあなたがあの訳の分からない文を面白いと感じたと誤解されるよ
    あれは面白くないしっかりして

    16
    2
  6. 4038.匿名 :2024/01/22 (月)22:54
    >>4031

    テテELLEもだけどさまになるのすごいよね

    69
    1
  7. 4039.匿名 :2024/01/22 (月)22:54

    変態がきてる

    35
  8. 4040.匿名 :2024/01/22 (月)22:54
    >>4030

    アウティングに厳しい世の中だよ
    他人のセクシャリティを面白おかしく揶揄するのは最低の行為
    グミシパいつもアカ名に虹つけたりLGBT理解とか勝手にbioに書いててヤバいなって思ってる

    79
  9. 4041.匿名 :2024/01/22 (月)22:54
    >>4036

    これは結局なんだっけ

    22
  10. 4042.匿名 :2024/01/22 (月)22:54
    >>4036

    いきなりこれとか眼福すぎんか

    1
    92
  11. 4043.匿名 :2024/01/22 (月)22:55
    >>4031

    グクの新居はゲイの聖地梨泰院だしホモヒルの近くだよね
    梨泰院は鍾路に比べてゲイでもトランスジェンダーの方多いよね
    グクがトランスジェンダーとは思わないけど新居に一緒に住もうと思ってる人がそうなのかな

    1
    144
  12. 4044.匿名 :2024/01/22 (月)22:55
    >>4036

    あーこの写真だめ ダウンさんがこの目を加工した♡の写真投稿したの思い出すから

    85
  13. 4045.匿名 :2024/01/22 (月)22:56

    空おまゆう

    27
  14. 4046.匿名 :2024/01/22 (月)22:56
    >>4044

    アレまじこのジミンに似てるよね

    70
  15. 4047.匿名 :2024/01/22 (月)22:57
    >>4043

    グテシパかグミシパか知らんが落ち着いて

    2
    78
  16. 4048.匿名 :2024/01/22 (月)22:57

    テテペンじゃないから見当ハズレなこと言ってたら申し訳ないんだけど、テテの凄いとこって写真とかの静止画も驚くくらい美しいしかっこいいのに動画になるとそれ以上に美しいんだよね
    静止画は一瞬の切り取りや加工でも何とかなるとこあるけど(テテはそんなの必要ないけど)動画ってそうはいかないじゃん
    でもこれ以上ないだろってくらい美しい静止画より動いてるテテが更に綺麗なんだよな
    決して静止画のテテをさげてるわけじゃないからね
    上手く伝わるといいんだけど

    151
    3
  17. 4049.匿名 :2024/01/22 (月)22:57
    >>4043

    相変わらず脳が偏ってるな
    逆立ちしろ位置をなおせ

    48
    1
  18. 4050.匿名 :2024/01/22 (月)22:57
    >>4047

    グミシパジミンペンタちゃんでしょ

    35
  19. 4051.匿名 :2024/01/22 (月)22:58

    これ既出?ジミンペンによるひどいグク下げ
    海外グクペン、フリージョングク訴えてる

    78
  20. 4052.匿名 :2024/01/22 (月)22:58
    >>4029

    教えてくれてありがとう

    1
    9
  21. 4053.匿名 :2024/01/22 (月)22:59
    >>4041

    メッシュにする前じゃないかな

    載せた人これweverseじゃなかった?
    転載はダメだよ

    30
  22. 4054.匿名 :2024/01/22 (月)23:00
    >>4051

    世界的にどうしようもない集団だな

    71
  23. 4055.匿名 :2024/01/22 (月)23:02

    酷すぎない?ちょっと
    事務所報告した方がいいと思う

    83
  24. 4056.匿名 :2024/01/22 (月)23:02

    じみんもちぱわー見てくるね

    +今非公開だった

    11
  25. 4057.匿名 :2024/01/22 (月)23:03
    >>4055

    通報したよ
    できる人はよろしくお願いします

    45
  26. 4058.匿名 :2024/01/22 (月)23:04
    >>4043

    あなた薬中なの?変なものばかり摂取しすぎだよ

    25
  27. 4059.匿名 :2024/01/22 (月)23:05
    >>4043

    あー、なるほど。キモい事言って煽ってくるから別界隈のアラシかと思って見てたけど
    、アンタサポでしょ。5行目で確信したわ。
    心底バカだね。顔も見えてるよ。

    43
    2
  28. 4060.匿名 :2024/01/22 (月)23:06
    >>4051

    DeepL翻訳

    誰かがTumblrからシェアしてくれた。
    全てにおいて正確。
    軍での騒動は、私が長い間ジミンを応援してきたせいか、とても面白い。
    ジミンのことをよく知ってる人なら誰でも知ってる。
    ジミンがどれだけ規律正しく、運動神経がよく、頭がよく、勤勉か。彼は生まれながらにして
    だから、彼が軍隊でうまくやっているのは、まったく不思議なことではない。
    時々、軍隊が彼について話すのを見ると、彼を知っているのか?
    って思う。彼は守られるべき子供じゃない。
    でも、彼が「いじめられっ子」であることを持ち出すのは乱暴だ。
    「イジメ」なんて乱暴だ。どこの世界に黒帯がいじめられるようなことがあるんだ。
    ジミンがちっぽけだというのは、彼らが2016年から彼に押し付けてきたことだ。
    2016.今、ジョングクは、ファンダム、メンバー、そして彼のソロでさえ、彼が甘やかされていることに大きな役割を果たしている。
    彼が甘やかされることに大きな役割を果たしている。彼は最低限のことで賞賛される。
    たった2歳年上のジミンがグループの長老のように扱われているのに対して。
    年上のジミンがグループの長老のように扱われる。彼らの精神年齢の差は、おそらく20歳はあると思う。まるで
    最年少だから優遇されると思っているようだが、軍隊は決して褒めない。
    軍隊では、メンバーやファンのように最低限のことで褒められることはない。
    ファンダムみたいに。彼のソロ・ファンがジミンがもっとうまくなっていることを信じられない理由のひとつだ。
    彼らは極端なホモフォビアであるだけでなく、会社やファンダムからそう言われてきたのだ。
    会社やファンダムから言われ続けてきたことだ。ジミンは最強のメンバーであり
    メンバーであり、より男らしいメンバーであることだ。
    ジミンに対するものだ。体力や筋力に関することでは、ジミンに決して勝てないということだ。
    だから、ジミンに暴力を振るうのだ。人々はしばしば
    ジミンはグループの中で最も運動能力が高く、最も協調性がある。
    それがジョングクに欠けている点だ。軍隊では
    軍隊は彼を甘やかさない。ジミンがそばにいることは
    ジミンがそばにいれば、ジミンは24時間365日、子犬のようにジミンを褒めてくれるからだ。
    ジミンは24時間365日、まるで子犬のようにジミンを褒めてくれるからだ。ある意味、ジミンがいなければよかったのに。
    ジミンがジミンに付き添わず、ジミンが誰かにキスをされることなく、ジミンがどんな気持ちなのかを知ることができればいいのだが……。
    でも、それがジミンのような心優しい人がいることの特権なんだ。彼は
    ジミンのような心優しい人がいればこそ。
    答えは?
    ジミンが手紙の中でジミンのことを何度も言っていたのは、おそらく埋め合わせのためだろうと誰かが言っているのを見た。
    補うために
    その手紙の中でジミンが彼のことをたくさん言っていたのは、彼の方がうまくいったという事実を補うためだろうと誰かが言っているのを見た。
    そうだとしても、私は驚かない。
    ジミンは、自分の光を消そうとする人のエネルギーを与える。
    大切な人に劣等感を与えたくないからだ。

    1
    27
  29. 4061.匿名 :2024/01/22 (月)23:06
    >>4048

    静止画は一瞬の切り取りや加工でも何とかなる
    テテ以外を遠回しに下げてるね
    テテのビジュアルが写真より実物なんて
    今更そんな長文で書くこと?

    4
    123
  30. 4062.匿名 :2024/01/22 (月)23:06

    今テテの動画見た
    今日嫌なことあったけど心が洗われるくらい美しかったわ

    106
    1
  31. 4063.匿名 :2024/01/22 (月)23:07

    名前出たサポが来てるね

    58
  32. 4064.匿名 :2024/01/22 (月)23:07
    >>4057

    ジミンアクゲ昨日事務所通報したばっかなのに…はあ
    またかよ

    69
  33. 4065.匿名 :2024/01/22 (月)23:07

    釜山兄弟には敵わないらしい
    テヒョンがどうあがいても
    グミシパって全員こういう思考だよね
    ぱるにくるグミシパも
    テヒョンが褒められるの許せない
    ジミンちゃんに敵うわけないって

    49
    4
  34. 4066.匿名 :2024/01/22 (月)23:08
    >>4060

    願望すごいな

    60
  35. 4067.匿名 :2024/01/22 (月)23:09
    >>4061

    出た!遠回しに下げてるという主張
    被害妄想甚だしいよ
    誰を下げてると思ってるの?言ってみてよ

    72
    2
  36. 4068.匿名 :2024/01/22 (月)23:09

    今日はテテが投稿したビジュアル写真に406億円の価値って記事で発狂してるの?

    97
    3
  37. 4069.匿名 :2024/01/22 (月)23:09
    >>4061

    そんな長文で書くこと?なのは4051の文章だな

    33
    1
  38. 4070.匿名 :2024/01/22 (月)23:10
    >>4061

    いつもの他ペンだけどから長文テテ上げするテテペンの自演です

    3
    89
  39. 4071.匿名 :2024/01/22 (月)23:10
    >>4066

    ジミンペンってこんなのばかりだと思ってる

    62
  40. 4072.匿名 :2024/01/22 (月)23:10
    >>4051

    このふざけた名前の垢を通報したらいいんだね

    50
  41. 4073.匿名 :2024/01/22 (月)23:11

    私の知ってるグクと違う

    47
    1
  42. 4074.匿名 :2024/01/22 (月)23:11

    毎日毎日ジミンペン本当にひどいな
    日本も海外も最悪
    これでよく他ペンが~って言えるよ

    79
  43. 4075.匿名 :2024/01/22 (月)23:12
    >>4072

    ジミン餅パワー草

    29
    0
  44. 4076.匿名 :2024/01/22 (月)23:12
    >>4061

    被害妄想酷すぎない?

    46
    2
  45. 4077.匿名 :2024/01/22 (月)23:13
    >>4052

    悪いが何も教えてない
    知らないと言ってる
    そして自分の見解を書いただけ

    17
  46. 4078.匿名 :2024/01/22 (月)23:13

    サポ卒した人もいたんだけどねぇ

    88
  47. 4079.匿名 :2024/01/22 (月)23:13

    どの国でも酷いなジミンペン
    ここに今来てる人もやばいね
    もしジミンと仕事したい企業や媒体があってもこんな犯罪者並みの害悪ばかり引き連れてたらかなり難しいだろうね

    78
  48. 4080.匿名 :2024/01/22 (月)23:14
    >>4070

    ゴミクズのくせに他人のせいにしないでね

    25
    1
  49. 4081.匿名 :2024/01/22 (月)23:14
    >>4073

    違うジョングクだろね

    35
  50. 4082.匿名 :2024/01/22 (月)23:14

    ジミンアクゲの方はこういう思考なのか

    32
    0
  51. 4083.匿名 :2024/01/22 (月)23:16

    テテ足まで綺麗すぎてわろた
    世の中醜いものだらけで辟易としても気を取り直して生きて行けるレベルの美しさ

    88
    3
  52. 4084.匿名 :2024/01/22 (月)23:16
    >>4078

    180人グルチャ
    異常だよ
    なぜただのおばさん釦に従ったのか
    グミシパだけだよこんなに異常なの

    80
  53. 4085.匿名 :2024/01/22 (月)23:16
    >>4060

    もうグク個人事務所作ってジミンと関わるのやめよ

    68
    1
  54. 4086.匿名 :2024/01/22 (月)23:17

    さすがジミンペンだと唸ったわ
    単なるジミン上げグク下げエッセイかと思いきやどこかうっすら感じさせるシパ臭
    さすがだ

    44
  55. 4087.匿名 :2024/01/22 (月)23:18
    >>4065

    テテに勝ってる!と自分達に言い聞かせてばかりだよね

    52
    1
  56. 4088.匿名 :2024/01/22 (月)23:20

    シパはシパでもなんかミングクみたいだね
    どちらにせよキモいわ

    1
    0
  57. 4089.匿名 :2024/01/22 (月)23:21
    >>4043

    これは事務所に通報で

    66
    1
  58. 4090.匿名 :2024/01/22 (月)23:22
    >>4060

    ジミンは男らしいアピールなんてしたらお仲間にキレられちゃうよ

    28
    1
  59. 4091.匿名 :2024/01/22 (月)23:22

    マジでなんで来るんだよジミンペン
    ジミンペンいないときは平和で楽しいのに

    28
  60. 4092.匿名 :2024/01/22 (月)23:22

    なんかやたら文章貼るね今日

    11
  61. 4093.匿名 :2024/01/22 (月)23:23
    >>4079

    試写会すら呼ぶの難しいと思うよ
    実物見に来るペンもいるし

    29
  62. 4094.匿名 :2024/01/22 (月)23:23
    >>4061

    何をどうしたらその解釈になるんだ
    ペンの交流に呼んでもないのに片足突っ込むなよ

    40
    1
  63. 4095.匿名 :2024/01/22 (月)23:23
    >>4065

    字がデカイね
    見てきたけど去年の2022年4月のツイだけど元コメ削除されてるから何に文句言ってるのかよく分からなかった
    bioジミンペンってなってるけどゴリゴリグミシパじゃんね

    34
  64. 4096.匿名 :2024/01/22 (月)23:24
    >>4092

    サポの名前たくさん出たからね

    17
  65. 4097.匿名 :2024/01/22 (月)23:24
    >>4084

    グテのグルチャは250だけど秩序保たれてる

    2
    70
  66. 4098.匿名 :2024/01/22 (月)23:24
    >>4090

    ジミンペンとグミシパで見えてる世界が180度違うということはわかった

    36
    0
  67. 4099.匿名 :2024/01/22 (月)23:25
    >>4061

    テテを褒めたら他下げだと思っちゃう被害妄想の激しい人
    この先ずっと不幸だと思うけど頑張ってね

    72
    1
  68. 4100.匿名 :2024/01/22 (月)23:25
    >>4070

    とやりたいペンタの自演です

    37
    1
  69. 4101.匿名 :2024/01/22 (月)23:28
    >>4100

    とみせかけていつものテテペンです

    3
    72
  70. 4102.匿名 :2024/01/22 (月)23:28
    >>4060

    ジミンアクゲorグミサポはジミンをどうしたいんだろう
    全てにおいて特別な才能と内面の温かさ、それら全てがないとジミンを誇れないのか、ここにいるなら聞いてみたい

    39
  71. 4103.匿名 :2024/01/22 (月)23:28
    >>4068

    おー凄いなテテ
    それと自分の推しの雑誌よりテテのほうが話題になって沸いてるのが気に入らないんでしょ。セクハラ発言までして下品な正体丸出しジミサポ

    90
    1
  72. 4104.匿名 :2024/01/22 (月)23:28
    >>4065

    事を大きくしてるのこの人達でしょ
    本当にグテを兄弟みたいな2人と思ってるならそれ書くだけでいいのに、そう思えてないからイライラするまで書いちゃってるし

    65
  73. 4105.匿名 :2024/01/22 (月)23:29
    >>4101

    といいながらテテペンと話したいのに木の影からストーカーしてるペンタです
    お話し出来て良かったね寝ろ

    44
  74. 4106.匿名 :2024/01/22 (月)23:30
    >>4102

    グクの方が成果出してるのが憎たらしいだけじゃないの

    51
  75. 4107.匿名 :2024/01/22 (月)23:31

    ババアは早く投票して寝ろよー

    4
    7
  76. 4108.匿名 :2024/01/22 (月)23:32

    回りくどい言い方してるけどジミンが1番言いたいだけ

    35
  77. 4109.匿名 :2024/01/22 (月)23:32

    ジミンペンてなんでも1番で優れているジミンじゃないと許せないの?

    45
  78. 4110.匿名 :2024/01/22 (月)23:33

    本日の11時28分TMA票差

    1/18 5,907,824票
    1/19 5,266,908票
    1/20 約569万票
    1/21 4,277,070票
    1/22 4,625,236票

    1/22はだいぶ差が縮まってたけどまた100万くらい離されたね
    そりゃ相手が強いのはわかってたはずだからへこたれず頑張ろう
    最後に勝てば良い!

    62
  79. 4111.匿名 :2024/01/22 (月)23:33
    >>4095

    グミサポって検索するといっぱい出てくる

    19
  80. 4112.匿名 :2024/01/22 (月)23:34
    >>4109

    ジミンペンに仲間を大切にするという概念は無いよね

    36
  81. 4113.匿名 :2024/01/22 (月)23:34

    兵役での実績ばかりドヤられると軍人にでもなってほしいのかなって思っちゃう

    41
  82. 4114.匿名 :2024/01/22 (月)23:34
    >>4110

    がんばるね

    14
  83. 4115.匿名 :2024/01/22 (月)23:35

    今日テヒョンの動画が出てそれに沸いてるだけの話なのになんで他メン下げてることになるんだろう
    ジミンのBazaar日本だし、Amazonとかでもプライムなら送料かからず800円で明日には届くよ
    ペンならそちらで沸いてあげればいいのに

    77
  84. 4116.匿名 :2024/01/22 (月)23:36

    ジミンもこんなアクゲとジクッカーばかりで息苦しいな

    26
  85. 4117.匿名 :2024/01/22 (月)23:37
    >>4093

    ジミン待たない発言に何故か全然関係ないディスパに噛みついた脳直実害ファンがいると、主催者側にとって招待することに対するリスクが高いね

    47
  86. 4118.匿名 :2024/01/22 (月)23:37
    >>4060

    あれ原文の彼はリーダーになるために生まれたの一文は訳してないんだ
    現にバンタンのリーダーじゃないよね

    ジミンペンこそ他メン下げてるね
    ナムペンに怒られろな

    57
    1
  87. 4119.匿名 :2024/01/22 (月)23:38

    テテペンもグクは兵役でステロイド飲んでないから筋肉が落ちて兵役で成果が出せていないシックスパックも筋力もテテの方が優ってるって豪語してたよ

    1
    157
  88. 4120.匿名 :2024/01/22 (月)23:38
    >>4116

    でもその人たちがいなかったらどうにもならないのがジミンだよね
    人気なんて今の10分の1ぐらいになるんじゃないの

    29
    1
  89. 4121.匿名 :2024/01/22 (月)23:38

    誰がとか1番とかそんなことどうでもいいんだわ
    ジミンがキング!
    ジミンがトップ!それでいいんじゃない?
    自信がないの?信じてあげなよいい加減

    43
  90. 4122.匿名 :2024/01/22 (月)23:40
    >>4068

    そんな記事あるんだ

    16
  91. 4123.匿名 :2024/01/22 (月)23:41
    >>4121

    ジミンからしたらペンからなんの信頼もされてないとか知ったらどう思うんだろうね
    想像力の欠けらもないかグミサポシパは

    22
  92. 4124.匿名 :2024/01/22 (月)23:42
    >>4117

    ディスパかわいそうだったけど実際にジミンなら待たないって言う記者がいるってことだもんね

    58
  93. 4125.匿名 :2024/01/22 (月)23:43
    >>4119

    お前が言ったんだろ

    もとからステロイド使ったら声が出なくなるのでグクが使うはずないだろ

    95
  94. 4126.匿名 :2024/01/22 (月)23:43

    クオズペンから最弱扱いされるグク新鮮w

    100
  95. 4128.匿名 :2024/01/22 (月)23:44
    >>4126

    そういうときだけ都合良くクオズペンとか言わないで気持ち悪い

    79
  96. 4129.匿名 :2024/01/22 (月)23:45
    >>4123

    自分が興味なくても誰かの好きな人っていう
    思い遣りがある奴らだったらこんなクズの集まりにはなってないよ

    32
    1
  97. 4130.匿名 :2024/01/22 (月)23:45
    >>4119

    どこの国から来たのか知らないけど日本はもう夜ですよ
    おやすみなさい

    41
  98. 4131.匿名 :2024/01/22 (月)23:46

    ジミンペンまだいるわ
    嫌われても嫌われても居座る
    マジでヤバイ

    40
  99. 4132.匿名 :2024/01/22 (月)23:46
    >>4119

    通報板にはまだ何も詳細ありませんでしたがこれから載せるんですか?
    お願いしますね。

    50
  100. 4133.匿名 :2024/01/22 (月)23:48

    昼ぶりに来たらまたグミサポ暴れてる
    何かあった?遡る価値ある?

    20