アイドル

BTS雑談掲示板82(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4234.匿名 :2024/01/23 (火)00:50
    >>4210

    風もいい仕事してるよね 神動画

    65
    1
  2. 4235.匿名 :2024/01/23 (火)00:51
    >>4232

    今日ずっとそれ言われて怒ってたグクペンって人いたよ

    やっぱりジミンペンだった?

    35
    1
  3. 4236.匿名 :2024/01/23 (火)00:51

    明日IUちゃんのMV出たらバカたちが暴れるだろうから片っ端からIU事務所に送るからね〜
    アンチは言葉に気をつけたほうがいいよ
    ってバカだから無理か どうせ嫉妬に狂って無知と無教養晒しに来るんだろうね

    92
  4. 4237.匿名 :2024/01/23 (火)00:51
    >>4226

    IUちゃんがグクになってテテがやりたかったグテドラマって意味ですか?それは失礼だと思います

    2
    144
  5. 4238.匿名 :2024/01/23 (火)00:51

    既に出されてるコンテンツ量考えたら時間合わないとかあるだろうに

    26
  6. 4239.匿名 :2024/01/23 (火)00:51
    >>4232

    taekookは自分たちが作っただけあって好意的だね
    アンチしてるシパ軍団は嫌いでしょ

    103
  7. 4240.匿名 :2024/01/23 (火)00:52
    >>4216

    あ、すでに除隊後怖い感じかー
    まあお互い別部隊で長いこと会ってなければそりゃ沢山遊ぶだろうね

    120
  8. 4241.匿名 :2024/01/23 (火)00:52
    >>3941

    私もだよ
    すべてひっくるめて大好きなんだから、ガッカリする事は絶対ない

    30
  9. 4242.匿名 :2024/01/23 (火)00:52
    >>4237

    テヒョンのコンテンツ見てないなら入ってこないでね

    91
  10. 4243.匿名 :2024/01/23 (火)00:53
    >>4237

    は???
    IUパレット見てないなら話に入ってくんな

    124
  11. 4244.匿名 :2024/01/23 (火)00:53

    ジミンペン、テテへの妬みでテテアンチして大暴れ中

    101
  12. 4245.匿名 :2024/01/23 (火)00:53
    >>4239

    グク結構露骨にjikooker嫌ってるよね

    157
  13. 4246.匿名 :2024/01/23 (火)00:54
    >>4239

    vkookとkookvもグクは愛してくれてるよ
    隠語のジョングク表記に怒ったのはテテだけ

    100
  14. 4247.匿名 :2024/01/23 (火)00:54
    >>4232

    ペンならわかると思うけど、愛してはないだろw
    キモイババアと思われてるんじゃない?
    お疲れ様でした

    シパとペン混同せんといてw

    52
    1
  15. 4248.匿名 :2024/01/23 (火)00:54
    >>4232

    グクもジミンもjikookという言葉には無だったね

    77
  16. 4249.匿名 :2024/01/23 (火)00:55

    グミシパの世界に住んでるとこういうのが常識になっちゃうん?

    47
  17. 4250.匿名 :2024/01/23 (火)00:56
    >>4240

    グクは入隊前のクチルズとたくさん遊ぶと思うよ
    テテもヒョンシクとSDTで盛り上がるだろうしウガも待ってるよ
    グテシパの望みはグクの新居にテテが同居すること

    1
    118
  18. 4251.匿名 :2024/01/23 (火)00:56
    >>4219

    一緒に部屋で歌って遊んでるけどライブとして公開はしないってことだよね
    残念

    82
  19. 4252.匿名 :2024/01/23 (火)00:56

    今日のジミンアクゲといいここのサポといい
    最低だよジミンもグクもテヒョンも可哀想

    48
  20. 4253.匿名 :2024/01/23 (火)00:57
    >>4250

    それがサポの心配なん?

    68
  21. 4254.匿名 :2024/01/23 (火)00:57
    >>4250

    みんな友達と会うだろうね、当然グテも
    最後急にどうしたの?

    109
  22. 4255.匿名 :2024/01/23 (火)00:58

    なんか見て心配になっちゃったんだろね
    もしくはイライラしちゃったか
    ジョングクにグテがいつ一緒に住むかどうか聞いたのはグミシパなのに

    101
  23. 4256.匿名 :2024/01/23 (火)00:59

    テテが買ったけど公表されてないゴールデングローブのオブジェ新居に置くのかな

    2
    71
  24. 4257.匿名 :2024/01/23 (火)00:59
    >>4250

    はやく寝なさいw

    32
    2
  25. 4258.匿名 :2024/01/23 (火)01:00

    グミシパが聞いた質問にグクが否定しなかったの気にしてるんだ
    もし一緒に住んだとしても何もおかしい事じゃないし、今から予期不安で暴れなくていいと思うよ

    84
  26. 4259.匿名 :2024/01/23 (火)01:00
    >>4250

    自分のベッドシーンのシュミレーションだけしてなさい

    19
  27. 4260.匿名 :2024/01/23 (火)01:01

    公表は笑う

    心配で仕方ないね
    いい夢見てくれ

    28
  28. 4261.匿名 :2024/01/23 (火)01:01
    >>4174

    ジミンペンはテヒョンのSDTまで地雷なんやな。やっぱりな

    81
    1
  29. 4262.匿名 :2024/01/23 (火)01:02
    >>4231

    アメリカでもしなかったね
    入られたくない領域があるのかもね

    おやすみ

    78
    1
  30. 4263.匿名 :2024/01/23 (火)01:02
    >>4250

    グクの新居にテテが同居するかもってグミサポが心配してるんだ?
    面白すぎるねwwやっぱりサポってグテガチ信じちゃってるんだ
    ほんとグミじゃなくてグテシパのサポじゃん

    105
  31. 4264.匿名 :2024/01/23 (火)01:02
    >>4237

    早速無知晒してるじゃん

    48
    1
  32. 4265.匿名 :2024/01/23 (火)01:04
    >>4256

    そんな事まで気にしてんの?笑

    41
  33. 4266.匿名 :2024/01/23 (火)01:04
    >>4187

    海外アミや海外一般人は常々言ってるよ

    2
    2
  34. 4267.匿名 :2024/01/23 (火)01:04

    ジミンも除隊したらチングと屋台に焼酎飲みに行くだろう
    それが楽しみって言ってたし

    64
  35. 4268.匿名 :2024/01/23 (火)01:05
    >>4250

    グミシパってグクの新居も不安なんだね
    テヒョンと一緒に住むか わかんない
    だもんね

    88
  36. 4269.匿名 :2024/01/23 (火)01:06
    >>4198

    ジミーファロンが2年位前のBTSのインタビューの時に言ってたんじゃなかったけ?

  37. 4270.匿名 :2024/01/23 (火)01:09
    >>4245

    グクの発言で大事な記念日はそんなこと記念日になるし、ジミンが何してるかも知るわけないってハッキリ言われちゃったもんね
    何で嫌われてるのか考えたらすぐわかると思うんだけどなー
    グテシパが羨ましいなら好かれるよう努力すればいいのに
    アンチ、セクハラ、妄想、捏造、全部やめればいいから簡単だよ

    73
  38. 4271.匿名 :2024/01/23 (火)01:09
    >>4269

    そっちか、どっちか迷った

  39. 4272.匿名 :2024/01/23 (火)01:09
    >>4239

    TikTokもグテ関連にいいねしてるね

    75
  40. 4273.匿名 :2024/01/23 (火)01:10
    >>4223

    グクはグミシパ動画にいいねしたことないもんね。グクの示し方好き笑

    91
  41. 4274.匿名 :2024/01/23 (火)01:10
    >>4221

    アイユちゃんがテテを撮影してるカメラから目を離す時の怯えたような表情とか、もう映画だよね

    76
  42. 4275.匿名 :2024/01/23 (火)01:10

    グル活中は一応世間体的にも通い愛だと思うよ
    テテも自宅がすでにあるのに同居はしないでしょ
    セキュリティ面で微妙になったってことならグクの新居の住所もバレてるし同居はないだろうね
    今より距離できちゃって同車とかできなくなったら可哀想

    110
  43. 4276.匿名 :2024/01/23 (火)01:12
    >>4275

    分かったからもう寝なよ

    48
  44. 4277.匿名 :2024/01/23 (火)01:12
    >>4184

    投票とMVで発狂してるんだろなとずっと思ってたよ

    38
  45. 4278.匿名 :2024/01/23 (火)01:13

    うん、もうお眠り

    17
  46. 4279.匿名 :2024/01/23 (火)01:13
    >>4209

    2人はガチ、2人だけの絆、揺るぎないなんちゃら…とかアホみたいな事言い出すからじゃないかな?
    これがもしテテとグクが旅行や何かのコンテンツ撮るとなるともーグミシパは荒れ狂いアンチしまくってるだろうね

    41
    1
  47. 4280.匿名 :2024/01/23 (火)01:15
    >>4237

    大丈夫あなた?ものすっごくズレてるよ
    グテ意識しまくりだね笑

    57
  48. 4281.匿名 :2024/01/23 (火)01:16

    グミシパってグクとテテでも妄想してるんだね
    何のため?楽しいの?
    もっと現実だけみなよ

    47
  49. 4282.匿名 :2024/01/23 (火)01:16
    >>4275

    お薬飲んでもう寝なさい
    夢にグミ出てくるといいね
    でも夢と現実を混同しないようにね

    24
  50. 4283.匿名 :2024/01/23 (火)01:17

    同車がとにかく大事なのは分かった

    54
  51. 4284.匿名 :2024/01/23 (火)01:17
    >>4237

    IUちゃんとテテのパレット見てないなら見ておいで
    テテがガチで歌が上手いのがわかるから
    それだけじゃなく諸々楽しいよ

    おやすみ

    86
  52. 4285.匿名 :2024/01/23 (火)01:17
    >>4237

    勘違いで今顔真っ赤でしょ
    奥歯折れる前に寝なさい

    53
  53. 4286.匿名 :2024/01/23 (火)01:17
    >>4275

    わかったわかった
    ジミンちゃん万歳

    28
  54. 4287.匿名 :2024/01/23 (火)01:19
    >>4173

    共有ありがとうございます。
    自分でも確認してきます。

    11
  55. 4288.匿名 :2024/01/23 (火)01:19

    みんな寝かしつけてるのが笑う

    34
  56. 4289.匿名 :2024/01/23 (火)01:19
    >>4275

    出禁です

    20
  57. 4290.匿名 :2024/01/23 (火)01:20
    >>4281

    きっとプラベでグクとテテがしてること、しそうなことをジミンに置き換えて妄想してるんだよ。可哀想にね

    44
  58. 4291.匿名 :2024/01/23 (火)01:22
    >>4283

    同車が大事は本当に笑える
    グミシパの考え方だとアイドルだけでも何百とカップルができるんじゃない

    44
  59. 4292.匿名 :2024/01/23 (火)01:24
    >>4275

    いつも思うが同車の何がそんなにいいんだ

    58
  60. 4293.匿名 :2024/01/23 (火)01:26

    サポが通報板やここに
    たくさんいるというグテシパやテテアクゲを貼れないのはそれだけナリ垢が多いからと思ってる

    27
  61. 4294.匿名 :2024/01/23 (火)01:27
    >>4293

    自分のナリ垢飛ばされたら本垢まで凍っちゃって大変だもんね

    33
  62. 4295.匿名 :2024/01/23 (火)01:27
    >>4191

    そのうち自分の推しにも女優さんからオファーくるかもね

    22
  63. 4296.匿名 :2024/01/23 (火)01:28

    お仲間通報しちゃうことになるもんね

    22
  64. 4297.匿名 :2024/01/23 (火)01:29
    >>4292

    グテシパにとったら同車は大事でしょ
    グクの卒業式の日にグテが車内でキスしてたって信じてるし

    2
    173
  65. 4298.匿名 :2024/01/23 (火)01:29

    もし本垢でバンタンやアイドルに触れてない普通のプラベ垢が急に凍結したら何て言い訳するんだろ

    19
  66. 4299.匿名 :2024/01/23 (火)01:31
    >>4297

    ジミンも居てそれならじゃれ合いだろ
    同車の定義は何人乗っててもいいのか訳がわからない

    84
  67. 4300.匿名 :2024/01/23 (火)01:33
    >>4216

    しったかぶった必死の否定ウケるw

    74
    1
  68. 4301.匿名 :2024/01/23 (火)01:33
    >>4297

    笑わかすなて
    君の言い方よwwwどんな妄想してるの

    84
    2
  69. 4302.匿名 :2024/01/23 (火)01:33
    >>4297

    グミシパは大事にしてる同車すらアンチのネタに使えるんだからたいしたもんですね

    70
  70. 4303.匿名 :2024/01/23 (火)01:34

    海外シパのやつ?
    ああいうのを本気で取ってんの?
    通報だけして寝なよ

    40
  71. 4304.匿名 :2024/01/23 (火)01:35
    >>4297

    同車同棲グクミンガチ
    このキモい呪文何回もみたよグミシパちゃん

    94
  72. 4305.匿名 :2024/01/23 (火)01:37

    同車をグミガチの根拠にしとるから必死になるんだろう

    89
  73. 4306.匿名 :2024/01/23 (火)01:38

    グミシパジミンペンてなんでずっとずっと毎日メンバーアンチするんだろうね
    特にテテはずっとだしちょっとでもグクと仲良くしようもんなら表垢で集団でテテの悪口言うもんね(出しゃばりだのグクが嫌がってるだの)
    グクはヒョンみんな大好きだし誰が1番とかジミンだけが1番とかないから。

    グクペンより

    113
    2
  74. 4307.匿名 :2024/01/23 (火)01:38

    グテエピわざと書いて否定してもらうやつでしょ
    本当に暇だね

    123
  75. 4308.匿名 :2024/01/23 (火)01:39

    空ちゃんかその複垢か忘れたけど、グミサポじゃない普通のアミにグクミンが同車だったか質問してる所をスクショした画像がスマホのどこかにある

    51
  76. 4309.匿名 :2024/01/23 (火)01:41

    奥ゆかしい思い出すね
    これまでやってきた妄想と他メンバーアンチのためのジミンの性格設定だもん
    いい加減ジミンのこと考えてあげて欲しい

    48
  77. 4310.匿名 :2024/01/23 (火)01:42
    >>4306

    そのグクにさえアンチするもんね
    そして何でも1番じゃなきゃ暴れるし
    変な集団

    88
  78. 4311.匿名 :2024/01/23 (火)01:43
    >>4299

    じゃれ合いで誤魔化せないよ
    ジミンがニヤッとしてグクが拍手してるから

    121
  79. 4312.匿名 :2024/01/23 (火)01:45

    事務所報告はしてるからね
    アンチをやめてください

    33
  80. 4313.匿名 :2024/01/23 (火)01:45

    今日は1/23だからたくさんシパエピ披露されるのかな
    何もない1/23にガックリしてグミもグテもそれどころじゃないか笑

    97
  81. 4314.匿名 :2024/01/23 (火)01:46
    >>4311

    とりあえず寝た方がいいよ
    起きたらここにはもう来ないでね

    48
  82. 4315.匿名 :2024/01/23 (火)01:46

    今日は何故ここまで低レベルな人が来ているの?

    64
  83. 4316.匿名 :2024/01/23 (火)01:50

    TMA投票の合間にHarper’sbazaarのテヒョンとLove wins allのトレーラーずっと行ったり来たりしてる MVのテヒョン、確かに片目の色が少し濁ってる?ような気もする…楽しみすぎて待ち切れない
    でももう寝なくちゃ笑

    80
    2
  84. 4317.匿名 :2024/01/23 (火)01:50
    >>4313

    海外はあげるんじゃない?
    でも今グテケミ好きなグクペンもテヒョンペンも忙しいと思う
    グミケミ好きなグクペンもいるなら忙しいだろう
    ジミンペンは何かあるんかな?知らん

    31
  85. 4318.匿名 :2024/01/23 (火)01:52
    >>4313

    ガックリというか投票とかMVで忙しいと思う推し達来れないのは分かってるだろうし

    被った

    37
    1
  86. 4319.匿名 :2024/01/23 (火)01:59
    >>4311

    ますますじゃれ合いだろ
    パラレルワールドだな

    31
  87. 4320.匿名 :2024/01/23 (火)02:05
    >>4297

    あーそういうグテシパの妄想に対抗してグミシパの同車で車の中で何やってたのかなぁ?みたいなキモ妄想拡散してるんだ
    グミシパって妄想まで後追いなんだね
    さすが嫉妬の塊w

    99
  88. 4321.匿名 :2024/01/23 (火)02:18
    >>4311

    むしろ否定してほしくてわざと書いてる様に見えてきた
    グミにとって同車はそんな大事な事だった?

    60
  89. 4322.匿名 :2024/01/23 (火)02:18
    >>3999

    ジミン妊娠させられてたぞw

    166
  90. 4323.匿名 :2024/01/23 (火)02:57

    あったあった
    空ちゃんは同車大事にしてるみたい

    92
    1
  91. 4324.匿名 :2024/01/23 (火)03:16


    アウトブイタグしていたグミシパ月兎ちゃん
    タンパクちゃん鍵垢にもいたグミシパ月兎ちゃん

    66
  92. 4325.匿名 :2024/01/23 (火)03:20
    >>4323

    すっごい気にしてるじゃんw
    小学生の時の席替えで好きな人と席が近くなりたいみたいな心境なのかな
    そんなにピュアじゃないか

    57
  93. 4326.匿名 :2024/01/23 (火)03:25
    >>4324

    そう
    新規アミ()の月兎ちゃん

    69
  94. 4327.匿名 :2024/01/23 (火)03:47
    >>4315

    荒らして流したいことでもあるのかな
    名前が出たサポちゃんとか

    30
  95. 4328.匿名 :2024/01/23 (火)04:06
    >>4326

    必死過ぎやん
    こんなしょうもない事にようこんな必死になれるな
    いい歳したおばちゃんが笑

    63
  96. 4329.匿名 :2024/01/23 (火)05:05

    突然始まるクオズの寸劇とかVliveの
    詐欺電話コント面白かったな
    純粋に楽しめた頃が懐かしい
    サポさえいなければ…

    64
    1
  97. 4330.匿名 :2024/01/23 (火)06:14
    >>4313

    123ってグテもなんかエピあるか?興味無さ過ぎてグミエピしか知らん

    3
    167
  98. 4331.匿名 :2024/01/23 (火)06:16

    グミサポのセンスのなさよ。。。

    120
    1
  99. 4332.匿名 :2024/01/23 (火)06:26
    >>4323

    絵文字満載で絡んで来られて気持ち悪かっただろうな気の毒に

    71
    1
  100. 4333.匿名 :2024/01/23 (火)06:27

    とりあえずサポ出禁だよ
    いいから寝ろ

    61
    1