アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1005.匿名 :2024/02/15 (木)00:21
    >>972

    そこから普通のアミは気の置けない関係なんだなと思うよ

    それより、どこ行ってたの?だから、その前に一緒にいたんだねと思った
    テテが入ってきた情報がなかったということだから、一緒に来てテテは途中で抜けて戻ってきたということなのかな

    137
  2. 1006.匿名 :2024/02/15 (木)00:21
    >>1003

    いい夢見ろよ!

    36
  3. 1007.匿名 :2024/02/15 (木)00:21
    >>992

    他のヒョンはヒョンたちは末っ子が大事ありがとうのていで話すけどジミンだと2人は特別って言いたいのが丸わかりなんだよな
    本当にグクペンか?ってくらい認知が歪んでる

    98
  4. 1008.匿名 :2024/02/15 (木)00:22
    >>1004

    知ったかぶりは良くないね
    だから海外グクペンから言われるんだよね

    66
  5. 1009.匿名 :2024/02/15 (木)00:22

    今日は5でテニ画像貼って暴れてます
    もう狂ってるよいつものミシパ

    130
    1
  6. 1010.匿名 :2024/02/15 (木)00:23
    >>1002

    そうです。アメブロにも登録しないで簡単にできるからよろしくお願いします。
    多分アメブロへの通報が一番簡単だよ

    73
  7. 1011.匿名 :2024/02/15 (木)00:24
    >>972

    グクペンでずっとグク見てたらグクがどれだけ自然体でリラックスして接してるのかわかるはずなんだけどな
    グクはほんとにテテと素で仲良いんだと思ったよ
    グクペンというよりグミが好きなんだろうな

    145
    2
  8. 1012.匿名 :2024/02/15 (木)00:24
    >>1009

    久しぶりのグテ供給に浄化されそうでのたうち回ってるんだな

    118
  9. 1013.匿名 :2024/02/15 (木)00:25
    >>981

    pomも餅みたいな体型だよ

    45
    1
  10. 1014.匿名 :2024/02/15 (木)00:25
    >>960

    性根が悪い人は醜いよ
    容姿というより表情に人間性が出ちゃうから
    嫉ましい憎らしい、が顔いっぱいに出る
    ああはなりたくないねー

    62
  11. 1015.匿名 :2024/02/15 (木)00:26
    >>899

    うん、だからなんで暴れないか(暴れてはないと思うけど?)わかる?君たちがグミシパガー、同伴ガー、旅コンテンツガーって言うからだと思う
    今日は言わないから平和なの。
    定期的にグテコンテンツ出してくれたらみんなうれしいね。

    1
    144
  12. 1016.匿名 :2024/02/15 (木)00:27
    >>427

    トレーナーってドッグトレーナーさんか何か?

    32
  13. 1017.匿名 :2024/02/15 (木)00:28

    公式からのたった数分のコンテンツが出ただけで
    そこまで荒れてしまうって改めて異常なんだなと

    97
  14. 1018.匿名 :2024/02/15 (木)00:28
    >>987

    こんなんじゃ僕たち仕事出来なくなる歌えなくなるよみたいにAI嫌がってたのにグク
    嫌いこの人

    86
  15. 1019.匿名 :2024/02/15 (木)00:28
    >>1010

    施錠さんはハイブに送ることで雨運営に働きかけてもらうのが目的だからハイブにも送って欲しいっていってたから可能ならどちらも通報した方が効果あると思う
    資料は全部用意してくださってるし手順もあるから通報初心者でも簡単にできる

    104
  16. 1020.匿名 :2024/02/15 (木)00:29
    >>1015

    違うよねー

    平和に話しててもあなたたちグミシパが、アンチを始めるからだよ

    出禁なのに来るのも荒れる理由だから出て行ってください

    92
  17. 1021.匿名 :2024/02/15 (木)00:30

    グミシパは5で相変わらずめっちゃ暴れてるけどね
    テテペンもグテ好きも幸せだから全然相手にもされてなくて余計に荒れてらっしゃるよw

    104
  18. 1022.匿名 :2024/02/15 (木)00:30
    >>1000

    ミシパはすぐに性的なことでムフフみたいに言うからセクハラおばさんって感じだもんね
    今日は忙しかったからさっきやっとビハ見たんだけど見てるこちらもニッコニコで見たよ
    そしてグクが恋しくなった!
    早く歌声聞きたいよ

    104
  19. 1023.匿名 :2024/02/15 (木)00:31
    >>1015

    自分の書き込みが原因だってなぜ気付かないのかマジ不思議ww
    お前が黙ってたら荒れないんだよ

    91
  20. 1024.匿名 :2024/02/15 (木)00:31
    >>1021

    そんなん毎日暴れて頭のネジ切れないんだろうか?
    あ、ごめんとっくに切れてたか

    50
  21. 1025.匿名 :2024/02/15 (木)00:31
    >>992

    確かインスタだとテジっぽかった
    RJとクキ載せてた
    友だちがジンペンだったか
    やなやつだって知らなかった頃インスタフォローしてたからさ

    7
    1
  22. 1027.匿名 :2024/02/15 (木)00:34

    ミシパ来ないとやっぱ平和だってことじゃん
    いつも言ってる通りだよ
    だから出禁で正解

    75
  23. 1028.匿名 :2024/02/15 (木)00:34
    >>984

    プリリ^^;→ざわざわ→沈黙

    61
  24. 1029.匿名 :2024/02/15 (木)00:34
    >>1015

    グミシパがアンチしてるしセクハラしてるし虚偽拡散してるからグミシパの話になるんだよね
    それをグミシパは腹が立って暴れてること?自分たちのしてること棚に置いて?馬鹿なんじゃないの

    その言い分であなたがサポなのがわかりました
    出禁ですよ

    51
  25. 1030.匿名 :2024/02/15 (木)00:35

    害悪グミシパワンと一緒にスノーマンからこの界隈に来た40↑のドドド新規害悪グミシパ
    ダッコに晒されたますくの転生垢
    散々ジョングクアンチして垢消ししたのになんか今日の動画で発狂して今度はテヒョンアンチしてる
    リプで話してるのはグミサポのびーちゃんだよ
    今ワンと顔真っ赤にして発狂リプし合ってるから暇なら見てきて〜

    99
  26. 1031.匿名 :2024/02/15 (木)00:36
    >>1030

    ジョングクもアンチしまくってたグミシパという名のジミンアクゲ婆滅んでくれ…

    104
  27. 1032.匿名 :2024/02/15 (木)00:36
    >>1016

    ポケモンマスターらしいよ

    21
  28. 1033.匿名 :2024/02/15 (木)00:36

    いっつも燃料投下するバカ(グミシパ)がいるから荒れるのであってグテ投下は関係ない
    実際バカ(グミシパ)がいなければ荒れてないのが何よりの証拠
    つまりバカ(グミシパ)が悪い

    66
  29. 1034.匿名 :2024/02/15 (木)00:38
    >>1032

    マスターってなんだよw
    トレーナーだよ

    11
    1
  30. 1035.匿名 :2024/02/15 (木)00:40

    グミシパの悪行を晒されてくことを恐れてるっぽいな

    53
  31. 1036.匿名 :2024/02/15 (木)00:40
    >>1031

    鍵パカでよくやるわ

    38
  32. 1037.匿名 :2024/02/15 (木)00:42

    こいつぱる来てるだろw

    92
  33. 1038.匿名 :2024/02/15 (木)00:42
    >>1015

    グミシパがここに来て書き込みしなければグミに触れる人いないから平和だよ
    そもそもの認識が誤ってる

    48
  34. 1039.匿名 :2024/02/15 (木)00:43

    見てきたけどグテシパへの嫉妬がすごくて引いてる
    グミシパってこんなに余裕ないの?ってのが良くわかるし正直言うと何言ってるのかがまずわからない

    109
    1
  35. 1040.匿名 :2024/02/15 (木)00:44

    グミ(シパの妄想)否定してるの全員グテシパだと思ってる人だった

    80
  36. 1041.匿名 :2024/02/15 (木)00:45
    >>1035

    の割には大胆に鍵パカでメン下げセクハラしまくるよね
    ミシパの頭の構造不思議だわ

    49
  37. 1042.匿名 :2024/02/15 (木)00:45
    >>1030

    普段言われてる事を頑張って言い返してる感が必死だね。カメラのないところでグクミン沢山て?w

    85
  38. 1043.匿名 :2024/02/15 (木)00:45

    何を偉そうに言ってんだろうね
    ミシパジミンペン来なけりゃ平和ってことが証明されたじゃん
    またミシパが書き込むから荒れてるし出禁は正しいね

    56
  39. 1044.匿名 :2024/02/15 (木)00:46

    寝る前にもう一回ビハ見てこよー
    みなさんおやすみなさい

    79
  40. 1045.匿名 :2024/02/15 (木)00:46
    >>1037

    カメラないところをどうやって知るんだろうか

    116
  41. 1046.匿名 :2024/02/15 (木)00:47
    >>1031

    グクからのアクションは無いっていつも言われてること気にしてるんだね…ごめんねゴミシパ

    87
  42. 1047.匿名 :2024/02/15 (木)00:47
    >>1037

    グミシパの言うカメラが無い所って、無いのに何でわかるのっていつも思ってるw
    見えないものが見えるってヤバイぞ
    集団幻覚でも見えてるのかな

    113
  43. 1048.匿名 :2024/02/15 (木)00:47
    >>908

    グミ板には行ったことないけど、邪魔しないよOk

    2
    3
  44. 1049.匿名 :2024/02/15 (木)00:47
    >>1030

    なんでこんなに上から目線で、自分たちに許可がいるかのような言い方なんだろうか

    どこ行ってたの?という言葉から、一緒にいたんだなって読み取れないもんかな
    グクの言葉も見てないんだな

    104
  45. 1050.匿名 :2024/02/15 (木)00:47
    >>908

    グミ板には行ったことないけど、邪魔しないよOK。

    19
  46. 1051.匿名 :2024/02/15 (木)00:47
    >>1044

    私も見て寝ようかなー
    おやすみなさーい

    25
  47. 1052.匿名 :2024/02/15 (木)00:48
    >>908

    グミ板には行ったことないけど、OK、邪魔しないよ

    18
  48. 1053.匿名 :2024/02/15 (木)00:48
    >>1030

    呼ばれてもないのにって呼ばれたから行ってるんだろwww

    79
    1
  49. 1054.匿名 :2024/02/15 (木)00:48
    >>908

    大丈夫、邪魔しないよ

    19
  50. 1055.匿名 :2024/02/15 (木)00:48

    連投するためにちょっとずつ文体変えてるのキモ

    53
  51. 1056.匿名 :2024/02/15 (木)00:49

    カメラのないところって
    やはり妄想族だな
    一生妄想の世界から出てくるな
    そして垂れ流すな

    78
  52. 1057.匿名 :2024/02/15 (木)00:49

    サノクのグテで発狂して奥ゆかしいジミンちゃんとかいうキモすぎる名言生まれたんだったね。当の本人は奥ゆかしさとは程遠いみたいだけど

    108
    1
  53. 1058.匿名 :2024/02/15 (木)00:49
    >>975

    グミ好きが偉そうに他アミに語れる事は一つもないよ
    アンチペンはグミ板へどうぞ

    60
    1
  54. 1059.匿名 :2024/02/15 (木)00:50

    はすこぱし。ちゃん
    絶対ぱる来てるわ
    ということはテテアンチグクアンチして荒らしてるグミシパ?

    81
  55. 1060.匿名 :2024/02/15 (木)00:50
    >>1033

    あーまだわかろうとしない人 D

    55
  56. 1061.匿名 :2024/02/15 (木)00:50

    呼ばれても無いのにって何のこと言ってんの?

    41
  57. 1062.匿名 :2024/02/15 (木)00:51

    ワンとはすこぱし一緒によく他メン下げしてる
    40過ぎにもなってにこいちアンチしてるのキモすぎ

    79
  58. 1063.匿名 :2024/02/15 (木)00:51
    >>1030

    グミシパの愚かさは世界発信されとるんだな
    グミシパってずっとキレてておもしろいね

    53
  59. 1064.匿名 :2024/02/15 (木)00:51
    >>942

    ガタイがいいんだね

    26
    1
  60. 1065.匿名 :2024/02/15 (木)00:52
    >>1060

    グミシパは出禁だよ

    荒らしてるのはあなただよ

    48
  61. 1066.匿名 :2024/02/15 (木)00:53
    >>1062

    何言ってるのか意味がわからない

    32
    1
  62. 1067.匿名 :2024/02/15 (木)00:53

    グテペン楽しそうだしグミシパを意識するような書き込みないのに雨ゴミシパといい四六時中見えない敵と戦ってるね。
    あんだけ自然な2人見てたら嫉妬すらされないだろうにみっともない。

    85
  63. 1068.匿名 :2024/02/15 (木)00:54
    >>1030

    びーちゃん、お顔もお犬さんもぜーんぶ晒してるあのびーちゃんか

    45
  64. 1069.匿名 :2024/02/15 (木)00:54
    >>1061

    テヒョンのことだよ
    ジョングクに呼ばれてもないのにって

    というかこのグミシパの大好きなジミンも他メンも呼ばれてないけどソロ活中のメンバーの応援しに行ってるんだけどまたアミ歴半年だからかそこはわかってない模様

    96
  65. 1070.匿名 :2024/02/15 (木)00:55

    てか公式からグテが来て鍵パカで発狂してるだけにしか見えない
    何か言い返してるつもりなんだろうけど?

    85
  66. 1071.匿名 :2024/02/15 (木)00:56
    >>1067

    5のグテシパ?スレも毎日グミシパに乗り込まれてたよ

    30
  67. 1072.匿名 :2024/02/15 (木)00:56
    >>1037

    グミシパのいうカメラの無い所ってビハとかのことなのかな
    それならカメラは有るよね
    プラベでは目撃情報も無いしプラベでのカメラの無い所の様子は知りようもないのに何を根拠にこういう発言してるのか毎回不思議

    80
  68. 1073.匿名 :2024/02/15 (木)00:57
    >>1015

    平成装ってるけどここで暴れられないから今日は5で暴れまくってんのか
    ダサ

    46
  69. 1074.匿名 :2024/02/15 (木)00:57
    >>1069

    応援て呼ばれて行くもんだっけ
    他メンはみんな呼ばれたから行ったの?ってなるんだけど
    呼ばれないと言っちゃダメなの?それだと逆に仲があんまり良く無さそうだけど

    62
  70. 1075.匿名 :2024/02/15 (木)00:59
    >>1069

    半年…半年でアミが大事にしているテヒョンとジョングクをアンチするのか!!!半年ってまさに、このビハの頃じゃん!何を知ってるんだよ。最低!!!

    118
  71. 1076.匿名 :2024/02/15 (木)00:59

    ほんとグミシパって分かりやすいな
    ていうかプロ垢案件じゃない?
    アンチじゃん

    77
  72. 1077.匿名 :2024/02/15 (木)00:59
    >>1053

    あいつらのいう通りだとしたら自分の推しは3人のメンバーのサノクに呼ばれてもないのに行ったことになるよね

    92
  73. 1078.匿名 :2024/02/15 (木)00:59
    >>1062

    これって今日のビハ見ての書き込み?
    みんなと違うもの見てるのかな

    36
    1
  74. 1079.匿名 :2024/02/15 (木)01:00

    カメラの無いところって本人談みたいなのかな?それだとグミは皆無じゃない?
    まさかグミシパのとんでも創作モーメントをカメラの無いグミとしてカウントしてる?

    78
  75. 1080.匿名 :2024/02/15 (木)01:00

    軍楽隊って訓練しないでずっと音楽やってるのかな?

    55
  76. 1081.匿名 :2024/02/15 (木)01:01
    >>1077

    2人のライブと1人のサノクね
    ホビもユンギも呼ばれても無いのにジミンのサノクに行ったことになる

    46
  77. 1082.匿名 :2024/02/15 (木)01:01
    >>1062

    絵文字やばいね おばさん

    32
  78. 1083.匿名 :2024/02/15 (木)01:01

    はすこぱしってこいつか

    57
    1
  79. 1084.匿名 :2024/02/15 (木)01:01
    >>1073

    ボ様も表垢では平静装ってたけど我慢できなくてクソダサ垢名のアンチ垢動かしてたもんな。しょーもない人生

    45
  80. 1085.匿名 :2024/02/15 (木)01:01
    >>1069

    半年でアンチは草

    79
  81. 1086.匿名 :2024/02/15 (木)01:02

    ますく=はすこぱしってこと?

    14
  82. 1087.匿名 :2024/02/15 (木)01:02
    >>998

    その人かなー
    テテペンさんのスペースに参加してその事謝ってた気がする

    その場にユンギペンもいて、いいよいいよ仕方ないよねって受け入れてた
    個人的な感想で言えば、卑怯なやり方する人だなって思ったな
    私がユンギペンだからかもしれないけど不快だった

    公の場で謝罪されて受け入れないなんて出来ないし、理屈じゃなくて感情の問題なのにその部分を突いてきたなって感じた

    仮に本当に後悔してるのだとしても、その理由は本当に悪いなって思ったわけじゃなくジミンペンが非難の的になってしまった事への後悔だろうなと思ってる

    69
  83. 1088.匿名 :2024/02/15 (木)01:02
    >>1085

    半年であからさまなサポ仕様に仕上がるもんなのかな

    51
    0
  84. 1089.匿名 :2024/02/15 (木)01:02
    >>1083

    グミ動画二度と見ないと言いながら転生垢で見てるのさすがすぎて草
    情緒不安定そう…

    52
  85. 1090.匿名 :2024/02/15 (木)01:03

    呼ばれてないのに来たといわれたけど、
    わりと日常的にやり取りしてて、いついつサノクなんだー、時間ありそうだから行こうかなー、行っていい?みたいな感じじゃないかね 

    当たり前だが、呼ばれてなくていきなり来たらもっと驚くでしょ どこ行ってたの?ってならないよ 

    109
  86. 1091.匿名 :2024/02/15 (木)01:03
    >>1084

    とうもろこしのひげ テニオウ
    直子の凍結してない垢ほかにもあるかな

    59
  87. 1092.匿名 :2024/02/15 (木)01:03
    >>1056

    さっき 誰か書いてたよね
    「奥ゆかしいジミンはスタッフの中に紛れて応援に来ている」って。

    42
  88. 1093.匿名 :2024/02/15 (木)01:04
    >>1088

    ね、半年っていうの信じがたいけどな

    35
  89. 1094.匿名 :2024/02/15 (木)01:04
    >>1089

    私生活が破綻してるんだろうね…

    31
  90. 1095.匿名 :2024/02/15 (木)01:04

    何か気持ち悪い人来てるねぇ

    20
  91. 1096.匿名 :2024/02/15 (木)01:04
    >>1079

    コスプレイヤー、捏造焼肉とかじゃない?
    NYレストラン貸切とか
    いずれも捏造だが

    59
  92. 1097.匿名 :2024/02/15 (木)01:04
    >>1068

    テニシパ擬態テテアンチjikookerのturiをフォローしてるあのびーちゃん?
    某サポのこのポストにいいね押してたあのびーちゃん?

    通報しても通報してもアンチだらけ
    あなた達の妄想が崩れた原因はジミンではなくて推しにガールフレンドができたからだよ
    ジミンは無関係です

    23
    3
  93. 1098.匿名 :2024/02/15 (木)01:06
    >>1097

    ガールフレンド何回見ても笑う
    おっさん?

    32
  94. 1099.匿名 :2024/02/15 (木)01:08

    なんかこの話既視感…………

    77
    1
  95. 1100.匿名 :2024/02/15 (木)01:08

    あなた達の妄想が崩れた原因はジミンではなくて推しにガールフレンドができたからだよ
    ジミンは無関係です

    これどういう意味だろう 理解できない

    115
    1
  96. 1101.匿名 :2024/02/15 (木)01:09

    美容師ちゃんだったかなー
    ハンドメイドがクソダサ

    27
  97. 1102.匿名 :2024/02/15 (木)01:12

    いつも二人でコンビニ行ってるんだねーとか流れてきたけど
    今日言う事か?て謎だったし
    他ポスト見たらぐだぐだ今日のビハに文句吐いててドン引きしたわ
    グミサポほんと湧いて出てくんなよな

    139
  98. 1103.匿名 :2024/02/15 (木)01:12

    これジョングクのソロライブのVCRでジョングクが上半身脱いでたときのグミシパジミンアクゲワンのポスト
    まじでこの頃ジョングクアンチしまくってたのに今手のひら返したようにグミグミ言ってるの本当腹立つ

    100
  99. 1104.匿名 :2024/02/15 (木)01:13
    >>1101

    ワンのこと?

  100. 1105.匿名 :2024/02/15 (木)01:14
    >>1104

    びびびびびー
    ヤンキー系のおばあちゃんだったよ

    35