アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1106.匿名 :2024/02/15 (木)01:14

    どこに行って来たの?どこに行ってたの?
    からしてそれまでも一緒にいてどこかに行ってて戻って来たと思ったんだけどグミシパはあれがテテが最初に来た時と思ってるのかな
    それともテテが来て第一声がどこに行って来たの?どこに行ってたの?は普通無いからあれが全てじゃ無いとわかってるから暴れてるのかな

    186
    2
  2. 1107.匿名 :2024/02/15 (木)01:15
    >>1092

    頭おかしいから幻覚がみえてるんだろうね。
    ホビとグクを見間違えるし、マネージャーをジョングクと間違えるし。
    ミンの顔が世界一美しく見えてるし。

    自分の推しの顔にモザイクがかかってるんだよ。

    96
    2
  3. 1108.匿名 :2024/02/15 (木)01:18
    >>1097

    他にこのわけわからないポストにいいね押してたのは有名なとこだとyoko、しおん、おかき、jmkあたりだと

    60
  4. 1109.匿名 :2024/02/15 (木)01:19
    >>972

    待ち構えて様に抱きついたりするより全然自然な姿でよかったのにね

    140
    2
  5. 1110.匿名 :2024/02/15 (木)01:21

    ぷりりきっかけでジョングクのこと散々下げといてチョンバビの件には絶対触れないジミンアクゲ…………………

    76
    1
  6. 1111.匿名 :2024/02/15 (木)01:22
    >>1102

    ミシパからみてあのビハは悔しい内容だったんだね

    145
    2
  7. 1112.匿名 :2024/02/15 (木)01:22

    何かどっちのペンも和やかに喜んでていいなーって改めて思うわ
    仕込みくさいコンテンツの時グクペンまじ触れないし自然な需要と供給ってこういことなんだろうなって思う

    149
    1
  8. 1113.匿名 :2024/02/15 (木)01:22
    >>1100

    グミシパってよく「グテシパが自分たちの妄想に邪魔だからってジミンちゃんのアンチしてる!」とかいうアタオカ発言してるじゃん。でも実際邪魔だったのはテヒョンの彼女(架空の存在)だったねみたいなこと言ってるんじゃん?ゴミシパの脳内終わっててわからんけど

    88
    1
  9. 1114.匿名 :2024/02/15 (木)01:23
    >>1106

    たぶん、最初はどこ行ってたの?をまともに見てないと思うよ
    だんだん気付き出したかもね

    128
  10. 1115.匿名 :2024/02/15 (木)01:24

    なぜここまで卑屈な考えなのだろうか

    19
    1
  11. 1116.匿名 :2024/02/15 (木)01:24
    >>1113

    自分たちがしてることを認めたくないから、グテシパに被せて現実逃避

    74
    1
  12. 1117.匿名 :2024/02/15 (木)01:25
    >>1009

    ないものを作り出すミシパ惨めだねー

    67
  13. 1118.匿名 :2024/02/15 (木)01:25
    >>1110

    タバコにガタガタいいすぎてるのは、さっさとペン卒しろ

    104
  14. 1119.匿名 :2024/02/15 (木)01:25
    >>1111

    グクペンが普通にグテの仲の良さにも沸いてるのが気に食わないんだと思われ
    ジミンがジョングク言っても一切スルーされてるからね
    でもそれってジミンのせいでもグクペンのせいでもなくてセクハラアンチ三昧してきたミシパのせいなんだけどね

    158
  15. 1120.匿名 :2024/02/15 (木)01:25
    >>1009

    ここに貼ってくれたらアク禁大チャンスなのにな
    ビビっちゃったね

    49
  16. 1121.匿名 :2024/02/15 (木)01:26

    タメ口大好きミシパミンペンはビハの2人の会話聞いてどう思ったんだろか

    126
  17. 1122.匿名 :2024/02/15 (木)01:27

    ワンのポスト見てきたけど、的外れなことばっかりで哀れになった

    79
  18. 1123.匿名 :2024/02/15 (木)01:28
    >>1103

    これ、覚えてる
    この人テテアンチもしまくってて、
    いまさら何で戻るの?

    まとめて晒したい

    83
  19. 1124.匿名 :2024/02/15 (木)01:28

    5の人来ないのは、直子さんだからなのかな

    54
  20. 1125.匿名 :2024/02/15 (木)01:29

    垢10あったら脳は2だろってほど似通った考え方だよね
    垢が50あっても2の気もするけど
    どれも同じ考え方と口調

    43
  21. 1126.匿名 :2024/02/15 (木)01:29
    >>1105

    びびびびか!ヤンキー系のおばあちゃんなんだ………キッツイな〜
    そういえばびーってお待たせとかキューレンジャイとかの愚痴垢にアクション起こしてた鍵垢をブロックしてたからあの愚痴垢はあそこらへんのグミシパ界隈かもって前に書き込みあったな

    56
  22. 1127.匿名 :2024/02/15 (木)01:31

    次はサポの誰の名前が分かるのかな

    36
  23. 1128.匿名 :2024/02/15 (木)01:31

    カルクラのグクヤバって思ったけど
    削除されちゃった感じ?

    18
  24. 1129.匿名 :2024/02/15 (木)01:32
    >>1128

    また上がりそうだと思ってる
    なんか違うのだったのかな

    18
  25. 1131.匿名 :2024/02/15 (木)01:35
    >>1129

    そうだよね、公式にないから混乱した
    とりあえず拡散はしないでおく

    24
  26. 1132.匿名 :2024/02/15 (木)01:35

    ごめん久しぶりに来たんだけどボ=とうもろこしのひげ=テニオウ=直子さんなの?

    59
  27. 1133.匿名 :2024/02/15 (木)01:36
    >>731

    小部屋で寝転がるグクを見ると舞台の前の緊張感と向き合ってるのかなと、少し声を掛けづらい雰囲気なんだけど、テテは微笑んで躊躇なく中に入って行くのが二人の距離感の近さを感じた
    チャリプとの舞台の時にグクが練習してるのをテテも一緒に歌って空気が柔らかくなったのを思い出した

    185
    1
  28. 1134.匿名 :2024/02/15 (木)01:36
    >>1114

    切り取りしか見ない人種だし
    都合のいい場面しか見ないし
    自分の好きなように考えるアホだから。

    77
  29. 1135.匿名 :2024/02/15 (木)01:40

    海外グミシパもめちゃくちゃ発狂してるね
    旅コンテンツでお仕事感満載の2人見れるんだから大人しく待ってりゃいいのに

    140
  30. 1136.匿名 :2024/02/15 (木)01:40
    >>1133

    テヒョンの声って優しくて落ち着くよね。
    ジョングクに話かけてリラックスさせてたんだね。

    167
  31. 1137.匿名 :2024/02/15 (木)01:42
    >>1128

    あれって撮影してるとこ出てたよね
    だからまたck出るねって言われてた

    54
    0
  32. 1138.匿名 :2024/02/15 (木)01:43
    >>1135

    全然ベタベタしてなかったし、自然体な2人な感じで本当に爽やかなビハだったな。いちいち発狂し過ぎだよね。

    177
  33. 1139.匿名 :2024/02/15 (木)01:44
    >>1132

    @bear_j2って垢も同一みたいだよ

    51
  34. 1140.匿名 :2024/02/15 (木)01:45
    >>1137

    撮影してるやつ見たことあるー
    今回のあれ公式が上げたとかではなく
    ckの広告としてながれ始めてるみたい、?

    28
  35. 1141.匿名 :2024/02/15 (木)01:47

    この時間は人少ないと思うけど…
    墓石アイコンのよーどらん覚えてる人いる?
    びーちゃんの件で遡ってたらたまたま名前見かけて確認してきた
    会話相手はおなじみのアンチばかりでJmとニコちゃんマークと爆発
    今は鍵かけてるのになぜかbioにぱるのリンク貼ってる笑
    そういうことするのサポでしょ

    92
  36. 1142.匿名 :2024/02/15 (木)01:53
    >>963

    グミシパ丸出し

    81
    2
  37. 1143.匿名 :2024/02/15 (木)01:54
    >>1121

    確かに
    ミシパの翻訳だとグクが普通にジミニヒョンって言ってるところもジミンって訳して敬語をタメ口にするくらいには欲しがってるもんねグクのタメ口を

    109
  38. 1144.匿名 :2024/02/15 (木)01:57
    >>1139

    bear_j2はもろジミンペンだなって思って見てたけど同一なん?ソースとかあったりする?

    8
  39. 1145.匿名 :2024/02/15 (木)01:57
    >>1138

    バックハグしたり肩組んだり顔近づけたりするより余程仲良しにみえたよ
    何よりグクに妙な緊張感がない

    175
    1
  40. 1146.匿名 :2024/02/15 (木)02:04
    >>1141

    鍵開けてたとき見てたけど水商売してるおばさんでしょ
    ぱるにも本人来てたよねw
    なんでテヒョンアンチしてたのかって言うとジヨンとジェニ推しで、ジヨンとテヒョンがやり合ってたから→それアンチの妄想で別にやり合ってないよね?→ジヨンの仕事仲間の人からDMで聞いた→そのDM見せて→頑なにDMを出さないよーどらん
    って感じで草だった
    精神的な病気持ちだって自分でツイートしてて納得だった

    78
  41. 1147.匿名 :2024/02/15 (木)02:05
    >>1131

    TikTokに流れてるよ

    12
  42. 1148.匿名 :2024/02/15 (木)02:08

    グクのビハ2回目見てるんだけど、冒頭のグテが2人でダンス練習してる時左後ろにいる体格の大きなマネさん?が、ニコニコしながらうんうんって見てるのがモザイク越しでもわかってすごいかわいい

    149
  43. 1149.匿名 :2024/02/15 (木)02:09
    >>1147

    公式みたいだよ

    16
    0
  44. 1150.匿名 :2024/02/15 (木)02:10
    >>1126

    五人衆の中にいたよね
    兵庫だったかなぁ
    ひろみん

    21
  45. 1151.匿名 :2024/02/15 (木)02:11
    >>1146

    アンチしてたやつらをリストにずっと入れてるんだけどほとぼりさめたと思ったのかツイ消しして転生した後のツイート見るとまじで心の病気で長年治療してるって人多い
    あと反ワクとかネトウヨになってたり若い子はパパ活ツイとかしてる
    ヤバイやつらばっかだよ

    77
  46. 1152.匿名 :2024/02/15 (木)02:13

    CELINEとテヒョンが最高なのと同じくらい、ジョングクとCalvin Kleinって本当に最適解だよね アメリカの若者向けブランドっていうのも、POPスターとしてもっと上へ行きたいっていうジョングクにピッタリだと思う
    色々言われてるけどソロ活のブランドアンバサダーもメンバーそれぞれに合ってるよね ジミンのTiffany、Diorも綺麗だったよ ユンギのVALENTINOもホビのVUITTONもナムさんのBOTTEGAも 個人的にBOTTEGAを選んだナムさんが、らしくてとても素敵だと思う
    度々話題になるけど、ジンがどのブランドになるかほんと楽しみだね

    111
    1
  47. 1153.匿名 :2024/02/15 (木)02:23
    >>1146

    ぱるにはよく来てると思ってた
    いつだったかよーどらん=yu◯ko(マツコ)だと指摘するコメントがあった時に即反応してたの覚えてる

    42
  48. 1154.匿名 :2024/02/15 (木)02:27
    >>887

    そんなこと言ってる人いたかな??

    47
  49. 1155.匿名 :2024/02/15 (木)02:37

    配信に触れる触れない
    グクソロペンの反応がこれでは…

    グクが1位はアミのおかげですって言っていたけど、もう少し早く配信出来ないものかね

    91
  50. 1156.匿名 :2024/02/15 (木)02:54
    >>1146

    びーって犬のアイコンでリプ専門みたいな感じだった害悪??
    やたらテテに悪意持ってたボ信者の
    あいつだったら多分水商売じゃなくて美容師だよね日本一大きい湖がある地域住みだった気が

    0
  51. 1157.匿名 :2024/02/15 (木)02:55

    「外出ついでにテレビ局寄る」って連絡あったんじゃない
    だから「どこ行ってたの」だよ

    173
  52. 1158.匿名 :2024/02/15 (木)02:58
    >>1146

    水商売してるおばさんで浮かぶアンチがもう一人いるんだけど同一人物なのかな
    元グテシパって事になってるけどグテに拘りはなく、テテと男性の組み合わせなら誰でもいいって人で

    テテが異性愛者だと思ってから過激なアンチ化した。

    誰か知らない? アンチ垢じゃなく本垢は ゆ◯、ゆ◯み、って名乗ってた

    0
  53. 1159.匿名 :2024/02/15 (木)02:59
    >>1144

    こいつアンチのくせにジミダウ気にし過ぎでその腹いせにテニ上げてるなってのがわかるジミンペンだよね

    54
    1
  54. 1160.匿名 :2024/02/15 (木)03:02
    >>1156

    1146はよーどらんのことだよ
    びーは美容師でヤンキー系おばあちゃんだともっと前のコメントにあるね

    24
  55. 1161.匿名 :2024/02/15 (木)03:02
    >>1152

    みんならしいよね

    30
    1
  56. 1162.匿名 :2024/02/15 (木)03:02
    >>1157

    そこに落ち着いた?
    同伴どんまい!

    120
  57. 1163.匿名 :2024/02/15 (木)03:05
    >>1157

    それならそれでテテがどこに行ってたか気にしちゃうグク可愛いな

    159
  58. 1164.匿名 :2024/02/15 (木)03:07
    >>1157

    気にしちゃうグクかわいいな

    141
  59. 1165.匿名 :2024/02/15 (木)03:31
    >>1102

    二人でコンビニ行ってるんだねーって誰の話?

    28
  60. 1166.匿名 :2024/02/15 (木)03:56

    ビハのグテ見たグミシパが ビジネスとして認められたwって言ってるけどそれ笑えなくないか。今までもだけどこれから北海道コンテンツっていう盛大なブーメランが来るんだが笑

    144
  61. 1167.匿名 :2024/02/15 (木)04:20
    >>1157

    テテのタスキも用意されてたんじゃないの?

    1
    114
  62. 1168.匿名 :2024/02/15 (木)04:33

    忘れてる人がいますね今グミ一緒にいるんですよ みたいなポスト見て不覚にも吹いてしまった。同伴が何か分かってないレベルの人しか残ってないんだな

    138
    1
  63. 1169.匿名 :2024/02/15 (木)04:35
    >>1167

    あれグクの襷を小芝居しながらかけちゃうってやつだよ
    面白かった

    156
  64. 1170.匿名 :2024/02/15 (木)04:57
    >>1168

    そりゃそうだろ以外に言うことないし、入隊してからそういうことばかり言ってて虚しくないのかなと

    78
  65. 1171.匿名 :2024/02/15 (木)05:46

    前々からテテ下げが気になってた垢
    久々に見に行ったら先日のジミンのウィバースコメントを喜んでた
    ジミンちゃんありがとうってさ
    で今回のビハ動画はしっかりとテテを切り取ってるしほどんど言及してない
    こりゃ決まりかな

    81
  66. 1172.匿名 :2024/02/15 (木)06:00
    >>1141

    よーどらん久しぶり
    タリョラが終わったくらいのタイミングで垢消したと思ってた(2022/11くらい)
    蚊取り線香が本人のアウト垢疑惑あった
    生きてたのか

    33
  67. 1173.匿名 :2024/02/15 (木)06:06

    前にも話出たけど
    この3垢全員ティークッカー誤字で似たような事言ってるから中身一緒の認識

    77
  68. 1174.匿名 :2024/02/15 (木)06:07
    >>1170

    これまで以上にただの同僚で草だわ
    そこしかすがるところもドヤするところもないんだね 卒ったらいいのに

    66
  69. 1175.匿名 :2024/02/15 (木)06:09

    他ペンからみても嫌らしさやわざとらしさがなくてほっこりしたよ ジミンは顔挟んで近づいたり胸揉んだり抱き寄せたりばかりで気持ち悪いんだよね

    121
    1
  70. 1176.匿名 :2024/02/15 (木)06:11

    ジェニにも言及
    ジミンじゃなくジョングクに文句言えと

    63
  71. 1177.匿名 :2024/02/15 (木)06:15
    >>1175

    本当に仲良しなんだなって話し方で感じた家族みたい

    109
    1
  72. 1178.匿名 :2024/02/15 (木)06:17
    >>1175

    距離感的には跨いだり肩揉んだりしてるから近いはずなんだけどネットリしてないんだよね絵面が
    あくまで普段通りなんだよ
    メンタルケアしようかのところもカメラ回してはいアクション!って感じじゃなくテテはカメラの方すら見てないしね

    138
  73. 1179.匿名 :2024/02/15 (木)06:19
    >>1102

    ジミシパはモヤ垢ジミンペンはグテシパがグミを否定してくる!そんなに2人の仲が羨ましいの?同伴はグクとジミンが選んだこと!って未だに言ってる人見かけるけど(グテシパグテペンとか愚痴愚痴同伴の事言ってる人全然見かけない笑)
    ね?グミシパはあんだけ同伴ドヤさこやさしてグテシパ文句言うな!と暴れていたのにいざグクとテテの供給があると悪口言いまくりほんまアホくさい

    90
  74. 1180.匿名 :2024/02/15 (木)06:20

    シパサポっていつ見てもイライラしてて楽しくなさそう

    54
  75. 1181.匿名 :2024/02/15 (木)06:21
    >>1172

    蚊取り線子と言えばイルアミ通報垢のこと問題のある垢として本国ペンがリストに入れてるとかモヤ垢界隈で嘘回してたってことあったじゃん?あれDMでパープルさんを悪者設定にしてたらしくてさ、パープルさんって実際訴訟とか起こしてる方だよね
    線子は説明と謝罪した方がいいんじゃない…?

    44
  76. 1182.匿名 :2024/02/15 (木)06:24
    >>1181

    この件でよーどらん(線子と相互だった)の名前がここで出たら垢消した、と思ってた
    線子には事務所から連絡行くんじゃないって話だったような

    10
  77. 1183.匿名 :2024/02/15 (木)06:25

    ミシパはまさかここでインガが来ると思ってなかったんだろうなあ
    だからノーガードでダメージくらって発狂してるんだろうね
    2025になればまたこんな感じでもともと仲良い2人が良く見られるようになるのにアホすぎ

    129
  78. 1184.匿名 :2024/02/15 (木)06:26
    >>1176

    梨もジャムも全部ブーメラン乙
    梨はアクゲ?ジャムはジミシパだよね誰かの裏垢かな

    31
  79. 1185.匿名 :2024/02/15 (木)06:28
    >>1175

    演出や台本じゃない感じのあの空気感が日常なんだよね!グミシパが喉から手が出るほど欲しいヤツ
    あの雰囲気は他のヒョンとはないね

    110
    0
  80. 1186.匿名 :2024/02/15 (木)06:29
    >>1182

    パープルさん悪者設定にしてたことバレてなかったんだけど、実際線子とDMやり取りしてた人がその事暴露したらしくて。線子見てるか知らないけどそういうことだから謝罪した方がいいと思うよ

    36
  81. 1187.匿名 :2024/02/15 (木)06:33
    >>1103

    あ、知ってる!この人苦手(嫌い)

    28
  82. 1188.匿名 :2024/02/15 (木)06:33
    >>1183

    テテバムのときと一緒よね
    自分たちが切り取りしか見てなくてノーガードで自分たちの宗教がひっくり返るもの見て勝手に暴れる
    でもグテケミ人気が高いってことはミシパがごく少数になっていることにいい加減気づくべき

    90
    1
  83. 1189.匿名 :2024/02/15 (木)06:36

    鍵推奨さんがブログ消されるかもって書いてるよ
    通報資料など入手してない方はお早めにね
    まじ消されるときはサクッと消されるので
    毎回通報してる側が消えるのが謎だけど

    124
  84. 1190.匿名 :2024/02/15 (木)06:41
    >>1183

    前に兵役中はグテコンテンツないってイキっていたミシパいたけど、なんでないって言い切れるんだろうと思ってたわ

    61
  85. 1191.匿名 :2024/02/15 (木)06:41
    >>1189

    あれなんでいつも通報側が消されちゃうんだろう
    雨が害悪側の肩持ってるわけではないだろうけどさ
    あと施錠さんのブログ読んで思ったけどディスパにも知らせた方がいいのかな
    事務所と組んでグテシパファンサしてるとか虚偽情報流されてますよって

    92
    2
  86. 1192.匿名 :2024/02/15 (木)06:41
    >>1175

    昔のギラギラジミンがやってれば笑いで済んでた。でもキャラ変して繊細ジミンになってねっとりウットリやり始めてから、観る側の捉え方が2つに分かれてしまったよね。
    ダメな捉え方したのがジミンを女人化して2人は付き合ってる…ってやつ。ジミンは面白おかしくやってるつもりでも思い込んだ側からしたら、ジミンちゃんをライバルから守らなきゃ。みたいな。やっぱりジミンが変わらないといなくならないよ。兵役後には30歳の渋い大人の男性になって戻ってきてほしい。アミの為だしジミンの為でもあるよ。

    85
  87. 1193.匿名 :2024/02/15 (木)06:45
    >>1183

    半年前のことだったし時系列で言えばもっと早く来ても良かったし
    その分サプライズ感が大きいね
    公式ではグテはないグク動画でも含まれてないくらいの思い込みはミシパにはあったと思う
    1年半グテはなしってずっと言い続けてたからね

    77
  88. 1194.匿名 :2024/02/15 (木)06:54
    >>1191

    それはお知らせしたほうがいいと思う。
    あと軍関係のは兵務庁にも

    52
  89. 1195.匿名 :2024/02/15 (木)06:57
    >>1191

    あれって本人が本人の誹謗中傷してるとかそういうことを運営に連絡してるからかな?と思う
    引用とかスクショとか明らかに誰のこと書いているか分かるものをその本人が自分への妨害誹謗中傷だって通報すると記事消されるんじゃないかな?だからハイブが動いたら一発アウトって事なのかなって。だから雨グミに直接文句言われたとか晒された人はその事詳しく雨運営に通報するといいと思う

    鍵推奨垢さんのおばちゃんとか誰のことか証明できないものについては記事も消されない気がする

    48
  90. 1196.匿名 :2024/02/15 (木)06:58
    >>1189

    なぜ消されるのかよく考えた方がいいよ
    ぱるだけにこもってると世間一般の常識から逸脱していくよ

    2
    135
  91. 1197.匿名 :2024/02/15 (木)07:04
    >>1196

    あのセクハラブログを擁護してる時点で既に世間一般常識から逸脱してるよ。それに気がついてない様なのでばるに来ないで病院行った方がいい。

    103
  92. 1198.匿名 :2024/02/15 (木)07:08
    >>1195

    そうそう。〇〇派のときも言われてた
    だから雨グミに名指しで非難されたりしてる本人が雨運営に通報するのがいいんだろうね。

    テテペングクペングテペングテシパは自分のこととして通報できそうな気もするね。
    例えば、「私はいわゆるグテペンですがこのようなありもしないグテペンへの誹謗中傷をランキング上位で巻き散らかされ精神的苦痛を感じています」って感じで。
    何でもやってみよう精神でやってみるね。

    67
  93. 1199.匿名 :2024/02/15 (木)07:12
    >>1192

    ジミンが面白おかしくやってないから勘違い婆が増えてると思うよ
    思惑通りなんだと思う

    54
    1
  94. 1200.匿名 :2024/02/15 (木)07:15
    >>1191

    Xでもブログでも同じなんだと思う
    通報で不都合な垢を消す方法(コツ)自分達が消されない方法(コツ)をサポやアンチは知ってるんだろうね
    こちらとしては地道に通報するしかないし、上で出てたようにせっかくの情報が消えないように各自保持していくしかない

    68
  95. 1201.匿名 :2024/02/15 (木)07:15
    >>1196

    あの雨グミが世間一般常識と合ってると思うの?
    セクハラや事実と違うことを書きまくって後でわかっても訂正も謝罪もないよね。

    それに鍵推奨さんのブログはぱる来てない人も読んでると思うけどあんなにいいねがあるのはなぜだろうね。

    104
  96. 1202.匿名 :2024/02/15 (木)07:18
    >>1195

    当たり
    本人への誹謗中傷だと本人が申告すればとりあえずすぐ止めてくる。
    誤解だと相手が意義申し出れば審査され?再開されちゃうけど。

    40
    1
  97. 1203.匿名 :2024/02/15 (木)07:18

    ナムはやっぱり師団の軍楽隊なんだね
    サックス吹いてたって、サックスできるんだとびっくり

    2
    58
  98. 1204.匿名 :2024/02/15 (木)07:20
    >>1196

    なぜ通報されるのか考えたほうがいいよ。
    ぱるだけにこもってると世間一般の常識から逸脱していくよ

    75
    2
  99. 1205.匿名 :2024/02/15 (木)07:23
    >>1195

    自分は虚偽情報撒き散らかしてるくせにそれを通報しようとしてる記事を自分に対する誹謗中傷として削除依頼がまかりとおるとか理不尽だなとは思うね
    雨グミの目的はお金みたいだから施錠さんが言う様に見ないでランキングを下げることが一番効くんだろうな
    あ、通報はつづけようね

    103
  100. 1206.匿名 :2024/02/15 (木)07:24
    >>1169

    主役がやる前にタスキ自分に掛けちゃうんだなとは思った
    あれジミンが同じことやってたらぱるでは総叩きだっただろうな

    10
    186