アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2212.匿名 :2024/02/15 (木)18:01

    変な漫画は持ってるけどあれも直子さんだっけ?

    23
  2. 2213.匿名 :2024/02/15 (木)18:01

    グク、3Dのときはまた「キダリョー、キダリョ!」言ってたね
    自分で言って笑っちゃってるの可愛かったよ

    133
  3. 2214.匿名 :2024/02/15 (木)18:01
    >>2212

    それは情緒じゃないかな

    19
  4. 2215.匿名 :2024/02/15 (木)18:02
    >>2180

    夢中なのはグテシパだよ
    フォロワー見たら分かるやん

    4
    66
  5. 2216.匿名 :2024/02/15 (木)18:02
    >>2211

    グテシパ民ww
    なんだその言葉

    81
  6. 2217.匿名 :2024/02/15 (木)18:02
    >>2144

    どこぞのゴミシパと器の大きさがもうね
    ほんとにそうだよね自分の推しがみんな最高が当たり前なんだから一々変に他メン意識した事ないや

    35
  7. 2218.匿名 :2024/02/15 (木)18:02
    >>2115

    プリクラのビハないかなあ
    ジミンが隠した部分ってユンギ写ってそうだし見たい
    プリクラからも伝わる和やかな雰囲気を動画で見たいよ

    78
  8. 2219.匿名 :2024/02/15 (木)18:02
    >>2214

    そっちか、ありがとう
    変なのいっぱいいてややこしい笑

    17
  9. 2220.匿名 :2024/02/15 (木)18:03

    この絵師グテシパ叩く切り札みたいだけど何度も通報呼びかけられてない?
    なんなん?グミシパしかこの絵師のこと書き込まないしこれフォローしてるでしょ

    74
  10. 2221.匿名 :2024/02/15 (木)18:03
    >>2218

    リリパ見たいよね
    グクドキュメンタリーに入らないかな

    79
    1
  11. 2222.匿名 :2024/02/15 (木)18:04
    >>2211

    だってグミシパがやってるってバレてるんだもんグミシパ出されるだろ

    52
  12. 2223.匿名 :2024/02/15 (木)18:04
    >>2211

    通報って言ってるのは通報されてつごうがわるいはグミシパジミンペン以外のペンだよ
    現実から目を逸らさないで直子さん
    その小説貼ったとしても通報されるのは直子さんだよ

    56
  13. 2224.匿名 :2024/02/15 (木)18:04
    >>2216

    ぱる民連呼する人だろうね

    26
  14. 2225.匿名 :2024/02/15 (木)18:05

    直子さんの小説見たいw
    承認欲求強いから貼られたら嬉しいんじゃないかな

    44
  15. 2226.匿名 :2024/02/15 (木)18:05
    >>2213

    あれお気に入りなんだろうね
    ずっと言ってて可愛い

    66
  16. 2227.匿名 :2024/02/15 (木)18:05
    >>2215

    ここにくるサポはめちゃくちゃチェックしてるみたいだけど笑

    41
  17. 2228.匿名 :2024/02/15 (木)18:06
    >>2204

    それだけグテシパは満たされてないんじゃない?
    今日もグテの供給あったらよかったのにね

    4
    70
  18. 2229.匿名 :2024/02/15 (木)18:07
    >>2225

    私も怖いもの見たさがある
    古臭い感じなんだろうな

    22
  19. 2230.匿名 :2024/02/15 (木)18:07

    テテのこと不思議ちゃん、空気読めない目立ちたがり屋、怠け者、メンバーがいないと何もできないって馬鹿にしていい雰囲気があるように感じてたけど今回の兵役でガラッとイメージ変わった

    1
    118
  20. 2231.匿名 :2024/02/15 (木)18:07
    >>2216

    ぱるにいたグテシパたちがグテ民の森に移動したの知らないの?
    グテシパたちが自分で名乗ってただけですが

    2
    63
  21. 2232.匿名 :2024/02/15 (木)18:07

    昨日のビハインドがあまりにも地雷だったんだろうな
    さすがに何を言っても昨日のビハをグクは素っ気ないとかに持ってくの無理だよ
    ミシパも分かってるからグテシパがー!グテシパはー!グテシパだってー!ってやってんだよね
    みんながグミのコンテンツや供給では沸かないのにグテで沸いてるのが嫌で悔しくて自分たちが言われてるようにグテシパを責めて欲しいんだよな
    でも昨日のグテに沸いてるのはグテシパだけではないんだよ残念ながら

    109
  22. 2233.匿名 :2024/02/15 (木)18:08
    >>2100

    私も幼なじみの親友と遊ぶ時マジであんな感じ笑
    家族みたいなもんだから気~遣わないし笑うツボ同じだしいっちゃん気楽

    84
  23. 2234.匿名 :2024/02/15 (木)18:08
    >>2228

    あんなかわいい素のやり取りが見れてグテ推しホクホクですwごめんね

    91
  24. 2235.匿名 :2024/02/15 (木)18:08

    グミシパが一生満たされないの知ってるからもう諦めろ

    50
  25. 2236.匿名 :2024/02/15 (木)18:09
    >>2211

    グテシパ通報ありがとう

    13
  26. 2237.匿名 :2024/02/15 (木)18:09
    >>2228

    なにいってるかわからん
    嫉妬のたましいだな

    52
  27. 2238.匿名 :2024/02/15 (木)18:09
    >>2231

    グテシパ民て書くからじゃない?笑

    27
  28. 2239.匿名 :2024/02/15 (木)18:09
    >>2199

    通報板にしない?
    ポールに小説にマジで気持ち悪いんだけど。

    34
  29. 2240.匿名 :2024/02/15 (木)18:09

    小説貼ってもらって全然構わないけど
    って本人しか言わないよね

    45
  30. 2241.匿名 :2024/02/15 (木)18:10

    シパ絵師も妄想小説もどっちもキモい
    なんでグミシパは自分棚に上げてんの?
    なんかテテアンチがキモいグミ絵師いいねしてたの思い出したわ

    57
  31. 2242.匿名 :2024/02/15 (木)18:10
    >>2228

    あなたはバカなフリしてるのか普通にバカなのかどっちか分からんなー

    30
  32. 2243.匿名 :2024/02/15 (木)18:10
    >>2201

    自分は被害がないし一応ペンだから触れないのかな
    知らないわけはないだろうし
    グクの3Dもナムテテは触れたけど触れなかったしトラブルは避けたいタイプなのかもね
    ジミサポがよくスタッフ受けがいいって言ってるし

    44
  33. 2244.匿名 :2024/02/15 (木)18:11
    >>2230

    そんな空気はなかったけど、アンチはずっとそう言ってたね
    あなたアンチか 

    アンチにとって兵役がそれだけインパクトがあるならいいけど、SDT認めたくないらしいよ

    そもそもテテのソロ活が素晴らしかったし、不思議ちゃんだの怠け者だの何もできないなんて誰も思ってませんね 外部の評価がすごくてごめんね
    一流の人たちからの評価すっごく高いのでほっといてね

    88
  34. 2245.匿名 :2024/02/15 (木)18:11
    >>2233

    そういう関係性の人がいないんだろうね

    35
  35. 2246.匿名 :2024/02/15 (木)18:11

    また連投始まったね。別件で捕まったアンチ主婦は一日1000件だっけ。
    本当に紫さんと同じ人種だね。

    66
  36. 2247.匿名 :2024/02/15 (木)18:11

    テテが入ってくるところのカッコ良さとグクのアカペラhate youが良かった

    70
  37. 2248.匿名 :2024/02/15 (木)18:11

    グクがテテに無関心とは?
    どこ行ってたの?って私もグクに聞かれたいってグクペン続出だったよ
    それって関心の表れだからだよね
    グクに関心持たれてていいな羨ましいなっていう素直な感想
    ミシパサポはテテや他メンの時は受け入れられてなんでジミンの時だけ!みたいに言いたいのか知らんけど仕方ないよね
    自分達の行いのせいだよ
    何回言わせるんだろうね

    119
  38. 2249.匿名 :2024/02/15 (木)18:11
    >>2220

    呼びかけられてるよ
    でも困ったときのポールだからポールペン3日に1回は登場する笑

    39
  39. 2250.匿名 :2024/02/15 (木)18:11

    直子さんの小説見たい
    誰か貼って欲しい

    16
    3
  40. 2251.匿名 :2024/02/15 (木)18:11
    >>2231

    知らないわ
    さすがグミシパはグテシパペンだな

    45
  41. 2252.匿名 :2024/02/15 (木)18:11
    >>2228

    グテシパって満足しないんだよ。グテのシパで居たいだけでグテに興味ないグテシパなんだと思う。

    1
    75
  42. 2253.匿名 :2024/02/15 (木)18:11
    >>2237

    思い出しちゃったじゃんw

    18
  43. 2254.匿名 :2024/02/15 (木)18:12
    >>2230

    アンチどっかいって

    28
  44. 2255.匿名 :2024/02/15 (木)18:12
    >>2230

    こう思うのはアンチですね
    通報しますね

    51
  45. 2256.匿名 :2024/02/15 (木)18:12
    >>2190

    見たすぎる

    7
  46. 2257.匿名 :2024/02/15 (木)18:12
    >>2250

    他人任せにしないで自分で貼りなよ。

    3
    5
  47. 2258.匿名 :2024/02/15 (木)18:13
    >>2240

    自ら貼ってみて欲しい

    19
  48. 2259.匿名 :2024/02/15 (木)18:13
    >>2244

    兵役で1番心配なのはテテっていろんなところで言われてたよ
    全然違ったね

    7
    61
  49. 2260.匿名 :2024/02/15 (木)18:13

    リリパプリクラの時も
    ジミンちゃんとのツーショもあるはず!
    ジミンちゃんなら腰に腕をまわす!
    って鍵パカで嫉妬してたもんな。
    イシビルあきちゃんとか。
    あれだっさいよね。周りからみたら嫉妬丸出し。

    85
  50. 2261.匿名 :2024/02/15 (木)18:13
    >>2227

    サポペンと一緒

    2
    18
  51. 2262.匿名 :2024/02/15 (木)18:13
    >>2246

    紫と同じだから構わないのが一番
    現実でも相当やべー奴だよ

    26
  52. 2263.匿名 :2024/02/15 (木)18:13
    >>2256

    賛成!見てみたいからあんた貼ってよ

    5
    1
  53. 2264.匿名 :2024/02/15 (木)18:13
    >>2252

    出禁なのでいすわらないで帰ってくれ

    34
  54. 2265.匿名 :2024/02/15 (木)18:14
    >>2257

    知らないもん
    貼れないよ

    9
  55. 2266.匿名 :2024/02/15 (木)18:15
    >>2252

    いつも言われてる事言い返したかったんだね

    40
  56. 2267.匿名 :2024/02/15 (木)18:15
    >>2231

    グテ民の森てなに?
    どっかにそういう掲示板があるってこと?

    24
  57. 2268.匿名 :2024/02/15 (木)18:15
    >>2230

    アンチは帰れ

    35
  58. 2269.匿名 :2024/02/15 (木)18:15
    >>2252

    ゴミシパの自己紹介にしか見えない

    32
  59. 2270.匿名 :2024/02/15 (木)18:15
    >>2230

    やっぱりイライラするとすぐこうやってテテアンチするんだよねミシパって

    59
  60. 2271.匿名 :2024/02/15 (木)18:16

    一旦小説持ってきてよ。それ見て検討するから。

    13
  61. 2272.匿名 :2024/02/15 (木)18:17
    >>2251

    グテ民の森って初めて聞いた
    グミシパ本当にグテシパに詳しいな

    43
  62. 2273.匿名 :2024/02/15 (木)18:17
    >>2241

    黙れ小僧じゃない?

    22
  63. 2274.匿名 :2024/02/15 (木)18:17
    >>2271

    私は持ってないけどぱるの過去板にも確か残ってるよ
    サルベージしたら載せてあげるね

    9
  64. 2275.匿名 :2024/02/15 (木)18:17
    >>2260

    いつもテテのこと見てジミンちゃんだって!て鼻フガフガさせてるね

    32
  65. 2276.匿名 :2024/02/15 (木)18:17
    >>2272

    グミシパの沼

    7
  66. 2277.匿名 :2024/02/15 (木)18:17

    テテのこと褒めてるんだけど伝わらないね
    めちゃくちゃ頼もしいなって思ったよ

    46
  67. 2278.匿名 :2024/02/15 (木)18:18

    グテは仲良いし小説貼られそうだしでイライライライラ

    43
  68. 2279.匿名 :2024/02/15 (木)18:18
    >>2252

    結局それなんだよね
    多分グクからの匂わせが復活しない限りグテシパは満たされない

    2
    74
  69. 2280.匿名 :2024/02/15 (木)18:19
    >>2259

    SDT志願するのは想像してなかったけどトレーニングも続けてたし特にテテが一番心配というのはなかったけどね
    どのメンバーに対してもケガなく無事にという思いだけ

    73
  70. 2281.匿名 :2024/02/15 (木)18:19
    >>2230

    どこでそんな雰囲気感じるんだろうw
    お仲間のグルチャとかかな?

    65
  71. 2282.匿名 :2024/02/15 (木)18:19
    >>2230

    あらら。
    サポ内ではそうやってテテ下げしてたんですね。ジミン下げやめてって度々来てた人いたけど自分達はやるんですね。そしてそれを隠しもせず披露しちゃうとこがバカですね。
    どっちにしろジミンと我が推しが付き合っている様に感じるオカシナ感覚の持ち主達にテテのイメージどうのこうの言われても嬉しくもなんともないんで。
    板間違えてますんで戻ってもらっていいですか?

    73
    2
  72. 2283.匿名 :2024/02/15 (木)18:20
    >>2273

    それスクショもってる
    黙れ小僧がいいねしちゃったやつね
    慌てて取り消したけどそのあとの必死の言い訳ポストが笑えるって話題になった

    34
  73. 2284.匿名 :2024/02/15 (木)18:20
    >>2243

    プリリで触れてたお

    6
    3
  74. 2285.匿名 :2024/02/15 (木)18:20
    >>2262

    同意。現実で見たら近寄らないと思うし目も合わせないと思う。

    21
  75. 2286.匿名 :2024/02/15 (木)18:21

    テテはその時々の年齢に応じた魅力を持ってる人だと思う
    色々な顔を見せてくれるしペンは追ってて楽しいだろうね

    64
  76. 2287.匿名 :2024/02/15 (木)18:21
    >>2279

    だから出禁だって

    36
  77. 2288.匿名 :2024/02/15 (木)18:21

    練習生の頃から体重管理して不規則な生活してた彼らが規則正しい生活とバランスの取れた食事で健康的な体になるのは嬉しいこと
    入隊前と除隊後ではほとんどの人が良い数値になるらしいよ

    39
  78. 2289.匿名 :2024/02/15 (木)18:22
    >>2284

    空気読めないから仕方ないんだわ

    21
  79. 2290.匿名 :2024/02/15 (木)18:22
    >>2267

    グテシパの潜り先
    グテシパ以外はしらなくていいことだよ

    12
    1
  80. 2291.匿名 :2024/02/15 (木)18:22
    >>2276

    森と沼なら森のほうがいいな。

    18
  81. 2292.匿名 :2024/02/15 (木)18:23

    どんだけグテシパに執着してるんだろう。色々通り越して気持ち悪い。

    43
  82. 2293.匿名 :2024/02/15 (木)18:23
    >>2287

    グテシパは出禁じゃないはずですけど

    1
    27
  83. 2294.匿名 :2024/02/15 (木)18:23
    >>2284

    ああいうのってジミンペンから見てどうなの?

    20
  84. 2295.匿名 :2024/02/15 (木)18:23
    >>2259

    テテペンはテテの賢さや芯の強さを知ってるから心配してなかったけど、厳しいところを自ら選んでポジティブに行く姿にますます惚れ惚れした
    兵役でというよりソロ活の有能さでテテの意外な面を知ったと言ってくれるヒョンラペンさんも見かけたよ

    93
    1
  85. 2296.匿名 :2024/02/15 (木)18:24
    >>2231

    知らないわけないじゃん
    いつものすっとぼけだよ

    1
    27
  86. 2297.匿名 :2024/02/15 (木)18:24

    グテシパ潰したくて必死だなw
    絶滅したとかいう話もあったけど

    36
  87. 2298.匿名 :2024/02/15 (木)18:25
    >>2296

    思い込み強いんだね

    19
  88. 2299.匿名 :2024/02/15 (木)18:25
    >>2281

    あの人たちのアンチ行為の行動原理は推しへの不満を他メンへすり替え
    全方位に失礼で害悪

    73
  89. 2300.匿名 :2024/02/15 (木)18:25

    ミシパって一部真性もいるだろうけど、ここにきている人はグミがどうのよりグテシパ憎しの人だね。

    83
  90. 2301.匿名 :2024/02/15 (木)18:26

    普段はアミの前でグクと絡もうとするのにざわつくと全然出てこなくてダンマリなことばかりだったジミンと、グクが困った時はほぼ毎回表に出てきたり発言してくれるテテとではグクペンから反応違うの仕方なくない…同じマンネラインで2個上のヒョンだもん。
    どうしてもテテの方がグク守ってくれるってなるよね。

    188
    1
  91. 2302.匿名 :2024/02/15 (木)18:26
    >>2298

    思い込み強くなきゃミシパなんてならないよ 現実一切見ないんだもん

    58
  92. 2303.匿名 :2024/02/15 (木)18:26
    >>2290

    そうなんだ潜ってるなら別にいいね
    そこで共謀してアンチしてるわけでもないし

    54
  93. 2304.匿名 :2024/02/15 (木)18:26
    >>2281

    それしか浮かばない
    ジミンペンに布教されているテテのイメージだよね

    52
  94. 2305.匿名 :2024/02/15 (木)18:26
    >>2300

    グテシパ憎しのテテアンチ
    要はサポ

    57
  95. 2306.匿名 :2024/02/15 (木)18:27

    グテシパに何かされたわけでもないのにグテシパのどこら辺が憎いんだろう。

    86
  96. 2307.匿名 :2024/02/15 (木)18:27

    グテシパの森だか沼だかはグミシパみたいに悪口言いまくってるの?他のメンバーのアンチしてるとか?
    してるなら教えてよ

    19
  97. 2308.匿名 :2024/02/15 (木)18:28
    >>2301

    ビハもテテが終始優しくてほっこりした

    129
  98. 2309.匿名 :2024/02/15 (木)18:30

    グテシパキモすぎる通報お願い
    サノクビハのグクが寝てテテが跨いでるシーンからインスピレーションを受けたらしいテグがグテに脳内変換されてるポールのFAの通報お願いします

    5分以内に消します

    2
    118
  99. 2310.匿名 :2024/02/15 (木)18:30
    >>2301

    メンバーの悪口言われたら友達はやめるらしいけど悪口を止めてはくれないのかな
    何も言わずにそっと離れるタイプなのかな
    シパからは離れられなくてもアンチには言及してもいいのにね
    アンチはグミシパって共通認識なのかな

    88
  100. 2311.匿名 :2024/02/15 (木)18:31
    >>2301

    そうだよ
    そりゃ自分かわいいなのは皆あるけど、同い年のメンバーが逆だと比較されちゃうよね

    61