アイドル

BTS雑談掲示板97 (IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4369.匿名 :2024/03/06 (水)17:27

    パム見て寝よの爆はっちゃん

    15
    1
  2. 4370.匿名 :2024/03/06 (水)17:28
    >>4367

    アクアさんは元グテシパテテペンの認識みたいだったけど

    4
    16
  3. 4371.匿名 :2024/03/06 (水)17:28
    >>4347

    ラ…あーゲイビ大好きラッコさんね

    16
  4. 4372.匿名 :2024/03/06 (水)17:28
    >>4261

    アルバムの売り上げ以外に何かあった?

    8
    1
  5. 4373.匿名 :2024/03/06 (水)17:28

    我が子が他の子に勝つ事だけに拘ってて全然我が子の本来の姿を見ようとしない毒親なんだよなジミンペンって

    勝ち負けなんてその場限りの一瞬の快楽なのに自分の快楽の為に我が子も仲良しの友達もバカにして潰してる

    17
  6. 4374.匿名 :2024/03/06 (水)17:28

    ヨンジュンのHYPE BOYどこで見れる?

    11
  7. 4375.匿名 :2024/03/06 (水)17:29
    >>4372

    アミはすっかり浦島太郎だね

    1
    11
  8. 4376.匿名 :2024/03/06 (水)17:29
    >>4370

    テテペンはパム見て寝ないよ

    20
    0
  9. 4377.匿名 :2024/03/06 (水)17:30
    >>4359

    そうそう、ダンスなんて印象的なシーンたくさんあるのにね
    MMAの扇子のところなんか何度見返したか
    なんの時だっけ?IDOLのダンス部分で急に引きの花火かなんかの映像になった時、あれはジミン映してよって言ってる人多かったと思うんだよね
    それこそ圧倒的で唯一無二のジミンの武器だと思うのに、ペンがさほど触れないのが本当に不思議

    15
  10. 4378.匿名 :2024/03/06 (水)17:30
    >>4374

    YouTubeで探せば
    バズったしすぐ出て来るよ
    22年末ぐらいの動画

    1
    3
  11. 4379.匿名 :2024/03/06 (水)17:30
    >>4231

    アンチ界隈で?笑
    ファンは増え続けているよ現実見よ笑

    26
    3
  12. 4380.匿名 :2024/03/06 (水)17:30
    >>4377

    釜山コンだね
    カメラワーーク!!!ってなったやつ

    15
    1
  13. 4381.匿名 :2024/03/06 (水)17:32
    >>4378

    随分前だな
    アミが浦島なんて言えない人が来てたんか

    14
    1
  14. 4382.匿名 :2024/03/06 (水)17:34

    ナムジャが踊るHYPE BOYってちょっと恥ずかしがったり誇張したりからかってる感じがあって好きじゃないのが多い

    1
    27
  15. 4383.匿名 :2024/03/06 (水)17:34
    >>4380

    そうそう釜山だ!劇場で見た時はちゃんと映ってて、よしよしと思った記憶がある
    基本は推しを見るけど、このパートはこのメンバー見ちゃうとかあるよね?
    IDOLのあの部分は絶対ジミンを見たいもん
    あとブラスワのサビ、メンバーが斜めに並んでる前を踊りながら通っていくところも同じ
    ジミンペンならではの目のつけどころとかあると思うし、他ペンとしてはそういうの知りたいんだけどね

    8
    2
  16. 4384.匿名 :2024/03/06 (水)17:34
    >>4378

    たぶんそうナムジャドルが挙ってhype boy上げてたのちょうどそのぐらいの時期
    可愛くてごめんも笑
    だいぶ前だね

    9
  17. 4385.匿名 :2024/03/06 (水)17:34
    >>4372

    若いグループは音源全く届いてないからね
    アンバサダーとしての影響力もまた差があるし

    とりあえず他グルの話されてもここでは興味ないね

    20
    1
  18. 4386.匿名 :2024/03/06 (水)17:35
    >>4352

    モメサはジミンペンのテテアンチ

    14
    1
  19. 4387.匿名 :2024/03/06 (水)17:36
    >>4381

    アミもいつまでもIDOLだDNAだ言ってるじゃん
    それと同じでヨンジュンのダンチャレといえばhype boyだったよ

    2
    17
  20. 4388.匿名 :2024/03/06 (水)17:36
    >>4378

    だとしても、どう見ても数字も話題も後からテテが塗り替えたよね

    24
  21. 4389.匿名 :2024/03/06 (水)17:36

    ヨンジュン話もういいです
    弟グルやMOAにまで迷惑かけるようなことしないで

    25
    1
  22. 4390.匿名 :2024/03/06 (水)17:37
    >>4386

    誰の目にもそう映るね

    10
  23. 4391.匿名 :2024/03/06 (水)17:37
    >>4376

    爆発はテテペン装ってたかもしれないが無知だったし、テテペンではないね

    29
    2
  24. 4392.匿名 :2024/03/06 (水)17:38
    >>4387

    知らんがな
    さっきまでアミ馬鹿にしてて
    今度はアミだってってアホちゃう

    12
    1
  25. 4393.匿名 :2024/03/06 (水)17:38
    >>4382

    どのhype boy見て言ってるの?
    めっちゃキレキレでダイナミックに踊ってるからヨジャ感が全くなくてバズったはず
    ソウル市内の地下鉄の駅をステップしていくコラ画が出回ってたよ
    一歩がこれ(一駅)ぐらいって

    2
    13
  26. 4394.匿名 :2024/03/06 (水)17:38

    爆発ちゃんの現友達がいるんだね
    だから話題にしたくないんだね

    11
  27. 4395.匿名 :2024/03/06 (水)17:38
    >>4391

    あの頃もナリはいたよ
    今はみんな見抜けるけどね
    現にあいつはグミシパナリしてたんだから

    24
    1
  28. 4395.匿名 :2024/03/06 (水)17:38
    >>4380

    ちょwおまwwwってなったやつだ

    17
    2
  29. 4396.匿名 :2024/03/06 (水)17:39
    >>4317

    アンチしてる側じゃなくてそれに怒って反論してる人にこういう言い方できる人信じられないわ
    スルーしようって呼びかけるならまだしもね
    実際スルーするのが絶対に正しいってわけでもないだろうに

    40
    3
  30. 4397.匿名 :2024/03/06 (水)17:40
    >>4320

    その間に旅行コンテンツ来るのかな?‪(ᯅ̈ )ウワー

    2
    23
  31. 4398.匿名 :2024/03/06 (水)17:40
    >>4395

    私もなんでー!って叫んだよ笑
    割と謎のカメラワーク多いよね
    中継だから余計なのかもだけど

    8
    2
  32. 4399.匿名 :2024/03/06 (水)17:40
    >>4385

    そうなんだよね
    だから4375とかブーメラン刺さってるし

    2
  33. 4400.匿名 :2024/03/06 (水)17:41
    >>4397

    それ口なの?ヒゲなの?

  34. 4401.匿名 :2024/03/06 (水)17:41
    >>4386

    テテアンチというよりテテペンアンチ? だね
    ぱるの真性モメサ
    xjはメンバーに関して言及したことないよ
    あ!でもそういえばトゥバ大好きだった

    19
    2
  35. 4402.匿名 :2024/03/06 (水)17:42
    >>4398

    あとみんな必死に途切れ途切れの回線にドキドキしてたね

    12
    1
  36. 4403.匿名 :2024/03/06 (水)17:42
    >>4400

    どっちでも良いんじゃね?

    2
  37. 4404.匿名 :2024/03/06 (水)17:42
    >>4401

    あれ誰かまだ持ってると思うよースクショ
    パンペンだったよね
    パンちゃん最愛(笑)
    トゥバは顔が良いって褒めてた

    9
  38. 4405.匿名 :2024/03/06 (水)17:42
    >>4401

    ぱんちゃんペンとか言ってた人?
    じゃそいつじゃないw

    2
  39. 4406.匿名 :2024/03/06 (水)17:42

    グクのパークフェクトナイトとテテのhype boyがダンチャレの至高

    65
    2
  40. 4407.匿名 :2024/03/06 (水)17:43
    >>4298

    なんかいつものとおり被害妄想を装ったアンチしてるけど、ジミンペンがテテのポジションとか肩書きどこらへんでうらやましがってるかな?別にうらやましくないよ?それぞれみんな頑張ってていいじゃない
    それがグループの質を高める訳だから

    62
  41. 4408.匿名 :2024/03/06 (水)17:43

    爆発ちゃんのマロ返し全部読んで勉強した方がいいよおばさん達。
    若い子にすっかり思考負けてる
    しかも元アンチにね

    45
  42. 4409.匿名 :2024/03/06 (水)17:43
    >>4404

    誰か貼って欲しい笑

    1
  43. 4410.匿名 :2024/03/06 (水)17:43
    >>4406

    視野が狭いね

    1
    33
  44. 4411.匿名 :2024/03/06 (水)17:44
    >>4402

    RUNあたりから全然ダメだったよね?私はTBSチャンネルもつけて2デバイスで待機してたけど、途切れるっていうの見てすぐにアプリ落としたもん
    ほとんど見れなかったって人も結構いたよね

    23
    1
  45. 4412.匿名 :2024/03/06 (水)17:44
    >>4410

    そう?2つとも最高

    20
  46. 4413.匿名 :2024/03/06 (水)17:44
    >>4408

    でもアンチなんだよ
    アホちゃう

    19
  47. 4414.匿名 :2024/03/06 (水)17:45
    >>4405

    テテアンチしてた人もIDバレしてたよ
    どこかに貼られてるはず
    謝って改心します的なこと言ってまた他の板でアンチしてた

    39
  48. 4415.匿名 :2024/03/06 (水)17:45
    >>4408

    あなたも遅かれ早かれおばさんになるのにね

    19
  49. 4416.匿名 :2024/03/06 (水)17:45
    >>4407

    4298には推しとしか書かれてないのに勝手にジミンを当てはめて考えてる時点でさぁ

    27
    1
  50. 4417.匿名 :2024/03/06 (水)17:46
    >>4375

    いい加減現実見なね?
    後輩グル出してバンタン下げ必死だけどもバンタン兵役行っても連日話題になってたり授賞式関連に未だに名前上がってたり6月にジン戻ってくるしバンタン叩きに必死になって暴れてないで後輩グルのスミンだの頑張ってあげなよ

    21
    2
  51. 4418.匿名 :2024/03/06 (水)17:47
    >>4414

    いたいたー私はおかしいみたいです家族にも話しますもうアンチしません、的な謝罪してたよね。でもあいだを空けずにアンチ再開してた。

    29
    0
  52. 4419.匿名 :2024/03/06 (水)17:47
    >>4410

    おすすめ教えて

    5
  53. 4420.匿名 :2024/03/06 (水)17:47
    >>4416

    横だけど誰がどう読んでもジミンのこと言ってるとわかるよ
    そういうの、メンバーに対する変な当て擦りも嫌な感じするからやめてほしい

    3
    36
  54. 4421.匿名 :2024/03/06 (水)17:48
    >>4411

    私の周りもそのあたりから途切れてたって言ってたね、私も他のデバイス怪しかったけど何とか最後まで観れたし一緒に歳を取ろうという推しの言葉をリアルタイムで聴けた事に涙出たなー

    8
    1
  55. 4422.匿名 :2024/03/06 (水)17:48
    >>4406

    バンタンのレベルの高さがわかるよね

    31
    1
  56. 4423.匿名 :2024/03/06 (水)17:49
    >>4407

    ジミンの名前出さずに書いたのにそうやってわざわざ名前出すっていうのが何よりの証拠なのでは

    43
    1
  57. 4424.匿名 :2024/03/06 (水)17:49
    >>4421

    今普通にアマプラで観れるよ

    2
    9
  58. 4425.匿名 :2024/03/06 (水)17:50
    >>4401

    ジミンペンはモメサのテテアンチ

    33
  59. 4426.匿名 :2024/03/06 (水)17:50
    >>4420

    悪いのはジミンペンでは
    ジミンの良さを誰よりも理解してないのはジミンペンだよ

    36
    1
  60. 4427.匿名 :2024/03/06 (水)17:50

    ここで何か言えば言うほど品位がさがるテテペンさんたち
    気づいてないのかな

    2
    63
  61. 4428.匿名 :2024/03/06 (水)17:50
    >>4425

    色々ブーメランで笑えるんだが

    23
    1
  62. 4429.匿名 :2024/03/06 (水)17:51
    >>4424

    そういうことじゃないよ
    リアルタイムで見れたかどうかって話なんだけど
    普段どうやって人と会話してんの?

    29
    1
  63. 4430.匿名 :2024/03/06 (水)17:51
    >>4427

    あなたは誰ペン?

    21
  64. 4431.匿名 :2024/03/06 (水)17:51
    >>4421

    釜山コンの円盤出ないかな?いつか出て欲しい

    17
    1
  65. 4432.匿名 :2024/03/06 (水)17:51
    >>4427

    ごめんここのアンチ嫌ってるの全ペンだよ

    46
    2
  66. 4433.匿名 :2024/03/06 (水)17:52
    >>4424

    ヒント リアルタイム

    11
    1
  67. 4434.匿名 :2024/03/06 (水)17:53
    >>3976

    パンPDが指示って結構昔の映像?
    見て確認したいからいつのか教えてほしい

    11
    2
  68. 4435.匿名 :2024/03/06 (水)17:53
    >>4407

    じゃあなんでテヒョンのあれこれにいちいちジミンペンはケチつけるんだろうね
    それぞれ頑張ってていいならテヒョンにまつわる数字なんかも気にならないはずだよね
    わざわざ比較してテヒョンを下げるようなことばっかりするから言われるんでは?

    66
    1
  69. 4436.匿名 :2024/03/06 (水)17:53
    >>4422

    あれは超絶かっこいい

    18
  70. 4437.匿名 :2024/03/06 (水)17:56

    メンバーはアミの事思って、兵役前の大切な時間使ってあれこれ残してくれてるよね
    なんかこんなファンダムになっててごめんねって泣けてきた
    ミシパがいなくなったら本物のペンとアミ全体でジミンサポートするから、本当に出て行って下さい
    お願いします。

    45
  71. 4438.匿名 :2024/03/06 (水)17:56
    >>4427

    ずっとジミンペンに苦言してるのがテテペンとかグテシパと思ってるからどうにもならないんだよ、まずその被害妄想をなくしてメンバーアンチやめてもらわないと話にならない

    48
  72. 4439.匿名 :2024/03/06 (水)17:56
    >>4427

    そういえばさっき書けば書くほど嫌われるジミンペンって言われてたけど真似したん?

    38
  73. 4440.匿名 :2024/03/06 (水)17:56
    >>4340

    いやいや、普通のジミンペンは沸いてました。希少なのかな

    3
    8
  74. 4441.匿名 :2024/03/06 (水)17:56
    >>4427

    アンチが品位とか笑わせないで頂きたい

    58
  75. 4442.匿名 :2024/03/06 (水)17:58
    >>4440

    あんまり流れて来なかったかな、私のとこはだけどね
    お腹が見えた的なのはいっぱいあったけど

    あ、お腹が見えたはテミンとのコラボの時の話です

    22
    1
  76. 4443.匿名 :2024/03/06 (水)18:00
    >>4407

    そもそもジミンペンがテテアンチするからテテを見るなテテを意識するなって言われる流れ
    うらやましがってんだなって他ペンが見ても明らか
    今日もこのくだりやってたよ

    58
  77. 4444.匿名 :2024/03/06 (水)18:01
    >>4442

    パフォ見ないでそんなとこばっか見ててしょうもないことばっか言ってね
    恥ずかしい
    ジミンのパフォは昔のものから全て好きだな

    テミンとのコラボめちゃくちゃ良かった。
    昔の絡み思い出す

    15
  78. 4445.匿名 :2024/03/06 (水)18:02
    >>4427

    むしろテテペンはスルーしている人多いとおもうよ
    推しの絶対的な魅力に満足しているからね

    61
    2
  79. 4446.匿名 :2024/03/06 (水)18:04
    >>4427

    ここでジミンペンに苦言してるのはテテペンだけでなく他ペンもたくさんいるんだよ
    いつまで知らないふりするのかな

    56
    1
  80. 4447.匿名 :2024/03/06 (水)18:04

    アンチって認めてもらいたいという自己顕示欲がものすごく強い人がなりやすいみたい

    そんな異常者が何人も居るジミンペンって怖いな

    35
  81. 4448.匿名 :2024/03/06 (水)18:05
    >>4446

    ユンギペンだけどアンチは許さないよ!

    50
  82. 4449.匿名 :2024/03/06 (水)18:06

    アンチがUMIちゃんに嫌がらせしたのは許せないけど、
    たくさんのテテペンが怒ってUMIちゃんに感謝と愛を伝えてるね
    またスミンがんばるみたいだし、絆は深まるでしょうね

    76
  83. 4450.匿名 :2024/03/06 (水)18:07
    >>4442

    私のとこにもお腹の話ばかり流れて来たよ
    シバサポブロックグクミンミュートジミントピ外してる

    17
  84. 4451.匿名 :2024/03/06 (水)18:07
    >>4448

    同じくー。私の推しを使って推しの大事な弟をアンチするやつなんかファンダムにいりません。

    53
  85. 4452.匿名 :2024/03/06 (水)18:08
    >>4448

    前からテテアンチに対して声を上げたり通報してくれてるユンギペンかな?ありがとう助かるよ

    53
  86. 4453.匿名 :2024/03/06 (水)18:09
    >>4411

    私はTBSチャンネルだけだったけど快適
    録画もしたから未だに時々見てる

    5
  87. 4454.匿名 :2024/03/06 (水)18:09

    ジミンペンってまとめられたくないならアホなジミンペンに怒ればいい
    他メン他ペンのせいにするな

    46
    1
  88. 4455.匿名 :2024/03/06 (水)18:09
    >>4451

    あなたも本当にありがとう

    27
  89. 4456.匿名 :2024/03/06 (水)18:10
    >>4448

    ユンギペンさん活動家がジョングクに対して誹謗中傷してるんですが自浄してくれません?

    5
    11
  90. 4457.匿名 :2024/03/06 (水)18:10
    >>4453

    良かったね!

  91. 4458.匿名 :2024/03/06 (水)18:10
    >>4448

    ユンギペンさんいつもありがとうございます!
    ほんとに感謝してる

    38
    1
  92. 4459.匿名 :2024/03/06 (水)18:11
    >>4440

    せっかくの新しいジミンのダンスコンテンツなのにそんなにバズらなかったと感じる
    その時はわいても、その後話題にしてないよね?
    喜んでるジミンペンはもちろんいたけど、全体的に大人しく感じたよ

    14
    1
  93. 4460.匿名 :2024/03/06 (水)18:11
    >>4450

    わかるんだけどね、つい反応しちゃう気持ちもさ
    それ以外にないんか!とはなるよね
    それぞれのペンがそれぞれの供給に盛り上がって感想言い合ってるの見るのも好きだから、少し残念な気持ちにはなったかな

    7
  94. 4461.匿名 :2024/03/06 (水)18:12
    >>4456

    活動家については何度も言ってるけど
    関わったらダメだよ自浄と話別だよ
    誹謗中傷入ってて通報協力なら通報板使ってください

    28
    1
  95. 4462.匿名 :2024/03/06 (水)18:13
    >>4456

    横だけどあの人たち一通り通報してます
    ジョングクだけじゃなくホビも対象になってるし

    32
    1
  96. 4463.匿名 :2024/03/06 (水)18:13

    これ次スレいらないよね?鍵付き立ってるし
    誰も申請してないといいけど、もしどうしても申請するなら途中からでも鍵付きにできるようにログインしてから申請するなり要望板にアンチのアク禁書き出すなりアンチ対策よろしくお願いします

    23
  97. 4464.匿名 :2024/03/06 (水)18:13
    >>4427

    テテペンしか居ないと未だに思い込んでテテペンざまぁ~に必死みたいですがテテペン以外も居る事に気付いてね恥さらし集団

    44
  98. 4465.匿名 :2024/03/06 (水)18:13

    Vの新デジタルシングル「FRI(END)S」発表記念3月16日、ソウルのカフェでファンイベント「FRI(END)SPARTY」開催。

    Vの写真と「FRI(END)S」MVを鑑賞、Vに直接手紙を書き、Vが残したボイスメッセージを聴取するなど新曲を多様な方式で楽しめる体験型ブースが用意される予定だ。
    FRI(END)S PARTYは計3層で構成され、それぞれの空間は新曲のテーマと緊密につながっている。
    ・訪問された方々が楽しい時間を過ごせるコンセプトフォトを鑑賞できるギャラリー、
    ・新曲MVの中の空間を再現したフォトゾーン、
    ・スペシャルギフトなどを準備中だ。 ARMYの皆さんにプレゼントのような一日をプレゼントする」と伝えた。
    6日午後10時には「FRI(END)S」のメッセージを類推できるショートフィルムがベールを脱ぐ。

    59
  99. 4466.匿名 :2024/03/06 (水)18:14
    >>4335

    普通のジミンペンって結局ソロのジミンよりもバンタンの中のジミンが好きそうだよね

    8
  100. 4467.匿名 :2024/03/06 (水)18:15
    >>4455

    私は2025年以降もずっと、自分が焼いた肉を美味しそうに食べる弟たちを黙って嬉しそうに見つめる推しを見ていたいんだ
    だから頑張るよ、7人とも大事だからこそだよね

    40