アイドル

BTS雑談掲示板97 (IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2024/03/05 (火)11:31

    雨ミシパに金払うなんてさ
    釜山兄弟の名前に性行為ってタイトル見てるおばさんたちでしょ
    元レポーターに金払ってる人たちもかなりの年配だったよね
    気持ち悪すぎる

    64
  2. 404.匿名 :2024/03/05 (火)11:32
    >>402

    通報だけすることってことでは?

    24
    0
  3. 405.匿名 :2024/03/05 (火)11:32
    >>315

    あれジミン避けてるんだよね倒れ込んだグクを
    すごく残念な気持ちになったよ

    75
    2
  4. 406.匿名 :2024/03/05 (火)11:32
    >>398

    すごいキレっぷりだったもんね
    ただのモメサならいつもなら両方に火つけて揉めさせるけど
    ほぼほぼ一方的だった

    49
    1
  5. 407.匿名 :2024/03/05 (火)11:33
    >>193

    唐突なテテの破壊力
    はー、かっこよすぎる
    あ、今来て遡っててロングパスごめんなさい

    52
    3
  6. 408.匿名 :2024/03/05 (火)11:33
    >>402

    私もアンチへの仕返しは法的に裁かれると読んだ
    だから通報オンリーだね、みたいな

    45
  7. 409.匿名 :2024/03/05 (火)11:33
    >>393

    癌で一年前から
    もう寿命じゃないかな

    5
  8. 410.匿名 :2024/03/05 (火)11:34
    >>325

    他にもリーゼントの画像あるのにこれしか持って来れない時点で角度の問題だって誰でもわかる

    47
    1
  9. 411.匿名 :2024/03/05 (火)11:34
    >>406

    いつものモメサはジミンペンではなさそう
    だってあれより酷い事どのメンバーも全然されてる
    特にぱるではジミンは

    2
    44
  10. 412.匿名 :2024/03/05 (火)11:34
    >>398

    アンチはカスだからあれだけど
    一括りされてると気分悪いんじゃない

    3
    4
  11. 413.匿名 :2024/03/05 (火)11:35
    >>408

    アンチに仕返し、また仕返し、だとただの言い合いとやり合いになるんだよね
    どちらの罪がどうとかじゃなくて同等にまで下がるの
    全部開いた時にそうなる可能性高いよ
    例えばネット上でAが書き込みしたものとBの書き込みしたもの全部を開示した時
    同じ酷い内容なら正義でAをやっつけてやってるつもりでも
    Aと同等の価値にしかならないんだよね
    AもBも同じアンチです

    11
    2
  12. 414.匿名 :2024/03/05 (火)11:35
    >>410

    別なのも欲しいの?
    同じくらい頭でっかちだよ?

    1
    51
  13. 415.匿名 :2024/03/05 (火)11:35
    >>409

    それさっきから話題に上がってる雨のジミンペンなの?…虚言では?元気すぎでしょ

    17
    1
  14. 416.匿名 :2024/03/05 (火)11:35
    >>392

    ジミンの話してたっけ

    11
    2
  15. 417.匿名 :2024/03/05 (火)11:37
    >>414

    こだわってるねあんたの頭
    でっかいんだね

    20
  16. 418.匿名 :2024/03/05 (火)11:37
    >>415

    虚言かどうかはどうだろうね
    そういえばばかまるだしの虚言アンチいたね。

    8
  17. 419.匿名 :2024/03/05 (火)11:37
    >>411

    ジミンペンは知らんがジミンアクゲはジミンも下げるよ
    それこそ生贄として差し出す感じ

    5
  18. 420.匿名 :2024/03/05 (火)11:38
    >>410

    はい、雨のテテちゃん呼びのテテペンから持ってきた
    やっぱ頭でかいよ

    4
    94
  19. 421.匿名 :2024/03/05 (火)11:38
    >>414

    とはいえ角度だよね

    6
  20. 422.匿名 :2024/03/05 (火)11:38
    >>411

    ジミンペンでしょ
    ジミンペンじゃないなんてそっち側しか思わないよ
    丸出しだよ

    31
    1
  21. 423.匿名 :2024/03/05 (火)11:38
    >>418

    あと1年の癌であんな性欲ありあまってる人いないと思う

    35
  22. 424.匿名 :2024/03/05 (火)11:38
    >>409

    誰が寿命なの?

    3
  23. 425.匿名 :2024/03/05 (火)11:38
    >>414

    テヒョンの容姿下げするなら自分の容姿晒してからにしようか

    61
  24. 426.匿名 :2024/03/05 (火)11:39
    >>420

    それ頭じゃなくて髪の毛だと思う

    97
    1
  25. 427.匿名 :2024/03/05 (火)11:39
    >>422

    ジミンペンじゃないよ
    アミじゃないもん
    見に来てるだけ

    1
    23
  26. 428.匿名 :2024/03/05 (火)11:39
    >>420

    頭じゃなくて髪の毛な
    リーゼントだよ
    さっきからそれで下げられると思ってんの笑うんだが
    もういいよジミンペン

    90
  27. 429.匿名 :2024/03/05 (火)11:39
    >>420

    めちゃカッコイイ

    104
    2
  28. 430.匿名 :2024/03/05 (火)11:39
    >>420

    コンポーズコーヒーのほんわかしたテテ見て来た後にこのテテとか痺れるわ
    振り幅凄すぎる

    97
    2
  29. 431.匿名 :2024/03/05 (火)11:39
    >>425

    jikookerおばあちゃんが脳裏から離れない泣

    27
    1
  30. 432.匿名 :2024/03/05 (火)11:39
    >>426

    自分は薄毛だから髪の毛のボリュームが理解できない人なんじゃないかな

    46
    1
  31. 433.匿名 :2024/03/05 (火)11:40
    >>420

    久しぶりに見たけどやっぱりカッコいいな
    エディが撮ったというのもエモい

    92
    2
  32. 434.匿名 :2024/03/05 (火)11:40

    あと1年だからなんなの?って感じなんだけど

    13
  33. 435.匿名 :2024/03/05 (火)11:40

    かっこいいしかないやん

    51
    2
  34. 436.匿名 :2024/03/05 (火)11:40
    >>424

    書きたくないから察してね

    11
  35. 437.匿名 :2024/03/05 (火)11:41
    >>427

    それもいらない
    匿名掲示板で言っても信憑性ゼロ
    アミじゃないは草

    28
    1
  36. 438.匿名 :2024/03/05 (火)11:42

    かっこいいテテの写真貼って何がしたいんだアンチは

    72
    2
  37. 439.匿名 :2024/03/05 (火)11:42
    >>428

    角度というより顔の大きさに比べて肩幅が狭いから余計に頭が大きく見える
    バンタン殆ど全員そうだよ
    ナムジン以外
    モデル体型じゃない
    ウヌは顔も小さいけど肩が広いから余計に得してる
    モデルってほぼほぼみんなそうだよ

    1
    72
  38. 440.匿名 :2024/03/05 (火)11:42
    >>430

    マジでそれ

    29
    2
  39. 441.匿名 :2024/03/05 (火)11:43
    >>420

    テヒョン綺麗

    この服をデザインした人が自ら選んだモデルに自らスタイリングして自ら撮った写真を公開しているのにこれ以上の正解があるとでも?

    94
    2
  40. 442.匿名 :2024/03/05 (火)11:43
    >>439

    モデルじゃないよバンタンは

    43
    1
  41. 443.匿名 :2024/03/05 (火)11:43
    >>439

    じゃージミンペンは何も言えないんだからあなたは黙ってなよ

    43
    1
  42. 444.匿名 :2024/03/05 (火)11:43

    怖い掲示板だね
    全員捕まりそう
    法律捻じ曲げ無視で自分が正しいと思ってんじゃん
    サロンは違法じゃないし
    永遠にそれを文句言える立場の人は1人もいない

    5
    61
  43. 445.匿名 :2024/03/05 (火)11:43
    >>420

    多分アミ以外テヒョンって分からないね
    外国の俳優さんみたいでかっこいい

    78
    2
  44. 446.匿名 :2024/03/05 (火)11:43

    謎の上から目線で異国のアイドルの体型とか語ってる一般人怖いです

    42
    1
  45. 447.匿名 :2024/03/05 (火)11:43
    >>439

    だからもういいって
    しつこいよジミンペン

    45
    1
  46. 448.匿名 :2024/03/05 (火)11:43

    ジミンは通信兵でグクは炊事兵って流れてきたけど

    3
    20
  47. 449.匿名 :2024/03/05 (火)11:43

    今のとこの流れは歌舞伎役者出したけど思ったように下げにならないところにDior出されてリーゼントで頭大きく見えるテテの画像出して暴れてるって感じ?
    雨情報流す為?

    40
    1
  48. 450.匿名 :2024/03/05 (火)11:43
    >>439

    ウヌって人は本業モデルなん?

    19
    3
  49. 451.匿名 :2024/03/05 (火)11:44
    >>439

    また来てるの?
    あなたには他に合う場所があるはず
    そこで好きなだけ語れ

    20
    1
  50. 452.匿名 :2024/03/05 (火)11:44
    >>410

    別にこんなの貼らなくてもみんな知ってると思うけど、実際のテテの等身と同じリーゼントの別画像、テテと同じような角度で撮影してるプロのモデルさんの画像貼っとくね
    これ見たらどんだけテテの頭デカイって馬鹿にしてることが馬鹿らしいかよく分かるよ

    103
    2
  51. 453.匿名 :2024/03/05 (火)11:44
    >>441

    そのエピソード羨ましすぎてFB自らジミンには前からブランドオファーがあったとかいう捏造してたの思い出したw

    56
    1
  52. 454.匿名 :2024/03/05 (火)11:44
    >>452

    画像貼れない

    21
    1
  53. 455.匿名 :2024/03/05 (火)11:45
    >>442

    だからそう言ってるよ
    小顔でもなければモデル体型でもない
    証拠にランウェイ歩かない
    トゥバのヨンジュンは歩いたけど
    身長あるしめちゃ足長くて映える

    1
    46
  54. 456.匿名 :2024/03/05 (火)11:45
    >>448

    確定してないものを持ち込んでこないでください

    45
  55. 457.匿名 :2024/03/05 (火)11:45
    >>444

    雨ゴミ名物日本語苦手信者きた

    41
  56. 458.匿名 :2024/03/05 (火)11:45
    >>449

    いつまでそんな事言ってんの

    1
    25
  57. 459.匿名 :2024/03/05 (火)11:45
    >>450

    それはそれでウヌがかわいそうな気もするな。苦手なりにパフォーマンスがんばってるのに。

    1
    8
  58. 460.匿名 :2024/03/05 (火)11:45
    >>455

    歩き方も知らなそう
    グラビアには慣れてるかもだけど

    34
  59. 461.匿名 :2024/03/05 (火)11:45
    >>396

    相手に興味ないかw
    そんなことばっかり言ってるからずっとやられっぱなしなんじゃない?
    そりゃどんどんやられるわけだw

    1
    27
  60. 462.匿名 :2024/03/05 (火)11:46
    >>460

    アラが目立つから歩かせないよ

    36
  61. 463.匿名 :2024/03/05 (火)11:46
    >>455

    それがどしたん?

    21
  62. 464.匿名 :2024/03/05 (火)11:46
    >>420

    これ頭デカイって下げられると思ってるとこがやばいね
    めっちゃ小顔ですけど
    スタイルもよくてカッコよすぎ

    67
    1
  63. 465.匿名 :2024/03/05 (火)11:46
    >>461

    アンチは自分の推し以上にテヒョンに興味あるみたいだね
    不思議だよね

    36
  64. 466.匿名 :2024/03/05 (火)11:47
    >>455

    モデルスレでも立てて話せば?
    ジミンペンと

    37
  65. 467.匿名 :2024/03/05 (火)11:47

    アンチと土俵同じ人しかいないね

    1
    33
  66. 468.匿名 :2024/03/05 (火)11:47
    >>462

    ヨンジュン下げないで

    2
    6
  67. 469.匿名 :2024/03/05 (火)11:47
    >>455

    ブランドに待ってるって言ってもらいたかったんだね…でも君らみたいなペンがついてるせいやと思うで。

    44
    1
  68. 470.匿名 :2024/03/05 (火)11:47
    >>444

    言いたい放題言ってるからね
    限度知らずに暴言吐いてるしね。
    マスターもkポアイドルで稼いでるのにね
    kポ文化でかたずけられてもな。

    4
    25
  69. 471.匿名 :2024/03/05 (火)11:47
    >>455

    だから何が言いたいのよ笑
    テヒョンが綺麗で可愛いくて格好いいのに変わりないんだけど

    67
    2
  70. 472.匿名 :2024/03/05 (火)11:47
    >>452

    右上と右下、顔の面積全然違うよ
    下が小さい

    55
  71. 473.匿名 :2024/03/05 (火)11:47

    1人は炊事兵1人は通信兵

    1
    21
  72. 474.匿名 :2024/03/05 (火)11:47

    テテを下げる前にまず自推しの写真を見てみてほしい

    51
    1
  73. 475.匿名 :2024/03/05 (火)11:47
    >>444

    サロン開設も入会も違法ではないよ
    そこでやってそうなことやってることをハイブに併せて通報して中身の吟味はハイブにやらせる
    お金を集めれば確定申告してなきゃ脱税だから税務署にも知らせておく
    サロンをハイブに知らせておけばその後で違法なこと(虚偽の流布や許可なしグッズの販売など)したときに動きやすいでしょ

    49
    1
  74. 476.匿名 :2024/03/05 (火)11:48

    またミシパジミンペン連投しだした
    来ないで出禁

    29
    1
  75. 477.匿名 :2024/03/05 (火)11:48

    バンタンはモデルじゃないし!ランウェイ歩かないし!って主張されてもはぁそうっすかとしか言えない

    27
    4
  76. 478.匿名 :2024/03/05 (火)11:48
    >>468

    ヨンジュンめちゃ上げられてるやん

    6
    1
  77. 479.匿名 :2024/03/05 (火)11:48
    >>452

    やば
    かっこいい

    51
    2
  78. 480.匿名 :2024/03/05 (火)11:49
    >>423

    え?雨グミが余命1年とか言ってるの?
    昔雨でガンをよそおって信者から金巻き上げてバレて逃亡した有名なブロガーいたの思い出した
    1年て期間設定が2025にメンバー戻ってくる前に逃亡図る気マンマンじゃん

    43
    2
  79. 481.匿名 :2024/03/05 (火)11:49
    >>450

    けーぽアイドル

  80. 482.匿名 :2024/03/05 (火)11:49
    >>473

    グクやっぱり調理兵なの?
    ジミンは通信兵なんだ?
    軍の中の役割が給食当番とお便り係みたいなもの?

    2
    39
  81. 483.匿名 :2024/03/05 (火)11:49
    >>472

    しつこいな
    ジミンペンはテテの容姿下げられないだろ
    他ペンの優しさに甘えるな

    54
  82. 484.匿名 :2024/03/05 (火)11:49
    >>473

    持ってくるなって言われてるの読めないの

    25
  83. 485.匿名 :2024/03/05 (火)11:49
    >>477

    言わんで去ればいいと思う
    主張する意味が分からん
    テヒョンやバンタンがモデル本業でやろうとしてるなら別だけどちゃうしね

    14
    2
  84. 486.匿名 :2024/03/05 (火)11:50
    >>472

    Dior三銃士は同じ韓国人だ

    33
  85. 487.匿名 :2024/03/05 (火)11:50
    >>479

    まったくそうは思いません

    1
    34
  86. 488.匿名 :2024/03/05 (火)11:50
    >>473

    ちょっと前に本国で軍に補職のこと聞くために昼夜問わず電話やメールしてくるアミがいて迷惑してるって注意喚起あがってたよね
    こういう話出てるとまた軍に迷惑かけそう

    43
    1
  87. 489.匿名 :2024/03/05 (火)11:50
    >>479

    めっちゃ市川染五郎

    2
    28
  88. 490.匿名 :2024/03/05 (火)11:50
    >>473

    これをソースって持ってこられても

    24
    1
  89. 491.匿名 :2024/03/05 (火)11:50
    >>481

    仕事は俳優とかモデルが多いの?
    いつもここで出されてるけど

    2
    7
  90. 492.匿名 :2024/03/05 (火)11:51
    >>486

    だからウヌ凄いよね
    顔だけじゃなくスタイルも
    完成されてる

    2
    18
  91. 493.匿名 :2024/03/05 (火)11:51

    余命1年でこんな元気なわけないからやっぱり虚言だなw

    27
  92. 494.匿名 :2024/03/05 (火)11:51

    通信も炊事も結局どこの誰が書いたかわからない掲示板で落とされてるじゃん

    18
  93. 495.匿名 :2024/03/05 (火)11:51
    >>489

    誰だそれ

    8
  94. 496.匿名 :2024/03/05 (火)11:51

    プロが撮った写真だよ

    65
  95. 497.匿名 :2024/03/05 (火)11:51
    >>487

    出禁は帰れ

    13
    2
  96. 498.匿名 :2024/03/05 (火)11:51
    >>486

    同じ正面からのショットだし

    18
    1
  97. 499.匿名 :2024/03/05 (火)11:51
    >>488

    いつも迷惑かけるのはアミ
    最悪だよ

    7
    1
  98. 500.匿名 :2024/03/05 (火)11:51

    ウヌの話はウヌスレでどうぞ

    14
  99. 501.匿名 :2024/03/05 (火)11:51

    流そうと必死だね
    いくら頑張っても通報するけどね

    34
  100. 502.匿名 :2024/03/05 (火)11:51
    >>467

    どうみても独り相撲で暴れてるけどw

    46