アイドル

BTS雑談掲示板97 (IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2024/03/05 (火)11:52
    >>455

    え、モデルじゃないってわかってんのにずっと下げてんの?
    意味わからん
    別にテテが頭や顔が大きかろうが(大きいとは全く思わないが)ブランド側がテテを求めてるんだからここでいくら下げたところでなんだよな
    テテよりスタイル良くて顔が小さい人とか普通にいるけど、それでもブランド側が使いたいのはテテなんだよ
    スタイルや顔の大きさとかそんなこと言い出したらアンバサダーとか要らんやん
    正直テテはアンバサダーとしてトップレベルの活躍してると思うよ

    138
    1
  2. 504.匿名 :2024/03/05 (火)11:52
    >>477

    モデル憧れ婆があいかわらずだから仕方ない
    何度言ってもわからないから

    28
  3. 505.匿名 :2024/03/05 (火)11:52
    >>492

    ウヌってまず誰なん

    26
    1
  4. 506.匿名 :2024/03/05 (火)11:52
    >>496

    テテの写真撮ったエディさんてプロじゃないの?

    1
    62
  5. 507.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>492

    Diorにも大事にされてるよね
    色んなイベントに呼ばれてるしよく贈り物されてる

    3
    26
  6. 508.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>420

    雨ゴミシパyuu じゃなければ
    会費払ったフォロワーだな
    フォロワーもかなり害悪
    だったらジミンアクゲか

    67
  7. 509.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>482

    例えが可愛い
    噂だから真偽不明だね

    2
    24
  8. 510.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>506

    あの人はただのディレクター
    カメラマンではない

    2
    62
  9. 511.匿名 :2024/03/05 (火)11:53

    なんでウヌの対抗にテテ出すんだ?同じDiorのジミンとウヌで比較すりゃいいのでは?勝負になるかどうかは知らんが。

    67
    1
  10. 512.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>496

    ホビとの顔の大きさの違いすごいね

    51
  11. 513.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>503

    数字にも表れてるね

    46
    1
  12. 514.匿名 :2024/03/05 (火)11:53

    ページ変わったら親切にもう一回貼るよ

    54
  13. 515.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>491

    多いかもね
    最近8年ぶりにカムバしたね

    1
    4
  14. 516.匿名 :2024/03/05 (火)11:53
    >>507

    ジミンがアンバサダーになる前はメンズ服飾もウヌがやってた
    エジプトまで行ったよ

    15
    2
  15. 517.匿名 :2024/03/05 (火)11:54
    >>507

    ジミンペンは他メンのインスタすら見ないんだな。みんなブランドから贈り物されてるのよ

    58
  16. 518.匿名 :2024/03/05 (火)11:54

    雨グミ信者も何人いるんだろう?ぱるぎょん見に来てるし書き込んだりしてるのかな?
    サロンに入る100人はぱるぎょん見てるよね?敵視してるだろうから

    27
    2
  17. 519.匿名 :2024/03/05 (火)11:54
    >>510

    無知すぎる

    57
  18. 520.匿名 :2024/03/05 (火)11:54
    >>507

    貧乏臭いよ考え方が

    19
  19. 521.匿名 :2024/03/05 (火)11:54
    >>510

    フォトグラファーでもあるよね
    テテ好きだよね
    エディの撮る写真

    101
    1
  20. 522.匿名 :2024/03/05 (火)11:55
    >>517

    ジミンペンじゃないよ
    ジミンが呼ばれてないイベントにもウヌは呼ばれてる

    1
    14
  21. 523.匿名 :2024/03/05 (火)11:55
    >>507

    ウヌはどのブランドからも大事にされてるよ
    引く手あまただし
    Dior外れるって噂だけでブランドが順番待ち
    ジンと競合しないといいな

    16
    4
  22. 524.匿名 :2024/03/05 (火)11:55
    >>514

    ジミンに色があってない
    ジミンらしさが全然出てない

    30
    1
  23. 525.匿名 :2024/03/05 (火)11:55
    >>475

    日常的にジミンとグクにセクハラと虚偽の内容ばかり投稿してて他メンバーや会社の誹謗中傷してる人がさらに、サロンではもっとセンシティブな写真や情報を提供するって書いてるから警戒されるの当たり前だと思うわ

    53
  24. 526.匿名 :2024/03/05 (火)11:55
    >>515

    8年ぶり!!!
    バンタンよりウヌ見て応援してあげればいいのにね

    17
    1
  25. 527.匿名 :2024/03/05 (火)11:55

    加工だって騒がないでね

    6
    2
  26. 528.匿名 :2024/03/05 (火)11:56
    >>524

    こんなものじゃない?

    10
    2
  27. 529.匿名 :2024/03/05 (火)11:57
    >>523

    チングにオファー来てたブルガリはウヌがショパールで獲得を断念したよね
    いま誰がやってるんだろ

    10
  28. 530.匿名 :2024/03/05 (火)11:57
    >>524

    そう?すっきりしたスタイルジミンに似合ってるよ。ミシパはテテみたいな細身にぴったり豪奢なアクセサリー期待してたみたいだけど世間のイメージはかっこいい系なんだと思う

    18
  29. 531.匿名 :2024/03/05 (火)11:57
    >>518

    サロン?おばちゃんオンラインサロンすんの?すごwww
    情報すぐ漏れるだろうなーwww

    37
  30. 532.匿名 :2024/03/05 (火)11:58
    >>527

    何がいいたいのかわからない写真なんだけど

    36
  31. 533.匿名 :2024/03/05 (火)11:58
    >>526

    8年ぶりはさすがになくない?何年デビューよ

    5
  32. 534.匿名 :2024/03/05 (火)11:58

    写真が良くも悪くもなくて反応しにくい笑
    ただの化粧したジミン

    47
    1
  33. 535.匿名 :2024/03/05 (火)11:59

    オンラインサロンって肉声でやるんだよね?
    顔出し??
    誰か知ってるサポの声と同じだったらすぐバレちゃうような

    30
  34. 536.匿名 :2024/03/05 (火)11:59
    >>531

    有料だとセンシティブにつられたおばさんたちが涎垂らしながら入会したんだって

    39
  35. 537.匿名 :2024/03/05 (火)11:59
    >>530

    おじいさんみたいだけど

    3
    14
  36. 538.匿名 :2024/03/05 (火)12:00

    お金払うには契約と同じだから中身漏らす人いないだろうね

    1
    40
  37. 539.匿名 :2024/03/05 (火)12:00

    ホビがこないだウィバに「通信保安」てメッセージしたのもジミンが通信兵になったからかな

    2
    15
  38. 540.匿名 :2024/03/05 (火)12:00
    >>536

    いいと思ういいと思うwww
    グルチャですら晒されるのにあいつらリテラシーなんてないんだからwww
    すぐ問題起きて晒し合い始まるべ

    36
  39. 541.匿名 :2024/03/05 (火)12:01

    ジミンペンはウヌとのケミはお気に召さないの?
    ジミン抱きついてたじゃん

    14
  40. 542.匿名 :2024/03/05 (火)12:01
    >>535

    オンラインではないんじゃないか?
    画像はったりセンシティブなこと書くらしいから鍵付きブログ的なやつかと

    10
  41. 543.匿名 :2024/03/05 (火)12:01
    >>539

    ジミン宛に?

    2
  42. 544.匿名 :2024/03/05 (火)12:01
    >>538

    金払うだけでそんな契約になるわけないでしょw

    37
  43. 545.匿名 :2024/03/05 (火)12:01
    >>536

    エロおやじと変わらんな

    26
  44. 546.匿名 :2024/03/05 (火)12:01
    >>538

    おばちゃん信じたらアカンてwww

    31
    1
  45. 547.匿名 :2024/03/05 (火)12:02
    >>524

    主役はスーツだよ
    Diorアンバサダーだから依頼された服を着こなすのが仕事でしょ
    Diorはこれを宣伝してほしかったんだから
    バンタンのときの衣装はジミンを映えさせるために選ぶけどね

    テテは体重管理して着こなしていたよ

    44
    2
  46. 548.匿名 :2024/03/05 (火)12:02

    結局容姿のことでテテ下げられると思ってんのがアホなんだよな
    結局ここで名前出てる人たちだってテテよりブランドに貢献してるかと問われたらそんなことはないじゃん
    テテペンじゃなくてもアンバサダーとして、ブランドの顔としてのテテの凄さはみんな知ってるのに、ただのミシパの負け惜しみにしか見えない
    他メンを下げるんじゃなく自分の推しを頑張ってしっかり支えなよ
    そっちおろそかにして他メンの足にしがみついてばっかいると、そのうち自推し支える人少なくなって転落しちゃうよ

    76
    1
  47. 549.匿名 :2024/03/05 (火)12:02
    >>542

    そういう感じか
    それに1600円か

    34
  48. 550.匿名 :2024/03/05 (火)12:03
    >>541

    前は昔の音盤切り取り見てウヌにも愛されるジミンちゃんってやってたよ。ミシパジミンペンってイケメンから愛されたい願望丸出しだから。でもウヌとホビ一緒に出かけてたのが出てからスンッてなったw

    31
  49. 551.匿名 :2024/03/05 (火)12:03

    1600円!!!
    毎月?アホやん

    54
    1
  50. 552.匿名 :2024/03/05 (火)12:03
    >>540

    ネタなんてないし妄想にも限度があるからねー会費返せってなりそう
    おそらくグテシパがーになる未来が見える
    サポグルチャみたいに

    42
  51. 553.匿名 :2024/03/05 (火)12:03
    >>541

    クチルズと仲良しってドヤってなかったっけ?並べたら怒るってどういうことよ

    26
    1
  52. 554.匿名 :2024/03/05 (火)12:04
    >>551

    ネトフリより高いw

    43
  53. 555.匿名 :2024/03/05 (火)12:04
    >>549

    高っっ
    ジミンとグクのセンシティブな内容求めて1600円払うの!?バカだね~
    ほんと気持ち悪い

    68
    1
  54. 556.匿名 :2024/03/05 (火)12:04
    >>552

    もうブログ自体がグテシパガーしてるじゃん

    36
    1
  55. 557.匿名 :2024/03/05 (火)12:04
    >>527

    やっぱりジミンは髪色ハイトーンのほうがいいと思う。

    3
    2
  56. 558.匿名 :2024/03/05 (火)12:05

    死んだ時家族にアイドルBLエロサロン入ってたってバレるwww
    面白いやん

    65
    2
  57. 559.匿名 :2024/03/05 (火)12:05
    >>557

    そうだね
    あのスーツならハイトーンだと合ってたね

  58. 560.匿名 :2024/03/05 (火)12:06
    >>558

    BLエロサロンなんですか?
    それは書いてないな

    2
    11
  59. 561.匿名 :2024/03/05 (火)12:06
    >>558

    デジタル遺品としてそれ出てくるのエグいな

    38
  60. 562.匿名 :2024/03/05 (火)12:06
    >>538

    ???
    本人?
    誰が漏らしたなんて100人いたらわかんないよ

    42
  61. 563.匿名 :2024/03/05 (火)12:06
    >>394

    テテとテテペンざまあって思ってるのかもしれないけど結果ジミンとジミンペンは全く得しない流れだったな
    アンチはいつもこれ

    51
  62. 564.匿名 :2024/03/05 (火)12:07
    >>543

    ジミンの投稿にそうやって返信してたね

    11
  63. 565.匿名 :2024/03/05 (火)12:08

    通信兵と炊事兵なら良かった、嬉しい
    2人共室内勤務みたいな感じなのかな

    2
    35
  64. 566.匿名 :2024/03/05 (火)12:08
    >>560

    センシティブだって明記してるってよ

    26
  65. 567.匿名 :2024/03/05 (火)12:08
    >>538

    すごい信頼してて草

    34
  66. 568.匿名 :2024/03/05 (火)12:08
    >>538

    いやいやいや
    お金払って中身がスカスカ、写真もエピも他メンのパクリや捏造ばっかりが続いたら、それこそこっちはお金払ってんだって怒りに変わる人が出てくるだろうね
    万が一エピやら合成写真やらをまるっきり信じたとして、どこかでドヤったら普通に訂正されて恥かかされたーって人も出てくるんじゃない?
    その時に、テテペンがーグテシパガーは通用しないよね、だって主催者はお金もらってんだから

    54
  67. 569.匿名 :2024/03/05 (火)12:08

    兵役長いんだから何担当しても別にいいと思うよ

    6
  68. 570.匿名 :2024/03/05 (火)12:09
    >>551

    美味しいランチ食べた方がずっといい

    35
  69. 571.匿名 :2024/03/05 (火)12:09
    >>565

    軍内ではヨボセヨとは言わない
    共通だってよ
    通信兵とかじゃなく

    22
  70. 572.匿名 :2024/03/05 (火)12:09

    はー笑った
    グテシパ憎しでここまでやるとはね
    いつも後先考えないから問題になるんだよ
    ほっとけばいいね
    それぞれ自滅すると思うわ

    45
  71. 573.匿名 :2024/03/05 (火)12:10
    >>565

    よくあの情報だけで嬉しいってなれるね
    また確証もない噂だけが流れて荒れて推しが謂れもなく下げられるかもの不安の方が大きいんだけど

    34
  72. 574.匿名 :2024/03/05 (火)12:11
    >>518

    毎月1600円×100人の利益あるの?
    アホか

    15
  73. 575.匿名 :2024/03/05 (火)12:13
    >>573

    下げられる意味がわかんない
    いいじゃん別に。

    1
    21
  74. 576.匿名 :2024/03/05 (火)12:14
    >>455

    あのさーテテはアンバサダーでモデルじゃないんだよ
    ランウェイ歩かないの何か問題なの?
    歩かなくても誰もが座れるわけじゃないフロントロウにただ座ってるだけで会場の誰よりも注目を集めててアンバサダーとしての職務はしっかり果たしてるよね
    ランウェイモデルでテテ並みに着用したものをsold outさせる人いる?
    アンバサダーをモデルと比べる事自体意味ないからやめな

    78
  75. 577.匿名 :2024/03/05 (火)12:14
    >>575

    いいじゃんじゃなくてジミンペンがそれをネタにグク攻撃するんだよ。いいわけねーだろ

    44
  76. 578.匿名 :2024/03/05 (火)12:14
    >>59

    六本木は山手線は走ってないけど文字通り山手線の円の中だよ
    山手線円の中は他の私鉄やメトロが複数走ってるから不動産価値が高い
    みんな不動産投資とかしてないのかな、婆じゃないなら自分で資産増やさないと老後大変なことになるよ
    円の価値が下がり続けてるんだから貯金してるだけだとマイナスだよ
    自宅ローン組んだら投資ローン組みづらいから家買う前の若いうちに初めてね
    虚言とか言ってる人いるけどまじだからね、信じないと後悔するよ

    2
    38
  77. 579.匿名 :2024/03/05 (火)12:15

    やっぱ本人なのか
    さっきのアンチ加工写真とブログセットでHYBEに報告しますね

    45
  78. 580.匿名 :2024/03/05 (火)12:15

    軍隊では電話の第一声に「여보세요(ヨボセヨ/もしもし)」ではなく、「情報に気をつけて話そう」という注意喚起からか「통신보안(トンシンボアン/情報保安)」と言う

    なぜ通信兵?
    ミシパしかフォローしてないから知らないのか?

    25
  79. 581.匿名 :2024/03/05 (火)12:15
    >>577

    は?被害妄想乙

    2
    30
  80. 583.匿名 :2024/03/05 (火)12:16
    >>521

    そもそも写真家としてのエディに憧れてオマージュ撮ったあたりからのご縁だからね。

    57
    1
  81. 584.匿名 :2024/03/05 (火)12:16
    >>578

    センシティブサロンに毎月1600円払ってる場合じゃないね

    38
  82. 585.匿名 :2024/03/05 (火)12:16
    >>578

    やっぱり同一だったんだw
    こんな基地外何人もいるわけないと思った

    39
  83. 586.匿名 :2024/03/05 (火)12:16
    >>573

    先走って恥かいて暴れるいつものパターンと予想

    28
  84. 587.匿名 :2024/03/05 (火)12:16
    >>578

    遡ったねぇー滑稽だ

    36
  85. 588.匿名 :2024/03/05 (火)12:17
    >>581

    実際に起こってる事件だが…まあグクペンじゃないことだけはわかった。

    22
  86. 589.匿名 :2024/03/05 (火)12:17
    >>581

    すでに本国ジミンアクゲがグクにひどいこと言って通報回ってるよ

    43
  87. 590.匿名 :2024/03/05 (火)12:18
    >>578

    そっちのサロン開いてあげたがいいんじゃない?雨婆達に

    28
  88. 591.匿名 :2024/03/05 (火)12:18

    グクミン()が同伴解消したら、同伴だからガチはない説も消えて雨グミまた元気になっちゃうね

    3
    58
  89. 592.匿名 :2024/03/05 (火)12:18
    >>562

    要注意ブログだし監視目的で入会した人もいるかもね
    晒す目的じゃなくて直で事務所報告されるかもしれないよね
    100人いたらわからないわ

    31
  90. 593.匿名 :2024/03/05 (火)12:18

    通信兵って話が本当かどうかわからんけどこんな記事見つけたよ
    本当ならグク炊事兵をそれも本当かわからんのに散々馬鹿にしてきたジミンペンにブーメランだ
    やったことは自分や自分の推しに帰ってくるってことだと思う
    以下記事抜粋

    韓国陸軍公式ツベにあったWEBドラマ

    百発百中 WEBドラマ シーズン3 第3編 【通信兵】

    早口で専門用語もあるので難しいんだけど

    基礎訓練終わる時に
    配属先の希望を出すのだが

    主人公の陸軍経験者のおじさんが
    「通信兵ほど楽な部署はないぞ、
    室内で電話番しときゃいいし
    私用電話も出来るからな〜」
    と言っていたのを思い出して希望を出す。

    そして見事、通信兵になったのだが。

    主人公に与えられた任務は【野戦仮設兵】

    野戦仮設兵の生命線はニッパー。
    誰よりも早くうまくニッパーを扱わなければいけない。
    そして戦術電話機の音をマスターし。
    パソコンは目を閉じててもフォーマット出来るまでになり、プログラミングも余裕で出来るようになる頃には

    施設内放送で呼出しを受けるようになり

    電話機が壊れていると言われると直しにいき
    軍施設内のPCが壊れたら呼び出されて直して
    感度が悪いと言われたら線を繋ぎ直して
    居住区のテレビが壊れたら呼ばれて直して
    蛍光灯切れても呼ばれて付け替えて
    カラオケセットも直さなければならない

    けれどそれらをきっちり直したら幸せを感じる自分を発見し
    これが通信兵の人生だと思うわけで

    通信兵とはまさに戦術の始まりがすべてだ
    作戦を行う場所に先に行って設備を整えアンテナを張り
    山の中の野戦司令部に無線を繋ぐ
    何があっても必ず繋ぐ

    俺達は 天下無敵の 通信兵だ!

    というお話でした。

    このドラマの主人公の任務は野戦仮設兵。
    多分、下っ端って事だと思われる。
    ハイテク系の任務もあると説明されていたが
    ハイテク系を担うにはそれ相応の知識も必要かと。

    てことで、
    基本的な陸軍通信兵のイメージはこんなんらしい。

    26
    1
  91. 594.匿名 :2024/03/05 (火)12:18
    >>586

    「ジミン大先生 ぱるぎょん」ですぐこれ出るの草なんだwww

    26
  92. 595.匿名 :2024/03/05 (火)12:19

    書けば書くほどアミから嫌われていくミシパジミンペン
    推しにも迷惑かけてることに気づけ

    32
  93. 596.匿名 :2024/03/05 (火)12:19
    >>578

    センシティブだから高い設定だっ書いてあったわ

    26
  94. 597.匿名 :2024/03/05 (火)12:19
    >>591

    そう思いたいのかもしれないけど最初に申請した時点でアウトやで

    49
    1
  95. 598.匿名 :2024/03/05 (火)12:19
    >>591

    同伴した時点でガチなし確定なんで解消するかどうかは関係ないんやで

    53
    1
  96. 599.匿名 :2024/03/05 (火)12:19
    >>576

    フロントロウって座る場所に歴然たる序列があってだな、テヒョンの座った席の意味知った上でも下げれるもんなら下げてみろと思う。

    69
  97. 600.匿名 :2024/03/05 (火)12:20

    信じないと後悔するよって笑わせないでよw

    26
  98. 601.匿名 :2024/03/05 (火)12:20
    >>521

    自称フォトグラファーね
    ヴァンテみたいな感じ
    だから気が合いそうだよね

    2
    87
  99. 602.匿名 :2024/03/05 (火)12:21
    >>591

    同伴した事実ですでにガチじゃないけど元気でるん?
    ドンマイ

    93
    0
  100. 603.匿名 :2024/03/05 (火)12:21

    ゴミシパは珍獣だよね
    あまりにもヤバすぎてつい観察してしまうわ

    48