アイドル

【BTS】アミ雑談5

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。

※メンサゲ絶対禁止※

※シパ思考はお断り※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・ID鍵あり(24.4.19一時解放)【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう4
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

 
ぱるぎょん

  1. 4438.匿名 :2024/05/15 (水)21:16
    >>4432

    そこはほら、ポエマーだから

    6
  2. 4439.匿名 :2024/05/15 (水)21:17
    >>4429

    前板のどこがそう思ったの?

    6
  3. 4440.匿名 :2024/05/15 (水)21:18
    >>4433

    いいねつけさせて喜んだりね
    リアルが満たされてないんだと思う

    11
  4. 4441.匿名 :2024/05/15 (水)21:19
    >>4437

    例えじゃないよそれ
    ちょっと笑えるギャグ
    ワンパンマン知らない?
    ヒーローアカデミアみたいなやつ
    けーぽドルに人気だよ

    5
    1
  5. 4442.匿名 :2024/05/15 (水)21:19

    この板立ったときのほうが怪しいと思った、ごめん

    5
    4
  6. 4443.匿名 :2024/05/15 (水)21:20
    >>4441

    婆は知らないやつだ
    ごめん

    1
    3
  7. 4444.匿名 :2024/05/15 (水)21:22
    >>4441

    だからそのキャラに例えてるんでしょ?

    2
    2
  8. 4445.匿名 :2024/05/15 (水)21:23

    アミ雑何度か鍵になったけどコンテンツ板が動かなかったの今回が初めてじゃない?
    凄い偶然だね

    6
  9. 4446.匿名 :2024/05/15 (水)21:24
    >>4441

    頭痛が痛いみたいなヤツね笑
    わかった

    1
    1
  10. 4447.匿名 :2024/05/15 (水)21:24

    誤爆のほとぼりが冷めるまで他板に寄生中

    13
  11. 4448.匿名 :2024/05/15 (水)21:24
    >>4445

    鍵開けてっていう人がいなかったのもじゃない?

    2
  12. 4449.匿名 :2024/05/15 (水)21:26
    >>4444

    キャラ名じゃないけど…

    1
    2
  13. 4450.匿名 :2024/05/15 (水)21:29
    >>4448

    みんなハイブ板に夢中だったやん
    画像貼り付けと他グル下げと

    3
    9
  14. 4451.匿名 :2024/05/15 (水)21:29

    82.匿名 :2024/05/15 (水)19:56通報ID:xJSlOg
    この掲示板のすべての板のすべての都合が悪いコメント、酷いアンチ発言、醜い嫉妬から来る下げ発言
    それを誰かのせいにして、うわべだけの平和が成り立っている

    本当はそれじゃ話のつじつまが合わないと思っても
    目をつぶって、誰かのせいにする

    xJSIOg グミサポ ミシパ ジミンアクゲ
    エックスジェーが同時多発的にいろいろな板に同時に存在すること
    誰も不思議に思ったりしないのかな
    呆れます

    1
  15. 4452.匿名 :2024/05/15 (水)21:31
    >>4449

    さっきから知ったか婆が2人いる

    2
  16. 4453.匿名 :2024/05/15 (水)21:33
    >>4450

    パン下げとミン下げと

    5
  17. 4454.匿名 :2024/05/15 (水)21:33

    ぱるの主がxJ、アミ雑5のスレ主(自分が立ててない板のスレ主)、コンテンツ板、ナリなどをスケープゴートに印象操作したがってるモメサな気がする

    7
    3
  18. 4455.匿名 :2024/05/15 (水)21:34

    どこからのコピペ?

    オメラスは理想郷とされる架空の都市。美しく平和で幸福な街。
    幸福で完璧な町、オメラスはその幸福を守るために、たった一つの条件がありました。

    オメラスのある美しい建物の地下室に、一つの部屋がある。
    オメラスのすべての人の幸福と平和を守るためには、一人の可哀そうな子どもを虐待し、その部屋に閉じ込め続けなければならないというおぞましい条件がありました。

    その子がそこにいることは、みんなが知っている——オメラスの人々すべてが。
    彼らの幸福、この都の美しさ、彼らの友情の優しさ、彼らの子どもたちの健康、学者たちの知恵、職人たちの技術、そして豊作と温和な気候までが、すベてこのひとりの子どものおぞましい不幸に負ぶさっていることだけは、みんなが知っている。

    街の人全員が、一定の年齢になるとこの事を知らされ、閉じ込められた子どもを見せられます。
    はじめは自分たちの幸福を維持するために、一人の人間の犠牲を黙認してもよいのかと葛藤を抱えますが、たった一人を救うためにオメラスのすべてを滅ぼすことはできないという結論に至り、最終的にはオメラスの街のほとんどすべての人たちがそれを受け入れるのです。

    “閉じ込められた子ども”は、本来オメラスで起こりうるはずだった、全ての痛みや苦しみ、不幸を背負った存在です。

    ひとりの子どもを犠牲にして成り立つ理想郷オメラスに疑問を抱き、自分の意思で街を出ていく人たちもいる。
    こうした人たちは通りに出ると、ひとりきりで通りを歩きだす。彼らはそのまま歩きつづけ、美しい門をくぐって、オメラスの都の外に出る。

  19. 4456.匿名 :2024/05/15 (水)21:36
    >>4429

    次の板は立ててないので、それだけ伝えたくてコメしました

    これ気になる

    5
  20. 4457.匿名 :2024/05/15 (水)21:41

    やらかして恥ずかしかったのは分かったからハイブ板に引きこもってて欲しい

    11
    3
  21. 4458.匿名 :2024/05/15 (水)21:42
    >>4439

    鍵の開け方閉め方に違和感を感じたからとしか言いようがない
    BTS雑やアミ雑が鍵で、コンテンツ板が動くのはおかしいってアミ雑の鍵が開いたと思っていたので
    だから鍵を閉めた時間と、開けた時間をコメに残してその間閉めました

    新しくハイブ鍵なしとBTS雑が立ったの見て気になったので
    次板立てた人がアミだったらいいなと思ってます

    1
    11
  22. 4459.匿名 :2024/05/15 (水)21:44
    >>4456

    どうしてXJが連投してるってわかるんだろ?
    スレ主になるとわかるの??

    8
    1
  23. 4460.匿名 :2024/05/15 (水)21:46

    次スレ申請するのは4800のコメント書いた人(ログインしてスレ立てできない人が4800踏んだら別の人に依頼)とかにしたら?

    4
  24. 4461.匿名 :2024/05/15 (水)21:47
    >>4457

    さすがにこのスレ主はxJではないんじゃない?

    2
    5
  25. 4462.匿名 :2024/05/15 (水)21:47
    >>4458

    え、リアタイしてたならわかると思うけど鍵開けてほしいって声掛けの後に鍵で、そろそろ開けても大丈夫そうとの声掛け後に鍵開けてたよ?前のスレ主

    9
    1
  26. 4463.匿名 :2024/05/15 (水)21:48

    xJが沢山コメ残してるから何となくわかるようになったかも

    8
    1
  27. 4464.匿名 :2024/05/15 (水)21:49
    >>4460

    5みたい
    しかもその人ログインしてなかったらできない

    それとスレ主になってもID無しのIDは見れないよ
    さっきから言い訳ばかりでおかしなスレ主だと思う
    印象操作もひどいし

    6
    2
  28. 4465.匿名 :2024/05/15 (水)21:49

    次板の動き見て変じゃなかったらそれでいいと思う

  29. 4466.匿名 :2024/05/15 (水)21:50
    >>4455

    アーシュラ・K・ル=グウィンの著作『風の十二方位』に収録されている「オメラスから歩み去る人々」という短編物語だと思う

    ちなみにSpring DayのMVにも出てくるオメラスが出てくるから考察に使われてたりする

    4
    4
  30. 4467.匿名 :2024/05/15 (水)21:50

    アミ雑のスレ主はコメント1に誰ペンでバンタンのどこが好きかでも書き込んだら?www

    4
    2
  31. 4468.匿名 :2024/05/15 (水)21:52
    >>4465

    次スレのスレ主怪しいと思うよ
    早く立てすぎだからどうしても自分がスレ主になりたい理由が何かありそうだけど鍵かけなしでアンチの無法地帯にするとかじゃないといいなと思うよ

    7
    2
  32. 4469.匿名 :2024/05/15 (水)21:53
    >>4466

    話の内容は考えさせられる話で読んでみたいと思ったよ
    ありがとう
    バンタンの考察にも関係してたんだね
    xJのはあらすじだけで短いから何かの抜粋だろうね

    4
    10
  33. 4470.匿名 :2024/05/15 (水)21:54
    >>4464

    誰も聞いてないのにxJ連投がどうのって連続して書いてたり前板のスレ主が怪しいような言い方したり変だよね
    次の人がアミだったらいいなとかもわざわざ書かなくていい気がする

    10
    1
  34. 4471.匿名 :2024/05/15 (水)21:56
    >>4468

    すでにグミサポ板のほうが先に立ってたよ
    だから同じ人が立てたと思った
    鍵のかけ方も

    6
  35. 4472.匿名 :2024/05/15 (水)21:57

    コンテンツ板臭

    まずここにXJがいる時点でそのコピペに説得力はないんよ
    自分は閉じ込められてるから出られないとでも?
    それともここの人達をここから出すために残ってるとでも?

    6
    4
  36. 4473.匿名 :2024/05/15 (水)21:57

    スレ立てたことがあるから分かるのは、一度IDなしでスレ立てると、その後編集出来るのは鍵の開け閉めとカテゴリー変更でスレ削除も出来ない
    この板説継続してくれるなら、誰が立てても大した実害ないと思うよ

    7
    1
  37. 4474.匿名 :2024/05/15 (水)21:57
    >>4471

    時間的にアミ雑6が先では

    4
    1
  38. 4475.匿名 :2024/05/15 (水)21:58

    UPICK今月から月末だけじゃなく15日の24時でも持ってたblue jamが無くなる仕様になったよ
    月の後半にpay backキャンペーンがあるから貯めておく癖のある人多いと思うけど消えちゃいますよーお気をつけて

    6
  39. 4476.匿名 :2024/05/15 (水)22:01
    >>4463

    キャラ変が激しくてさっぱりわからない
    ハイブ板読むとFB垢みたいに何人かでxJ運営してるんじゃないかと思うレベル

    6
  40. 4477.匿名 :2024/05/15 (水)22:02
    >>4474

    じゃあ後から鍵かけたのかも
    最初鍵はグミサポ板だけだったから
    グミサポ板が先だって勘違いした

    2
  41. 4478.匿名 :2024/05/15 (水)22:02
    >>4474

    1分差だよね?管理人さんの承認の順番だと思う
    サポ板も使ってる人でアミ雑鍵かけ反対の人が同時に申請したと思う

    2
    7
  42. 4479.匿名 :2024/05/15 (水)22:07
    >>4476

    複垢10個作ってグミシパ垢、グテシパ潜入垢、アンチ垢と使い分けてる界隈だからね
    とにかくなりすまして印象操作するのがメイン活動

    5
    1
  43. 4480.匿名 :2024/05/15 (水)22:09
    >>4478

    同じ人が同時申請かなんてわからなくない?
    管理人さんの承認タイミングでほぼ同時に新しい板ができるのは今までもあったしそうでしょうね
    そしてそうなのであれば数時間とか半日ずれて申請されたってほぼ同じ時に立つことになるよ
    溜まってた申請を一気に承認した、それだけ

    7
    1
  44. 4481.匿名 :2024/05/15 (水)22:10
    >>4478

    管理人さんの承認順なら申請した日が同じじゃなくても同時に立つ事もあるね

    上の方と被りました

    6
  45. 4482.匿名 :2024/05/15 (水)22:11

    なんか所々に印象操作したい人がいてわらう

    11
  46. 4483.匿名 :2024/05/15 (水)22:13

    板主の話さっぱりわからん

    7
  47. 4484.匿名 :2024/05/15 (水)22:14

    スレ主が圧倒的な権限持つのはコンテンツ板だけだよ
    それ以外は誰が立てようが変わらない

    11
    3
  48. 4485.匿名 :2024/05/15 (水)22:22
    >>4483

    ありがとう代弁してくれて

    4
    3
  49. 4486.匿名 :2024/05/15 (水)22:22
    >>4483

    改めて4396,4429,4458見たけど印象操作してるなって感じ

    7
    1
  50. 4487.匿名 :2024/05/15 (水)22:25
    >>4483

    板主が急に次立てたのは私じゃないって言い出したことだけはわかった

    12
  51. 4488.匿名 :2024/05/15 (水)22:38

    xJがいることわかったのが

    10.匿名 :2024/05/13 (月)19:20通報ID:xJSlOg

    その後に立った板だから少し警戒はしとく

    7
    2
  52. 4489.匿名 :2024/05/15 (水)23:20
    >>4488

    でもスレ主に出来ることって限られてるみたいだよね
    板の開け閉めぐらい?

    1
  53. 4490.匿名 :2024/05/15 (水)23:36
    >>4489

    あとは板説の修正、コンテンツ板はルール厳しいね

    2
  54. 4491.匿名 :2024/05/15 (水)23:38

    自分の話題が出てるのに用事があってぱるに来れない時に鍵かける?くらいしかメリットわからない

    1
  55. 4492.匿名 :2024/05/15 (水)23:44

    アンチ発言が度を越したり画像やコピペ大量に貼られた時に一旦鍵にしてID使おうとかなってたと思うよ
    そうなるとどの板もほとんど動かなかったからアンチはやっぱりIDへの連投荒らしはしないって言ってた記憶

  56. 4493.匿名 :2024/05/16 (木)00:25

    やっぱりナムの方向性はテテと似てるね

    7
    6
  57. 4494.匿名 :2024/05/16 (木)00:27
    >>4491

    ごめん何回読んでもわからなかった
    自分の話題ってなんだろう

    2
  58. 4495.匿名 :2024/05/16 (木)00:37
    >>4492

    ハイブ板がIDありになった時にわかった
    というか今までずっとそうだったね
    IDありにすると途端に板が回らなくなる
    レスバする人も控えるのもあると思う

    3
  59. 4496.匿名 :2024/05/16 (木)00:44
    >>4494

    サポの話題、例えば身バレや誤爆についてコメが続いてる時に鍵かけて隠す

    1
    4
  60. 4497.匿名 :2024/05/16 (木)00:46
    >>4495

    IDありも使おう
    前はIDあり使ってたよね

    4
  61. 4498.匿名 :2024/05/16 (木)00:54
    >>4496

    そういう感じではなかったけどね少なくとも前は、アンチが暴れて酷い時だったよ
    ただ鍵の中(ログイン)にも変な人は来てるなと感じることはあったよ

    3
  62. 4499.匿名 :2024/05/16 (木)00:55
    >>4498

    鍵かけのメリットって何かなって思いついただけだからあまり気にしないで

    5
    1
  63. 4500.匿名 :2024/05/16 (木)08:15
    >>4499

    正直鍵かけにはあまりメリットないと思う
    あるとしたらID板のほうが効果あるよ
    少なくとも自分の発言に責任を持つようになる
    くだらないレスバ、連投、画像貼付を抑制できるもん

    15
  64. 4501.匿名 :2024/05/16 (木)08:16
    >>4497

    ID有も使っていけたらいいよね
    ID有やログインを嫌う人って何が嫌なのかな?

    5
    1
  65. 4502.匿名 :2024/05/16 (木)10:31
    >>4476

    今もハイブ板に来てるよ
    あの感じxJだよ
    何番と何番と何番のコメントは私ってすごい自己顕示欲
    キャラが違う人の中にはナリもいるかもね
    でもここでコテハン付けたのは絶対xJ

    13
    4
  66. 4503.匿名 :2024/05/16 (木)12:07
    >>4502

    xJナリに何の意味があるの?

    8
  67. 4504.匿名 :2024/05/16 (木)13:01

    ナムのリリースARMYステヘが連日盛況だけど、テテの時なかったよね

    4
    22
  68. 4505.匿名 :2024/05/16 (木)13:14
    >>4504

    あったよね
    リンク飛べなかったけど
    あれステヘじゃなかった?

    22
  69. 4506.匿名 :2024/05/16 (木)14:00
    >>4505

    それもあって特に盛況ではなかった

    4
    1
  70. 4507.匿名 :2024/05/16 (木)17:51
    >>4501

    私は全然ID行けるのに結局1人で喋ってるからなしに来ちゃう

    6
    1
  71. 4508.匿名 :2024/05/16 (木)18:47

    他板荒れてるけどナムインストきてる

    10
  72. 4509.匿名 :2024/05/16 (木)18:50
    >>4508

    他の方が歌ったcbtmも良いよね
    ほんと良曲をありがとう

    9
    1
  73. 4510.匿名 :2024/05/16 (木)19:06

    BTSのメンバーを詐称して未公開音源を流出した20代···2審も実刑。BTS SUGA·Vを詐称でプロデューサーに接近。入隊時期·未公開音源ファイルを受け取った疑い。拘束起訴されたが、1·2審ともに実刑判決
    実刑以外ないと思うけどやっぱり1年というのが納得いかない

    31
    1
  74. 4511.匿名 :2024/05/16 (木)19:22
    >>4502

    コンテンツ板の件で、要望板に細かく書いてたのもxjだったのかな

    10
    1
  75. 4512.匿名 :2024/05/16 (木)19:24
    >>4511

    となるとコンテンツ板のスレ主がxjってことになるよ
    何となく聖書貼りもxjかなと昨日思ったんだよね

    19
    1
  76. 4513.匿名 :2024/05/16 (木)19:26

    結局グクペンがケミ売にとち狂ったおばさんらのセクハラに嫌な思いをしてる頃ジミンはラブラブだったんだね
    なんだかなぁ

    49
    1
  77. 4514.匿名 :2024/05/16 (木)19:43
    >>4509

    じんわりと染み込むような良曲だよ
    聴いててすごく心地よい

    今夜コンセプトフォト3
    明日はいよいよトラックリスト公開だね
    楽しみ

    19
    1
  78. 4515.匿名 :2024/05/16 (木)19:44
    >>4514

    明日なんだね
    ここにもあまり来ないようになってたし公式すら追えてなかったり忙しくしてたから教えてくれてありがとう
    すごく楽しみだよ

    18
  79. 4516.匿名 :2024/05/16 (木)20:17

    ナムのカムバスケ載せておきますね

    15
  80. 4517.匿名 :2024/05/16 (木)22:01

    ナムのリスパはじまってます
    参加してくださる方お願いします

    15
    1
  81. 4518.匿名 :2024/05/16 (木)23:45

    どんな実刑が下ろうと奪われたものが大き過ぎて悔しい

    ※MEWSISの記事より転載

    16日、裁判所によると、ソウル中央地裁刑事控訴5-2部(キム·ヨンジュン部長判事、キム·ジソン部長判事、ソ·ビョンジン部長判事)は10日、情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反などの疑いで起訴されたA被告(29)の控訴審で、1審と同じく懲役1年を言い渡した。

    A氏は携帯電話を利用してまるで自分がBTSメンバーであるかのようにアルバム製作プロデューサーに接近し兵役関連情報を収集し、未公開ガイド音源などを伝送された疑いで拘束起訴された。

    具体的に彼は2022年8~9月頃、BTSメンバーシュガ(本名ミン·ユンギ)を詐称しプロデューサーB氏と対話を交わしていたところ、B氏から未公開ガイド音源などを伝達されたと調査された。

    同年11月頃には逆にB氏を詐称した後、シュガに連絡してアルバム発売準備関連情報と発売予想日、入隊時期と関連した兵役関連情報を収集したことが分かった。

    これだけでなく、A氏は同じグループのメンバーV(本名キム·テヒョン)のように振る舞いながら、他のプロデューサーから10個以上の未公開ガイド音源ファイルを受け取ったことが分かった。

    また、彼には一般に公開されていない所属事務所のアルバム発売関連情報、未公開音源情報、所属歌手の個人情報および身元情報、日程などを無断で持ち出した疑い(業務妨害)も適用された。

    1審はA氏のこのような行動でBTSメンバーなどと会社が相当な財産的·社会的被害を受ける可能性があったとし実刑を宣告した。

    1審裁判所は「犯行動機は収集した未公開情報を使って成功した作曲家を詐称しながら人々の歓心を受けるためのもの」とし「同種犯行で捜査および裁判を受ける中にも継続犯行し罪質が良くない」と指摘した。

    続けて「未公開程度を伝えることになった被害者たちは相当な精神的被害を受けたと見られる」として「被害が全く回復しておらず、被害者たちから許しを受けることもできなかった」と付け加えた。

    ただし「現在反省する態度を見せており、被告人の家族が先導を誓っている」として「確定判決と共に裁判を受けた場合と衡平を考慮した」と量刑理由を伝えた。

    控訴審裁判所もやはり「この事件の犯行による被害者の無形的損害が大きく、合意に至らなかった」としてA氏側と検事の控訴を全て棄却し、1審の判断を維持した。

    一方、音楽プロデューサーとして知られているA氏は、かつて有名アイドルグループの歌製作過程にも参加したという。

    20
  82. 4519.匿名 :2024/05/17 (金)00:05

    Rosie Marks さんインスタも見てきたけど
    なかなか楽しい写真撮る方だね

    6
    1
  83. 4520.匿名 :2024/05/17 (金)07:57
    >>4518

    ハイブ板でやれば

    8
    4
  84. 4521.匿名 :2024/05/17 (金)08:01

    BTSジョングクの兄のブランドが日本初ポップアップ 原宿で4日間限定
    ファッションを軸に、カルチャーやアートなどをミックスし、唯一無二な空間の創造を目指す。

    記事だと唯一無二が青字で強調されるの笑う
    あの界隈かなー?わら

    12
  85. 4522.匿名 :2024/05/17 (金)09:26
    >>4513

    アミから大不評なの知ったうえでの事務所主導の執拗なケミ売りはカムフラージュだったわけよな
    今回のダウンさん記事になってるのってハイブゴタゴタやらかしも影響してそう

    31
    3
  86. 4523.匿名 :2024/05/17 (金)09:49
    >>4520

    雑談だからどこでもいいんじゃない?

    11
    3
  87. 4524.匿名 :2024/05/17 (金)10:52

    ユンギがペンカフェにログインしたみたいだね
    ジンも

    19
    1
  88. 4525.匿名 :2024/05/17 (金)11:27
    >>4522

    ダウンさんの宣伝かなって思ったお
    なにかお仕事あるかもね

    2
    15
  89. 4526.匿名 :2024/05/17 (金)11:32
    >>4525

    今まで知らない人で押し通してきたのにここに来てのこの心境の変化がなんなのか気になる
    恐怖

    9
    4
  90. 4527.匿名 :2024/05/17 (金)23:32
    >>4524

    テテもカフェにログインしたみたい!!
    テテも起きてた

    29
    3
  91. 4528.匿名 :2024/05/17 (金)23:39

    カペにコメした方がもしかするとメンバーに読んでもらえる確率高いかな?

    1
    8
  92. 4529.匿名 :2024/05/17 (金)23:56

    マジ?!ハイブのとかジミンのゴタゴタでメンバー連携してなにか考えてるのかな?

    23
  93. 4530.匿名 :2024/05/18 (土)08:48

    カペにログインしてるの本人なのかな?
    会社側がシステムチェック等してる可能性も考えた
    ログインPWはハイブ側も把握してそう

    8
  94. 4531.匿名 :2024/05/18 (土)09:34
    >>4530

    ハイブが火消しや目くらましにメンバー使っても不思議じゃない

    5
    3
  95. 4532.匿名 :2024/05/18 (土)17:04

    ミニモニのティザーきたね〜!

    3
    6
  96. 4533.匿名 :2024/05/18 (土)17:12

    アミ雑の住人どこいったの?メンバーのコンテンツが新しく出たのにコンテンツ板でしか話題になってないじゃん

    4
    10
  97. 4534.匿名 :2024/05/18 (土)17:14
    >>4533

    来週でしょ?まだ出てないから来ないんじゃない?

    5
    5
  98. 4535.匿名 :2024/05/18 (土)17:18
    >>4534

    人が入れ替わったのかな
    以前はティーザーだけでも盛り上がってたんだけど

    5
    8
  99. 4536.匿名 :2024/05/18 (土)17:18

    今荒れてるから来たくない人も増えてるよ

    18
  100. 4537.匿名 :2024/05/18 (土)17:22

    毎回毎回荒らされる場所で楽しい話したいと思う人の方が少ないでしょ。それに思い至らないのは荒らしてた側だけだと思うわ。しれっとコンテンツ板宣伝してるけどグミシパジミンペンそれどころじゃなくない?まあ頑張ってね。

    23
    4